HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [風呂って毎日入るものですか?] [話題をお任せ表示] 次 [やってられっか!タバコ吸おうや]
話題

50代独身の方、これから どう生きていきましょうか

カテゴリ:相談
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31
Infomation 12281 件中 12200 から 12281 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

札幌の地下エレベーターで32歳の無職の男
盗撮
無職だからヤルことないんだろうな

no.12200 ( 記入なし24/02/25 10:55 )


46さいの男が沖縄で水中に潜って
頭を挟まれ死亡
そんなことあるんだな

no.12201 ( 記入なし24/02/26 10:56 )


マンションに住んでる親子
無職の20歳の男が放火

no.12202 ( 記入なし24/02/29 11:13 )


27歳のベトナム人知り合いから預かった3000万円
三人組に襲われた

no.12203 ( 記入なし24/03/01 10:53 )


no.12194
リサイクルショップだとたまに現金があるようだ

no.12204 ( 記入なし24/03/03 11:16 )


5人が車の中で死んでた
子供道ずれとは

no.12205 ( 記入なし24/03/04 10:51 )


家売ってまで金を作れと言われ
やっとおかしいことに気は付いた男
もっと早く気が付いていれば騙されなくて済んだのに

no.12206 ( 記入なし24/03/05 11:04 )


知合いに渡すため2500万円持って
カラオケ店に行った男
4人に襲われて奪い取られた

no.12207 ( 記入なし24/03/06 10:53 )


女を襲って下着をずりおろして盗むとは

no.12208 ( 記入なし24/03/07 11:00 )


喧嘩の仲裁に入った管理者が
唾を吐きかけられた
相手の男はクシャミをしただけだと

no.12209 ( 記入なし24/03/08 11:18 )


軽自動車に乗った20代の4人
縁石にぶつかって運転手が死亡
女二人が重傷
一人の男は逃げてしまった

no.12210 ( 記入なし24/03/09 10:57 )


レンタカーに乗った女二人キャンプ場で練炭自殺
20代と40代らしい

no.12211 ( 記入なし24/03/10 10:59 )


夫婦喧嘩で警察が出動

no.12212 ( 記入なし24/03/11 10:55 )


妻に暴力をふるわれた男がいた

no.12213 ( 記入なし24/03/13 11:05 )


死刑が無期に変わった
裁判長も報復が怖いんだな。

no.12214 ( 記入なし24/03/14 10:56 )


12214
何故?
無期の方が報復の可能性が・・・

no.12215 ( 記入なし24/03/14 14:46 )



私は死刑だと思うが
あの組長のセリフ何なんだ。

no.12216 ( 記入なし24/03/15 11:05 )


56歳の無職の男、鍵のかかってない部屋に入って
下着を盗んだ。

no.12217 ( 記入なし24/03/16 11:08 )


今夜が寒さのピークらしい

no.12218 ( 記入なし24/03/21 11:16 )


50代の頃に老後を考えておけばと後悔している

no.12219 ( 記入なし24/03/21 11:30 )


75歳の男息子が妊娠させてしまったと電話があり
450万円振り込んだ

no.12220 ( 記入なし24/03/22 11:06 )


50歳だと普通なら家庭をもって管理職で部下も何人かいてマイホームも中には購入している人もいるか。
あと子供がいれば高校生から大学生。
無職でその日暮らしで社会からはみ出た生活をしてる自分が嫌になるよ。

no.12221 ( 記入なし24/03/22 20:55 )


俺は万年平でリストラされた

no.12222 ( 記入なし24/03/23 11:02 )


生涯一平社員。
無駄遣いせず、株で資金運用して年収以上になったので早期退職♪

no.12223 ( 記入なし24/03/23 11:09 )


ローンで家買っても払えなくなったら最悪だ

no.12224 ( 記入なし24/03/26 11:11 )


無職だからローンが組めない。

no.12225 ( 記入なし24/03/26 11:23 )


株の運用するとますます金を使いきるのが難しくなる

no.12226 ( 記入なし24/03/26 15:38 )


46歳の看護師朝ごはん買うため酒を飲んだのに
運転
事故を起こす前でよかった

no.12227 ( 記入なし24/03/27 10:55 )


12226
別に使い切る必要は無い!

no.12228 ( 記入なし24/03/27 23:28 )


21歳の二組の夫婦6歳未満の子供二人
警察に追われ追突
大人3人が重傷
6歳未満と言うことは16歳で結婚か

no.12229 ( 記入なし24/03/29 10:44 )


食事だけは節約しない

no.12230 ( 記入なし24/03/30 11:12 )


12224
現金一括だから問題なし。

no.12231 ( 記入なし24/03/30 11:14 )


出来るだけお金は自分のために使った方が良い

no.12232 ( 記入なし24/03/30 13:23 )


水上バイクで怪我した親子がいた
楽しみが台無し

no.12233 ( 記入なし24/03/31 10:53 )


男女が歩いてたところ軽自動車の
男に怒鳴りつけられた
喧嘩になってしまった。

no.12234 ( 記入なし24/04/01 10:58 )


医療費返済なのに
振りこんでる72歳の女。

no.12235 ( 記入なし24/04/02 10:59 )


>男女が歩いてたところ軽自動車の男に怒鳴りつけられた

茨城県石岡市の出来事ですか?

no.12236 ( 記入なし24/04/02 11:02 )


55歳独身、手取り15万円の某底辺職だ。
だが俺は人生の勝ち組だと思っている。
3年前に父が、そして半年前に母が他界した。
相続税を引かれた後に自宅と7000万円ほどの金を一人っ子の俺が全て相続した。
とくに派手な趣味もなくギャンブルもしないし女にも興味ない俺。
今のまま手取り15万円の仕事を体力続く限りやって、引退したら年金と遺産で暮らしていく。
年金は未納期間がトータルで30ヶ月あるから満額もらえないが、それなりにはもらえる。
俺は高卒でバイトを転々としながらニートしていた時期もあり資格も何もない。
でも老後は贅沢しなければ苦労することなく生きていけるだろう。

no.12237 ( 記入なし24/04/03 08:24 )


俺も55歳でリストラ
後は貯金で食いつないだ

no.12238 ( 記入なし24/04/03 10:37 )


贅沢しなくても女にコロっと騙されるだけで丸裸になるさ

no.12239 ( 記入なし24/04/04 00:53 )


女に興味ないから騙されないよ。

no.12240 ( 記入なし24/04/04 07:08 )


株の運用益が年平均600万円
厚生年金が年間190万円予定
個人年金年150万円×10年
現金6000万円
持ち家

no.12241 ( 記入なし24/04/04 08:25 )


昭和の時代に 僕らは生まれて
女を知らずに 僕らは育った
大人になって 焦りはじめる
非モテの歌を うたいながら
僕らの名前を 覚えてほしい
女を知らない 童貞たちさ

no.12242 ( 記入なし24/04/04 08:46 )


会社の女に私のパンツ、タダであげると言った

no.12243 ( 記入なし24/04/04 10:50 )


だから無職コムの中年独身たちはお金持ちだと言っただろ!

no.12244 ( 記入なし24/04/04 19:55 )


高速道路でトラックが軽自動車に追突して
一歳の子供が亡くなった
母親はまだ10代だって。

no.12245 ( 記入なし24/04/05 11:07 )


76歳の女の車が信号無視して
5台が絡む事故
一人亡くなった

no.12246 ( 記入なし24/04/06 10:51 )


大学生の女がトイレで出産
亡くなってた

no.12247 ( 記入なし24/04/07 10:58 )


自転車二人乗り
ガードレールにぶつかって怪我

no.12248 ( 記入なし24/04/08 10:49 )


独身になりたくてなったわけじゃない。
粉骨砕身、必死に必死に頑張ってきたが結婚できなかったんだ。

no.12249 ( 記入なし24/04/10 13:51 )


コンビニの帝王に成って、庶民を見下して下さい

no.12250 ( 記入なし24/04/10 13:53 )


コンビニのレタスサンドイッチも
見えるとこだけレタスが厚いが手前だけ
ハムカツサンドなんか、衣ばかりで
犬なら喜んで食うだろ

no.12251 ( 記入なし24/04/10 13:57 )


こういうもんを自慢たらたらで
買う人間は、本人は気づかないだろうが
西成区の帝王丸出しだよ

no.12252 ( 記入なし24/04/10 13:59 )


そこらじゅうのスレでモテないアピールするバカがここにも現れたぞ

no.12253 ( 記入なし24/04/10 14:02 )


16歳の高校生が赤ちゃんを殺した

no.12254 ( 記入なし24/04/13 10:37 )


50代どう生きていきましょうかとなんか関係あるのか

no.12255 ( 記入なし24/04/14 09:40 )



そうですよね
50代孤独に負けずに生きていくだけ

no.12256 ( 記入なし24/04/14 09:58 )


50代は若い。まだまだ体が動く。
60代も半ばになると、腰の痛み、膝の痛み、、、
体のあちこちがおかしくなってくる。最後は心臓か脳がやられて終わる。

no.12257 ( 記入なし24/04/14 11:11 )


みそ汁はインスタント

no.12258 ( 記入なし24/04/17 11:11 )


別れた女の名前を呼んでる

no.12259 ( 記入なし24/04/26 11:12 )


↑ 交際歴もない、童貞の独居老人が嘘をつくな

春先だから無職独居コムにも怪しいやつばかりだ!

no.12260 ( 記入なし24/04/26 11:53 )


無職独居コムの住人は、全員素人童貞だと、まだ解らないのけ

no.12261 ( 記入なし24/04/26 11:54 )


まあ、決め付けも問題だが

no.12262 ( 記入なし24/04/26 11:55 )


別れた女に未練があるんでしょ。

no.12263 ( 記入なし24/04/27 10:54 )


気ままに生きて、緑色の液体になる予定だよ

no.12264 ( 記入なし24/04/27 18:39 )


FX詐欺で6000万円も騙された50代の男
もったいない。

no.12265 ( 記入なし24/04/28 10:50 )


12265
詐欺じゃなくても溶かしてたかもね・・・w

no.12266 ( 記入なし24/04/29 04:35 )


最近投資詐欺に騙されてる人多いな

no.12267 ( 記入なし24/04/29 10:48 )


公務員の男サンダルにスマホつけて盗撮
独身かしらね

no.12268 ( 記入なし24/04/30 11:00 )


名前が宝島
変わったなまえだな。

no.12269 ( 記入なし24/05/02 11:07 )


SNS 詐欺に、まだ騙されている輩がいる

no.12270 ( 記入なし24/05/02 11:39 )


騙される額も数千万円だからな

no.12271 ( 記入なし24/05/04 10:55 )


夫婦殺害の犯人は6人もいたのか

no.12272 ( 記入なし24/05/08 11:03 )


61歳の公務員
2400万円騙される。

no.12273 ( 記入なし24/05/10 10:58 )


有名人になりすました詐欺だからだ

no.12274 ( 記入なし24/05/10 11:05 )


自動車と単車売ってその金女に渡して事件になった人。
25も歳の差があって相手は夜の仕事だし結婚できたとしても話しも生活も合わないんだからうまくいくわけがない。
いい車、単車持ってたんだからそれで普通の人誘えばよかったと思う。

no.12275 ( 記入なし24/05/10 18:48 )


22歳の大学院生が事故で死亡
両親切ないね。

no.12276 ( 記入なし24/05/12 11:10 )


固定資産税払うのが嫌で家を売った男
今は借家住まいだが果たしてこれで
よかったんだろうかな

no.12277 ( 記入なし24/05/14 11:17 )


加減乗除が全て

no.12278 ( 記入なし24/05/14 11:19 )



加減乗除の中では「割る」が好き、÷1000が好き

no.12279 ( 記入なし24/05/14 11:36 )


70代の男投資で6億6000万円騙された
持ってる人は持ってるんだな。

no.12280 ( 記入なし24/05/15 11:03 )


俺も6億6000万持ってるぜ。ベトナム・ドンだけどな。

no.12281 ( 記入なし24/05/15 12:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12281 件中 12200 から 12281 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [風呂って毎日入るものですか?] [話題をお任せ表示] 次 [やってられっか!タバコ吸おうや]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
01. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
02. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
03. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
04. 20代独身男の再出発について
05. 40代独身男の再出発について
06. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
07. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
08. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
09. 独身中年男の方語りましょう
10. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 競馬について語りませんか?
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧