HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..] [話題をお任せ表示] 次 [結婚したい願望ありますか?]
話題

50代独身の方、これから どう生きていきましょうか

カテゴリ:相談
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31
Infomation 12258 件中 11500 から 11599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

松原智恵子は子供いるけど、吉永小百合は子育ての経験がない。

no.11500 ( 記入なし21/06/12 11:24 )


吉永小百合は3回中絶したからな一人は映画監督だ

no.11501 ( 記入なし21/06/12 13:04 )


吉永小百合、栗原小巻、酒井和歌子、松原智恵子、江波杏子、若尾文子などの20代前半は、今のAKBなどのカワイ子ちゃんが足元にも及ばないほどの魅力のある女優だった。

no.11502 ( 記入なし21/06/13 05:39 )


栗原小巻は竹脇無我と共演してたな

no.11503 ( 記入なし21/06/13 10:51 )


意外や意外、栗原小巻、酒井和歌子、江波杏子は生涯独身だったそうだ。原節子もそうだ。

no.11504 ( 記入なし21/06/13 12:31 )


栗原小巻が処女とは
小林千登勢は綺麗だった

no.11505 ( 記入なし21/06/14 11:07 )


吉永小百合が、往年の大女優、田中絹代を演じたことがあるが、演じきれなかった。
格の違いというやつ。色気が足りないのと、演技がワザとらしい。
山本富士子が演じた方が良かった。

no.11506 ( 記入なし21/06/14 12:54 )


夏樹静子の「断崖からの声」というサスペンスドラマを観た。
30代の酒井和歌子はゾッとするほどの美人。

リンク
https://www.youtube.com/watch?v=ooxNczAaM6U

no.11507 ( 記入なし21/06/15 07:56 )


芦川いずみ
若い頃は綺麗だったな

no.11508 ( 記入なし21/06/15 10:51 )


若尾文子や酒井和歌子の若い頃には負ける。

no.11509 ( 記入なし21/06/16 09:21 )


昔やってたTHEガードマンのドラマに
小林千登勢が出てたけど綺麗だったな
若くして亡くなったけど

no.11510 ( 記入なし21/06/16 10:42 )


小林千登勢の死因は多発性骨髄腫からくる急性心不全だ。66歳没。
壮年になって、昼ドラのお母さん役で忙しそうだったから、ストレスと偏った食生活が原因なのか?

no.11511 ( 記入なし21/06/17 03:19 )


小林千登勢の旦那は先立たれて悲しかったろうな

no.11512 ( 記入なし21/06/17 10:51 )


あらたまみちよも独身だったんだ
あの人も亡くなってしまった

no.11513 ( 記入なし21/06/18 11:03 )


オレたちも近い将来死ぬ宿命だ。
他人事ではない。

no.11514 ( 記入なし21/06/18 12:31 )


細腕繁盛記

no.11515 ( 記入なし21/06/18 17:57 )


今日は一日雨か

no.11516 ( 記入なし21/06/19 11:08 )


2日後の腰のMRI検査まで待ちきれない。
痛い、痛い、痛い!!!

no.11517 ( 記入なし21/06/19 18:39 )


いてててて!

no.11518 ( 記入なし21/06/20 05:17 )


ロキソニン飲んでみたら

no.11519 ( 記入なし21/06/20 10:50 )


趣味を持つと健康にいいらしい

no.11520 ( 記入なし21/06/21 11:07 )


今日、大学病院でMRI撮ってきた。
女医の診察は明後日だ。
なんだか少し楽になったような気がする。
ロキソニンは大量にあるから、痛みに耐えられなくなったら飲む。
趣味はコンサートでクラシック音楽を聴くことと、足の裏マッサージに行くことだ。
でも、コロナで両方ともやっていない。

no.11521 ( 記入なし21/06/21 12:42 )


女医してくれるのしてくれるの

no.11522 ( 記入なし21/06/22 11:06 )


ハグしてフェラしてくれるといいな。

no.11523 ( 記入なし21/06/22 12:30 )


アソコもんでもらえたらな

no.11524 ( 記入なし21/06/23 11:04 )



それ病院じゃなくて風俗じゃね?

no.11525 ( 長さん21/06/23 11:41 )


腰痛が良くなったら、池袋の再婚したい女たちというデリに行きたい。
30代のシングルマザーが多い。

no.11526 ( 記入なし21/06/23 12:51 )


アソコマッサージしてくれる
普通の店もあるな

no.11527 ( 記入なし21/06/24 11:04 )


タイ  60分10000円
韓国  60分 7000円
中国  60分 4500円

no.11528 ( 記入なし21/06/24 13:07 )


今日は、皮膚科の美人女医の診察日だった。
相変わらず美しい。
腰痛で足の爪が切れないというと、丁寧に切ってくれた。
また2か月後にお願いする。
足の爪は2か月に1度切るのがちょうどよいそうだ。

no.11529 ( 記入なし21/06/24 14:12 )


治療費は?

no.11530 ( 記入なし21/06/25 10:56 )


300円。

no.11531 ( 記入なし21/06/25 13:08 )


no.11529 
腰痛治療で300円かい

no.11532 ( 記入なし21/06/26 11:06 )


いやいや、腰痛治療は2000円以上かかる。
300円は皮膚科治療。爪切りも保険適用の立派な医療行為。

no.11533 ( 記入なし21/06/26 13:01 )


時間はどの位

no.11534 ( 記入なし21/06/27 10:59 )


5分。今日はちらし寿司の日だ。くら寿司に買いに行こう。

no.11535 ( 記入なし21/06/27 12:02 )


バラちらし美味しいよね。

no.11536 ( 記入なし21/06/28 08:09 )


五分でも2000円か
こんなもんかね

no.11537 ( 記入なし21/06/28 10:49 )


痛い痛い。

no.11538 ( 記入なし21/06/28 12:36 )


トラックが児童に突っ込んで
二人亡くなった
運転手は酒酔い
保険も下りないだろうな

no.11539 ( 記入なし21/06/29 11:13 )


仕事中の事故だし、乗車前の飲酒検査をしていなかったことが判明したから、運送屋の社長は労働者への監督義務違反に問われ、行政指導と業務停止が入る可能性があるから、自己破産をするかもしれない。そうしたら、被害者は泣き寝入り。

no.11540 ( 記入なし21/06/29 13:33 )


ってことは社長は今頃現金を移すのに必死だな

no.11541 ( 記入なし21/06/29 15:24 )


それ鋭い。
自己破産が認められるには、資産がないことだからな。
千葉の運送屋なんて儲かっていないだろうから、裁判所ですぐに認められるだろう。
でも、飲酒検査をしても、昼飯で飲んだら会社は把握できない。
それに、ほとんどの運転手は個人事業主だから、もしかしたら法的に会社は責任がないかもしれない。

no.11542 ( 記入なし21/06/29 16:10 )


居眠り運転らしい
この男にも妻子がいるんだろうな

no.11543 ( 記入なし21/06/30 11:03 )


あれは運送屋なのかな?
会社のHPを見ると、建築・大工関係で、運送業務は書いていない。

自分の会社の物(建築資材)を運搬するのであれば、白ナンバーで十分だし、
「飲酒検査の義務はない」らしい。

うちの会社もそうだが、業務用ナンバーだと、車検は半年だし、点検も3か月だ。

飲酒運転だと保険が免責の場合もあるが、被害者には支払われる。

勝手な話だが、仮に被害者に十分な補償ができたとしても、会社の信用はがた落ち、
トラックも大破した。
今回の加害者に請求するのだろうか?

no.11544 ( 記入なし21/06/30 17:42 )


飲酒検査体制の有無ではなく、アル中の運転手を乗務させる会社側にも責任はある。
性犯罪者を女子高の教師にするのと同じ。
監視者がいない状況で、理性で欲求をコントロールできるわけがない。

no.11545 ( 記入なし21/07/01 06:49 )


任意保険入っていてもこれでは
何にもならない

no.11546 ( 記入なし21/07/01 10:55 )


運転手の梅澤という姓は、江戸川区に多い名前だ。
他にも、江戸川区には、鹿野という姓も多い。
江戸川区は基本的にバカの集まりだから、仕方がないというしかない。

昔、江戸川区葛西の環七で、早朝にフェアレディZで居眠り運転による大事故を起こしたバカ女がいたが、朝までクラブで踊っていたということだった。
美味い飲食店やフィットネスクラブが多く、地元民と関わらなければ楽しい場所だが、半グレの本拠地でもある。

no.11547 ( 記入なし21/07/01 13:26 )


そんなバカ女が良く高級車買えたな

no.11548 ( 記入なし21/07/02 11:07 )


親が土建屋でバカ娘に買い与えたそうだ。

no.11549 ( 記入なし21/07/02 14:00 )


梅沢の高齢夫婦辛いだろうな

no.11550 ( 記入なし21/07/03 10:56 )


トラックの中にしこたまビールを買い込んで、それを飲みながら運転したんじゃあ、会社は把握できないだろうし、アル中だとも気が付かなくて当然だ。

梅澤はそれを数十年間やっていて、今回初めて八街の田舎道で人身事故を起こしたのだから、今までうまくいっていたことでいい気になっていたということ。

こういうドライバーは日本中にいるよ。

no.11551 ( 記入なし21/07/04 08:40 )


飲酒運転厳罰化までは、誰もが犯罪感覚もなくスピード違反程度にしか思ってなかった

no.11552 ( 記入なし21/07/04 09:03 )


事故を起こさなければ飲んでも
大丈夫だと思ってるんだろう

no.11553 ( 記入なし21/07/04 10:44 )


昔、警視庁小松川警察署のパトカー乗務員が、正月に酒を飲みながらパトカーでディズニーランドに行き事故を起こし千葉県警に逮捕された事案があった。
それでも、酒に寛容な警視庁は、事故を起こした乗務員を懲戒免職にしなかった。

あと、葛西警察署の東葛西9丁目交番の吉岡巡査長が、酒酔い運転でひき逃げをして、その車で葛西警察署に出勤して、被害者が「この車です!」と指さして車の血痕跡で吉岡が犯人だと分かり逮捕したが、酒の付き合いが良いということで事件化されず、懲戒処分も食らわなかった。

日本の会社や役所では酒を飲めてこそ男であるという精神文化が残っている。
だから、交通刑務所でも、酒が原因で事故を起こした受刑者は、刑務官から大切に扱われる。

no.11554 ( 記入なし21/07/04 11:18 )



昔は、「酒を飲む努力のために起きた過ちは、酒が悪いのであり本人の非ではない」という考え方が一般的だった。
世の中変わった。
飲酒運転厳罰化、アルハラ、酒を言い訳にできない世の中ができあがった。

no.11555 ( 記入なし21/07/04 12:50 )


オレは酒も女も好きだが、キャバクラはつまらん。
行くなら、普通のスナック。30代のホステス目当て。会話が楽しい。

上品なブランデーやウィスキーの味は分からないが、ワイルドターキーは美味いと思う。
でも、芋焼酎には勝てない。
つまみによって違うが・・・
歳をとると、酒の好みも変わるような気がする。

no.11556 ( 記入なし21/07/05 09:20 )


ブサイクな女を見ると、途端に不機嫌になるわ

no.11557 ( 長さん21/07/05 09:46 )


バニーガールの店がいい

no.11558 ( 記入なし21/07/05 10:40 )


ウィスキー、ブランデー、バーボン、コニャックを飲み比べても区別がつかない。
純米酒と度数の低い米焼酎の区別もつかない。
安酒ばかり飲んできて、味覚音痴になったのだろうか。

no.11559 ( 記入なし21/07/06 06:49 )


高校生の女をホテルへ連れて3万円渡した
後で警察へ通報
この女金が欲しかったんじゃないか

no.11560 ( 記入なし21/07/06 10:51 )


高校生を犯して面白いと思う性癖がなくてよかった。

no.11561 ( 記入なし21/07/06 16:32 )


昔、VHSの頃、セーラー服姿の女子高生のパンツを下ろして浣腸して泣かせるビデオを見たことがある。すべて丸見え。
もろ、暴力団の資金源。

no.11562 ( 記入なし21/07/07 06:34 )


後ろの穴と前の穴に電動コケシを入れられて
あえいでいるビデオ

no.11563 ( 記入なし21/07/08 11:11 )


最近、レンタルビデオ店に行っていない。
Amazonプライムの会員になっているから、無料で観れるコンテンツが豊富だから。
あと、Youtube。
Netflixは会費が勿体ないから解約した。

no.11564 ( 記入なし21/07/09 08:19 )


バイクで中学生をはねた男
その子に3万円渡して逃げてった
本人は示談が済んだと思ったらしい

no.11565 ( 記入なし21/07/09 10:49 )


3万円もよく持ち歩いているな。オヤジ狩りにあったらどうするんだ?
3千円でも夜はクソガキに襲われる可能性があるから持ち歩かない。
というより、夜出歩かないように心がけている。
出歩くときは、小銭だけ。

no.11566 ( 記入なし21/07/10 08:32 )


1万円あれば充分

no.11567 ( 記入なし21/07/10 10:44 )


1か月の食費だが、ミネラルウォーター代と酒代を除いたら、5000円程度で済んでいる。
そろそろ、水は水道水に変えようかなと思っている。
晩酌の発泡酒は止められないが、スーパードライと焼酎は何とか止めた。

呑んべぇにとっては、酒を止めることは、人生の楽しみを1つ失うことに匹敵する。
インポになったり、失明したりすることと同じくらいの苦しみだ。

no.11568 ( 記入なし21/07/11 08:18 )


独身の俺にとっては楽しみは酒しかない

no.11569 ( 記入なし21/07/11 10:49 )


同意。
酒を取ったら何の楽しみもない。
酒はネットの動画閲覧よりも100倍の快感がある。

no.11570 ( 記入なし21/07/11 11:30 )


胃が強くて良かったね!

no.11571 ( 記入なし21/07/11 12:15 )


今日は休肝日や

no.11572 ( 長さん21/07/11 13:22 )


下戸なんで酒が飲める人を羨ましく思う事もある

no.11573 ( 記入なし21/07/11 13:40 )


ビール、焼酎、ブランデー、ウイスキーなどが好きだが、日本酒の良さが分からない。

no.11574 ( 記入なし21/07/11 18:54 )


目眩がするんで酒を飲んだ感じ

no.11575 ( 記入なし21/07/12 11:13 )


下戸なんで、昭和の時代、会社の飲み会でビールついで来る奴を断るのに苦労した。
もちろん、アルハラという言葉自体がなかったし、パワハラという言葉もなかった。
リストラや早期退職という言葉もなかった。

no.11576 ( 記入なし21/07/12 12:09 )


昭和では自宅警備員とかニートという言葉もなかった
どこでもタバコが吸えたので喫煙所という場所もなかった

no.11577 ( 記入なし21/07/13 02:14 )


昭和50年代。
ショートホープが80円、セブンスターが140円。
缶チューハイや発泡酒は存在しておらず、スーパードライもなかった。
瓶のコーラが1本50円でペットボトルはなかった。
中学に入ると頭を丸坊主。教師によるビンタはケツバットは当たり前。
貸家やアパートや団地に住んでいる家庭は見下されるから、無理をしてでもマイホームやマンションを買っていた。

no.11578 ( 記入なし21/07/13 06:59 )


昭和は日本の不良vs朝鮮の不良だったけど今は朝鮮の不良に逆らえる日本の不良がいなくなった気がする

no.11579 ( 記入なし21/07/13 07:55 )


下着と子供もの服を盗んだ男
取るつもりはなかっただと

no.11580 ( 記入なし21/07/13 10:49 )


つい、やってしまったのだろう。許す。

no.11581 ( 記入なし21/07/13 19:43 )


洗濯後なら許す

no.11582 ( 記入なし21/07/13 20:32 )


オレが好きなアメリカのミステリー小説家、ジェイムズ・エルロイは、若い頃下着泥棒で逮捕された犯罪歴があるが、後に映画化されたL.A.コンフィデンシャルやブラック・ダリアなどの大作を残している。小説も素晴らしいが映画も素晴らしい。

日本で下着泥棒の犯罪歴が付いたら絶対に社会復帰できない。まだ殺人歴の方がマシだ。

こういう時、アメリカという国が本当の実力主義だと痛感する。

no.11583 ( 記入なし21/07/14 07:04 )


日本の場合、「大臣から金をもらった」と証言している人が「不起訴だから無罪」と
堂々と議員を続けている。下着泥棒>殺人>贈収賄

no.11584 ( 記入なし21/07/14 07:35 )


犯罪を犯す体力や気力がない。変な意味で羨ましい。ストーカーなんか、絶対に体力が持たない。

no.11585 ( 記入なし21/07/14 09:50 )


マンションの屋上から酢投下なら出来る

no.11586 ( 記入なし21/07/14 09:57 )


下着盗むにしてもどんな人が住んでるか解らなければ
60過ぎの下着かもしれない

no.11587 ( 記入なし21/07/14 10:45 )


メシ食べたら寝る生活をしているから本当に体力がない。
今も眠くなったから、仮眠をとるつもりだ。

no.11588 ( 記入なし21/07/14 12:24 )


俺もだよ

no.11589 ( 長さん21/07/14 13:03 )


昼飯食べて仮眠をとって今起きた。17時から洋食屋でメシ食べてミステリーを読みながら寝る。
小泉喜美子「殺人は女の仕事」という短編集は面白い。生島治郎の元嫁でJエルロイ作品の翻訳家。

no.11590 ( 記入なし21/07/14 14:21 )


寝ていたんではもったいない

no.11591 ( 記入なし21/07/15 11:12 )


もったいないけど、眠いものは眠い。

no.11592 ( 記入なし21/07/15 13:57 )


今からスーパーに行ってリハビリだ。
そして、床屋に行って洗濯だ。

no.11593 ( 記入なし21/07/16 10:26 )


暑いけどエアコン使わないで
窓を開けてる

no.11594 ( 記入なし21/07/16 10:47 )


1週間分の洗濯を終了や〜〜

no.11595 ( 長さん21/07/16 12:54 )


今日の1日。

ヒゲ剃り
 ↓
鼻毛カット
 ↓
八百屋
 ↓
病院
 ↓
洗濯と昼飯 
 ↓
床屋

無職なのに超忙しい。疲労困憊。どういうこと?

no.11596 ( 記入なし21/07/16 14:04 )


こども向けのぬいぐるみとかおもちゃのコレクションを始めるつもりです。
かつては家庭を持っていたという設定で自分を慰める。

no.11597 ( 記入なし21/07/17 10:51 )


オレは大人のおもちゃを新宿のカバリエというアダルトショップで集めていた時期がある。
意外や意外、若い女性客が多い。しかも美人。電マを買っていく人が多い。

no.11598 ( 記入なし21/07/18 05:47 )


若い女性だったら
そんなの買わないで俺とやらないかと声かけてみる

no.11599 ( 記入なし21/07/18 10:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12258 件中 11500 から 11599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..] [話題をお任せ表示] 次 [結婚したい願望ありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
01. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
02. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
03. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
04. 20代独身男の再出発について
05. 40代独身男の再出発について
06. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
07. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
08. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
09. 独身中年男の方語りましょう
10. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 競馬について語りませんか?
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧