HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [宗教で人生の道を誤った人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [きのうどんな夢をみました?]
話題

50代独身の方、これから どう生きていきましょうか

カテゴリ:相談
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31
Infomation 12270 件中 11400 から 11499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オレが通っていたボクシングジムの同僚が、田原俊彦の妹と結婚したが、DVで離婚した後、風呂で溺死していたのを発見された。
司法解剖の結果、死体から大量の覚せい剤が検出された。
和歌山のドンファンの変死事件に酷似していると26年以上経過して思い出した。

no.11400 ( 記入なし21/05/01 19:38 )


25才の女は金に目がくらんだんだろうな

no.11401 ( 記入なし21/05/02 11:13 )


ピカソも70代の時、20代のパリジェンヌと再婚している。
そういう先例があるから真似をして、カネのある孤独な老人は悪い女に引っかかるんだよ。

社会的に成功しても、女という生き物を最後まで知らなかったのだろう。

no.11402 ( 記入なし21/05/03 07:00 )


俺達も金だけはあるから探偵でも付けとかないとな

no.11403 ( 記入なし21/05/03 08:54 )


68歳の男が結婚の為
1500万円貢いだ
本人はまだ未練があるらしい

no.11404 ( 記入なし21/05/03 10:49 )


ゆめタウンの掃除のおばさんが美人だ。
還暦位か?

no.11405 ( 記入なし21/05/03 12:59 )


オシリーナや綾瀬はるかのような、大きくてふっくらしたお尻をモミモミした。

no.11406 ( 記入なし21/05/04 08:10 )


払った年金を貰わないうちは死ねない

no.11407 ( 記入なし21/05/04 10:51 )


飯食うてポリ袋にババするだけや

no.11408 ( 記入なし21/05/04 13:10 )


オレが年金もらう頃、中国が台湾に侵攻し、日本の領土にも次々と上陸をし始める頃だろう。
沖縄には米軍基地があるから無理だが、対馬列島か五島列島が千峰だろう。

no.11409 ( 記入なし21/05/04 19:24 )


年金は60才になったら請求する

no.11410 ( 記入なし21/05/05 11:18 )


俺もだよ!

no.11411 ( 長さん21/05/05 11:19 )


30%も少なくなるのは嫌だな・・・

no.11412 ( 記入なし21/05/05 23:05 )


死ぬまで独身ならばトータル的には早く貰った方が多くなる可能性が高い

no.11413 ( 記入なし21/05/06 02:48 )


60歳からナマポ生活を目指している。
あと8年だ。
今日もバイトバイト。

no.11414 ( 記入なし21/05/06 06:22 )


何時死ぬかわからないんだから
少なくてもいいから早めに貰う

no.11415 ( 記入なし21/05/06 10:53 )


遺族がいれば何時貰ってもいいが

no.11416 ( 記入なし21/05/07 11:16 )


60歳で繰り上げ受給して10万で、75歳で繰り下げ受給して18万円だったとする。

月の生活費が10万円で済むのなら、はやめに60歳で年金もらって働かないで質素に生きたほうがいいと思う。
大体、働くと労災事故だけでなく、ストレスや筋肉疲労で体に負担がかかる。

no.11417 ( 記入なし21/05/07 13:07 )


60才で10万円だったら無理して働かないな

no.11418 ( 記入なし21/05/08 11:03 )


60歳で10万円の年金だと生きていけるか?

家賃4万、通信費5000円、食費2万円、光熱費1万円とすると、小遣いが2万5000円となる。
23区外だったら、もっと安い家賃のアパートがありそうだ。
3食自炊だったら、食費を1万円に抑えられる。
光熱費も夏場のクーラー代、冬場の灯油代を浮かすことができる。

だったらオレも働かない。

no.11419 ( 記入なし21/05/08 22:10 )


60才で10万円だとしたら
65才で15万円以上は貰えるな

no.11420 ( 記入なし21/05/09 11:05 )


60才で10万円貰えるなら無理して俺も働かないな

no.11421 ( 記入なし21/05/09 18:29 )


すでに隠居生活
後2年で60歳
11.025万円の予定

まあ年金抜きでも逃げ切れるけどね・・・♪

no.11422 ( 記入なし21/05/09 23:52 )


多摩地区方面の賃貸アパートを探すと、風呂付で家賃が2万円以下の物件が結構ある。
だったら月10万円の年金暮らしが豊かになる。

no.11423 ( 記入なし21/05/10 06:17 )


築何年だい?

no.11424 ( 記入なし21/05/10 10:50 )


築40年。鉄骨モルタル。多摩動物公園あたりに結構ある。

no.11425 ( 記入なし21/05/10 20:32 )


ニシキヘビあんな目立つ蛇誰か気が付かなかったのかな

no.11426 ( 記入なし21/05/11 11:16 )


いいじゃん、毒蛇ではないのだから。

no.11427 ( 記入なし21/05/11 15:35 )


住民は怒ってるな

no.11428 ( 記入なし21/05/12 11:05 )


捕まえてぶつ切りにして唐揚げにして食べたら美味しそう。

no.11429 ( 記入なし21/05/12 16:28 )


そんなに遠くへは逃げられないと
思うだが

no.11430 ( 記入なし21/05/13 11:10 )


餌の多いところに逃げ込んだのだろう。
山林や河川敷とか。

no.11431 ( 記入なし21/05/13 14:20 )


飼い主はのうのうと会社に行ってんのかな

no.11432 ( 記入なし21/05/14 11:11 )


実は、オレが昨日捕まえた食べた!

no.11433 ( 記入なし21/05/15 06:07 )


同じアパートに住んでる人
気持ち悪いだろうな
見つかったら又その部屋で飼育するつもりか

no.11434 ( 記入なし21/05/15 10:51 )


だから、オレが食べたから大丈夫だって!
ぶつ切りにして、ショウガとニンニクと醤油と蜂蜜ベースのタレに付け込んで、唐揚げにした。残りは冷凍庫に保管している。

no.11435 ( 記入なし21/05/15 16:35 )


匿名で構わないから警察に報告しなさい

no.11436 ( 記入なし21/05/16 11:11 )


110番しました。

no.11437 ( 記入なし21/05/17 09:03 )


逮捕されないか

no.11438 ( 記入なし21/05/17 10:45 )


残りの冷凍庫の分も昨日と今日で食べた。証拠隠滅に大成功。

no.11439 ( 記入なし21/05/17 19:52 )


蛇の住人は退居したようだ
どんな心地だろうな

no.11440 ( 記入なし21/05/18 11:03 )


飼うなって規則なのに、アパートやマンションで動物を飼う奴には殺意をおぼえる。
猫の足音で眠れなくなる。
だったら、郊外に中古の一軒家を500万円で購入して動物を飼えよ。
伊豆や新潟だったら、200万円で買える物件もたくさんある。

頭金100万円で毎月の返済月5万円だったら、不動産取得税、不動産仲介手数料、金利、固定資産税、修繕費を入れても8年で返せるだろ。

no.11441 ( 記入なし21/05/18 16:42 )


蛇は逃げたんじゃなくて盗まれたと言う
話が出てきた

no.11442 ( 記入なし21/05/19 11:17 )


違う違う。
オレがミキサーでミンチにして玉ねぎとショウガと混ぜて揚げてさつま揚げにして食べたんだよ。
小骨が多いのと、ケモノ臭がきつくて、料理のレパートリーが少なかったので困った。

no.11443 ( 記入なし21/05/19 17:26 )


1日では食べきれないだろう

no.11444 ( 記入なし21/05/20 11:12 )


冷凍しているって。

no.11445 ( 記入なし21/05/21 05:54 )


山本太郎オリンピック反対

no.11446 ( 記入なし21/05/21 10:48 )


もう反対しても開催するのだから、黙って見守るしかないだろが。
もちろん、オレは反対だが。

no.11447 ( 記入なし21/05/21 14:22 )


オランダやドイツみたいに売春を合法化し、風俗嬢世界ランキングを作ってみてはいかがだろうか?

20代独身部門
若妻部門
熟女部門
M性感部門
S嬢部門
M嬢部門
ロシア人部門

などなど。

no.11448 ( 記入なし21/05/22 05:56 )


熊田曜子旦那に殴られた
顔を殴ったら駄目
もし殴るんだったらお尻だ
パンツ脱がせて四つん這いにしてむちで叩く

no.11449 ( 記入なし21/05/22 10:59 )


昔、12歳年上の女性と付き合ったことがあり、凄く怒らせてパンツ脱がされてお尻を平手で何十発も叩かれたことがある。泣いた。

no.11450 ( 記入なし21/05/22 13:54 )


何でまたそんなに怒らせたんだ

no.11451 ( 記入なし21/05/24 11:08 )


それは言えない。

no.11452 ( 記入なし21/05/24 18:41 )


学校の先生でないの?昔はパンツ脱がせてお尻を叩くのが叱る定番だった

no.11453 ( 記入なし21/05/24 21:17 )


no.11446
太郎が反対ならやるしかないな・・・

no.11454 ( 記入なし21/05/25 00:09 )


たしかに、昔の小中学校の女教師は、よくお尻を叩いた。
たまーに、拷問並みに痛いのがいた。

no.11455 ( 記入なし21/05/25 04:13 )


パンツ脱がせるんだったら大勢の前では出来ないよな

no.11456 ( 記入なし21/05/25 10:49 )


中学の時、細くてしなる竹鞭でお尻を叩く女教師がいた。1発で飛び上がるような痛み。
家に帰ってお尻を鏡で見ると、ミミズ腫れになっていた。

女生徒がブルマーの上から10発鞭打ちを受けているのを見たことがある。
涙で顔がビショビショで、その日は椅子に座れなかったようだ。

no.11457 ( 記入なし21/05/25 11:36 )


通報しなかったのか

no.11458 ( 記入なし21/05/26 11:13 )


40年以上前の話だから、なんの問題にもならなかった。

no.11459 ( 記入なし21/05/26 15:47 )


その女子生徒の素行が悪すぎた。
後輩に恐喝や万引きや車上狙いをさせたり、授業をさぼって部室でタバコを吸ってボヤ騒ぎを起こしたり、金属バットで教師の車のガラスを割ったり、中学生売春をしたり、学校中が手を焼いていた。

no.11460 ( 記入なし21/05/27 06:17 )


腹痛の薬飲んだら尿が出なくなった

no.11461 ( 記入なし21/05/27 10:45 )


いいものだべ過ぎだろ。
オレは粗食を適量食べているから、この数年、腹を壊したことがない。

no.11462 ( 記入なし21/05/27 20:53 )


刺身食べてからお腹の不調がずうっと続いてる

no.11463 ( 記入なし21/05/28 11:11 )


今、暑くなっているから、生ものには手を出してはいけない。ワサビをつけても殺菌しきれないから。
寿司ネタも、酢でしめたもの、煮アナゴ、冷凍のものマグロを選んだ方がいい。

no.11464 ( 記入なし21/05/29 05:27 )


外国産の鮭で当たった 一口で吐き気で戻した 食中毒恐ろしい

no.11465 ( 記入なし21/05/29 06:49 )


アニサキスでお腹壊した人がいた
イオンで買った刺身食べたらしい
営業停止だって

no.11466 ( 記入なし21/05/29 10:56 )


視力に自信のない人は、最初から生の刺身を諦めるか、酢やワサビとショウガと日本茶で殺菌をしながら食事をするしかない。
強い焼酎もおススメだ。日本酒やビールだと殺菌作用が弱まる。

no.11467 ( 記入なし21/05/29 16:29 )


視力が良くても無理じゃない

no.11468 ( 記入なし21/05/30 10:59 )


純米吟醸をアウトレットセールで2本買ってきた。1本500円。
ラベルが剥がれて売り物にならないから。
本当の値段は1本1500円。

何の刺身と合わせよう。ワクワク。

no.11469 ( 記入なし21/05/31 10:26 )


歯抜かれた
もう残り僅か

no.11470 ( 記入なし21/05/31 10:44 )


オレは奥歯全部ブリッジだ。
金はあるから、ブリッジが劣化して入れ歯かインプラント化を選択するとき、もちろんインプラント。1本20万円。

no.11471 ( 記入なし21/05/31 18:15 )


硬い物食べてると歯にヒビが入る

no.11472 ( 記入なし21/06/01 11:13 )


インプラントって今1本20万なの?
10年くらい前に1本入れた時は50万だった

no.11473 ( 記入なし21/06/01 12:00 )


今は20万円まで値下がりした。
チタンよりも強くて軽い素材が出たら、また価格が変わるかもしれない。

no.11474 ( 記入なし21/06/01 14:16 )


歯がないと何も食べられないから、やっぱ入れ歯でいいからほしい。

no.11475 ( 記入なし21/06/04 18:06 )


オレもスレタイのように、心療内科と精神科に20年以上通院しているが、人と会わなくなってから症状が改善した。ただし、ネットを使いこなせることが大前提だ。

no.11476 ( 記入なし21/06/05 08:27 )


75才から医療負担2割
そこまで生きていられるかだ

no.11477 ( 記入なし21/06/05 10:44 )


ナマポは75歳になっても医療費無料。
80歳になって特養に入る費用も無料。
すべて無料。
高校出てすぐナマポになれば良かった。

no.11478 ( 記入なし21/06/05 14:13 )


フジテレビのノンフィクションに出てくる主人公で、人生の成功者を見たことがない。
どうして、辛い人生を歩むようになったのだろう?
オカマ、元ボクサー、料理人、ラーメン店店主、引きこもり、元東大生、元無期懲役囚、芸人、女優志望・・・
早いうちに夢を捨てれば良かったのに、しがみついてしまい、気が付いたら年齢と健康と財産を失っていたパターンばかりだ。

no.11479 ( 記入なし21/06/06 19:08 )


↑上打田内英樹・ 朝日ホーム社長はベンツに乗っている

no.11480 ( 記入なし21/06/06 19:28 )


コロナで朝日ホームの財務状態は真っ青だと思う。

no.11481 ( 記入なし21/06/06 20:12 )


朝日ホームは船橋の競売物件専門の不動産会社だから、今回、コロナで自宅を差し押さえられ競売にかけられる人が続出し、朝日ホームは笑いが止まらないだろう。
裁判所で300万円で落札した物件を、200万円でリフォーム後に1000万円で売るのだから。

昔、篠田節子の「女たちのジハード」という小説で、OLが競売物件を落札し占有屋のヤクザを追い出して自分のマイホームにしたストーリーを思い出した。
今は暴力団排除条例ができたので、占有屋が一般人というケースが多いらしいが、これも落札から半年以内に居住者が退去をしないと、不退去罪で逮捕されるように法律が改正されたそうだ。

no.11482 ( 記入なし21/06/07 06:27 )


流石元Kちゃん物知りだ

no.11483 ( 記入なし21/06/07 09:19 )


まともな歯
数本しかない
総入れ歯にはしたくない

no.11484 ( 記入なし21/06/07 10:45 )


今日、昼飯を食べた後、日光を浴びながら昼寝をした。
よって、今晩は夜更かしをしてYoutubeを観る。

no.11485 ( 記入なし21/06/07 17:51 )


今日もこれから昼寝をする。
1時間半程度の軽い昼寝が一番心地よい。

no.11486 ( 記入なし21/06/08 14:48 )


昼寝をしても、やはり夜も眠い。
それだけ体力が弱っているということだ。

no.11487 ( 記入なし21/06/09 07:09 )


独身
世間はどう思うか

no.11488 ( 記入なし21/06/09 10:49 )


どう思おうが、オレは世間と関わらないから、関係ない。
週に3日は誰とも喋らない。

no.11489 ( 記入なし21/06/09 15:42 )


もう2年近く誰とも話してない・・・

no.11490 ( 記入なし21/06/09 21:20 )


家で独り言ばかり言っている。
自分で考え出したジョークを言って自分が笑っている。
でも、他人と居酒屋に行ってボケ・ツッコミをするのが疲れるタイプだから、少し幸せ。

no.11491 ( 記入なし21/06/10 06:33 )


動画で笑点を見て笑ってる

no.11492 ( 記入なし21/06/10 10:57 )


オレの頭の中には、コメディアンが大勢いる。
ずっとハイな状態。
孤独でも楽しい。

no.11493 ( 記入なし21/06/10 14:32 )


今日も独り言が絶好調!

no.11494 ( 記入なし21/06/11 09:40 )


小林旭の動画見てる
松原智恵子が出てて服を脱がされてるシーンがあった
白のブラと白のパンツ
昔のパンツは大きかったんだな

no.11495 ( 記入なし21/06/11 10:44 )


松原智恵子の若いころは、本当に綺麗だった。
今、クソババァだけど。

no.11496 ( 記入なし21/06/11 11:19 )


綺麗なアイドルだった木ノ内みどりさん亡くなっていたの知らなかった

no.11497 ( 記入なし21/06/11 20:35 )


マジ?
元気が出るテレビのレギュラーだったのに。
話題にすらならない。

no.11498 ( 記入なし21/06/11 20:43 )


松原智恵子も吉永小百合も
孫がいるんだろうな

no.11499 ( 記入なし21/06/12 11:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12270 件中 11400 から 11499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [宗教で人生の道を誤った人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [きのうどんな夢をみました?]

HOME 掲示板トピック一覧

「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
01. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
02. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
03. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
04. 20代独身男の再出発について
05. 40代独身男の再出発について
06. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
07. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
08. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
09. 独身中年男の方語りましょう
10. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 競馬について語りませんか?
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧