HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..] [話題をお任せ表示] 次 [結婚したい願望ありますか?]
話題

50代独身の方、これから どう生きていきましょうか

カテゴリ:相談
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31
Infomation 12258 件中 11300 から 11399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おそらく我々の仲間の金持ちだろう

no.11300 ( 記入なし21/03/07 11:43 )


独身だから自由に生きればいい

no.11301 ( 記入なし21/03/16 11:13 )


俺は生きてる意味がない

no.11302 ( 記入なし21/03/22 10:53 )


否定出来ない(´・ω・`)

no.11303 ( 記入なし21/03/22 11:00 )


小学校教頭がペンカメラで盗み撮りとは
恥を知れ

no.11304 ( 記入なし21/03/24 11:00 )


あなたがいつか話してくれた。岬を訪ねてきた。

no.11305 ( 記入なし21/03/24 17:59 )


僕はどうして生きて行こう
悲しい

no.11306 ( 記入なし21/03/25 11:01 )


僕は自由に生きて行こう
楽しい

no.11307 ( 記入なし21/03/25 14:02 )


自由に生きて行く方法なんて100通りあるさ

no.11308 ( 記入なし21/03/26 10:51 )


園とおり

no.11309 ( 記入なし21/03/26 10:56 )


3人の子供作って離婚した男
生活大変だろうな

no.11310 ( 記入なし21/03/26 11:12 )


性格の合わない夫婦っだったら
一緒にいてもつまらんだろうな

no.11311 ( 記入なし21/03/27 11:12 )


性格が合わないではなく合わせられる出来た女が素晴らしいのである
自分に性格が似た女だったらそりゃ恐ろしい

no.11312 ( 記入なし21/03/27 13:49 )


ラジオを聞いていると、リスナーからの投稿で40〜50代だと、自分の子供の話が殆どで俺にはどうでもいいことばかりだわ

no.11313 ( 長さん21/03/27 16:36 )


ラジオのアナウンサー
私には○○才の子育て
そんな話聞きたくもない

no.11314 ( 記入なし21/03/28 11:00 )


電話に出たらスグ切れた
間違い電話だったら一言いえばいいのに

no.11315 ( 記入なし21/03/29 11:16 )


知らない人には妻は先立たれたと言ってる

no.11316 ( 記入なし21/03/30 11:11 )


留守電設定
メッセージを入れた電話に折り返し電話する・・・

no.11317 ( 記入なし21/03/31 07:17 )


どこかの会社からだけど奥さんいますかと
電話が来る
いないと言うといつ帰って来るかと聞ゐいて来る

no.11318 ( 記入なし21/03/31 10:57 )


神田うの
旦那の財産1000億円

no.11319 ( 記入なし21/04/01 11:14 )


ディーラーへ電話して、来月の車検の予約をした
またもや金が・・・・・

no.11320 ( 長さん21/04/01 17:04 )


11319
えすぱす
えすぱす
るるるる〜

no.11321 ( 記入なし21/04/02 04:17 )


会社辞めて車使うことが無くなったんで
処分した

no.11322 ( 記入なし21/04/02 10:51 )


来月車検や

no.11323 ( 長さん21/04/02 10:56 )


20万円かかるな

no.11324 ( 記入なし21/04/03 11:18 )


20万円もあったら何ができるだろう。

no.11325 ( quickeggy21/04/03 12:23 )


好きな古本が買える!

no.11326 ( 長さん21/04/03 13:08 )


古本でもどおいうのがいいの

no.11327 ( 記入なし21/04/04 11:16 )


文学書(詩集・初版本・限定本・豪華本・サイン本)、美術書、漫画

no.11328 ( 長さん21/04/04 11:22 )


あの人をもっと愛したかった

no.11329 ( 記入なし21/04/04 14:32 )


文学書とは
俺だったらsmの本だ

no.11330 ( 記入なし21/04/05 11:07 )


写真集のサイン本はプレミア本 定価の数倍する

no.11331 ( 記入なし21/04/05 16:12 )


誰の写真集が高くつくかな

no.11332 ( 記入なし21/04/06 11:12 )


蒲池幸子(ZARDの坂井泉水)

no.11333 ( 長さん21/04/06 11:30 )


大島優子のかがやくきもち  プレミア価格

no.11334 ( 記入なし21/04/06 13:28 )


水着の写真はどうだろう

no.11335 ( 記入なし21/04/09 11:08 )


街中華で紹興酒を飲みながらのんびりと暮らしたい

no.11336 ( 記入なし21/04/09 13:35 )


オレはSM好きの変態だから学生の頃から神楽坂の風俗資料館の会員だ。
今も現存するから定年後は退職金と貯金で細々と暮らし、風俗資料館とSMクラブに通い続けたい。

no.11337 ( 記入なし21/04/09 20:46 )


オレも赤羽や南千住の街中華や大衆食堂でテレビ見ながら紹興酒と行きたい。

no.11338 ( 記入なし21/04/09 23:07 )


中高年の無職独身が一人、真っ昼間から味わう酒場の雰囲気がええね

no.11339 ( 長さん21/04/09 23:25 )


麻布十番や銀座の高級店ではなく、大戸屋のようなチェーン店でもなく、下町食堂がいい。

no.11340 ( 記入なし21/04/10 05:57 )


坂井泉水は昔レースクイーン
だったとか
もしそうだとしたらその写真欲しい

no.11341 ( 記入なし21/04/10 10:56 )


坂井泉水や竹内結子の代わりに性格の悪いデブスが死ねば良かったのに。いつもそう思う。惜しい人を亡くした。

no.11342 ( 記入なし21/04/10 11:40 )


デブスの方が長生きする

no.11343 ( 記入なし21/04/11 11:14 )


坂井泉水の写真集は、プレミアついてて高いよ!
コンディションが良くて、カバー・帯が付いたら20万ぐらいするよ!

no.11344 ( 長さん21/04/11 11:20 )


吉木りさの水着姿大胆
Tバックや足を大きく広げたり
お尻を見せたり

no.11345 ( 記入なし21/04/12 11:02 )


嫁が吉木りさのような美人だと仕事で嫌なことがあっても頑張ろうと思える。
しかし、嫁がブスでデブで幼稚でワガママでバカな女で、おまけにPTAで問題を起こしたり、子供全員が障害者だったら、結婚を後悔をする。
合コンで知り合った女と結婚した男の実話。
嫁はタバコを吸うキンタローというあだ名をパート先でつけられている。

no.11346 ( 記入なし21/04/12 16:55 )


↑そうなったら落ち着いてここに書き込むような余裕もなくなる

no.11347 ( 記入なし21/04/12 17:20 )


悪い女に引っかかって絶望的に暗い家庭を持つより、独身バイトを貫いて居酒屋と風俗に通い詰めて、老後は生活保護を受けたほうが1000倍マシな人生。

no.11348 ( 記入なし21/04/14 19:53 )


会社帰りにしつこく飲みに誘うオヤジは意外と結婚経験者が多い。家に自分の居場所がない、離婚をして寂しい・・・
だから、誘いを断ると、半グレも驚くほどの凶暴なオヤジに変貌する。
ストーカーと同じで、一方的な好意を拒絶されたことが、破壊的衝動を誘発するのである。

no.11349 ( 記入なし21/04/15 06:53 )


違う↑
自分より劣ると思ってる相手が拒否すると怒る。
もしくは自分の所有物のように思ってる相手が言うことを聞かないと怒る。

no.11350 ( 記入なし21/04/15 07:06 )


いずれにしても寂しがり屋のタバコ好き飲んべえオヤジはストレスで癌になり早死にしそう

no.11351 ( 記入なし21/04/15 07:49 )


オレが通っていた中学では、連れションを拒否すると怒り狂って殴り掛かる奴が何人もいた。

no.11352 ( 記入なし21/04/15 07:55 )


無理だと思ったけどタバコだけはやめた

no.11353 ( 記入なし21/04/15 10:55 )


ストレス解消のタバコと酒で癌にならないにしても血液がどろどろになって急に血管が詰まって脳卒中で亡くなる可能性がある

no.11354 ( 記入なし21/04/15 17:07 )


まず、糖尿病が来て、次に動脈硬化が来る。そして、脳梗塞や心筋梗塞になって死ぬ。

no.11355 ( 記入なし21/04/15 19:47 )


食べ過ぎた。このままでは糖尿病が再発する。少し運動がてら自転車でイオンに行こう。

no.11356 ( 記入なし21/04/16 12:58 )


20日はイオンの感謝デー。
どうしても欲しい味噌があるから当日店が開店する前に並んで買い占めることにする。

no.11357 ( 記入なし21/04/17 03:27 )


爺なら15日がお勧めだ♪

no.11358 ( 記入なし21/04/17 06:30 )


ジージー感謝デーだな。
給料日に行ったが、お目当ての味噌が入荷していなかったから20日にした。

no.11359 ( 記入なし21/04/17 06:59 )


カラオケ講師が女装して女風呂に入った
パンツ履いて入ったようようだけど何でだろう
そのパンツ男もんかな

no.11360 ( 記入なし21/04/17 10:55 )


女を改造スタンガンで気絶させ、誘拐して偽造ナンバーの車に乗せて山小屋に監禁し犯しまくりたい。
テーザー銃が欲しい。

no.11361 ( 記入なし21/04/17 13:56 )


会社員をテーザーで襲ってハイエースで拉致し、山小屋の地下の拷問部屋に監禁し、毎日尻叩きやカンチョーでいたぶってみたい。

no.11362 ( 記入なし21/04/18 08:37 )


浣腸は汚い
縄ふんどしがいい

no.11363 ( 記入なし21/04/18 10:56 )


誰が祖国を2つに分けたのか考えたい

no.11364 ( 記入なし21/04/18 12:08 )


それオレ。

no.11365 ( 記入なし21/04/19 05:21 )


百恵や昌子や淳子にな隠れて存在薄かった女
津軽海峡冬景色で後になって売れ出した
この人独身なんだな

no.11366 ( 記入なし21/04/19 10:51 )


男の母親が結婚に大反対して破談になったことがあったよ。

no.11367 ( 記入なし21/04/19 13:30 )


そうだったのか

no.11368 ( 記入なし21/04/20 11:19 )


いやいや、元マネージャーと結婚・離婚して娘と2人暮らしのシングルマザーだよ。
HONDAのCMに母娘で共演していた。

no.11369 ( 記入なし21/04/21 01:53 )


坂本直美も独身らしい

no.11370 ( 記入なし21/04/21 10:54 )


坂本冬美だよ。
バツ2だった藤あや子は再婚したが、前の旦那とその前の旦那が自殺をしている。

no.11371 ( 記入なし21/04/21 13:41 )


名取裕子 片平なぎさ 吉田羊 深津絵里 稲森いずみ

no.11372 ( 記入なし21/04/22 01:52 )


名取裕子63 片平なぎさ61 吉田羊47 深津絵里48 稲森いずみ49

no.11373 ( 記入なし21/04/22 01:57 )


片平なぎささんが、タイプだ。

no.11374 ( 記入なし21/04/22 06:45 )


稲森いずみは175センチくらいある。
デカい女は美人でも行き遅れる傾向がある。

菜々緒172センチ
天海祐希171センチ
長澤まさみ168センチ
道端アンジェリカ174センチ
すみれ175センチ
松下奈緒174センチ
黒谷友香170センチ
滝沢沙織176センチ

no.11375 ( 記入なし21/04/22 08:13 )


皆結構美人だけどな
俺の身長169センチ

no.11376 ( 記入なし21/04/22 10:48 )


大きい女とエッチをするとき、正常位では顔の前に胸が来て、上を見上げると鼻の孔が丸見え。

バックの時、足が長すぎてお尻が上にあり、こちらも体位を保持するのに腰が痛くなる。

だから、男から見ると女は小さいほうがいい。

no.11377 ( 記入なし21/04/22 14:02 )


若い頃は背の高いモデル風な女に惹かれていたが、
最近は、小柄で可愛い感じの女もいいかなって思うようになってきた
まあどっちにしても俺には無縁や・・・

no.11378 ( 長さん21/04/22 18:16 )


オレは何故かデカい女やグラマーな女と縁がある。

山と渓谷社の営業女は180センチ以上あった。オレより10歳年上で、ヒステリー体質だったから断った。

1人は恋のから騒ぎの人妻スペシャルに出たことのある女。バツイチ。若い頃凄い美人だったが、30代後半から崩れ、今は化粧の化け物。168センチくらい。

最近、オレの若い頃の写真が出てきて、そこそこイケメンで驚いた。今、負け犬の卑しい顔をしたクソオヤジ。

no.11379 ( 記入なし21/04/22 19:32 )


力士の場合はバックでやるんだろうな
後ろの穴も見られる

no.11380 ( 記入なし21/04/23 11:05 )


よく考えてみたら、力士が正常位でやると、女が苦しくなり、下手すると背骨や腰を炒める。上から100キロ以上の圧力がかかるのだから。
でも、バックでも腹の肉が邪魔をして、ペニスがGスポットまで到達しない。

結論は騎乗位。

no.11381 ( 記入なし21/04/24 06:12 )


女両脚を持ち上げてやれば出来る

no.11382 ( 記入なし21/04/24 10:48 )


さすが東海大相撲高出身!

no.11383 ( 記入なし21/04/24 11:32 )


誰の事

no.11384 ( 記入なし21/04/25 11:15 )


力士の基本は騎乗位と言っていました

no.11385 ( 記入なし21/04/25 15:40 )


チンぐりがえしの松葉くずし。

no.11386 ( 記入なし21/04/25 20:16 )


立派なチンが本領発揮できない

no.11387 ( 記入なし21/04/26 10:56 )


昔、家にデリヘルを呼んだことがある。
不覚にも、携帯ではなく固定電話の番号で。

だったら、毎日のように、深夜0時頃にデリから営業電話がかかってきて大迷惑。
「もう、お客様の家のそばまで女の子を車で運んできているんですよー。安くするから断らないでください。」と。
ラブホ代をケチったことが仇となった。

no.11388 ( 記入なし21/04/27 08:11 )


刺身食べたらお腹ぴいぴい

no.11389 ( 記入なし21/04/27 10:24 )


昔、板前から教えてもらったのが、生魚はどんなに新鮮でも細菌がウヨウヨいるから、絶対にワサビ醤油で食べて、口直しにガリ、時々緑茶を飲んで口の中を殺菌しないといけないそうだ。
ワサビが苦手だったら、煮魚や酢で〆た魚の乗ったちらし寿司をたべるしかない。

だから、薬味とガリと緑茶が寿司店にあるのは合理的な意味があるということ。

no.11390 ( 記入なし21/04/27 12:43 )


これから暑くなるから刺身は気おつけないと

no.11391 ( 記入なし21/04/28 11:09 )


しばらく女体盛りはお預けか

no.11392 ( 記入なし21/04/28 11:10 )


ワサビが美味い県は、長野と静岡。
栽培している板前に聞いたが、清流が流れる場所がないとワサビは栽培できないらしい。

no.11393 ( 記入なし21/04/28 19:40 )


若い頃は刺身食べてもお腹こわしたこと
なかったけど歳を取ってから壊すようになった

no.11394 ( 記入なし21/04/29 11:08 )


若い頃は薬味を付けずに醤油だけで刺身を食べても美味いと感じていたが、40歳を過ぎてから腸内細菌が減少し、薬味や酢で〆ないと違和感を覚えるようになった。

no.11395 ( 記入なし21/04/29 17:11 )


最近アニサキスはどうなったんだろう

no.11396 ( 記入なし21/04/30 11:05 )


11392
女体だけ頂くよ・・・♪

no.11397 ( 記入なし21/05/01 01:41 )


都心オフィス街のランチタイムに、シングルマザーがキッチンカーで弁当を売る番組を観たことがある。
確か、中古のキッチンカーの初期投資が100万円。ローンを組んでいたはず。
今、どうしているのだろう?

no.11398 ( 記入なし21/05/01 08:54 )


近藤真彦
引退か

no.11399 ( 記入なし21/05/01 10:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12258 件中 11300 から 11399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..] [話題をお任せ表示] 次 [結婚したい願望ありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
01. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
02. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
03. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
04. 20代独身男の再出発について
05. 40代独身男の再出発について
06. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
07. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
08. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
09. 独身中年男の方語りましょう
10. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 競馬について語りませんか?
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧