HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [自分が情けないと思った瞬間]
話題

50代独身の方、これから どう生きていきましょうか

カテゴリ:相談
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31
Infomation 12265 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分は総理大臣だから、国民とは違うので無関係だと思っているんやろ
こんな国のトップじゃ先が思いやられるわ

no.11200 ( 長さん20/12/17 11:18 )


支持率も下がってきた

no.11201 ( 記入なし20/12/18 10:53 )


三蜜は避けよう

no.11202 ( 記入なし20/12/18 16:17 )


自炊しても独りだと余ってしまって同じものばかり食べてしまう
弁当にしょうかな

no.11203 ( 記入なし20/12/22 11:21 )


自分は知らない女に声をかけることが出来ない

no.11204 ( 記入なし20/12/23 11:18 )


レジに並ぶ時は必ず気になる女の人ところ

no.11205 ( 記入なし20/12/24 11:10 )


今時戸籍がないなんて
母親と息子の二人暮らし
戸籍が無いから救急車呼べなかったらしい
息子も学校へ行ってなかったんだろうな

no.11206 ( 記入なし20/12/25 10:58 )


戸籍が無くても救急車呼べるのに・・・

no.11207 ( 記入なし20/12/25 15:46 )


2012年3月,「去年の10月,俺もついに50になっちまったなぁ」と思ってこのスレ初めて覗いた.
しかし今や,「50代」さえ残り1年を切った.
時間ばっかり過ぎていったことを改めて痛感する.

no.11208 ( 記入なし20/12/29 13:53 )


俺も残り2年チョイ。

no.11209 ( 記入なし20/12/29 21:38 )


歳とると時間の経つのは早い、あっという間にジジイ。

no.11210 ( 記入なし20/12/29 22:19 )


ホンマや

no.11211 ( 長さん20/12/30 00:32 )


今年はコロナパンデミックという未経験の事態だったせいか、
一年がちょっとは長く感じたな。
コロナ前が随分と昔に思えてくる。

no.11212 ( quickeggy20/12/30 00:37 )


去年も台風15号で停電し、19号で屋根が飛んだりいろいろあった。

no.11213 ( 海ぶどう20/12/30 03:19 )


3億円貰えるんだが
貰う為に税金がかかると言われ2000万円
騙された女がいた

no.11214 ( 記入なし20/12/30 10:58 )


独身と既婚者でも
時間が経つのは同じだろうか

no.11215 ( 記入なし20/12/31 11:02 )


既婚者はやることが2倍3倍と増えるから時間がないかも

no.11216 ( 記入なし20/12/31 11:09 )


今日テレビで木村拓哉の家の
雑煮の放送をする

no.11217 ( 記入なし21/01/01 10:52 )


どうしよう・・・

no.11218 ( 記入なし21/01/22 07:50 )


同士よ・・・

no.11219 ( 記入なし21/01/22 07:53 )


プーチンは元気だよ

no.11220 ( 記入なし21/01/22 08:15 )


軽自動車に8人乗って電柱に衝突
前3人後ろ5人っていうことか

no.11221 ( 記入なし21/01/22 10:50 )


来週はワテの誕生日や

no.11222 ( 長さん21/01/22 11:14 )


no.11221 

ワイの予想は前7後1や

no.11223 ( 記入なし21/01/22 11:27 )


座席の後ろにも荷物置くところがあるから
そこに座ってたんだろうな
車はレンタカーだけど弁償だろうな

no.11224 ( 記入なし21/01/23 11:21 )


前0人後ろ8人の可能性も

no.11225 ( 記入なし21/01/23 11:58 )


自動運転じゃあるまいし

no.11226 ( 記入なし21/01/24 11:00 )


久しぶりにヒゲを剃った、ゲジゲジ眉毛もカットしたー

no.11227 ( 長さん21/01/24 15:35 )


アソコも剃りな

no.11228 ( 記入なし21/01/25 10:55 )


石原伸晃コロナウイルスで即刻入院
一般庶民だったら自宅待機

no.11229 ( 記入なし21/01/26 10:59 )


生きてるだけである

no.11230 ( 記入なし21/01/27 11:09 )


女子高生が生んだばかりの赤ん坊を殺した
両親気が付かなかったのか

no.11231 ( 記入なし21/01/29 11:15 )


敦子が離婚するようだ
またほかの男と結婚するのかね

no.11232 ( 記入なし21/01/30 11:00 )


スケベだからな

no.11233 ( 記入なし21/01/30 11:06 )


金のある女は我慢しないで、すぐに離婚する
そして、自分より年下のイケメンと再婚する!

no.11234 ( 長さん21/01/30 11:12 )


色んな男とやってみたいんだな

no.11235 ( 記入なし21/01/31 11:17 )


50代独身の男はどうだ?

no.11236 ( 記入なし21/01/31 12:02 )


独身は楽しいぜ

no.11237 ( 記入なし21/02/07 10:56 )


金と健康があればな

no.11238 ( 長さん21/02/07 11:43 )


他人と比較しなければ楽しいと思うんだが、
憐憫の目で見られることに耐えなければならないのが辛いわな。

no.11239 ( quickeggy21/02/07 13:02 )


イケメンでも金がないと地獄じゃかいの

no.11240 ( 鼻くそ21/02/07 19:21 )


1億円以上あるけど・・・

no.11241 ( 記入なし21/02/07 19:31 )


1割ちょうだい

no.11242 ( 記入なし21/02/07 21:09 )


そんなに貯めてどうするんだ

no.11243 ( 記入なし21/02/08 11:03 )


最後は寄付でもするんやろ?

no.11244 ( 長さん21/02/08 11:08 )


no.11241

5万円貸して下さい

no.11245 ( 記入なし21/02/08 11:08 )


なんかバブってるよ♪
今日もすでに130万円プラス・・・w

no.11246 ( 記入なし21/02/08 11:20 )


かめちゃんか

no.11247 ( 記入なし21/02/08 11:42 )


終わってみれば
177万円プラス・・・w

no.11248 ( 記入なし21/02/09 00:36 )


1億円もどうやって貯めた

no.11249 ( 記入なし21/02/09 10:54 )


株で6000万円

今日はショボくて前場14万円w

no.11250 ( 記入なし21/02/09 12:30 )


1億円使わないで死んだら
後後後悔する

no.11251 ( 記入なし21/02/11 11:13 )


一億持っていても使わないで死んだら持ってなかったのと一緒

no.11252 ( 記入なし21/02/11 11:36 )


金も家族も友人も地位も仕事も健康もない・・あるのは持病だけや

no.11253 ( 長さん21/02/11 11:44 )


11251
11252
凄い貧乏理論だな

no.11254 ( 記入なし21/02/12 07:29 )


no.11254 
意味が解らん

no.11255 ( 記入なし21/02/12 10:47 )


no.11253 
勃起もしないしな

no.11256 ( 記入なし21/02/13 11:04 )


>11255

恐らくだけど、11254は富裕層と貧困層では考え方が違うというのをチクっと言ったんだと思う。

https://www.enrich.jp/mind/richethology/41951/2[あの世にお金を持っていく]
>確かに死んでしまったらお金は使えないが、たいていのお金持ちはお金をあの世に持って行くつもりでお金を管理している。死ぬまでにお金を使わなければ意味がないというのは、実はお金をあまり持っていない人の発想であり、資産家というのは、多額の資産を残して死んでいくのが普通である。

no.11257 ( quickeggy21/02/13 12:05 )


中村玉緒の息子・鴈龍さん、孤独死していた…55歳






ツイート

no.11258 ( 長さん21/02/13 16:35 )


ヤフオクとかメルカリとかで物販できるようになれば最低限の収入は得られるかなって思ってるんだけど、
休日はダラーっとしてやる気が起きない。

no.11259 ( quickeggy21/02/13 17:09 )


no.11255
意味が解らんか・・・
本人が幸せならそれでいいんだよ・・・w

no.11260 ( 記入なし21/02/14 10:22 )


no.11254 
貧乏理論の意味を教えて

no.11261 ( 記入なし21/02/14 10:48 )


明日は元気に目が覚めるだろうか

no.11262 ( 記入なし21/02/15 11:11 )


本人が幸せならそれでいい 何だか詐欺師も言いそう

no.11263 ( 記入なし21/02/15 14:06 )


俺の人生空回りばかりや

no.11264 ( 長さん21/02/15 22:37 )


騙されていたばかりの俺の人生

no.11265 ( 男全守21/02/16 10:55 )


最近の若者はしっかりしている。
ポケモンでコイキングを買わされた経験を持つ世代だからな。

no.11266 ( quickeggy21/02/16 11:13 )


昔貴方の先祖は侍で女を手籠めにしたから
あの世で先祖苦しんでると言われ
助けられるのは貴方だけだと言われ
200万円もする壺を買わされた
ああ情けない

no.11267 ( 記入なし21/02/17 11:15 )


俺もトータルで150万円くらい勉強したよ・・・
まぁ50年も生きてたら色々有るわ・・・

no.11268 ( 記入なし21/02/18 06:50 )


騙されることは
勉強だと思うしかない

no.11269 ( 記入なし21/02/18 10:50 )


騙されることは
勉強だと思ったら悔しいので
遊び(ギャンブル)で負けたと思うしかない

no.11270 ( 記入なし21/02/18 13:43 )


人に迷惑さへかけなければええんや(俺は亡き祖母に金を借りて返さず・・)

no.11271 ( 長さん21/02/18 17:58 )


ギャンブルで150万円くらい稼いだからチャラになったよ・・・

no.11272 ( 記入なし21/02/19 01:40 )


スモークチーズとバレンタインがあればいい

no.11273 ( 記入なし21/02/19 02:17 )


500万円騙された
高級な車買って1日でダメにしたと思って気持ち
を変えてる

no.11274 ( 記入なし21/02/19 10:58 )


高級な新車なら車両保険で戻る

no.11275 ( 記入なし21/02/19 20:07 )


500万円も騙す奴は無期懲役くらいでいいと思う・・・w

no.11276 ( 記入なし21/02/20 03:18 )


俺も若いころ、知人の女に引っ越し費用が必要ということで50万ほど貸したけれど返ってこなかった。どこに引っ越したか音信不通になった。
職場に出入りしていた信用していたヤクルトレディだったが、簡単に金を貸してはいけないと勉強した。
困ったときには、金は人を変える。

no.11277 ( 記入なし21/02/20 08:30 )


ヤクルトに電話すれば良かったのに

no.11278 ( 記入なし21/02/20 08:41 )


72歳の父親が無職の息子に殴るけるで
殺された
これを聞くと独身でもいい

no.11279 ( 記入なし21/02/20 10:50 )


戻らなくても50万円を貸す太っ腹さが見事だ

no.11280 ( 記入なし21/02/20 19:21 )


金を要求されると断れず貸してしまう
愚かでした

no.11281 ( 記入なし21/02/22 11:03 )


寂しさも悲しさも幾たびが出会うだろう。だけどそんな時でもさらば涙と言おう

no.11282 ( 記入なし21/02/22 18:33 )


急な発進で2歳の女の子が亡くなった
母親辛いだろうな

no.11283 ( 記入なし21/02/23 11:08 )


40代まではどうでもよかったのに50代になってからの孤独感は身につまされるものがある
センチというか
ホームシックというか
初老の鬱なのか

no.11284 ( 記入なし21/02/23 12:01 )


あなたがいつか話してくれた。岬を僕は訪ねてきた

no.11285 ( 記入なし21/02/23 14:40 )


50代も後半だが孤独感のこの字もない
どうしたら孤独に感じるのだろうか?
既婚者が独身になったのならなんとなく理解出来るのだが最初からの独身男が孤独感があることは全く理解出来ない

no.11286 ( 記入なし21/02/23 16:25 )


妻に先立だたれば孤独だろうが
独身の場合はこれ以上孤独にはならない

no.11287 ( 怒りのスザバー21/02/24 11:00 )


悲しみ深く胸に沈めたら町に帰ろう

no.11288 ( 記入なし21/02/25 11:06 )


また会社を休んでしまって、本日で四日目だ。

毎日寝逃げしてきたが、流石に腹へったから食事で起きた。

仕事も何もかもつまらない。

no.11289 ( 記入なし21/02/25 15:24 )


高校生二人がエスカレーター
からカート落としやがって
教育がなってない

no.11290 ( 記入なし21/02/26 11:05 )


独身は年取ってから後悔する

no.11291 ( 記入なし21/02/27 11:09 )


高校生二人がロレックスを奪うとは
ここの家庭はどうなってるんだろうな

no.11292 ( 記入なし21/02/28 11:13 )


今年の誕生日まで生きてたとしたら,「50代」とさえおさらばしなきゃならない.
最初にこのサイト見掛けた時(2012年3月)は,
「あ〜あ,俺もついに50過ぎちまったんだな…」なんて思ってたけど,
”若気の至り”だった.

no.11294 ( 記入なし21/02/28 12:09 )


3校に3千万円配るとは
俺も金があれば寄付するんだが

no.11295 ( 記入なし21/03/01 11:17 )


独身にはそれなりのいいことがある

no.11296 ( 記入なし21/03/04 11:12 )


家で転んで椅子に腰を打った

no.11297 ( 記入なし21/03/05 11:06 )


仕事してないから結婚したくても無理だわ

no.11298 ( 記入なし21/03/06 11:11 )


またもや
一千万円寄付したふした人がいた

no.11299 ( 記入なし21/03/07 11:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12265 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [自分が情けないと思った瞬間]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
01. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
02. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
03. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
04. 20代独身男の再出発について
05. 40代独身男の再出発について
06. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
07. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
08. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
09. 独身中年男の方語りましょう
10. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 競馬について語りませんか?
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧