HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..] [話題をお任せ表示] 次 [結婚したい願望ありますか?]
話題

50代独身の方、これから どう生きていきましょうか

カテゴリ:相談
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31
Infomation 12258 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中学教師23歳が女子高生に
セクハラするとは

no.11100 ( 記入なし20/10/09 11:02 )


50代独身かと思ったら23歳かよ  50代独身が気にする年齢ではないな

no.11101 ( 記入なし20/10/10 04:43 )


台風来なくて良かった
去年の台風の時は
午後5時ごろにはどこの店も閉まってた
歩いていても誰もいない
家の明かりがこもってるだけ
コンビニが開いてたが弁当は売り切れ

no.11102 ( 記入なし20/10/10 10:52 )


「あ〜あ,とうとう50かよ…」と思って,初めてこのスレ覗いたのが8年半前.
気が付きゃ「50代」も残り1年切った.

no.11103 ( 記入なし20/10/11 02:33 )


11103さん
同感です

本当に月日の流れは早いですね
今年も何も良い事がないままに終わりそうです

no.11104 ( 記入なし20/10/11 02:41 )


あと、3年7か月で60歳だ。それまで生きていたら日雇い派遣で働くつもりだ。

no.11105 ( 記入なし20/10/11 03:06 )


洗濯もんが乾かない
何時になったら晴れるんや

no.11106 ( 記入なし20/10/11 10:47 )


ハゲルヤ!

no.11107 ( 記入なし20/10/11 11:47 )


ハゲてはいないが
晴れない

no.11108 ( 記入なし20/10/12 11:06 )


8月で50歳になった
40歳になった時も感じたけど歳取った感がすごいな…

no.11109 ( 記入なし20/10/12 11:40 )


五十代でいられるのもあと2年と4ヶ月。
60には今の職場にもさすがにいられないけど、しぶとく別な職場に行っても頑張るんだ。
なんとか65まで年収500前後で行きたい。
それなりに頑張るぞ。

no.11110 ( 記入なし20/10/12 23:35 )


53歳の高校教諭が24歳の信任教諭
にセクハラだなんて
恥を知れ

no.11111 ( 記入なし20/10/13 10:55 )


no.11110 
S38 2月かい?
気力が残ってるね。
俺はもうやる気が失せちゃった・・・

no.11112 ( 記入なし20/10/14 03:28 )


失業期間が長くなると
もうどうでもよくなる

no.11113 ( 記入なし20/10/14 10:52 )


独身は何をやろうが自由

no.11114 ( 記入なし20/10/15 11:14 )


新たに10万支給するという
話が出てる
また新手の振り込めこめさぎらしい

no.11115 ( 記入なし20/10/16 11:02 )


振りこめ詐欺に相変わらず騙されてるね

no.11116 ( 記入なし20/10/17 10:54 )


自分も去年の大晦日騙されたよ。1.1万円だが

no.11117 ( 記入なし20/10/17 10:57 )


金庫ごと盗まれた人がいたけど
中に一億円入ってたらしい
犯人は知ってたんだろうな

no.11118 ( 記入なし20/10/18 11:07 )


16歳と18歳の男が乗る車あおり運転で
バイクに乗ってた高校生二人のうち一人亡くなった
時間が深夜3時ごろだったらしい

no.11119 ( 記入なし20/10/21 11:05 )


全員逝けば丸く収まったのに・・・w

no.11120 ( 記入なし20/10/22 07:47 )


車が店に突っ込むニュースが多いな

no.11121 ( 記入なし20/10/23 10:59 )


高校生が飛び降り自殺
下を歩いてた人にぶつかり意識不明
前にもそんな事故があった
それから飛び降りする人は下を見ながらするらしい

no.11122 ( ショーケン20/10/24 10:57 )


高額当選に当たった
貰うには電子マネーが必要と言われ
500万円降りこんだ
不審に思わないんだね

no.11123 ( 記入なし20/10/26 10:55 )


リストラした会社
赤字だけど潰れない

no.11124 ( 記入なし20/10/27 10:52 )


ラジオ聞きながら朝散歩してたら
近藤真彦の振られてバンザイとゆう
歌が流れてきた
プロの歌手とは思えない

no.11125 ( 記入なし20/10/28 11:00 )


昔から馬鹿女が多いw

no.11126 ( 記入なし20/10/28 14:29 )


時間があっという間に過ぎていく

no.11127 ( 記入なし20/10/30 11:03 )


ほんまや!
もう10月も終わりや!

no.11128 ( 長さん20/10/30 11:27 )


無職独身だと
なお早く感じる気がする

no.11129 ( 記入なし20/10/31 11:04 )


それが一番の幸せだと感じれることが大事。

no.11130 ( 記入なし20/10/31 11:17 )


それがー番大事ィー

no.11131 ( 記入なし20/10/31 13:50 )


負けないこと投げ出さないこと
諦めないこと信じぬくこと

no.11132 ( 記入なし20/11/01 11:02 )


そこに貴方がいれば

no.11133 ( 記入なし20/11/02 10:53 )


何でもないようなことが
幸せだったと思う

no.11134 ( 記入なし20/11/03 11:05 )


一人で生きてくなんて出来ないよ
果たしてそうでしょうか

no.11135 ( 記入なし20/11/04 11:04 )


年越しそば頼んだ予約制だ

no.11136 ( 記入なし20/11/04 16:46 )


そんなに早く予約しないとならんのか?年越しそば

no.11137 ( 記入なし20/11/05 09:54 )


一人で生きてくことができないなんて誰も思っていない
実際に一人で問題なく生きていけてる
未婚と言う意味の一人のことな

no.11138 ( 記入なし20/11/05 09:59 )


俺はもう無理だから
一人で生きてく

no.11139 ( 記入なし20/11/05 11:05 )


ワイも続く。

no.11140 ( 記入なし20/11/05 19:55 )


2週間ぶりの燃えるゴミ出し終了
これで今日の仕事は終わりや

no.11141 ( 長さん20/11/16 10:09 )


結婚はしなくても問題無い。

no.11142 ( 記入なし20/11/17 02:09 )


身内がいなければ
死んだ時迷惑がかかるだろうな

no.11143 ( 記入なし20/11/17 10:53 )


1月に会ったきり、連絡が取れなくなった友人どうしているのか・・・
同い年で一人暮らし、両親も他界し身内も居なかった
体調不良で仕事も辞めたと言っていたが、もはや孤独死してしまったのか・・・・・・

no.11144 ( 長さん20/11/17 11:03 )


身内がいたら
死んだ時苦労して稼いだ金を全部持っていかれるだろうな

no.11145 ( 記入なし20/11/17 15:49 )


no.11145 
死んだ後なんかどうでも良くないか?

no.11146 ( 記入なし20/11/18 04:21 )


どうでもよくはない あまりにも無念だし悔しい
生きてるうちに金は自分のためだけに使いきりたい

no.11147 ( 記入なし20/11/18 04:28 )


意外と通帳の残高を見て安心するタイプの人なんじゃないの?
生きているうちに残高がゼロになるのは耐えられない。
遺言状を作って死後寄付する形がいいんじゃないの?けっこうそんな人の話聞く。

no.11148 ( 記入なし20/11/18 09:28 )


no.11147 
いかほどの金額なの?
何億・何十億とか?
使い切るなんてできないじゃんw

no.11149 ( 記入なし20/11/18 09:40 )


家を借りる時保証人がいないから
家を買うためある程度貯金してる

no.11150 ( 記入なし20/11/18 11:11 )


結局安全パイタイプなんだよなあ
結局貯金なんて不安で使い切れず人様の物になるだろうね

no.11151 ( 記入なし20/11/18 23:12 )


独身は金があっていいよなあ 
と言われるが結局使わなければ本人としては金がないのと一緒

no.11152 ( 記入なし20/11/18 23:16 )


家を買って快適な老後を送るのもいいな
貯金も減るし一石二鳥

no.11153 ( 記入なし20/11/19 17:50 )


家あっても維持費で苦しむ トレーラーハウスみたいなのが理想だな

no.11154 ( 記入なし20/11/19 18:19 )


それ!小型キャンピングカーに憧れる。それで海の見えるところや山に行きたい。
住まいはバリアフリー駅近マンションが理想。

no.11155 ( 記入なし20/11/19 19:08 )


金はあるんだが使わないで貯めてばかり
いるからないのと同じか

no.11156 ( 下等ミツオ20/11/20 11:04 )


貯めてばかりでは精神面だけの充実だけで物質面での充実が全くない
それでは端から見れば金がない人と同じ

no.11157 ( 記入なし20/11/21 11:19 )


妻子がいる人は自分だけではなく妻子を養っている
貯金なんかしたくても出来ないだろう
そんな人は追われる感じで何処に安心感を求めるんだろう?

no.11158 ( 記入なし20/11/21 11:46 )


金があっても、使わないなら、ないのと同じ。まさしく名言だな。

no.11159 ( 記入なし20/11/21 16:44 )


安心感が全然違うではないですか。

no.11160 ( quickeggy20/11/21 19:46 )


どうせ金を使わないなら金を使って使ってないと思い込みで安心感を得れば同じでは

no.11161 ( 記入なし20/11/22 00:45 )


持ってる金を計画的に使うだけ♪
年間400万円で逃げ切りできる♪

no.11162 ( 記入なし20/11/22 05:19 )


金があれば無職でも心配いらないからな

no.11163 ( 怒りのスザバー20/11/22 11:03 )


計画的に使うのは大切だと思うんだが、徐々にお金が減っていくのは怖くないか。
最後の一年、気が気じゃないだろう。

no.11164 ( quickeggy20/11/22 12:05 )


まったく。怖くないどころか、どんどん清々しくなる。
死ぬとき、お金があるのが一番悔しくて死にきれない私です。

no.11165 ( 記入なし20/11/22 13:50 )


no.11164 
大丈夫!
65からは年金受給分プラス♪
100歳でもセーフw

no.11166 ( 記入なし20/11/22 16:02 )


そうそう国の絶対制度の年金がある 
貯金を残したらそれこそ年金受給の意味がなくなる

no.11167 ( 記入なし20/11/23 00:35 )


現役世代の収入の半額有ればなんとかなるでしょ・・・w

no.11168 ( 記入なし20/11/23 03:33 )


金を残して死ぬのも悔しいね

no.11169 ( 記入なし20/11/23 11:00 )


遺産残すなり募金するなりしたらいいやん。
マイナスで死んだら、死後に悪口言われるで。

no.11170 ( quickeggy20/11/23 12:26 )


生きてるうちに悪口言われてるんだから生きてるうちに自分の金は使わないと

no.11171 ( 記入なし20/11/24 08:53 )


余命あとわずかと言われたら
貯金全部卸す

no.11172 ( 記入なし20/11/24 10:45 )


死後の悪口なんざどーでもいいよ。悪口言うのは遺産ももらえなかった親戚ども。

no.11173 ( 記入なし20/11/24 12:07 )


募金なんてきれいごとの世界じゃないよ。自分の金だよ。きっちり使い切るは無理でも金残しては、死んでも死にきれないよ。

no.11174 ( 記入なし20/11/24 12:10 )


その通り

no.11175 ( 記入なし20/11/25 03:52 )


何に使うの?
有馬記念に全財産なんて馬鹿なマネはしないんだよね?

no.11176 ( 記入なし20/11/25 05:17 )


自分のため

no.11177 ( 記入なし20/11/25 06:37 )


例えば
快適な家を買うとか 
セコい食生活じゃなくて惜しみなく上手い物を食うとか
コロナが終息したら遠くに旅行に行くとか
欲しくて我慢してた物を思い切って買うとか
但し他人のためになってしまうような結婚詐欺とかには気をつけよう

no.11178 ( 記入なし20/11/25 06:48 )


その通りだね。

no.11179 ( 記入なし20/11/25 13:38 )


女は金があると近づいてくる
全財産持って行かれて
気が付けばぬぐるみ剥がされて終わり

no.11180 ( 記入なし20/11/26 11:21 )


まったくだ
汚え面した中高年独身無職が、金もなく女にモテるワケがねえや

no.11181 ( 長さん20/11/26 11:49 )


当然すぎる事実で、現実。世の中そんなに甘くはない。
せめて金ぐらいは必要だね。

no.11182 ( 記入なし20/11/27 09:20 )


 みのもんた(76)が40歳年下の恋人に東京・港区にある1億5000万円のマンションを贈与したと発売中の「週刊文春」が報じて話題だ。

no.11183 ( 記入なし20/11/27 10:38 )


人生相談聞いてると
女に貢いで騙されるてることも気づ
かない男がいる

no.11184 ( 記入なし20/11/27 10:39 )


no.11183 
贈与税たっぷり?

no.11185 ( 記入なし20/11/27 11:44 )


騙されてることも分からないように『女』は狡猾に仕掛けてくる。
胡散臭い女には関わらないことが一番だが、関係したいなら覚悟して、自己責任でお願いね。

no.11186 ( 記入なし20/11/27 12:44 )


アダルトショップに入って使用済みの下着を盗んだ男
金くらい払えよ
人の家に入って盗むんじゃないんだから

no.11187 ( 記入なし20/12/01 11:02 )


過ぎ去ったことは忘れる

no.11188 ( 記入なし20/12/04 11:01 )


30年以上前のことでもありありと覚えている

no.11189 ( 長さん20/12/04 11:22 )


何もしてないと昔の事ばかり思い出す

no.11190 ( 記入なし20/12/06 11:18 )


29歳の男35歳の女を強盗目的で人殺し
別荘を所有してるようだけど金あるんじゃないの

no.11191 ( 記入なし20/12/07 11:00 )


30年以上前の記憶は昨日のように覚えているよ

no.11192 ( 記入なし20/12/10 00:45 )


スーパーカブを3年前に盗まれた人
執念で犯人を捕まえた

no.11193 ( 記入なし20/12/10 10:51 )


スーパーカブ。ホンダの名機。懐かしすぎるよ。大した執念だ。

no.11194 ( 記入なし20/12/11 15:09 )


午後から運動公園で歩いてきた

no.11195 ( 長さん20/12/11 15:24 )


午後から散歩だ

no.11196 ( 下等ミツオ20/12/12 11:15 )


明日から寒くなるらしい

no.11197 ( 記入なし20/12/14 11:09 )


最高気温10度
無職独身なおさら寒さが身に染みる

no.11198 ( 記入なし20/12/15 10:53 )


三蜜は避けるように言ってるのに
菅は七人程で高級三昧
そんなことして何とも思わないのか

no.11199 ( 記入なし20/12/17 11:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12258 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..] [話題をお任せ表示] 次 [結婚したい願望ありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
01. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
02. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
03. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
04. 20代独身男の再出発について
05. 40代独身男の再出発について
06. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
07. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
08. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
09. 独身中年男の方語りましょう
10. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 競馬について語りませんか?
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧