HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結婚したい願望ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分が情けないと思った瞬間]
話題

50代独身の方、これから どう生きていきましょうか

カテゴリ:相談
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31
Infomation 12262 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

体が年齢と共に衰えていく

no.11000 ( 記入なし20/06/24 10:59 )


>>10999
Tシャツもパンツも売ってる

no.11001 ( ヒースクリフ20/06/24 11:13 )


>>no.10999
自分の場合、東京圏だけど
ダイソー・キャンドゥ行けば、よりどり緑よん
最近は、パンツ・靴下・冬の手袋は100均オンリーですね
品質も十分良いよ

no.11002 ( 記入なし20/06/24 11:16 )


よし100円のパンツ買いに行くぞ

no.11003 ( 記入なし20/06/25 10:49 )


褌絞めて冷水を浴びるぞ

no.11004 ( 記入なし20/06/28 10:52 )


ショッピングモールに行くと、美人が一杯居ますな

no.11005 ( 記入なし20/06/29 00:33 )


試着室にカメラを付けて盗撮した30歳の男が捕まった
着替えを見たかったらしい
奥さんがいればそれを見れば問題ないだろうけど

no.11006 ( 記入なし20/06/29 10:46 )


買い物で精算する時レジに行くといらっしゃいませと言う
それを言わなかったことで腹を立てた50代位の男
店員と大きな声を出してもめてた

no.11007 ( かっかかとうです20/06/30 10:45 )


パンツ買いに行ったら
安い奴は480円高い奴は1500円
安い方にした
ボクサーパンツが多いな

no.11008 ( 記入なし20/07/02 11:08 )


メンズスパッツを買いに行く

no.11009 ( 記入なし20/07/03 10:58 )


億単位の金が欲しいで

no.11010 ( 記入なし20/07/03 11:24 )


高校生20歳が無免許運転でバイクに乗り後ろに17歳の高校生
転倒して怪我
夜中の3時だ
女の親は知らんぷりか

no.11011 ( 記入なし20/07/04 10:59 )


合原明子堪らんで

no.11012 ( 記入なし20/07/04 11:35 )


水難事故と登山事故が増えてる

no.11013 ( 記入なし20/08/03 10:59 )


>no.11012 

すでに配偶者ありや、残念やな

no.11014 ( 長さん20/08/03 11:53 )


遅かったか

no.11015 ( 記入なし20/08/04 10:52 )


胃から結構出血して一週間入院してたわ。死ぬかと思った。

no.11016 ( 記入なし20/08/07 06:43 )


怖いね

no.11017 ( 記入なし20/08/07 10:45 )


夜なのに外は暑い

no.11018 ( 記入なし20/08/08 11:03 )


北海道で行方不明になった高校生
どこかで生きてればいいけどな

no.11019 ( 記入なし20/08/09 11:00 )


逃げの人生だった

no.11020 ( 記入なし20/08/10 10:58 )


高額介護費の掛かる親父と、引き篭もり抱えて、もう絶望的や
白髪が増えて、体重10キロ減った

no.11021 ( 記入なし20/08/10 15:15 )


宝クジ高額賞金に当選しますように

no.11022 ( 記入なし20/08/10 18:49 )


no.11021 
体重10キロとは
親の介護より自分が倒れてしまう

no.11023 ( 記入なし20/08/11 11:13 )


食べる量は変わらないんだけどなぁ?
引篭の蛮行、奇行が酷いんだよ

no.11024 ( 記入なし20/08/11 17:09 )


気が付けば時の重さに
捨てきれない思い出がある
夢は破れたが明日もきっと生きてゆくのか

no.11025 ( 記入なし20/08/11 23:56 )


でも、今の若い世代から比べれば良い時代を生きて来れたと思う。
今の若い人たちたくさんの非正規定収入の人たち
将来どうやって生きていくのだろう?

no.11026 ( 記入なし20/08/12 06:34 )


500円のタコ焼を1日40個売ったとして週休2日で月100万円也

no.11027 ( 記入なし20/08/12 06:47 )


計算が出来ん

no.11028 ( 記入なし20/08/12 06:53 )


夢破れてもう生きていけそうにもない

no.11029 ( 記入なし20/08/12 10:52 )


はじめっから夢なんかねえよ

no.11030 ( 長さん20/08/12 11:31 )


サマージャンボ一等に当選しますように
サマージャンボミニ一等に当選しますように
身内の引篭が瞑目しますように

no.11031 ( 記入なし20/08/12 15:13 )


夢のとうりには行かないね

no.11032 ( 記入なし20/08/13 11:01 )


必要とされなくて孤独に老化の道を生きるのはつらいです。

no.11033 ( 記入なし20/08/13 20:41 )


>>11026
だが、100万円で1歳若返るなら払うけどな・・・

no.11034 ( 記入なし20/08/14 02:08 )


何故俺は生きてるんだ

no.11035 ( 記入なし20/08/14 10:53 )


ほんまや・・・

no.11036 ( 長さん20/08/15 08:41 )


出会いが逢っても
その女から金をせびられたら
騙されたことになる

no.11037 ( 記入なし20/08/15 10:50 )


独身のいいとこは
自由奔放に金を使えること

no.11038 ( 記入なし20/08/16 11:14 )


1才若返りで100万円だと30才若返りで3000万円也
払うかな?

no.11039 ( 記入なし20/08/16 12:30 )


>>11039
余裕で支払うw

no.11040 ( 記入なし20/08/17 03:36 )


テレビで海水浴に来てるシーンが写ってたけど
砂浜に寝てるビキニの女二人が写ってた
隠し撮りは捕まるんだろうな

no.11041 ( 記入なし20/08/17 10:47 )


3回離婚歴ある女と結婚して
リストラの退職金2千万円持ち逃げされ
困ってた男の相談があった
無職でも金があるうちはいいけど

no.11042 ( 記入なし20/08/18 11:02 )


命まで取られなくて良かったね。by筧

no.11043 ( 記入なし20/08/18 15:51 )


石田純一
25歳の女とホテルへ泊まった
理子悔しいね

no.11044 ( 記入なし20/08/19 10:54 )


石田純一は忙しいな コロナは治ったのか?

no.11045 ( 記入なし20/08/19 18:06 )


妻に権利書、通帳、印鑑持って出て行かれた
金も底をついてしまった
どうすればいいんだろうこの無職の男は

no.11046 ( 記入なし20/08/20 11:01 )


50代の男が2億円横領したことがバレて
自殺
妻子が可哀そう

no.11047 ( 記入なし20/08/21 10:49 )


石田純一
俺は誰かに命を狙われてる

no.11048 ( 記入なし20/08/22 11:01 )


妻が家を出て行って
泣いてた男がいた

no.11049 ( 記入なし20/08/23 11:00 )


出ていかれても実際は悲しみよりも絶望が大きくて涙なんか1粒も出ないよ

no.11050 ( 記入なし20/08/23 11:48 )


男が浴場で男の動画をとっていたところ
見つかって捕まったが
この人男の裸に興味があるのかね

no.11051 ( 記入なし20/08/24 10:51 )


石田純一
またもマスク無しで飲み会
理子も大変だ

no.11052 ( 記入なし20/08/25 10:49 )


婚活パーティーで知り合った男に180万円
渡した女
そこまでして結婚したかったのかな

no.11053 ( 記入なし20/08/26 10:51 )


ニート歴が42年の男
親が死んだこと隠して年金を貰ってた
そんな人にはなりたくない

no.11054 ( 記入なし20/08/28 11:07 )


68歳になっても結婚したい男がいるんだな
婚活パーティーで知り合ったが1800万も貸して
返してもらえないし結婚も出来ない

no.11055 ( 記入なし20/08/29 10:53 )


独身は女の下着に興味がないようだ

no.11056 ( 記入なし20/08/30 10:55 )


男のパンツ割引になってて
300円で売ってた

no.11057 ( 記入なし20/08/31 10:52 )


病気に成ると健康がどれだけいいかわかる

no.11058 ( 記入なし20/09/01 10:49 )


家に一人でいるから
何も言われずすむ

no.11059 ( 記入なし20/09/02 10:54 )


grave vault
お勧め

no.11060 ( 記入なし20/09/02 14:08 )


雨が降ったりやんだり晴れたり
窓開けたり閉めたり

no.11061 ( 記入なし20/09/03 10:49 )


元気なことはいいことだ

no.11062 ( 記入なし20/09/05 11:10 )


50代になってから興味が出てきたのは資産運用だな。働きたくない。
女性関係は興味が薄れた。性欲はあるが、面倒くさいと思ってしまう。

no.11063 ( quickeggy20/09/05 13:22 )


20歳の妻が50歳の旦那に殺された
歳の差にビックリ

no.11064 ( 記入なし20/09/06 10:45 )


バブル後投資参戦、600万円が2年で400万円になって撤退。
リーマン後再参戦、300万円から3〜4年間に3400万円まで投資、
2018年5月に評価額7400万円がピーク
2018年12月に評価額6120万円
2020年2月に評価額7070万円に戻した後
コロナショックで3月評価額5270万円
8月相場回復で1000万円増で7220万円
久々のピーク超えが見えてきた♪

no.11065 ( 記入なし20/09/06 11:45 )


いいなあ。
日経平均は戻ってきたけど、私が持ってる個別株はコロナで下がったままってのがいっぱいある。

no.11066 ( quickeggy20/09/06 12:41 )


買値の70%とか60%になったら
少しずつ難平
個人投資家の一番の武器は時間の余裕が多いことw

no.11067 ( 記入なし20/09/06 20:58 )


お金を有効に使おう

no.11068 ( 記入なし20/09/08 10:51 )


無駄に使うのが楽しいんだよ・・・w

no.11069 ( 記入なし20/09/08 15:35 )


必要なもの買うより、不要な趣味に糸目をつけずに散財しようぜ!
そのために金稼ごう・・・w

no.11070 ( 記入なし20/09/08 15:40 )


ってことで、
高級腕時計(ウブロ)とか高級車(フェラーリ)とか買って、高級ソープに繰り出そう♪

女性ならケリーバックとか買って、ホストクラブへ・・・

超無駄w

no.11071 ( 記入なし20/09/08 15:47 )


俺なんかとんでもない高価な古書を買いたいー!(そして一文無)

no.11072 ( 長さん20/09/08 17:41 )


今は風俗店に行かない方がいい

no.11073 ( 記入なし20/09/09 11:01 )


>>11073
風俗店よりクラブやカラオケ店の方がハイリスクだよw

no.11074 ( 記入なし20/09/09 13:57 )


マスクしないで近寄って喋ってるから
何時までも減らない

no.11075 ( 記入なし20/09/10 10:59 )


熱中症で二人の子供亡くなったけど
母親は不倫してたのか
旦那は面白くないだろう

no.11076 ( 記入なし20/09/11 10:58 )


曇っていて少し寒い
洗濯もん乾かない

no.11077 ( 記入なし20/09/13 10:55 )


簡単に外泊するような嫁だったら、旦那も「どうせ不倫してんだろうなあ」って思ってるだろう。

no.11078 ( quickeggy20/09/13 12:08 )


子供二人を車に置き去りにして不倫って世の中には忙しい人がいるなあ
ここはこんなに毎日時間をもて余しているのに

no.11079 ( 記入なし20/09/13 19:56 )


お香炊いて精神統一してます

no.11080 ( 記入なし20/09/14 08:59 )


>NO.1

>若く見えてイケメン
>優秀な営業マン

自分を上げるなあ。ここまで上げてたら、悩みなんてないはずだ。

no.11081 ( 記入なし20/09/14 09:25 )


独身だったら不倫なんかどうでもいいが

no.11082 ( 記入なし20/09/14 10:37 )


女と付き合える器量がないうらやま

no.11083 ( 記入なし20/09/14 10:49 )


2012年のスレッド。スレ主もそろそろ還暦か。

no.11084 ( 記入なし20/09/14 11:29 )


デブの彼女ができそうや

no.11085 ( 記入なし20/09/16 10:25 )


デブは御免w

no.11086 ( 記入なし20/09/16 15:13 )


デブ専もいるで

no.11087 ( 記入なし20/09/16 19:07 )


モテる奴
全員デブ専になれ!www

no.11088 ( 記入なし20/09/17 00:44 )


俺以外の奴
全員ぼる塾のあんりに惚れろ!www
田辺でもOK!

no.11089 ( 記入なし20/09/17 00:46 )


デブ専巨乳好き

no.11090 ( 記入なし20/09/17 06:24 )


小学生が乗った自転車に車でぶつかって
そのまま逃げた男
聞いたら自転車にぶつかっただけだと思ったらしい

no.11091 ( 記入なし20/09/17 10:47 )


妹が死んだのにそのまま放置してた
兄46歳が捕まった
殺したわけじゃないのに

no.11092 ( 記入なし20/09/18 10:52 )


よく死体と生活できてたな、気持ち悪い

no.11093 ( 記入なし20/09/19 05:11 )


中学教師が女子中学生にわいせつ行為
の動画を撮るとは
失格

no.11094 ( 記入なし20/09/19 10:47 )


兄が妹をナイフで刺した命に別状はないが
唯の喧嘩かな

no.11095 ( 記入なし20/10/06 11:17 )


毎日家に一人でいる

no.11096 ( 記入なし20/10/07 11:03 )


1日およそ200円以下で暮らす「極度の貧困層」が、今年のうちに世界で7億人を超えるとの推計を、世界銀行が発表しました。

no.11097 ( 長さん20/10/08 10:05 )


今日は1日雨か
暫く雨の日が続きそうだな

no.11098 ( 記入なし20/10/08 10:40 )


俺は
1日8000円を目標にしてる・・・

no.11099 ( 記入なし20/10/08 19:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12262 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [結婚したい願望ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分が情けないと思った瞬間]

HOME 掲示板トピック一覧

「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
01. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
02. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
03. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
04. 20代独身男の再出発について
05. 40代独身男の再出発について
06. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
07. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
08. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
09. 独身中年男の方語りましょう
10. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 競馬について語りませんか?
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧