HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..] [話題をお任せ表示] 次 [結婚したい願望ありますか?]
話題

50代独身の方、これから どう生きていきましょうか

カテゴリ:相談
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31
Infomation 12258 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺も宝くじ女神様から買ったよ当たるといいな

no.10900 ( 記入なし20/05/13 16:00 )


生活保護のお世話になりたくない

no.10901 ( 記入なし20/05/13 18:06 )


石田純一が退院した
前妻の間に子供一人
理子との間に子供3人
4人作ったんだ

no.10902 ( 記入なし20/05/14 10:55 )


所得税、住民税減税してくれ

no.10903 ( 記入なし20/05/14 13:12 )


減税は無理だろうな
コロナウイルスが収まれば税金が徴収されんだろう

no.10904 ( 記入なし20/05/15 10:56 )


非課税世帯でし わし

no.10905 ( 記入なし20/05/15 21:12 )


税金からは逃げられない。

no.10906 ( 記入なし20/05/16 03:40 )


年収100万円いかないんで
住民税は非課税だ

no.10907 ( 記入なし20/05/16 11:06 )


早く仏になりたい

no.10908 ( 記入なし20/05/16 11:46 )


コロナになれば4に近づくだろう・・・。

no.10909 ( 記入なし20/05/16 13:33 )


自動車税払ってきたで高いな

no.10910 ( 記入なし20/05/17 04:28 )


マスクや給付金は全く届かないが自動車税や固定資産税の請求書は迅速に届く

no.10911 ( 記入なし20/05/17 07:27 )


オードリー春日子供が出来た
俺には種はあるが

no.10912 ( 記入なし20/05/17 10:46 )


種はあるが畑がないと言いたいのか?

no.10913 ( 記入なし20/05/17 11:22 )


もうすぐ車検だまたお金がかかるな

no.10914 ( 記入なし20/05/17 11:48 )


ドリームジャンボ一等に当選しますように

no.10915 ( 記入なし20/05/17 14:01 )


休日なのに気が滅入るな。

no.10916 ( 記入なし20/05/17 15:04 )


明日は役所にいかないといけない

no.10917 ( 記入なし20/05/17 16:56 )


トイレットペーパー買いにいかないと・・・。

no.10918 ( 記入なし20/05/17 17:56 )


有効期限が近い株主優待を使うためにあちこち買い物に行ってきた。
規模の小さい桐谷さん生活。
近所で使えない優待券が2000円分使い切れなかったのが悔しい。

no.10919 ( quickeggy20/05/17 18:43 )


自分も宝くじ買ったよ〜〜〜当たるといいな

no.10920 ( 記入なし20/05/17 19:16 )


優待券とか金券ショップで売ったらどうなんだろうか?

no.10921 ( 記入なし20/05/18 04:01 )


20日までの優待券。残り日数が少なすぎる。

no.10922 ( quickeggy20/05/18 04:23 )


17日は暑かったのに今日は寒い

no.10923 ( 記入なし20/05/18 10:42 )


役所に行ってきた、手続きが楽でびっくり、用事が済んだんで気楽になった。

no.10924 ( 記入なし20/05/18 10:53 )


携帯電話の調子が悪くなってきたバッテリーのへりが早い。

no.10925 ( 記入なし20/05/18 11:23 )


俺もおロトでも買いますかな・・・。

no.10926 ( 記入なし20/05/18 21:29 )


明日は雨か憂鬱になるな

no.10927 ( 記入なし20/05/18 21:36 )


寒くて起きてしまったあ

no.10928 ( 記入なし20/05/19 03:05 )


アシックスレギュラーってなんだ

no.10929 ( 記入なし20/05/19 10:45 )


アシックスのスニーカーか何かじゃないの?

no.10930 ( 記入なし20/05/19 14:36 )


しかし体温計売ってないな、マスクは売ってるけど

no.10931 ( 記入なし20/05/19 15:26 )


志村けんのロールスロイスが売れたらしいね

no.10932 ( 記入なし20/05/19 18:55 )


こんな時間におきてしまった

no.10933 ( 記入なし20/05/20 02:46 )


もう誰も起きてないかな。
コロナの影響で仕事が無い人とかずっと自宅待機の人いますか?

no.10934 ( 記入なし20/05/20 03:40 )


no.10930 
画像を見ると海パンみたいだな

no.10935 ( 記入なし20/05/20 10:42 )


海パンか これから必要な時期な物だね

no.10936 ( 記入なし20/05/20 16:06 )


しかし曇りで寒いな〜

no.10937 ( 記入なし20/05/20 16:20 )


ドンキでマスク売ってた

no.10938 ( 記入なし20/05/20 18:31 )


ガソリン安くなった

no.10939 ( 記入なし20/05/20 20:34 )


車検が近いな

no.10940 ( 記入なし20/05/20 21:28 )


眠れない夜・・・

no.10941 ( 記入なし20/05/21 00:59 )


女のアンダーウエア
54208円
ビックリ
見た感じどこが違うかわからない

no.10942 ( 記入なし20/05/21 10:43 )


ずっと雨だったが少し明るくなった

no.10943 ( 記入なし20/05/22 10:59 )


1万を超える書き込みの中には有意義な情報もあるんだろうが、それを探すのは難しい。

no.10944 ( quickeggy20/05/22 11:52 )


独身人生を選択しこうやって謳歌してる事自体が有意義である

no.10945 ( 記入なし20/05/22 12:41 )


もてないから異性に相手にされずに独身のままなんでしょ?だったら現実を受け入れて身の程に合った人生送るしかないじゃん。頼むから性犯罪だけは起こさないでくれよな。

no.10946 ( 記入なし20/05/23 05:00 )


エギーさん、彼女いるの?

no.10947 ( 記入なし20/05/23 06:18 )



エギーって俺のことか?
俺は既婚者だ。

no.10948 ( 記入なし20/05/23 07:15 )


エギーさんって何?

no.10949 ( 記入なし20/05/23 08:46 )


現実的な引きこもりが性犯罪を起こせるわけがない

no.10950 ( 記入なし20/05/23 09:00 )


73歳の女の下着を69歳の男が盗んだ
よく盗まれるんで警察がはりこんでたらしい
この男は女のパンツだったら歳関係ないんだな

no.10951 ( 記入なし20/05/23 10:45 )


quickeggy=エギー

no.10952 ( 記入なし20/05/23 12:58 )


既婚なのに乃木坂ヲタなの?
https://musyoku.com/bbs/view/1362953883/3546

no.10953 ( 記入なし20/05/23 14:31 )


お香を焚いて部屋を浄化してます

no.10954 ( 記入なし20/05/24 04:21 )


生きてるのが辛い

no.10955 ( 記入なし20/05/24 10:44 )


実家にゴタゴタが有り疲れた

no.10956 ( 記入なし20/05/24 11:39 )


面倒見るのも大変だ

no.10957 ( 記入なし20/05/25 10:54 )


気を使うことがない
楽しいぜ

no.10958 ( 記入なし20/05/26 10:51 )


ラジオ聞いてると石田純一のCMが聞こえてくる
もう治ったのか

no.10959 ( 記入なし20/05/27 10:56 )


コインランドリーで下着を盗んだ男捕まった
家宅捜査したら100枚見つかった
防犯カメラに気が付かなかったんだろうな

no.10960 ( 記入なし20/05/28 10:51 )


京アニの犯人
死んだのは二人くらだろうと言ってた

no.10961 ( 記入なし20/05/29 11:08 )


女子トイレに隠しカメラを取り付けた
男捕まった
そこまでして見たいのか

no.10962 ( 記入なし20/05/30 10:53 )


先日、工場ライン作業中に腹が痛くなり、慌ててトイレに駆け込んだが、ツナギ作業着を脱ぐ前に糞を漏らしてしまった事が情けない。
パンツダメに為ったし、また新しいツナギ作業着に着替えるのが、大変だった。

no.10963 ( 記入なし20/05/30 12:08 )


工場ライン作業中だから放れられないから辛いなウンがなかったんだな。

no.10964 ( 記入なし20/05/30 17:32 )


ドライブいきてーーーー

no.10965 ( 記入なし20/05/31 06:23 )


流れ作業だったら誰かに代わってもらうしかないよな
上下別々の作業着にしてもらえれば便利だけどな

no.10966 ( 記入なし20/05/31 10:45 )


早く実家のゴタゴタが終息して欲しい

no.10967 ( 記入なし20/05/31 14:16 )


弟が仕事しない限り無理だろうな

no.10968 ( 記入なし20/06/01 11:01 )


弟が税金申告しないから俺が申告にいく辛い。

no.10969 ( 記入なし20/06/02 01:24 )


住民税かい?

no.10970 ( 記入なし20/06/02 10:48 )


全部自分でやるしかない

no.10971 ( 記入なし20/06/03 11:13 )


やりたいことが出来る

no.10972 ( 記入なし20/06/04 10:52 )


性犯罪予備軍

no.10973 ( 記入なし20/06/04 12:49 )


マウスクリックしても
反応が遅くなった

no.10974 ( 記入なし20/06/05 11:07 )


3か月前に親子が亡くなったようだ
結婚してないとこうなってしまうのか

no.10975 ( 記入なし20/06/06 10:57 )


独身と思われる男
2年前に亡くなったみたいだ
気が付かないもんだな

no.10976 ( 記入なし20/06/07 10:58 )


毎日、生きて行くために、工場のラインで働くだけ
高尚な事を考える余裕はない

no.10977 ( 記入なし20/06/07 11:56 )


何もしてないから嫌なことばかり思い出す

no.10978 ( 記入なし20/06/08 10:50 )


家族での殺人が増えてる

no.10979 ( 記入なし20/06/09 11:00 )


死んでたまるか

no.10980 ( 記入なし20/06/10 10:53 )


パンツ一枚でいる
気楽でいい

no.10981 ( 記入なし20/06/11 10:45 )


浴場に入ってる女をスマホで盗み取り
警察官がそんな事しては駄目

no.10982 ( 記入なし20/06/12 10:48 )


腐乱した姉と一緒によく暮らせたな

no.10983 ( 記入なし20/06/13 10:52 )


休日は10時位に起きて、バスと徒歩で近くの街に出掛けて外食。
その後、スーパー、パン屋、薬局等で買い物、独りでブラブラして楽しい。
その後、寮に帰って、テレビを観ながら、夕飯。

no.10984 ( 記入なし20/06/13 14:43 )


俺も寮に入ってた頃は土日は食事が無い為外食

no.10985 ( 記入なし20/06/14 10:55 )


嫌なこと辛いことは考えないようにしている
もう体がもたない

no.10986 ( 記入なし20/06/14 12:45 )


家でボケっとしてると
つまらないことばかり思い出してしまう

no.10987 ( かっかかとうです20/06/15 11:13 )


結婚できずに独身でもフテ腐れてただ毎日を惰性で生きるか、それとも何か目標と向上心を持って生きるかで大きく違う。

no.10988 ( 記入なし20/06/15 16:02 )


目標も向上心もない

no.10989 ( 記入なし20/06/16 10:53 )


都立大出た頭のいい女
妻子のいる男に騙されて子供2回おろした
結局男は離婚しないで女は殺人を犯した

no.10990 ( 記入なし20/06/17 11:02 )


火曜サスペンス劇場じゃないんだから

no.10991 ( 記入なし20/06/17 13:54 )


高校に忍び込んで女の靴ばかりを盗んだ男
臭いをかむのがいいらしい

no.10992 ( 記入なし20/06/18 10:53 )


無職独身毎日気楽だ

no.10993 ( 記入なし20/06/19 10:53 )


50代のオヤジが息子の事故の身代わりに出頭
息子は酒を飲んでたらしい
事故は電柱を倒しただけで実費で弁償するようだな

no.10994 ( 記入なし20/06/20 11:01 )


介護(金が掛かる)身内の引き篭り、貧困、非正規……
もう絶望的や

no.10995 ( 記入なし20/06/20 14:17 )


事故を起こして逃げた19歳の男
酒を飲んでたから逃げたようだ
人生台無し

no.10996 ( 記入なし20/06/21 11:03 )


1年でパンツのゴムが伸びてしまった

no.10997 ( 記入なし20/06/22 11:08 )


昔は、ゴムを引っ掛ける裁縫道具の金具で自分でゴム入れ直してたけど
今は、100円ショップでいくらでも履きやすいの買えるんだよね

no.10998 ( 記入なし20/06/22 21:28 )


100円ショップでパンツ買えるの?

no.10999 ( 記入なし20/06/23 10:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12258 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..] [話題をお任せ表示] 次 [結婚したい願望ありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
01. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
02. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
03. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
04. 20代独身男の再出発について
05. 40代独身男の再出発について
06. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
07. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
08. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
09. 独身中年男の方語りましょう
10. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 競馬について語りませんか?
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧