HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [宗教で人生の道を誤った人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [障害、病気について語りあいましょう。]
話題

50代独身の方、これから どう生きていきましょうか

カテゴリ:相談
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31
Infomation 12270 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

期間工で稼いだ金の大半は親父の介護関連費に消え、弟は20年引き篭もりで、悪行蛮行奇行を重ねる廃人。

こんな不幸な家庭に、好きになった女性を巻き込む勇気は俺に無いし、第一に出逢いも無い。

no.10800 ( 記入なし20/03/29 12:11 )


君の涙君の汗が報われる時が来ると希望を持とう

no.10801 ( 記入なし20/03/30 10:52 )


ショッピングモールに行くと美人が一杯いるのになぁ?

no.10802 ( 記入なし20/03/30 13:18 )


夢も希望もない人生だった

no.10803 ( 記入なし20/03/31 10:59 )


楽に生きる

no.10804 ( 記入なし20/03/31 11:02 )


このまましてたら60に行ってしまう

no.10805 ( 記入なし20/04/01 10:51 )


何もしないのが一番

no.10806 ( 記入なし20/04/01 11:11 )


何もしないと言うより
僕の場合何も出来ない

no.10807 ( 記入なし20/04/04 10:59 )


夢も希望もなくても
苦しみと悲しみがあるじゃないか。

no.10808 ( quickeggy20/04/04 12:03 )


私は風呂も楽しみのひとつだ。

no.10809 ( quickeggy20/04/04 23:52 )


苦しみと悲しみからは逃げられない

no.10810 ( 記入なし20/04/05 11:02 )


男と生まれたからには、誰でも一生の内一度は夢見る「地上最強の男」。

今からでも鍛え直して、地上最強を目指してみてはどうだろう。

no.10811 ( quickeggy20/04/05 11:39 )


おいら背が低いからだめだあ。

no.10812 ( 記入なし20/04/05 16:39 )


おいら体重が少ない

no.10813 ( 記入なし20/04/06 10:56 )


バナナマンの日村、ロバートの秋山、サンドイッチマンの伊達
とにかく明るい安村みたいなガタイになってしまった、、、(;´Д`)

no.10814 ( 記入なし20/04/07 07:50 )


性欲はあるんだが

no.10815 ( 記入なし20/04/07 10:55 )


家を買ってから心が動揺してる

no.10816 ( 記入なし20/04/08 11:12 )


借金があると心が晴れない

no.10817 ( 記入なし20/04/09 10:56 )


信用して貸した金返してもらえない

no.10818 ( 男全守20/04/10 11:17 )


23歳の警察官が57歳の女の下着盗んで捕まった
使用済みの下着が欲しいんだったら通販で買え

no.10819 ( 記入なし20/04/11 10:53 )


ローン完済したんだが
まだ動揺がする

no.10820 ( 記入なし20/04/12 11:09 )


親父の老人ホーム代払うだけで、精一杯や
結婚なんか、考えられへんで

no.10821 ( 記入なし20/04/12 12:19 )


今から黄金の10年が始まる

no.10822 ( 記入なし20/04/13 03:09 )


金は自由に使えるから独身でもいい

no.10823 ( 記入なし20/04/13 10:44 )


確かに金には困っていない

no.10824 ( 記入なし20/04/13 13:30 )


小池百合子67歳独身
何故あんな人が

no.10825 ( 記入なし20/04/14 11:00 )


たしか、海外にいた頃(留学か)現地の日本人と結婚
その後、日本に帰国、そして、夫が再び海外赴任
「一緒に来てくれ」と言われて、離婚したはずだが

no.10826 ( 記入なし20/04/14 11:09 )


生活何年だろう
子供は作らなかったんだ

no.10827 ( 記入なし20/04/15 10:59 )


40歳で仕事やめてから、ずっと派遣でいきてきました。
結婚もしてません、精神的には弱いのと体はあまり強くなく疲れやすいです。
なんとか、ならないかとおもい職業訓練にいきましたが、あまりやくにたちませんでした。
内定をうけた会社があるのですが、休みが少なく肉体労働なので、疲れやすい自分にはむりかなとおもってます。内定辞退するなら、はやくしないと迷惑かかるので連絡しないといけないです。
また、派遣にもどってしごとするか、内定をうけた会社にくかでまよっています。

no.10828 ( 記入なし20/04/16 07:58 )


安倍昭恵3月に大分に旅行
何を考えてんだ
旦那と会話がないのか

no.10829 ( 記入なし20/04/16 10:44 )


人の前で唾はくな

no.10830 ( 記入なし20/04/17 11:01 )


知らぬ間に新型コロナウィルスに感染して,気が付いた時には….
ってな形で人生に幕引きさせられる気もしてきた.

no.10831 ( 記入なし20/04/18 09:40 )


三原じゅん子3回結婚してるんだ
今の旦那は22歳年下
何年持つやら

no.10832 ( 記入なし20/04/18 10:45 )


実家にゴタゴタが有るから結婚は困難や
第一に出逢いは皆無や

no.10833 ( 記入なし20/04/18 14:19 )


今更、他人と暮らすなんて、考えただけでゾッとする、、、(# ゚Д゚)

no.10834 ( 記入なし20/04/19 07:35 )


石田純一と和田アキ子が3月に一緒にゴルフ行ったんだ
まだコロナウイルスかかる前だったらいいけどな

no.10835 ( 記入なし20/04/19 10:40 )


独り飯喰うだけで精一杯や

no.10836 ( 記入なし20/04/19 11:50 )


取り合えず、未亡人を慰めて毎晩抱いてやる

no.10837 ( 記入なし20/04/19 19:37 )


赤江珠緒もコロナウイルスにかかってしまった
旦那も危ないぞ

no.10838 ( 記入なし20/04/20 11:02 )


家族と同居では感染リスクは独り暮らしより高まるわな

no.10839 ( 記入なし20/04/20 11:05 )


石田純一葬儀保険のCMをやってる
どんな容態なんだろう
東尾理子心配だね

no.10840 ( 記入なし20/04/21 11:03 )


>赤江珠緒もコロナウイルスにかかってしまった。旦那も危ないぞ

逆でしょ。旦那が報道ステーションのスタッフで陽性
赤江は自宅待機中に陽性が判明

no.10841 ( 記入なし20/04/21 11:12 )


赤江珠緒は今昼のラジオ出てないな

no.10842 ( 記入なし20/04/22 10:49 )


家族一人のせいで皆が感染してしまうのか

no.10843 ( 記入なし20/04/23 11:03 )


有名人はコロナウイルスに掛かると名前公表するけど
一般人が亡くなっても歳しか公表しない

no.10844 ( 記入なし20/04/24 10:39 )


それがどーした

no.10845 ( 記入なし20/04/24 10:49 )


さあ
どうしたもんか

no.10846 ( 記入なし20/04/25 10:51 )


飯喰うだけや

no.10847 ( 記入なし20/04/25 14:19 )


楽しく笑っていきましょう

no.10848 ( 記入なし20/04/26 11:18 )


支給のマスク来ないぞ

no.10849 ( 記入なし20/04/27 11:00 )


明日から連休だぜ
無職なんで俺には関係ないが

no.10850 ( 記入なし20/04/28 10:52 )


陽気に生きましょう

no.10851 ( 記入なし20/04/29 11:03 )


別れた女の姿が目に浮かぶ( ;´Д`)

no.10852 ( 記入なし20/04/30 10:55 )


減量のためなるべくウォーキングするんだが、たった5km歩いただけで筋肉痛だ

no.10853 ( 記入なし20/04/30 13:03 )


朝1時間程歩くと汗をかく

no.10854 ( 怒りのスザバー20/05/01 11:02 )


飯食うだけや

no.10855 ( 記入20/05/02 13:48 )


魅力ない人間は魅力ないなりに人並みの幸せを手に入れようなど考えないで身のほどに合った生き方をするだけのことだて思うが。

no.10856 ( 記入なし20/05/02 14:00 )


毎日一人で家にいる( ;´Д`)

no.10857 ( 記入なし20/05/03 10:53 )


どうぶつの森とか楽しめる人が羨ましい。
この先にことが心配でビクビクしてます。

no.10858 ( quickeggy20/05/03 15:08 )


コロナショックでこれからどうなるか分からん。
独身で良かったとつくづく思う。

no.10859 ( quickeggy20/05/04 00:13 )


10859は本当にそう思う?本当は結婚したいのに強がりで言ってないか?もしタイプの女性の方から言い寄られても断り通す信念はあるのか?

no.10860 ( 記入なし20/05/04 06:27 )


俺だったら結婚する
相手にもよるが

no.10861 ( 記入なし20/05/04 10:43 )


毎日、工場でキツイ、おもろ無い仕事して飯喰うだけや

no.10862 ( 記入なし20/05/04 13:27 )


俺もだよ。還暦が近づいてくる。虚しい日々。

no.10863 ( 記入なし20/05/04 16:35 )


低収入だと何にも出来ない。
ただ老いていくだけの暮らしをキープするだけ。

良くてこのまま。悪いと破綻。
どーしよーも無いです。

no.10864 ( 記入なし20/05/04 17:53 )


流れ作業の仕事はキツイ
早さについていけない

no.10865 ( 記入なし20/05/06 11:12 )


私みたいな底辺が結婚して子供とかいたら、今頃は顔面蒼白なのは間違いないからなあ。
「心配しなくてもなんとかなる」って思える人だったら別だろうけど。

no.10866 ( quickeggy20/05/06 12:20 )


今年もまた出逢いの無いまま終わる

no.10867 ( 記入なし20/05/06 13:28 )


私は54歳でリストラにあった
独身で貯金はあったんで悩みはしなかった

no.10868 ( 記入なし20/05/07 11:02 )


高額介護施設費の掛かる親父の存在がだんだん鬱陶しくなって来た
給付金も実家のゴタゴタで貰えんし

no.10869 ( 記入なし20/05/07 12:58 )


開業してるパチンコ店は朝から長蛇の列
ウイルスに気を付けて

no.10870 ( 記入なし20/05/08 11:10 )


GWにビジホに宿泊して、美味いもん喰うて、欲しいもん買って、嫌な事、辛い事を忘れるぐらいが楽しみや
10間でGWで休みやけど、美味いもん喰うて、欲しいもん買えて、ホンマに楽しかったー

no.10871 ( 記入なし20/05/08 11:58 )


話をする相手もなく家にいると、鬱々としてきてしまう。
皆さんは、鬱対策ありますか?

no.10872 ( 記入なし20/05/09 07:08 )


精神病で年金暮らしの50代人生おわた

no.10873 ( 記入なし20/05/09 07:12 )


ハケンの品格の大前春子とくるくるパーマのやり取りを見て独りで笑う

no.10874 ( 記入なし20/05/09 07:14 )


美味い物食って酒飲んで金がなくなったら生活保護や!

no.10875 ( 記入なし20/05/09 08:07 )


65歳からもらえる年金は月に3万これじゃ生活保護もらわないと・・・。

no.10876 ( 記入なし20/05/09 09:46 )


国保か?

no.10877 ( 記入なし20/05/09 10:39 )


国保と厚生と基金だよ もう15年無職だからもらえないんだろうな。

no.10878 ( 記入なし20/05/09 11:27 )


唯一の娯楽だったテレクラも、公安や行政の余計な圧力で失くなったし、楽しみも失くなった。

no.10879 ( 記入なし20/05/09 13:48 )


このスレあがらないね なぜ?

no.10880 ( 記入なし20/05/09 14:33 )


このスレあがらないね なぜ? 運営に嫌われてるんじゃ?

no.10881 ( 記入なし20/05/10 00:01 )


生活保護って簡単にもらえないでしょ?

no.10882 ( 記入なし20/05/10 10:02 )


3万円じゃ独身でもやっていけねえな

no.10883 ( 記入なし20/05/10 10:49 )


これから年金払いましょう

no.10884 ( 記入なし20/05/10 13:37 )


お金があれば支払いしてるよ・・・。

no.10885 ( 記入なし20/05/10 16:25 )


生活保護は車、持ち家があればもらえない

no.10886 ( 記入なし20/05/11 05:57 )


状態にもよるよ 田舎は車ないと買い物も出来ないし、家も築ウン十年でボロボロで売ってもたいして金にならないなら弁護士連れて申請行けば大丈夫

no.10887 ( 記入なし20/05/11 09:38 )


持家で独身だったら10万は必要だ

no.10888 ( 記入なし20/05/11 10:41 )


持家でマイカー持ちで独身だったら10万円は必要だ

no.10889 ( 記入なし20/05/11 13:00 )


働ければいいが、65歳になって働けるか心配だし10万も稼げるか?

no.10890 ( 記入なし20/05/11 15:19 )


体が健康ならいいが・・・。

no.10891 ( 記入なし20/05/12 07:20 )


住み慣れた自宅で生活保護受けたい。築71年なら大丈夫かな?

no.10892 ( 記入なし20/05/12 07:53 )


東日本大震災で家も勤め先も流された人が、仮設で生活保護を受けている事を考えると・・・

東京だと市役所に紹介された築60年の団地の5階に、生活保護は暮らしている。

no.10893 ( 記入なし20/05/12 08:05 )


元妻から仕送りしてもらいながら
生活保護受けて捕まった男がいた

no.10894 ( 記入なし20/05/12 10:40 )


最低のおっさんだな捕まるってことはだれかに通報されたんだろうな

no.10895 ( 記入なし20/05/13 05:35 )


家にいるだけで何もすることない

no.10896 ( 記入なし20/05/13 10:43 )


買い物と銀行いってきた疲れた

no.10897 ( 記入なし20/05/13 10:46 )


ドリームジャンボ一等に当選しますように

no.10898 ( 記入なし20/05/13 13:08 )


少しずつでいいから、実家のゴタゴタが終息しますように

no.10899 ( 記入なし20/05/13 13:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12270 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [宗教で人生の道を誤った人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [障害、病気について語りあいましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
01. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
02. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
03. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
04. 20代独身男の再出発について
05. 40代独身男の再出発について
06. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
07. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
08. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
09. 独身中年男の方語りましょう
10. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 競馬について語りませんか?
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧