HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [緊急ニュースをお伝えします] [話題をお任せ表示] 次 [結婚したい願望ありますか?]
話題

50代独身の方、これから どう生きていきましょうか

カテゴリ:相談
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31
Infomation 12258 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どう生きるも何も、生きるしかないべ。
女に相手にされないんだから当然一人身だわ。
悩んでる暇あれば老後をどう生き抜くか考えないと。

no.10700 ( 記入なし19/12/27 15:14 )


出来れば
ポックリ逝きたいな

no.10701 ( 記入なし19/12/28 11:13 )


木村拓哉みたいに
成功した奴はいいな

no.10702 ( 記入なし19/12/29 10:45 )


定年してからが勝負じゃ!

no.10703 ( 記入なし19/12/29 10:52 )


うおー!今日も元気に目覚めてしまった!
低所得の孤独のジジイは生きていても良いことなんかないのに。
なんとか毎日やり過ごすだけの暮らしなのに。
連休でも楽しめない。鬱々としてくる。
こんなことあと何年するんだろう?暮らしが破綻する恐怖を感じながら。

いったいどんなふうに死ぬんだろう?助けてくり!!

no.10704 ( 記入なし19/12/30 07:49 )


こんなところで嘆いている暇はないでぇ〜。
生涯独りで生き抜くのは並み大抵じゃないから。
嘆いている暇があれば現実に目を向けろよ。

no.10705 ( 記入なし19/12/30 08:56 )


現実に目を向けてるがどうにもならない

no.10706 ( 記入なし19/12/30 10:47 )


スマホで女のスカートの中を盗撮
してる男が捕まったけどスグわかるんじゃないか

no.10707 ( 記入なし20/01/01 11:13 )


結婚は無理なんで気楽に生きてゆくだけだ

no.10708 ( 記入なし20/01/02 11:08 )


宝くじ全滅や

no.10709 ( 記入なし20/01/02 12:15 )


家に一人でいる以上
誰にも小言いわれないからそれを考えればいいことだ

no.10710 ( 記入なし20/01/04 11:04 )


いや、ひとりでいるとネガティブなことばかり連鎖して考えちゃう。
何にも楽しめなくなっちゃう。嫌な性格だ。

no.10711 ( 記入なし20/01/06 07:57 )


一人でいると昔の
つまらないことばかり思い出してしまう

no.10712 ( 記入なし20/01/07 10:59 )


昔の事よりこれからの事を考えてる

no.10713 ( 記入なし20/01/07 19:43 )


歳月だけがどんどん過ぎて行く

no.10714 ( 記入なし20/01/08 02:11 )


まったくだ

no.10715 ( 記入なし20/01/08 09:32 )


のんびりだらりと
毎日が過ぎてゆく

no.10716 ( 記入なし20/01/08 10:49 )


独身のまま年だけ取っていく

no.10717 ( 記入なし20/01/14 11:05 )


病気しないように気をつけるしかない

no.10718 ( 記入なし20/01/15 10:49 )


滝川クリステル第一子誕生か
後何回やるんだ

no.10719 ( 記入なし20/01/17 10:50 )


おもてなし

no.10720 ( 記入なし20/01/17 17:35 )


宝クジ高額賞金に当選しますように

no.10721 ( 記入なし20/01/18 11:24 )


夫婦でも会話がなければ寂しいしな

no.10722 ( 記入なし20/01/19 11:00 )


早く今の嫌な職場から異動したい

no.10723 ( 記入なし20/01/19 12:11 )


貯金で逃げ切る

no.10724 ( 記入なし20/01/26 11:09 )


引篭廃人の弟、早く消えろ

no.10725 ( 記入なし20/01/26 12:10 )


今日から雪になりそう
私の春はどこえ行ってしまった

no.10726 ( 記入なし20/01/27 11:08 )


話し相手は病院へ行って受付の人と会話するだけ

no.10727 ( 記入なし20/01/28 11:13 )


どうせ今年も出逢いなんて無いだろうなぁ?

no.10728 ( 記入なし20/01/28 16:42 )


夫婦が毎日家にいたらどうなんだろう

no.10729 ( 記入なし20/01/29 10:56 )


いつも心に太陽を

no.10730 ( 記入なし20/01/30 11:04 )


健康に注意しましょう

no.10731 ( 記入なし20/01/31 10:55 )


なるべくしてなった独身生活。
別にいまさら焦って不安になる必要もないやろ。
最初から生涯独身で生きることを前提に準備をしてこなかったのが悪い。

no.10732 ( 記入なし20/02/01 06:21 )


独身は信用されない

no.10733 ( 記入なし20/02/01 10:46 )


宝クジ一等に当選しますように

no.10734 ( 記入なし20/02/01 10:47 )


沢尻エリカの話題で持ちっきり
有名人は悪いことしては駄目

no.10735 ( 記入なし20/02/02 11:21 )


生きて行くだけで精一杯、食べて行くだけで精一杯

no.10736 ( 記入なし20/02/02 11:54 )


まったくだ!

no.10737 ( 記入なし20/02/02 12:14 )


歳取ったら食欲が無くなった

no.10738 ( 記入なし20/02/04 10:57 )


孤独な生活死ぬまで続くのか

no.10739 ( 穴井ドロン20/02/05 11:12 )


ほんまや、せめて普通の生活をしていきたい

no.10740 ( 記入なし20/02/05 11:15 )


辛いことばかり思い出してしまう

no.10741 ( 記入なし20/02/07 11:19 )


普通とか平凡って一番の理想なんだよ 
謙虚な言葉だと思ったら大間違い

no.10742 ( 記入なし20/02/08 01:20 )


友達が2人いる、それでじゅうぶん。
金はなんとかなる。

no.10743 ( 記入なし20/02/08 01:49 )


独身は遊んでても怒られない

no.10744 ( 記入なし20/02/08 11:06 )


半額になった弁当ばかり買って
経費を浮かしてる

no.10745 ( 記入なし20/02/13 11:02 )


独身
これが我が人生

no.10746 ( 記入なし20/02/15 11:08 )


蛮行奇行を重ねる20年引き篭もりの弟が息を引取りますように
高額介護費のかかる親父が息を引取りますように

no.10747 ( 記入なし20/02/15 11:53 )


父親の方は時間の問題
弟の方はそうはいかないだろうな

no.10748 ( 記入なし20/02/16 10:52 )


歳を取って行くたびに
健康に不安を感じる

no.10749 ( 記入なし20/02/17 11:13 )


君の笑顔の向こうにある悲しみは、僕の届かないところにあるものなのか
二人で歩んできた道なのに

no.10750 ( ブランク長井20/02/17 12:48 )


しらけ鳥飛んで行け
南の空へ
惨め惨め

no.10751 ( 記入なし20/02/21 11:08 )


無職独身で家に一人で閉じこもってる
いつ果てるか

no.10752 ( 記入なし20/02/23 10:59 )


大病しないかそれが心配だ

no.10753 ( 記入なし20/02/25 11:00 )


独身は金が自由に使える

no.10754 ( 記入なし20/02/28 10:56 )


既婚者って金が自由に使えないらしいけど奥さん先に逝かれたら絶対ボケるかすぐ弱って亡くなりそう

no.10755 ( 記入なし20/02/29 08:53 )


Yahooブログで面白いのがあったのです。主は50代の男性。離婚していてこどもが一人。終盤はらはら。皆さんご存知の通りyahooブログは廃止になりました。あの人の運命は・・・・・・・・・・

no.10756 ( 記入なし20/02/29 08:59 )


熊野洋子子供3人作ったのか
次は4人目
頑張らなくっちゃ

no.10757 ( 記入なし20/02/29 10:53 )


現在、期間工で稼ぎの大半は親父の介護関係費に消える
更に、蛮行奇行を重ねる、二十年引篭の精神病の弟を抱え、勿論、出逢いなんて皆無、結婚なんて夢のまた夢

毎日、工場で働いて疲れて眠るだけの絶望の毎日

no.10758 ( 記入なし20/02/29 15:09 )


病気しないだけでもラッキー

no.10759 ( 記入なし20/03/03 11:01 )


地球の平和を守るため

3つの下僕に命令だ

怪鳥 ロプロスは空を飛べ

ポセイドンは海を行け

ロデム 変身 地を駆けろ

no.10760 ( ブランク長井20/03/04 14:01 )


おっ!バビル2世だ! 
しもべはロデムが好きだった!
今でもロデム欲しい!

no.10761 ( 記入なし20/03/04 18:46 )


俺はボディー・メイクに凝っている。

no.10762 ( 記入なし20/03/04 23:09 )


顔も見たくない程
貴方に嫌われられて

no.10763 ( 記入なし20/03/05 10:46 )


赤いマフラーなびかせて
進め サイボーグ
われらの勇士
平和を守る 
正義の瞳

no.10764 ( ブランク長井20/03/05 15:25 )


赤い手ぬぐいマフラーにして

no.10765 ( 記入なし20/03/06 11:19 )


独身なりに楽しく生きてくだけ

no.10766 ( 記入なし20/03/07 10:59 )


50代独身。将来については、金があればなんとかなる。

no.10767 ( quickeggy20/03/07 11:12 )


>>10764
吹きすさぶ風が よく似合う九人の戦鬼と ひとのいう
だが我々は 愛のため戦い忘れたひとのため涙で渡る 血の大河
夢みて走る 死の荒野
サイボーグ戦士 誰がために戦う
サイボーグ戦士 誰がために戦う

no.10768 ( 記入なし20/03/07 18:22 )


金と健康であれば怖いものなどない

no.10769 ( 記入なし20/03/08 10:52 )


稼いだ金の大半は、親父の介護関連費に消え失せて、弟は引きこもりの廃人‥‥
どうせ今年も出逢いの無いまま終わるだろうなぁ

no.10770 ( 記入なし20/03/08 13:33 )


親父はしょうがないけど
弟は困るね

no.10771 ( 記入なし20/03/10 11:01 )


家で好き勝手出来て自由奔放だ

no.10772 ( 記入なし20/03/11 11:15 )


暇があれば昼寝している。

no.10773 ( quickeggy20/03/11 11:19 )


>10770さん
あなたは立派だと思う。なかなかできることじゃない。

no.10774 ( quickeggy20/03/11 11:50 )


小倉優子再婚だったんだ
今妊娠中
離婚したらまた誰かと結婚か

no.10775 ( 記入なし20/03/12 10:44 )


亀田の奥が妊娠だってよ

no.10776 ( 記入なし20/03/13 10:47 )


宝クジ高額賞金に当選しますように、親父の老人ホーム代が払えない
どうせ今年も出逢いなんて無いだろうなあ

no.10777 ( 記入なし20/03/14 15:06 )


上を向いて歩きましょう

no.10778 ( 記入なし20/03/15 10:43 )


涙がこぼれないように
思い出す
夏の日
ひとりぼっちの夜

no.10779 ( 記入なし20/03/15 13:50 )


下ばかり見てないで前を見ていきましょう

no.10780 ( 記入なし20/03/16 11:02 )


朝起きたら散歩しましょう

no.10781 ( 記入なし20/03/17 11:20 )


電話が来た
時計切手いらなかったら買い取ります

no.10782 ( 記入なし20/03/18 11:10 )


貴方が言い出せば悲しく聞こえる
星もまばらな夜何故か遠い道

no.10783 ( ジュリー20/03/19 10:57 )


塩狩峠と言う映画を見た
自殺する人は電車に飛び込んだりするが
この人は列車を止めるために飛び込んだ

no.10784 ( 他愛20/03/20 10:55 )


期間工で稼いだ金の大半は親父の高額介護費に消え、弟は悪行蛮行奇行を重ねる二十年引篭の廃人、こんな不幸な家庭に好きになった女性を巻き込めない

no.10785 ( 記入なし20/03/20 15:31 )


気の毒ですね
弟に説得するのは無理なんだ

no.10786 ( 記入なし20/03/21 10:51 )


個人の努力くらいでは家族の問題まで解決できないわな。

no.10787 ( quickeggy20/03/21 11:48 )


家庭問題だと誰にも相談出来ないか

no.10788 ( 記入なし20/03/22 10:55 )


いや、相談したらいいと思うけどね。
親介護で弟引き籠りの方だったら、おそらくだけど世帯分離するだけでもかなり違うはず。一緒に住んでても世帯分離はできる…と思う。
「不正受給だろ」って近所の人や親族に言われるかもしれないし、人間関係が壊れることもあるんで、安易にお勧めはできない。

no.10789 ( quickeggy20/03/22 11:52 )


コロナショックで不動産相場が下落したら、
耐震設計の中古マンションを買いたいな。
ローンが組めるかどうかわからんけど。

no.10790 ( quickeggy20/03/22 12:08 )


人など減ればよい

no.10791 ( 記入なし20/03/22 13:54 )


火葬場忙しいだろうな

no.10792 ( 記入なし20/03/23 10:50 )


no.10790 
38年築
2ÐK380万円

no.10793 ( 記入なし20/03/25 11:01 )


歩いてる水着の女の動画撮影しただけで
逮捕されるんだ

no.10794 ( 記入なし20/03/26 10:48 )


周りの人は皆結婚してる
俺は何をしてるんだ

no.10795 ( 記入なし20/03/27 10:53 )


今日、恋人試験を受けた
100点取る人大嫌い
わざと間違える65点の人が好きと言われた。

no.10796 ( ブランク長井20/03/27 18:56 )


そんな試験あんのか

no.10797 ( 記入なし20/03/28 11:03 )


やっと、嫌な職場から異動出来てマシな生活が送れるようになった。
社食で喰う飯までもが美味い。

no.10798 ( 記入なし20/03/28 13:35 )


オメデトウ

no.10799 ( 記入なし20/03/29 10:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12258 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [緊急ニュースをお伝えします] [話題をお任せ表示] 次 [結婚したい願望ありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
01. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
02. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
03. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
04. 20代独身男の再出発について
05. 40代独身男の再出発について
06. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
07. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
08. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
09. 独身中年男の方語りましょう
10. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 競馬について語りませんか?
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧