HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [宗教で人生の道を誤った人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [障害、病気について語りあいましょう。]
話題

50代独身の方、これから どう生きていきましょうか

カテゴリ:相談
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31
Infomation 12270 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

50代独身って生きるのが辛いのですか?
好きに生きるのは無理でしょうか。

no.10600 ( quickeggy18/10/28 00:50 )


母乳ビデオみてる興奮する

no.10601 ( 記入なし18/10/28 06:33 )


独身なんだから
自由奔放に生きる
精神的にいい

no.10602 ( 怒りのスザバー18/10/28 10:58 )


今日は休肝日や〜

no.10603 ( 海ぶどう18/10/28 11:31 )


50代になると体力気力希望が激減し生きるのが辛く苦しい

no.10604 ( 生きるのが辛い18/10/28 17:03 )


誰か老後の《パラダイス老人介護ハウス施設の共同経営しませんか?》そろそろ老後人生の準備のためにも協力してください。

no.10605 ( 生きるのが辛い18/10/28 19:39 )


海ブドウ氏でも休肝日があるんだ
偉い

no.10606 ( 記入なし18/10/30 11:02 )


コンビニのイートインでビールと枝豆(^^♪

no.10607 ( 海ぶどう18/10/31 08:09 )


若い女が下着のモデルやって
表彰されてた
親はどう思うだろうな

no.10608 ( 記入なし18/11/02 11:12 )


若さがないと出来ないことだからね

no.10609 ( 記入なし18/11/02 16:47 )


独身でも一人で何でも出来る時はいいが
問題は人の助けが必要になった時だ

no.10610 ( 記入なし18/11/03 11:06 )


身寄りのない人間は野垂れ死にや

no.10611 ( 長さん18/11/03 11:12 )


>>10610
金で何とか出来ればいいが・・・

no.10612 ( 記入なし18/11/03 16:46 )


同年代独身の異性とくっつく。結婚が難しいなら内縁。
金銭面を除けば、これが理想だと思う。

実際には後妻業みたいな人がいるだろうから、親族から反対されるだろね。

no.10613 ( quickeggy18/11/04 00:06 )


俺も後妻業に狙われるぐらいカネがあればよかったんだが・・・

no.10614 ( 記入なし18/11/04 05:21 )


貯金なくても生命保険を掛けられるかもしれない。

no.10615 ( quickeggy18/11/04 12:06 )


多額の生命保険をかけられたら危険だ

no.10616 ( 記入なし18/11/05 11:06 )


そうゆう犯罪者が居たな

no.10617 ( 長さん18/11/05 11:39 )


子供3人も産めばなかのいい夫婦だと思うんだが
それでも離婚する人がいるんだな

no.10618 ( 記入なし18/11/10 11:11 )


50代と言えばもう孫のいる人もいるだろうな

no.10619 ( 記入なし18/11/11 11:17 )


ヤンキー系なら40手前でもう孫がいる

no.10620 ( 記入なし18/11/11 11:20 )


50代天涯孤独・無職だが乃木坂46にはまった。ツイッターで仲間もできた。

no.10621 ( 記入なし18/11/11 21:32 )


今年のレコード大賞は去年の曲ほどインパクトがなかったから2連覇は難しいね

no.10622 ( 記入なし18/12/28 13:39 )


過去を振り返ってる

no.10623 ( 記入なし18/12/29 10:54 )


一生独身かそれとも縁あって一緒にになれるか

no.10624 ( 記入なし18/12/30 11:05 )


せっかくのご縁の数々を自ら捨ててきた・・・

no.10625 ( 長さん18/12/30 11:09 )


アタックしまくるんじゃ!

no.10626 ( ヒースクリフ18/12/30 11:18 )


俺とおんなじだ

no.10627 ( 記入なし18/12/30 17:15 )


とんかつって高カロリーじゃね?

no.10628 ( 海ぶどう18/12/31 05:01 )


長さんもハゲデブキモヲタだがアル中ではない

no.10629 ( 記入なし18/12/31 08:04 )


俺はなあデブじゃねえよ(体重60キロ)

no.10630 ( 長さん18/12/31 09:35 )


海ぶどうは酒飲んでも元気だからいいな

no.10631 ( 記入なし18/12/31 10:52 )


本当は苦しんでるんだ

no.10632 ( 海ぶどう18/12/31 15:09 )


元気がいいから酒が飲めるんじゃないのか

no.10633 ( 記入なし19/01/01 09:32 )


今年も一人で生きていく

no.10634 ( 記入なし19/01/01 17:21 )


昼間から酒を飲んだらフラフラしてきた

no.10635 ( 記入なし19/01/02 11:18 )


海ぶどう
今日はカレーライスか
いっぱい食べな

no.10636 ( 記入なし19/01/04 11:19 )


50代青春真っただ中

no.10637 ( 記入なし19/02/23 11:15 )


「青春」という言葉について
文学の先生に聞いたら
「中国で、季節を表す色で、春は青、夏は赤、秋は白、冬は黒」

人生100年時代でも、50代は「青春」ではなく「赤夏」であろう

no.10638 ( 記入なし19/02/23 11:23 )


今年に入ってから、少しだけ株の売買をやってる。
200万円ほどの種銭で、割と簡単につき10万円くらい稼げた。
日経平均が上昇してるからだろうけど。

月に5万円でもコンスタントにプラスになったら嬉しいんだけど、無理かな。

no.10639 ( quickeggy19/02/24 00:15 )


無職だし病気もかかえてもう結婚なんてて無理( ;´Д`)

no.10640 ( 記入なし19/02/24 11:12 )


独身でもいい事あるよ

no.10641 ( 記入なし19/02/25 11:03 )


そう信じたい。

no.10642 ( 記入なし19/02/25 19:27 )


宗教に入ってお祈りしましょう

no.10643 ( 記入なし19/03/08 11:15 )


1980年代の日本は景気はめちゃくちゃ良かったし、将来に希望があったな

no.10644 ( 記入なし19/03/08 23:36 )


焦って結婚して財産乗っ取られないようにしないと

no.10645 ( 記入なし19/04/27 11:15 )


3月から確定拠出年金の運用に気を使ってる。
昔は種銭が少なかったから放置してたけど、今は種銭が200万円超えてきたので運用次第でかなり利益が出る。
引退するまで強制的に運用させられるので、どうせなら頑張って増やそうと努力中。

no.10646 ( quickeggy19/04/27 12:04 )


枝豆と黒ラベルがあればじゅうぶん

no.10647 ( 海ぶどう19/04/28 06:27 )


海ぶどう朝食優雅じゃないか?

no.10648 ( 記入なし19/04/28 10:45 )


トンカツ屋の娘まだ忘れられない

no.10649 ( 記入なし19/04/29 11:00 )


今夜はとんかつ屋へいってみたい、あの娘が居なくてもやー

no.10650 ( 長さん19/04/29 11:25 )


まだ辞めたわけじゃないのか?

no.10651 ( 記入なし19/05/01 11:17 )


もしいたらアタックだ!

no.10652 ( ヒースクリフ19/05/01 11:46 )


もしいたらタックルだ!

no.10653 ( ティリオン19/05/01 12:52 )


今度は歯医者の助手に心が変わった

no.10654 ( 記入なし19/05/02 14:28 )


トンカツ食いたい

no.10655 ( 記入なし19/05/10 11:17 )


若けりゃ誰でもいいんや

no.10656 ( 記入なし19/05/10 13:26 )


若くて美人ならええんやー

no.10657 ( 長さん19/05/10 13:49 )


騙されるな

no.10658 ( 記入なし19/05/11 10:58 )


儚い夢

no.10659 ( 記入なし19/05/11 12:23 )


ラブレターだ!

no.10660 ( 海ぶどう19/05/11 12:32 )


6000ドル払えばベトナム人と結婚出来るよ

長さん、海ぶどうさん、ティリオンさんもどう?

https://i.imgur.com/bS5Rd6D_d.jpg?maxwidth=640&shape=thumb&fidelity=medium

no.10661 ( 記入なし19/05/11 13:04 )


タイ人かフィリピーナ
中国人いないかな?

日本語出来る美人。
ババア不可w

no.10662 ( 記入なし19/05/11 22:57 )


話し相手がいればな

no.10663 ( 記入なし19/11/29 11:15 )


何だかんだしてるうちに年をくってしまう

no.10664 ( 記入なし19/11/30 10:59 )


気がついたら10年が・・ってことばかりや

no.10665 ( 記入なし19/11/30 11:46 )


無職になって10年になった

no.10666 ( 甲斐成人19/12/01 11:02 )


無職になって気がついたら30年や

no.10667 ( 記入なし19/12/01 11:44 )


どうやって生活を?

no.10668 ( 記入なし19/12/01 12:53 )


大学から大学院、さらにドクターコース、さらに・・・
「無職になって10年」であることに気づいてもいない。

no.10669 ( 記入なし19/12/01 16:08 )


独身だったら自分の事だけ
考えていればいい

no.10670 ( 記入なし19/12/08 11:19 )


10枚2000円のDVD買って飯喰うだけや

no.10671 ( 記入なし19/12/08 13:06 )


借家から持家にするぞ

no.10672 ( 記入なし19/12/10 11:05 )


借家は金がもったいない 持ち家の方が良い

no.10673 ( 記入なし19/12/10 20:44 )


独身だったらどっちがいいかな

no.10674 ( 記入なし19/12/11 11:04 )


持ち家  独身にとっての持ち家は城だよ城

no.10675 ( 記入なし19/12/11 13:53 )


ローンさえ完済すれば後は悠々自適

no.10676 ( 記入なし19/12/12 11:04 )


家を買える金はあるが
一人者だとその後の家の処分はどうするのか
考えてしまい、結局は買えない。

no.10677 ( 記入なし19/12/13 06:20 )


ええ家買える金があるなら嫁さんももらえるでしょう

no.10678 ( 記入なし19/12/13 06:59 )


家は国の物になるからいいんじゃないの

no.10679 ( 記入なし19/12/13 10:44 )


10677 
家賃払うのは問題ないが歳を取って
無職になったら保証人頼める人がいなくなる

no.10680 ( 記入なし19/12/14 10:51 )


億単位の金が欲しい、もう働きたくない

no.10681 ( 記入なし19/12/14 15:18 )


1億円持ってること公表して
殺された男がいた

no.10682 ( 下等ミツオ19/12/15 10:59 )


年末ジャンボ宝くじ一等に当選しますように
もう働きたくない

no.10683 ( 記入なし19/12/15 13:02 )


健康だったら働きたいんだが

no.10684 ( 記入なし19/12/17 11:05 )


億はクリアした。
安定した不労所得が欲しいw

no.10685 ( 記入なし19/12/19 19:50 )


巡り合いがあればな

no.10686 ( 記入なし19/12/20 11:02 )


もう就職は諦めた
貯金で逃げ切る

no.10687 ( 記入なし19/12/21 11:05 )


そんなに貯金があるのかい?

no.10688 ( 記入なし19/12/21 11:57 )


終活して終わりや

no.10689 ( 記入なし19/12/21 13:02 )


年金は申請すれば60歳からもらえる
何とか逃げ切る

no.10690 ( 記入なし19/12/22 11:11 )


60からだと月3〜4万や・・・

no.10691 ( 記入なし19/12/22 11:37 )


あ〜あ、億単位の金が欲しい
働きたくない

no.10692 ( 記入なし19/12/22 12:15 )


健康が心配になってきた

no.10693 ( 記入なし19/12/23 10:56 )


病気に成ったとき不安だ

no.10694 ( 記入なし19/12/24 10:59 )


木村拓哉がドラマの主人公やるようだ
人気のある奴は羨ましい

no.10695 ( 記入なし19/12/25 10:49 )


木村拓哉とかまでとは言わないが、せめて普通の50代後半の容貌になりてえよ
顔は老け込むは頭はハゲルは腹は出るは・・これじゃあ女が近寄らねえわ

no.10696 ( 記入なし19/12/25 11:02 )


海ぶどうと同じこと言ってる

no.10697 ( 記入なし19/12/27 11:03 )


>顔は老け込むは頭はハゲルは腹は出るは・・
生活態度が鍵でしょうか?

no.10698 ( 記入なし19/12/27 11:10 )


10枚2000円のDVD買うだけが愉しみや

no.10699 ( 記入なし19/12/27 14:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12270 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [宗教で人生の道を誤った人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [障害、病気について語りあいましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
01. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
02. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
03. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
04. 20代独身男の再出発について
05. 40代独身男の再出発について
06. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
07. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
08. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
09. 独身中年男の方語りましょう
10. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 競馬について語りませんか?
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧