HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分が情けないと思った瞬間] [話題をお任せ表示] 次 [やっぱり世の中は金が全てでしょうか?]
話題

50代独身の方、これから どう生きていきましょうか

カテゴリ:相談
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31
Infomation 12257 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もう6年も前のスレか。今後も10500日ぐらい続くかも?

no.10500 ( 記入なし18/07/01 20:54 )


腕を組んで歩きたい

no.10501 ( 記入なし18/07/03 17:24 )


腕を組んで歩きたい

no.10502 ( 記入なし18/07/03 17:26 )


婚活しましょう

no.10503 ( 記入なし18/07/06 11:12 )


トンカツ食べましょう。

no.10504 ( 記入なし18/07/06 23:49 )


ニンニク食べてハッスルしましょう

no.10505 ( 記入なし18/07/07 10:56 )


とにかくムカつく
リストラしやがったくせにまだクソほど働かせやがる
がんばったってなんにもならんのにしこたま働かせてポイ捨てかよ
バカにしてやがるBSCクソ

no.10506 ( 記入なし18/07/07 16:16 )


忙しい時だけこき使って仕事が無くなればポイ捨て

no.10507 ( 記入なし18/07/08 17:22 )


そりゃそうだ!
暇な時に無駄なこと出来ないんだよ・・・w

no.10508 ( 記入なし18/07/08 20:52 )


リストラなどしなくても問題なかったのにリストラしやがって
早く潰れろ

no.10509 ( 記入なし18/07/09 11:24 )


あの人が脳裏に浮かんでくる
早く忘れたい

no.10510 ( 昭島原人18/07/09 17:26 )


会社の自動販売機のコーヒ買わないで
会社においてある無料のコーヒを飲んでる部長がいる
そいつにリストラ勧告をうけた

no.10511 ( かいなると18/07/11 11:17 )


うつわもセコいな

no.10512 ( 記入なし18/07/11 23:48 )


その男夜の生活もすごいんじゃないか

no.10513 ( 記入なし18/07/12 14:31 )


目立つ人は出世できる

no.10514 ( 記入なし18/07/12 17:22 )


悪い意味で目立つ人は?

no.10515 ( 記入なし18/07/12 22:17 )


人の仕事を見て文句ばかり言ってる奴ほど出世する

no.10516 ( いとうまさはる18/07/13 11:22 )


ぶつぶつ言ってたらだめかも

no.10517 ( 記入なし18/07/14 03:07 )


会社内をグルグル回ってイチャモン付けてる奴は出世する

no.10518 ( とみざわ18/07/14 10:57 )


あんなずる賢い奴が社長になって
どうなってんだ

no.10519 ( いとうまさはる18/07/15 17:12 )


昔から世の中はそのようです。

no.10520 ( 記入なし18/07/15 18:59 )


いい加減な方が病気もしないし出世できる

no.10521 ( 須崎詐欺子18/07/16 11:02 )


いい加減が良い加減とも言って1番いい状態

no.10522 ( 記入なし18/07/17 04:51 )


高等遊民

no.10523 ( 海ぶどう18/07/17 05:00 )


真面目人間は病気になり易い

no.10524 ( 怒りのスザバー18/07/17 10:48 )


結婚は出来ないしなるべく
迷惑かからないようにして逝きたい

no.10525 ( 記入なし18/07/17 17:32 )


結婚は出来ないしなるべく
迷惑かからないようにして逝きたい

no.10526 ( 記入なし18/07/17 17:32 )


20代に戻りたい

no.10527 ( 記入なし18/07/19 11:04 )


結婚できなくても、迷惑する人はいないと思うが?

no.10528 ( 記入なし18/07/19 23:21 )


身内が後始末に大変だろう

no.10529 ( 記入なし18/07/20 11:03 )


それは結婚している人でしょ?

no.10530 ( 記入なし18/07/20 12:11 )


親戚が後始末してやるんだろうな

no.10531 ( 記入なし18/08/01 11:13 )


俺は馬鹿だ
悩みが消えずいつも動揺している

no.10532 ( 記入なし18/08/02 11:12 )


暑さのせいか目眩がする
今月乗り切れるかな

no.10533 ( 下等ミツオ18/08/02 17:33 )


20代である宗教に騙され多額の金ヲとられ
40代で知り合いに金を貸して返してもらえず
俺みたいな馬鹿はなにもしないで家にいた方がいい

no.10534 ( 記入なし18/08/04 11:11 )


死は怖くない、怖いのは苦しむ事だ。
できればボニーアンドクライドのような最期が理想

no.10535 ( 海ぶどう18/08/04 14:36 )


トンカツ屋の娘に会いに行ってくる

no.10536 ( 記入なし18/08/05 11:07 )


事務員の娘に会いたい

no.10537 ( 記入なし18/08/06 11:03 )


会社クビになり毎日一人で家に閉じこもってる

no.10538 ( 記入なし18/08/07 11:06 )


会社クビになり毎日一人で家に閉じこもってる

no.10539 ( 記入なし18/08/07 11:06 )


どうしてクビになったんかなぁ

no.10540 ( 記入なし18/08/07 18:38 )


仮面ライダーになりたいです。

no.10541 ( 記入なし18/08/08 08:20 )


リストラでクビになった給料の割には
単純作業
とゆうことで

no.10542 ( かいなると18/08/08 10:58 )


下水溝に入って網の中から女性の股を見ていた男が捕まった
神経が解らない

no.10543 ( 昭島原人18/08/09 11:17 )


スケベ根性あるな

no.10544 ( 記入なし18/08/10 07:45 )


排水溝なんてそんな汚いとこに入ってでも
見たいとゆう気持ちがわからない

no.10545 ( 記入なし18/08/10 11:18 )


残りの人生楽しく生きる

no.10546 ( 記入なし18/08/12 11:08 )


以前にもいたな排水溝にもぐってたやつ盗撮でもしてたのか

no.10547 ( 記入なし18/08/12 12:01 )


だいたい、そんなところにいたら、相手の容姿もよく見えないんじゃないだろうか?
相手が若い女性か老婆かも見分けるの大変じゃないのか?
どういう人かも分からずに股だけ見て、何が面白いんだろう?

no.10548 ( 記入なし18/08/13 21:59 )


病気だよ

no.10549 ( 記入なし18/08/14 11:01 )


それだけ女の股に縁がないんだろ

no.10550 ( 記入なし18/08/14 14:28 )


1000円カットの店
来年から1200円になる
これ以上安い店はないしな

no.10551 ( 浜野憲一18/08/14 17:40 )


家の方の床屋も値上げするのかな?困るな

no.10552 ( 記入なし18/08/16 10:50 )


海ブドウ氏
不特定多数の女とはやるな

no.10553 ( 記入なし18/08/16 17:22 )


海ブドウ氏
不特定多数の女とはやるな

no.10554 ( 記入なし18/08/16 17:22 )


泌尿器科行って来た・・・orz

no.10555 ( 記入なし18/08/17 02:36 )


毎日家でボケっとしてる

no.10556 ( 丸顔の婆18/08/17 10:59 )


俺もぼけっとごろごろしてる

no.10557 ( 記入なし18/08/18 07:37 )


昔ちんこにイボができて泌尿器科にいったことがある はずかしかった

no.10558 ( 記入なし18/08/18 12:10 )


しこり杉てタコが出来たのかい?

no.10559 ( 記入なし18/08/18 17:43 )


そんなの市販の薬で治せないか

no.10560 ( 記入なし18/08/19 11:22 )


イボコロリ?

no.10561 ( 競艇小僧18/08/19 13:34 )


金は心配ないんだが住まいが心配

no.10562 ( 怒りのスザバー18/08/20 11:04 )


金あれば、住まいはなんとでもなる。

no.10563 ( 記入なし18/08/21 07:31 )


身寄りのない年寄りに貸してくれる家なんてそんな簡単
に見つからないだろうな

no.10564 ( 記入なし18/08/21 10:58 )


買えばいいんだよ。
豪邸じゃなくてもいいんだよ・・・w

no.10565 ( 記入なし18/08/21 18:20 )


貯金で買える範囲の家を買えばいいことだ

no.10566 ( 須崎詐欺子18/08/22 11:16 )


貯金で買える範囲の家を買えばいいことだ

no.10567 ( 須崎詐欺子18/08/22 11:16 )


よし節約して金を貯めて家を買おう

no.10568 ( 甲斐成人18/08/23 11:08 )


よしギャンブルで一発当てるか

no.10569 ( 記入なし18/08/23 11:23 )


今年はBIG当てて家を買う予定なんで神様お願いします

no.10570 ( 記入なし18/08/24 07:18 )


オレは50歳だが他人と一緒に数十年も暮らすなんて考えただけでも
ゾっとする。

no.10571 ( 記入なし18/08/24 08:00 )


何故他人と暮らすの

no.10572 ( 記入なし18/08/24 10:51 )


週末婚が理想や

no.10573 ( 長さん18/08/24 10:55 )


俺のロトモダチ♪

no.10574 ( 記入なし18/08/24 17:28 )


〉10572

 同じ生活保護を受けていても、1人世帯より2人世帯の方が、保護費が3〜4万円高くなるから。

パートナーが大食らいだったりギャンブル狂いだと損になるが、割と無欲な者同士なら、少し楽になる。

no.10575 ( 記入なし18/08/24 21:11 )


簡単に生保もらえないだろうな

no.10576 ( 記入なし18/08/25 09:11 )


男二人で暮らすなんて私にはとても出来ない

no.10577 ( いとうまさはる18/08/25 10:50 )


男二人で暮らすなんて私にはとても出来ない

no.10578 ( いとうまさはる18/08/25 10:50 )


ありゃ、ルームシェアの話だったのかい?
ワシはてっきり、結婚のことだと思ってレスしてしまった。

no.10579 ( 記入なし18/08/25 19:44 )


相手がいい人でも一緒には住みたくない

no.10580 ( 下等ミツオ18/08/28 11:16 )


独身は最後には共同生活になってしまうのか

no.10581 ( 浜野憲一18/08/30 11:21 )


酒がある

no.10582 ( 記入なし18/08/30 12:29 )


独身で誰にも頼らず生きているから死ぬまでボケる気がしない

no.10583 ( 記入なし18/08/31 02:08 )


ボケても本人は気づかないだろうな

no.10584 ( 腰山康18/08/31 10:54 )


年を取るたびに衰えていく

no.10585 ( 記入なし18/09/05 11:09 )


すでに天然ボケなのでいわゆる認知症とは質が違う
あのような暖かい家庭の寄り添うような認知症になるような気がしない
計算ばかりしてボケる暇もない

no.10586 ( 記入なし18/09/05 11:18 )


あらゆる年齢層が年を取ったときに想定していないと
明日は我が身  誰のための政治になるか

no.10587 ( 記入なし18/09/05 17:47 )


官能小説を読むとボケにくくなるらしい

no.10588 ( 記入なし18/09/07 11:04 )


1人で生きているのにどうボケるのか聞きたい
ボケてる暇なし

no.10589 ( 記入なし18/09/07 16:09 )


結婚してればボケないか

no.10590 ( 記入なし18/09/08 11:12 )


独身ではなくても家庭内別居してればもっとつらいだろうな

no.10591 ( 記入なし18/09/11 11:19 )


結婚している方がゆとりがあるからボケそう

no.10592 ( 記入なし18/09/11 19:11 )


生きるのが辛くだるいけどまだ生きるのか

no.10593 ( いつまで生きるんだ?18/10/26 10:18 )


まだ生きなければならないのか

no.10594 ( 生きるのが辛い18/10/26 10:23 )


でかい海老の天ぷらの乗った日本そばって最近食ってないな

no.10595 ( 記入なし18/10/26 11:03 )


会話のない夫婦だったら一人の方が気楽だ

no.10596 ( 下等ミツオ18/10/27 11:10 )


50代わどうしてこんなに生きるのが辛いのか

no.10597 ( 生きるのがつらい18/10/27 15:14 )


情緒不安定中

no.10598 ( 生きるのが辛い18/10/27 15:15 )


のんきさが欲しい

no.10599 ( 記入なし18/10/28 00:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12257 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自分が情けないと思った瞬間] [話題をお任せ表示] 次 [やっぱり世の中は金が全てでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
01. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
02. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
03. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
04. 20代独身男の再出発について
05. 40代独身男の再出発について
06. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
07. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
08. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
09. 独身中年男の方語りましょう
10. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 競馬について語りませんか?
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧