HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..] [話題をお任せ表示] 次 [結婚したい願望ありますか?]
話題

50代独身の方、これから どう生きていきましょうか

カテゴリ:相談
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31
Infomation 12258 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無色故

no.10400 ( 記入なし18/03/23 17:17 )


一人暮らしで毎日家に閉じこもっている
自分は生きている意味がない

no.10401 ( 怒りのスザバー18/03/24 11:14 )


意味は自分で付けないとなんでもいいから

no.10402 ( 長さん18/03/24 11:18 )


生きてる意味とか考えだすと、変な宗教にハマったりする。
お気を付けください。

no.10403 ( quickeggy18/03/25 00:11 )


生きてる意味のある人間ってどれほどいるの 
(まぁ 世の中には地球は自分中心に回ってると思っている奴も多いけど)
大抵は死ねないから 生きているだけ

no.10404 ( 記入なし18/03/25 06:39 )


多額の貯金残して死ねない

no.10405 ( 記入なし18/03/26 10:57 )


あえて意味を言うなら遺伝子の多様性の為。
例えば何か未知の病気が流行しても多様性があれば誰かには抗体が出来る可能性がある、多様性が無ければ全滅の可能性が高くなる。

no.10406 ( 記入なし18/03/27 10:01 )


相続人がいない
持家と貯金はどうしょう

no.10407 ( 記入なし18/03/27 11:10 )


人生に意味なんかないのでは?
しいて言えば死ぬまで生きるのが人生!

no.10408 ( 記入なし18/03/27 11:43 )


維持費がかかるので車を手放した

no.10409 ( 記入なし18/03/28 11:04 )


乗ってないけど金は使い切りたいから車は手離さないで持ってます
お宝だらけでゴミ屋敷化してきた

no.10410 ( 記入なし18/03/28 15:44 )


先月久しぶりに給油した。
前回のレシートを見たら2016年だった・・・w

no.10411 ( 記入なし18/03/28 23:59 )


ガソリンって2年ほど放っておくと腐ってしまうらしい

no.10412 ( はまのけんいち18/03/29 11:05 )


宝塚の合格発表を耳にして、自分が大昔学生時代にバイトした卸問屋の奥さんが
元宝塚だったな・・とふと思い出した
あれからもう35年以上が経ったのかと思うと、あっという間に月日が過ぎてしまい
歳をとるのが本当に怖くなってくるわ・・・

no.10413 ( 長さん18/03/29 17:27 )


灯油は10年ぶりに使ったけど大丈夫だったよ

no.10414 ( 記入なし18/03/29 18:54 )


35年なんてあっという間だよ
35年前なんて昨日のように鮮明に細部まで覚えているよ

no.10415 ( 記入なし18/03/30 00:35 )


35年前の3月29日の夕飯は何でした?

no.10416 ( 記入なし18/03/30 00:47 )


1983年の2月29日のことまで昨日のことのようにこくめいに覚えてるならすごい。確かTDL開園直前頃、なにしてたか

no.10417 ( 記入なし18/03/30 13:09 )


あの頃の東京ディズニーランドはアトラクションの時間より並ぶ時間が長かった
今もかな?

no.10418 ( 記入なし18/03/30 19:16 )


ドキドキしながら初めて中古のマイカーを買ったのも30年前くらいだな
鮮明に店の店員との会話も覚えている

no.10419 ( 記入なし18/04/03 00:17 )


お金だよね 結局

no.10420 ( 記入なし18/04/06 21:04 )


どう生きるかを考えると死にたくなるので、その日暮らししか考えられない。

no.10421 ( 記入なし18/04/06 21:06 )


>>10412
全然問題なく、調子良好。

no.10422 ( 記入なし18/04/07 13:06 )


ここの50代無職の方々は比較的余裕のある方が多いのですかね?

no.10423 ( 記入なし18/04/07 20:10 )


独り身。人並みには金はあるがつまらん。

no.10424 ( 記入なし18/04/07 20:45 )


俺も金はあるんだが楽しみがない

no.10425 ( 記入なし18/04/08 11:06 )


そのお金を少々活用すれば、幸福な気持ちになれるかもですよ^^
好きな食べ物を、良いお店で食べるとかはどうでしょう?

no.10426 ( 記入なし18/04/08 11:11 )


これから結婚できるとおもいますか?

no.10427 ( 記入なし18/04/08 11:11 )


俺も含めて無理やね

no.10428 ( 長さん18/04/08 11:33 )


どんな結婚がしたいのかによるのでは?

no.10429 ( 記入なし18/04/08 13:15 )


年金生活だから結婚は諦めた

no.10430 ( 記入なし18/04/09 11:16 )


長さんのような面食いではそりゃあ結婚のハードルは高い

no.10431 ( 記入なし18/04/09 12:39 )


今日も飲むぞ!

no.10432 ( 記入なし18/04/10 09:52 )


ある程度の小銭はあるが、生きる気力、生きていく意味を失くした。
この年代になるとお金も大事だが、今までどんな人生を歩んできたかで
今後の生き方の方向が見えるのかな。
空っぽな人生を歩んできた俺には・・・・

no.10433 ( 記入なし18/04/11 20:50 )


その時その時最善の生き方をして来たと思う。
間違ったと思う事もあったが。

no.10434 ( 記入なし18/04/12 00:54 )


これからの人生も普通に生きてしまうと長いだろう。
ベストとは言わないがベターな生き方を模索したい。

no.10435 ( 記入なし18/04/12 05:03 )


生活に支障がなく大きな悩みもなく喜びもなく
唯漠然と生きている自分

no.10436 ( ゚Д゚)18/04/12 11:02 )


この年代で縁もゆかりもない田舎に移住できるだろうか?
自然豊かで静かな所で、わずかでも収入を得て暮らしたい。
家族持ちなら歓迎されるだろうが、一人もんでは難しいですかね?

no.10437 ( 記入なし18/04/12 20:33 )


一人もんは信用されないんだよな

no.10438 ( ナカジー18/04/13 11:11 )


うちはかなりの田舎ですが、
これまでリタイアした夫婦、小さなお子さん連れの夫婦、そして昨年、就農のため若い男性が移住されました。
村社会の会合、集落の仕事等の付き合い年に数回ありますが、
世代交代したせいか、昔のような変なしがらみもなく、皆さん打ち解けて暮らされているように見えます。

no.10439 ( 名無し18/04/20 17:24 )


うちの近所の空いてる田んぼを東京から来た若夫婦が借りて
無農薬で米をつくりはじめたが、1回(1年)で挫折してたよ
・・・今、何やってんだろ・・・

no.10440 ( 記入なし18/04/20 18:06 )


ほったらかし農法ってのがあるけど完全にほったらかしでは収穫できないよなあ。

no.10441 ( 記入なし18/04/21 08:33 )


放ったらかすと雑草が育って種を撒き散らす。周囲で田んぼや畑をやてる人から苦情が来る。

no.10442 ( quickeggy18/04/21 09:01 )


周囲で田んぼや畑をやていなければ無問題やんけ!

no.10443 ( 記入なし18/04/21 10:13 )


畑をやってる家があるが堆肥蒔いたらしく
近くを通っただけで鼻のつくような臭いがする
近所迷惑だ

no.10444 ( 記入なし18/05/10 17:34 )


お金も無いが、別に苦痛でも無い。 このまま死んでも構わない

no.10445 ( 記入なし18/05/11 12:32 )


何とかなるね  暑さ寒さも彼岸まで

no.10446 ( 記入なし18/05/11 19:58 )


独身ならでのいいこともあると思う

no.10447 ( 記入なし18/05/12 10:57 )


独身の方がストレスは少なかろう。
結婚して子供育てるって、考えただけでしんどい。

no.10448 ( quickeggy18/05/12 11:01 )


でも 自分のDNAは残したいな

no.10449 ( 記入なし18/05/12 15:33 )


托卵はモラルに反するからね。

no.10450 ( quickeggy18/05/13 22:41 )


「「タダでも欲しくない」不動産が日本中で増え続けている」
http://news.livedoor.com/article/detail/14707061/

田舎暮らしの不便さを受け入れられるなら、空き家とか0円で貰って住むことができる。
50代のうちに田舎について勉強すれば住居に困らずに済むかもしれない。

no.10451 ( quickeggy18/05/13 22:53 )


孤独が好きな人は独身でいればいい

no.10452 ( 丸顔の婆18/05/15 14:40 )


渡辺謙離婚したのか
色んな女と不倫したらしいな
大河ドラマにも出られて羨ましい

no.10453 ( 記入なし18/05/18 17:33 )


南果歩とは会ったことがある

no.10454 ( 長さん18/05/18 18:03 )


 長さん どうやって会ったんだ?

no.10455 ( 記入なし18/05/18 19:39 )


大昔のこと、竹中直人の会で終演後に楽屋へ並んでいたら偶然発見したよ
綺麗な人やったわ
ちなみに俺の前には中島みゆきも居た

no.10456 ( 長さん18/05/18 20:03 )


中島みゆきみたいな大スターが並んでいたの?
竹中直人は何者ですか?

no.10457 ( 記入なし18/05/19 08:09 )


中島みゆきは独身なんだよな

no.10458 ( 丸顔の婆18/05/19 10:55 )


中島みゆき結婚しないだろうね

no.10459 ( 記入なし18/05/21 16:22 )


他に有名人で独身は誰がいるかな

no.10460 ( 記入なし18/05/21 17:25 )


独身は妻子と別れることはないから
悲しむことはない

no.10461 ( 記入なし18/05/23 14:26 )


50代付近では天海祐希や石田ゆり子

no.10462 ( 記入なし18/05/23 16:24 )


沢口靖子や稲森いずみや深津絵里や井森美幸など検索すると沢山出てくる

no.10463 ( 記入なし18/05/23 16:28 )


皆独身かい

no.10464 ( 記入なし18/05/23 17:12 )


独身

no.10465 ( 記入なし18/05/23 17:15 )


アラフィフじゃ厳しいな・・・

no.10466 ( 記入なし18/05/24 02:13 )


無名人からみれば有名人の方が結婚有利だと思うんだが

no.10467 ( 記入なし18/05/24 10:54 )


小鳩くるみ
昔のアイドル
独身

no.10468 ( 記入なし18/05/24 17:19 )


沢口靖子が独身とは
断ってるのかな

no.10469 ( 記入なし18/05/25 11:09 )


今日はお袋の命日や

no.10470 ( 長さん18/05/26 07:47 )


天海祐希って独身か

no.10471 ( 記入なし18/05/26 10:50 )


独身

no.10472 ( 記入なし18/05/26 16:28 )


有名人の独身女綺麗な人多いな

no.10473 ( 記入なし18/05/27 11:05 )


じっくり見たらババアだよw

no.10474 ( 記入なし18/05/27 13:13 )


婆でも綺麗だ!(^^)!

no.10475 ( 記入なし18/05/28 11:01 )


テレビ欄見たら木村拓哉の次女のことばかり
有名人は違うな!(^^)!

no.10476 ( 記入なし18/05/29 10:59 )


最近、木村拓哉だけテレビで見かけない

no.10477 ( 記入なし18/05/29 11:02 )


芸能人は資本金いらず体一つで丸儲けや〜

no.10478 ( 長さん18/05/29 11:39 )


柏原芳恵って結婚してんのか

no.10479 ( 記入なし18/05/30 11:03 )


柏原芳恵って結婚してんのか

no.10480 ( 記入なし18/05/30 11:03 )


柏原芳恵って結婚してんのか

no.10481 ( 記入なし18/05/30 11:03 )


柏原芳恵って結婚してんのか

no.10482 ( 記入なし18/05/30 11:04 )


木村拓哉はラジオに出ているな

no.10483 ( 記入なし18/06/19 17:29 )


結婚する前に有り金要求されて1文無しになるのである

no.10484 ( 記入なし18/06/20 11:14 )


35年前に別れた女の名前がつい出てしまういつまでも忘れきれない
駄目な私です

no.10485 ( 記入なし18/06/21 10:58 )


娘のパンツ洗ってる

no.10486 ( 記入なし18/06/22 11:13 )


誰の娘や?

no.10487 ( 長さん18/06/22 11:15 )


女のパンツ洗ってる

no.10488 ( 記入なし18/06/24 11:09 )


女のパンツ干しておいたら男がジロジロ見てる

no.10489 ( 記入なし18/06/25 10:59 )


志尊淳の笑顔にやられてる

no.10490 ( 記入なし18/06/26 14:59 )


健康になりたい

no.10491 ( 記入なし18/06/27 11:01 )


金だけでは幸せにはなれないとわかった

no.10492 ( 下等ミツオ18/06/28 11:20 )


金が無いとかなり不幸で自由も制限されるよ。

no.10493 ( 記入なし18/06/28 23:41 )


あの子とやりたかった

no.10494 ( 記入なし18/06/29 11:19 )


金と自由はあるんだが何か虚しい

no.10495 ( こしやまやすし18/06/29 17:21 )


no.10495 
空しさを忘れるくらい豪遊しよう♪

no.10496 ( 記入なし18/06/30 00:33 )


水着を着てレスしてる

no.10497 ( 記入なし18/06/30 11:07 )


このレスを見てると通販の画像が出てくる
男のパンツ姿の画像が出てくると気分悪い
あんな外人の大きいアレ

no.10498 ( 記入なし18/06/30 17:25 )


何が原因で離婚するんだろうね

no.10499 ( 記入なし18/07/01 11:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12258 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..] [話題をお任せ表示] 次 [結婚したい願望ありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
01. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
02. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
03. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
04. 20代独身男の再出発について
05. 40代独身男の再出発について
06. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
07. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
08. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
09. 独身中年男の方語りましょう
10. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 競馬について語りませんか?
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧