HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [病気全般に関するスレです] [話題をお任せ表示] 次 [おはようを言いましょう。元気におはよう。]
話題

50代独身の方、これから どう生きていきましょうか

カテゴリ:相談
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31
Infomation 12271 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

悩み事は津久井湖が解決してくれる

no.10300 ( 記入なし17/08/14 19:55 )


ブラックと言ったら・・・ メン イン ブラック。

no.10301 ( 記入なし17/08/15 09:27 )


ブラックと言ったら俺の腹

no.10302 ( 甲斐鳴門17/08/15 10:54 )


腹・・・・ 原辰徳。

no.10303 ( 記入なし17/08/15 18:43 )


今の50代はブラックの服が流行っていたからブラックには違和感はない

no.10304 ( 記入なし17/11/28 16:18 )


金を使いきるまで死ねない

no.10305 ( 下等ミツオ17/12/01 11:20 )


そうやな

no.10306 ( 記入なし17/12/01 11:20 )


そんなカウントダウン、イヤや。

no.10307 ( quickeggy17/12/02 09:46 )


酒も飲まない女遊びもしない
金が減らない
死んだら金は寄付する

no.10308 ( 可倒17/12/02 10:51 )


酒は呑まない。タバコはヤメタ。
女遊びはチョクチョクする。
ギャンブルは勝てるギャンブルだけする。
後は旨いもん喰らうだけ!

no.10309 ( 記入なし17/12/03 20:33 )


酒は少々、タバコは吸わない
女遊びはしない、ギャンブルもしない
仕事もしない
後は旨いもん喰らうだけ!

no.10310 ( 記入なし17/12/03 20:51 )


可倒さんと同じです  ただなるべく金は使い切ります

no.10311 ( 記入なし17/12/03 23:34 )


独身だったら金など貯めなくって使いきればいいんんじゃない

no.10312 ( 17/12/04 10:58 )


遺族のいない俺には金など貯めても無駄だ

no.10313 ( 奈美17/12/05 11:14 )


立つ鳥あと濁す。で良いのか?

no.10314 ( 記入なし17/12/05 11:22 )


いいと思います!
その件なら。

no.10315 ( 記入なし17/12/05 12:05 )


死期が迫ったらホスピスへでも入って優雅に暮らそう〜

no.10316 ( 記入なし17/12/05 12:13 )


先刻友人より電話あり、もらい事故で車が全損、保険でたったの15万しか出ない
そのうえ腰痛が酷くてせっかく障害者枠で入った会社を辞め、現在どうしようもないという
俺の周りにはこんなん友人ばっかや・・・

no.10317 ( 記入なし17/12/05 16:33 )


世の中不幸な人はいる自分は健康なだけ
マシだと思ってる

no.10318 ( 17/12/06 11:18 )


偉いね!
己を知りうる者は賢者なり、だってよ!

no.10319 ( 記入なし17/12/06 11:20 )


ここ何なんだよ。
ちょっと前まで3か月以上書き込みなかったと思えばいきなり立て続けに…。

no.10320 ( 記入なし17/12/06 19:01 )


もう金貯めてばかりいないで使いきろう

no.10321 ( 短気の丸顔17/12/08 11:07 )


そうなんだけどやっぱり独身だと不安なんだよね

no.10322 ( 記入なし17/12/08 11:42 )


独身でも既婚でも不安はあるだろうね

no.10323 ( 資子17/12/10 11:22 )


有り余る金があっても不安は誰にでもある
金が無かったら尚更や〜

no.10324 ( 記入なし17/12/10 11:32 )


オイラの人生空っぽや

no.10325 ( 記入なし17/12/11 19:04 )


空っぽの人生も悪くない

no.10326 ( 飼い17/12/12 11:06 )


と思うのは生きてる間だけ

no.10327 ( 記入なし17/12/12 11:52 )


俺は一生独身で終わるんで余った金を有効に使う。

no.10328 ( 17/12/12 17:19 )


おれもや・・けど金は余らんわ〜

no.10329 ( 記入なし17/12/12 18:47 )


人生空っぽでも仕方ない。
埋められないんだもん。

no.10330 ( 記入なし17/12/13 13:11 )


空っぽの定義を知りたい

no.10331 ( 記入なし17/12/13 13:41 )


既婚者は子供が出来たら育てていかなければならない
独身は自分のことだけ考えてればいい

no.10332 ( 須崎詐欺子17/12/14 11:14 )


自分のことだけ考えていたら、無気力になりめっきり老け込んじまった

no.10333 ( 記入なし17/12/14 11:48 )


他人の事を考える方が気が滅入る  絶対無理

no.10334 ( 記入なし17/12/14 12:52 )


秘密は他人に話してはいけない
結局知られてはいけない人にまでその秘密は伝わってしまう

no.10335 ( 記入なし17/12/14 13:49 )


秘密は信頼できる人にだけにしておいたほうがいい。

no.10336 ( 利津17/12/15 11:04 )


中学校の同窓会の案内が届いた

no.10337 ( 記入なし17/12/15 11:23 )


わいは行かなかったよ。

行ったら落ち込むはめになるかも
話が合わんだろう

no.10338 ( 記入なし17/12/15 11:47 )


俺も欠席の印を書いて、今日返信するつもりや
正月早々金払ってまで鬱屈したくねえわーー

no.10339 ( 記入なし17/12/15 11:59 )


来たこともないが来ても無視する

no.10340 ( 記入なし17/12/15 12:58 )


自分だけ独身だったらみんなと合わせる顔がない

no.10341 ( 須崎詐欺子17/12/16 11:11 )


俺はバツ1独身(娘2人あり)だけど行ったよ
もっとも大手上場勤務の年収1000万越えだけどな

no.10342 ( 記入なし17/12/16 12:12 )


馬鹿野郎〜

no.10343 ( 記入なし17/12/20 13:41 )


中学の同窓会たってな〜
奴らとは小学校卒業で事実上
遊び友達関係は終わってる
中学で合流した奴も
卒業で終わってる。

手の平返しる奴、小ばかにする連中、無視する連中ばかり

no.10344 ( 記入なし17/12/20 13:49 )


夫婦関係、子供、孫、親の介護、仕事・・・

みんな自分には無関係なことばかりだしなあ〜

no.10345 ( 記入なし17/12/20 14:16 )


独身には独身でないと味わえないこともある。

no.10346 ( 17/12/21 11:02 )


40代でもう孫がいる

no.10347 ( 怪怪17/12/22 11:04 )


60過ぎても結婚諦めてない人もいるだろうな

no.10348 ( 丸顔の婆17/12/23 11:09 )



それは×@×Aとかだろ

完全独身はその思いは無いよ

no.10349 ( 記入なし17/12/23 11:27 )


男は完全二極分化だからね。

no.10350 ( 記入なし17/12/24 00:27 )


だいたい未婚で50過ぎたらもうご縁は無いと思ったほうがいいみたいだわ〜

no.10351 ( 記入なし17/12/24 09:43 )


あるものかきさん(スポーツ関係の人)が
「結婚したい。するぞ」
と、インターネット上で熱く語っていました。私は冗談だと思いました。ふざけて、おどけているのだろうと。だってそのひと四十代後半で、貧乏なんですよ。著作がまるで売れていない(ちょっと検索したらわかってしまう。インターネットの非情さよ)。でも、どうやら本気らしくて。怖くなりました。

長く不遇の生活が続き、おかしくなってしまったのでしょう。おいらも気をつけぬと。

no.10352 ( 記入なし17/12/24 10:31 )


縁がありながら何もしない人もいる******

no.10353 ( 17/12/24 11:00 )


結婚させてくだしさい結婚させてくだしさい
と願い事を言えばいいだっていってたやつが独身

no.10354 ( 囃子17/12/25 11:05 )


52の弟が入所中の老人ホームへ支払いと弟への小遣いを渡しに自転車でこの強風の中を漕いで、
湿布も渡して、帰りにスーパーで買い出ししてようやく帰宅したらくたくたや〜

no.10355 ( 記入なし17/12/25 15:55 )


弟思いで偉いね

no.10356 ( 17/12/26 11:13 )


無職になってから会話が全くなくなった

no.10357 ( 17/12/29 11:29 )


俺なんか独り言いってるよ

no.10358 ( 記入なし17/12/29 14:46 )


独り言はみんな言っていると思う
夜中に奇声をあげたりマイカーの中で大声で歌うのは得意である

no.10359 ( 記入なし17/12/29 20:34 )


いくら金を使っても文句言われない

no.10360 ( 17/12/30 11:25 )


そうやな

no.10361 ( 記入なし17/12/30 14:50 )


だけど首が締まる。

no.10362 ( 記入なし17/12/30 20:24 )


今年はとうとう、兄弟揃って「50代独身」て事に。

no.10363 ( 記入なし18/01/02 14:09 )


わいは還暦になったので当然兄貴はとうに超えてる@@

no.10364 ( 記入なし18/01/02 15:48 )


>10355
52歳で老人ホームって入れるの?かなり若いではないですか。

no.10365 ( quickeggy18/01/02 22:16 )


妻子がいるからと言ったって幸せとは限らない

no.10366 ( 18/01/03 11:07 )


ここ数年で空家問題が深刻化した。
解決すべき社会問題だと思うが、高齢独身にとっては住居に苦労しなくなるからありがたい傾向だ。

no.10367 ( quickeggy18/01/03 12:27 )


一人で初詣へ行ってきた、賽銭なげて破魔矢を買って帰ったわ

no.10368 ( 長さん18/01/03 14:26 )


生まれて初めて神社でお参りして来た。
熊野神社はだァレもいなかった。
恥かかぬ様に事前にお参りの仕方を調べたけど
手を清めるの忘れてたしまった。
賽銭箱には30円を投入。奮発したな。
何か良いことあります様な(*´ω`*)

no.10369 ( 記入なし18/01/03 22:25 )


今年も一人で生きていくのか

no.10370 ( 二把18/01/04 11:06 )


ハンマーカンマー、お察しします。

no.10371 ( 記入なし18/01/04 11:18 )


>>10370
オキニと遊びに行くだけ・・・w

no.10372 ( 記入なし18/01/04 17:49 )


家庭内別居別居してるんだったら離婚すればと思うんだが!!!!

no.10373 ( &#18/01/06 11:11 )


お金の面で合意できないと離婚できない。
相手に「お金のことなんてどうでもいいから離婚したい」って思わせる我慢比べ。

no.10374 ( quickeggy18/01/06 11:45 )


朝の散歩寒い
手袋はめても手がしびれる

no.10375 ( 18/01/07 10:56 )


こんな寒い日は体を温めてくれる人いれば!!!!!!!!!

no.10376 ( 瞋り18/01/08 11:09 )


外は寒くて当たり前だが、部屋に居ても手が冷たい

no.10377 ( 記入なし18/01/08 16:23 )


手が冷たいのは血行障害  コレステロール値が高いと言うのもある
カテキン緑茶を飲もう

no.10378 ( 記入なし18/01/08 16:37 )


手も身体も懐も暖かいが心が寒い・・・orz

no.10379 ( 記入なし18/01/09 00:41 )


ケチと言われたのか?

no.10380 ( 記入なし18/01/09 09:46 )


顔で笑ってるが心が寒い
金の使い方が解らずため込んでる

no.10381 ( 18/01/09 10:57 )


オキニと旨いもん喰いに行くよ・・・w

no.10382 ( 記入なし18/01/09 12:51 )


独身で無職になってから病気するようになった

no.10383 ( 18/01/11 11:16 )


ワシは競馬で生きていくよ

no.10384 ( 記入なし18/01/11 20:14 )


真面目でもずる賢ごくても芽のでる人はでる

no.10385 ( アル中の砂糖18/01/12 11:07 )


頭から芽がはえてきた。

no.10386 ( 記入なし18/02/08 00:18 )


ぶらぶらし始めてから、もうすぐ丸9年になるよ。安楽死できる白い液体薬が欲しい。

no.10387 ( 記入なし18/02/08 00:47 )


そんなこといわずにがんばってほしいです・・・いつもどうもありがとうございます。

no.10388 ( 夜曲18/02/08 04:38 )


 
部屋に暖房がないので防寒着を着て
生活してる。

no.10389 ( ねずみ18/02/08 07:52 )


昼間は暖房使わないで凌いでいる

no.10390 ( 下等ミツオ18/02/08 10:57 )


エアコン+ガスファンヒーター+炬燵でぬくぬく♪

no.10391 ( 記入なし18/02/08 18:28 )


昨日とうとう,当方に加えて弟も「50代独身」に….

no.10392 ( 記入なし18/02/09 06:24 )


定期検診行ってくる。

no.10393 ( 記入なし18/02/09 06:55 )


塗り薬3種類使ってる

no.10394 ( 須崎詐欺子18/02/10 11:07 )


今月病院代3万円超えた。厳しい。

no.10395 ( 記入なし18/02/11 00:13 )


医療費が年間10万円超えたら税務署に申告すればいいよ。

no.10396 ( 記入なし18/02/11 02:13 )


そもそも無職で納税していないのに申告するだけ無駄。

no.10397 ( 記入なし18/02/11 18:56 )


無職でも、確定申告か住民税の申告は必須だろ。
無申告だと国保の減免受けれなくなっちゃうよ。

no.10398 ( 記入なし18/02/21 03:14 )


ムツカシゴザルよ


彼に  わ

no.10399 ( 記入なし18/03/23 17:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12271 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [病気全般に関するスレです] [話題をお任せ表示] 次 [おはようを言いましょう。元気におはよう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
01. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
02. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
03. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
04. 20代独身男の再出発について
05. 40代独身男の再出発について
06. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
07. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
08. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
09. 独身中年男の方語りましょう
10. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 競馬について語りませんか?
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧