HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [レイブルの人はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [新聞などに載る決算の利益について]
話題

就活もしてるけど起業を考えてる人

カテゴリ:雑談
週末起業を考えています
そんな人が居たら雑談しませんか


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/11/28 19:57
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>3
解ってる。
まっつんが童貞喪失するより100倍厳しい。

no.4 ( 記入なし11/11/29 18:20 )


起業するにはそれ相応の資金がかかることを覚悟せねば。
安定した収入を得るまでは蓄えを切り崩していかなければならないし、決してラクではないよ。
実際に苦労しているので…

no.5 ( 記入なし11/11/29 21:14 )


低資金での起業できる仕事ってないかな?http://musyoku.com/bbs/view/1182526325/

no.6 ( 記入なし11/11/30 04:53 )


覚悟と本気と夢と金が必要
資格はパスポート程度の価値
起業するしないより、起業する奴はもうとっくにしている。

no.7 ( 記入なし11/11/30 13:28 )


低資金での起業できる仕事ってないかな?スレがあるから、このスレは不要。

no.8 ( 記入なし11/11/30 13:34 )


「低資金での起業できる仕事ってないかな?」スレに持っていきたいのね
選択するのは読者の方(選挙みたいだな)

no.9 ( 記入なし11/11/30 13:42 )


ここに書いてる時点で企業は多分無理 
どうせなら別の場所に書いたのがいい

no.10 ( 記入なし11/11/30 16:33 )


企業>起業
気魚入社はOKかもしれません

no.11 ( 記入なし11/11/30 16:34 )


気魚>企業
たびたびのミス 私はどっちも無理だ

no.12 ( 記入なし11/11/30 16:35 )


あまり大きくない会社がある 
↓ 
その業界でやっていきたい本気モードの人が集まってすごい商品を作る 
↓ 
それを聞きつけてその業界で生きていく気まんまん&やりたいこと爆発状態の社員が集う 
↓ 
優秀な人材がいるのでさらにすごい商品ができる 
↓ 
会社がどんどん大きくなって大手になる 
↓ 
あの業界といったらこの会社、という風に一般人も知るようになる 
↓ 
有名大学の安定志向の連中が、とりあえず安定したいからって理由で志望してくる 
↓ 
本当にその業務に興味のある社員の割合がだんだん減っていく 
↓ 
過去にすがってどうにかブランドで生きていこうとする(会社の終わり)

no.13 ( 記入なし12/02/22 23:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [レイブルの人はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [新聞などに載る決算の利益について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就活もしてるけど起業を考えてる人」と似ているトピック
01. 就職活動ができない人いませんか?
02. 就職活動でつまずいてる人集まれ!
03. もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人いますか?
04. バイトしながら就活してる人
05. こうなりゃ起業だ。使う側になりましょう。
06. もう就職あきらめましたという人
07. もう就職できないかもなんて思ってる人
08. 営業やってた人はいますか?
09. 就職がこわいという人書き込んでください
10. 就職したけど辞めたい人いますか?
「就活もしてるけど起業を考えてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 低予算で起業、何が出来ますか?
02. 低資金での起業できる仕事ってないかな?
03. こうなりゃ起業だ。使う側になりましょう。
04. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
05. 自営業だけど仕事が無くて苦しい。
HOME 掲示板&トピック一覧