HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ラーメンについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [前向きになることをあげるトピックです]
話題

こうなりゃ起業だ。使う側になりましょう。

カテゴリ:就職
がんばって就職しようとしても世間の風は冷たいです。頭を下げて人に使ってもらうくらいならいっそ使う側に回りましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/19 14:18
Infomation 132 件中 123 から 132 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ま〜〜確かに。
でも120さん、{投資希望}ならそれなりの勝算ありでの発言かもしれないしね!
上場してないけど、{ちび券}でよければ発行します。話しだいで(^0^)

no.123 ( ちび大根06/05/02 21:32 )


ちびちゃんの肩叩き券でいいよ

no.124 ( 記入なし06/05/02 21:51 )


わぁ!まじで!!(^0^)! なんかうれしいんですけど!!
初回限定で、おいらの描き下ろしイラスト叩き券発行します。
もちろんお金はいただきません!!

no.125 ( ちび大根06/05/02 22:11 )


>122
それはお互い様ではないのか。
何年も社会人やってて手元に何もない社会に真面目に投資したり納税や社会負担などコミットメントする価値があるのか?

no.126 ( 記入なし06/05/03 10:36 )


投資できない人はいないですよw

by闇金融

no.127 ( ハンコ屋06/05/03 10:54 )


>127
回収できる能力もないくせに…

no.128 ( 記入なし06/05/03 12:28 )


アフリエイトは一月数千円がいいとこ
オークションもやって数万円程度かと
株もよほどもとにする資金がないとそんなに利益はでないかと

やはり、真面目にこつこつと節約して働くしかないのかと
でも、雇ってくれるところがなくなったら起業せざるをえないと思う。

no.129 ( 記入なし06/05/03 19:09 )


株は大型株は順調
低位株は軒並み下落
ここも格差
起業してパイの奪い合いに勝つつもりで居るのか
はたまたわずかな日銭でよしとする気か・・・・

no.130 ( 記入なし06/05/03 19:14 )


中小企業の方がいい技術持ってるのにね・・・・。

no.131 ( ちび大根06/05/04 00:19 )


市場ニーズを見ないとだめかも。

no.132 ( 記入なし06/05/04 00:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

132 件中 123 から 132 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ラーメンについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [前向きになることをあげるトピックです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「こうなりゃ起業だ。使う側になりましょう。」と似ているトピック
01. 社会に溶け込めない。起業して立ち上がりましょう。
02. 低予算で起業、何が出来ますか?
03. 就活もしてるけど起業を考えてる人
04. 無職ならば、起業家すれば
05. 会社が雇ってくれないなら自分で起業しよう
06. 低資金での起業できる仕事ってないかな?
07. 隙間はドコ?どんな起業してみたい?
08. 実際営業ってどうですか?
09. 残業についてどう思いますか?
10. 無職に失望して起業を考えている人
「こうなりゃ起業だ。使う側になりましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 低予算で起業、何が出来ますか?
02. 軽貨物業ってどうですか?
03. この国では一度無職になると終わりか?
04. 無職ならば、起業家すれば
05. 軽貨物運送業で失敗した方
06. 無職に失望して起業を考えている人
07. 無職を懐かしんでるという人
08. ブラック企業の見抜き方について
09. 人手不足になっている職業・職種とは?
10. 農業をやってみませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧