HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [テレビ番組が面白くないとおもいませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークへの不満、疑問を語ってください]
話題

無職になって3回目の春が来た

カテゴリ:失業
「無職になって2度目の春が来た」では多くの方と意見交換ができましたが新年度を機会に板を新調しました。
失業当時就職先の業種として熟考したビル管理の仕事は雇用条件が大きく変化しました。
資格取得に費やした時間や費用、ポリテクでの経験などビル管理業に拘っていましたが
今は「月締め、時間貸し駐車場業」のアルバイトを生活の糧としています。
ここでは堅苦しいことなく日々の出来事や思うことなどを綴りたいと思います。


投稿者 : 浪人オヤヂ 日時 : 11/04/08 22:33
Infomation 8596 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日はガチで城山湖に行きます

no.7500 ( 記入なし17/11/15 23:24 )


24時間、頑張りました。
特に城山湖、津久井湖に行く予定はありません。

no.7501 ( 記入なし17/11/16 09:39 )


年齢制限なしにするから50過ぎても応募してもいいです
とゆうんだろうな

no.7502 ( 貫洞順夫17/11/16 10:49 )


津久井湖、城山湖付近に行きました。バイクの空ぶかしが五月蝿いですね。

no.7503 ( 記入なし17/11/16 18:47 )


あれっ、今月が5月だっけ?
無職を10年もやっていると、頭もボケてくる。
自分の歳も忘れてしまったし、今月も何月だったか忘れてしまった。
これじゃ、履歴書も書けないね。
自分の経歴なんかも憶えてないし。

no.7504 ( 記入なし17/11/16 21:30 )


みんな働かなくても生活できるのでいいな

no.7505 ( 記入なし17/11/16 21:45 )


今日も24時間、頑張ります!

no.7506 ( 記入なし17/11/17 08:32 )


寒いから体壊すなよ

no.7507 ( 17/11/17 11:00 )


頑張れ!24時間マン

no.7508 ( 記入なし17/11/17 11:47 )


サンキューです!
24時間、頑張ったぜよ!

no.7509 ( 記入なし17/11/18 09:41 )


今日も24時間、頑張ります。

no.7510 ( 記入なし17/11/20 08:28 )


仕事も慣れれば24時間も辛くないんだろうかね

no.7511 ( 須崎詐欺子17/11/20 11:02 )


雇って貰えてうれしいという7510さんなりの決意表明みたいなものと彼なりに毎日一生懸命頑張ってるとここのみんなに褒めてほしいからそういう表現になるのだろうと思う。幸せだってことをわかってほしいのだろう。微笑ましい。7510さんガンバレ〜と心から素直に言える。

no.7512 ( 記入なし17/11/20 15:23 )


次は48時間に挑戦だ! 48時間戦えますか?

no.7513 ( 記入なし17/11/21 00:49 )


あのクスリを使えば戦える!

no.7514 ( 記入なし17/11/21 08:15 )


今日も24時間、頑張りました。
24時間頑張るのも来年の3月末までです。
人生は長いようで短い、やりたいことをやれるように頑張っています。

no.7515 ( 記入なし17/11/21 09:34 )


48時間は無理じゃない

no.7516 ( þ17/11/21 11:18 )


身体に悪いよ。

no.7517 ( 記入なし17/11/21 12:04 )


no.7512 
無職、怠け者を見下し成功者に嫉妬している

no.7518 ( 記入なし17/11/21 12:27 )


3時間頑張る

no.7519 ( 記入なし17/11/21 12:55 )


俺はこれから4時間のバイトにいきます。

no.7520 ( 記入なし17/11/21 15:20 )


>なんと・・・!
トラックの助手席に乗っているだけのお仕事のご案内!!!
ドライバーさんが納品している間、駐禁対策のために
トラックに乗ったままでいればいいだけです!!!

担当者もやさしい方なので安心してご就業できます。
どなたでもできるお仕事なので、年齢・経験不問です!

興味をお持ちの方は是非ご応募下さい♪

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

【仕事内容】
駐禁対策のための横のり作業
→トラックの隣に座ってるだけです!!
まれに空箱の回収を手伝っていただきます

★1日の流れ
朝、事務所に集合します。
東京都内に商品を納品するので
スタッフさんは駐禁対策のためにトラックにのったままでいます
納品が終わったら作業終了です。
※終了場所の場所はランダムとなっております。
都内終了は間違いございません。
トラックの戻り方向であれば近場でおろしていただくことも可能です。

時給980円
※即給利用可能です♪
残業時給は1225円!

★注意事項★
運転は一切行いませんが運転免許が必須となります。

・・・・・・・・・
地方在住だから行けない。

no.7521 ( 記入なし17/11/21 15:23 )


田舎は不利だなあ

no.7522 ( 記入なし17/11/21 15:32 )


俺だったら助手に荷下ろしとか手伝わせるよ。座ってるだけだなんて、とんでもない。或いは、納品時はドライバーが運転席に座ってたほうがいいんじゃない? 納品は助手にやらせる。そのかわり、助手にも運転手と同額に賃金を支払う。俺が社長だったら、そうするよ。

no.7523 ( 記入なし17/11/21 19:51 )


no.7518 

来年はきっといいことありますよ。

no.7524 ( 記入なし17/11/21 20:49 )


今日も24時間、頑張ります。

no.7525 ( 記入なし17/11/22 08:27 )


よっ、がんばれ! よ

no.7526 ( 記入なし17/11/22 09:45 )


24時間って1日おきかい

no.7527 ( 嶌革17/11/22 10:46 )


2日おきだよ。
週40時間以内が基本だからね。
24時間といっても1時間の休憩が4回入るから、実働20時間だ。

no.7528 ( 記入なし17/11/22 19:38 )


誰でもできる仕事しかなくてもそれをやるしかないからがんばっている。
それでもそこで流す汗は美しい。
明日も明後日流すだろうそのキラキラの汗に乾杯!
私もがんばります。

no.7529 ( 記入なし17/11/22 22:04 )


後に続くぞー

no.7530 ( 記入なし17/11/22 22:49 )


今日も24時間頑張りました。
労働基準法上は週一の休暇で働かせることが出来ます。

no.7531 ( 記入なし17/11/23 09:27 )


4時間は仮眠できるんだ

no.7532 ( 多田氏17/11/23 10:54 )


24時間、あっと言うまだね

no.7533 ( 記入なし17/11/23 11:45 )


今日も24時間、頑張ります。

no.7534 ( 記入なし17/11/24 08:30 )


冬のボーナス時期が近づいて来ました。
みなさんたくさん貰えるといいですね。
私にはありません。
悲しい。

no.7535 ( 記入なし17/11/24 21:50 )


私も

no.7536 ( 記入なし17/11/24 21:56 )


拙者も

no.7537 ( 記入なし17/11/24 22:00 )


俺も!
10年前は年間賞与が200万だったのが、今はゼロ。この差は大きい。

no.7538 ( 記入なし17/11/24 22:26 )


24時間頑張りました。
もちろんボーナスはありません。
貧乏ヒマなしです。

no.7539 ( 記入なし17/11/25 09:55 )


働ける精神と体がある。
最強だよ。

no.7540 ( 記入なし17/11/25 10:16 )


ボーナスローンがある人は出なかったら悲惨だな

no.7541 ( 下位成人17/11/25 10:50 )


永遠にボーナスはなしだ
悔しい。

no.7542 ( 記入なし17/11/25 11:48 )


わたしもボーナスなし。

no.7543 ( みみずく17/11/25 12:50 )


正月の餅も買えない。

no.7544 ( 記入なし17/11/25 23:45 )


年越しそばをひっそり食べて寝てしまおう。

no.7545 ( 記入なし17/11/25 23:46 )


16時間、頑張りました。

no.7546 ( 記入なし17/11/26 09:39 )


餅が買えなくても食えればいい

no.7547 ( 貫き17/11/26 10:45 )


もう正月気分かい?
まだ正月まで1カ月以上あるよ。

もういくつ寝ると、お正月〜・・・・。
子供の頃は、正月が来るのが楽しみだった。
そして無職になると、再び楽しみになる。
その気持ち、解る解る!

no.7548 ( 記入なし17/11/26 15:18 )


中年無職でもパラサイトなら親の年金で正月が迎えられるから幸せだと思う。
紅白歌合戦見ながら親と一緒に赤組がんばれ白組ーがんばれーなんて応援しながら。
楽しそうな姿が目に浮かぶ。

no.7549 ( 記入なし17/11/26 22:25 )


親が他界すると一人ぼっちの紅白歌合戦や〜

no.7550 ( 記入なし17/11/26 22:42 )


交通費別3万円で一緒に紅白歌合戦見てあげるよ!

no.7551 ( 記入なし17/11/26 22:49 )


>no.7549
親が元気でいるという事は、本当に恵まれていると思います。
パラサイトすれば、少なくともホームレスは避けられる。
少ない親の年金収入とはいっても、少なくとも餓死しない程度のものは、自分の食事を削ってでも食べさせてもらえるでしょう。
勿論、親の所に転がり込むのは最終手段ですが、見守りは必要なくらい心身共に衰えた一人暮らしの親であれば、親と一緒に住めば一石二鳥でしょう。

no.7552 ( 00517/11/26 23:58 )


>005

家に帰ることにしました。

no.7553 ( no.754917/11/28 00:50 )


>no.7553
最後まで親孝行をしてくださいね!

no.7554 ( 00517/11/28 23:35 )


幾つになっても、親に甘えていいのだろう。

no.7555 ( 記入なし17/11/29 12:43 )


>7555
歳は関係無い。幾つになっても親は親です。

no.7556 ( 記入なし17/11/30 01:15 )


親はもう80代で自分は無職でどうしぅようもないです

no.7557 ( 記入なし17/11/30 06:53 )


24時間、頑張ります。

no.7558 ( 記入なし17/11/30 08:28 )


24時間マン寒いから体気おつけて

no.7559 ( 17/11/30 10:46 )


24時間マン、がんばって

no.7560 ( 記入なし17/11/30 11:07 )


がんばれ

no.7561 ( 記入なし17/11/30 21:31 )


がんばれ

no.7562 ( 記入なし17/11/30 21:31 )


がんばれ

no.7563 ( 記入なし17/11/30 21:43 )


24時間戦えますか?

https://www.youtube.com/watch?v=ny_cLE2U2f0

no.7564 ( 記入なし17/12/01 00:19 )


無理や〜

no.7565 ( 記入なし17/12/01 00:40 )


アタッシュケースを片手に持って面接に行ってきた。
中に入れてある勇気の印「リゲイン」を見せたら、面接官に笑われた。
帰る時、面接官に「飲んでください」と1本渡した。
さて、採用になるだろうか・・・・・?
リゲイン分のお返しはしてくれるのか?

no.7566 ( 記入なし17/12/01 00:45 )


リゲインパワーでお祈りしてくれます。

no.7567 ( 記入なし17/12/01 04:13 )


24時間、頑張りました。

no.7568 ( 記入なし17/12/01 09:24 )


がんばれ

no.7569 ( 記入なし17/12/01 10:19 )


頑張れ

no.7570 ( 記入なし17/12/01 10:38 )


黄色と黒は勇気の印(^^♪
30年前だな

no.7571 ( 胃下位17/12/01 10:51 )


黄色と黒はスズメ蜂を連想させてきらいだった。

no.7572 ( 記入なし17/12/02 05:24 )


今日も24時間、頑張ります。

no.7573 ( 記入なし17/12/02 08:23 )


>no.7573

そんなにがんばるのは結婚してるからですか?

no.7574 ( 記入なし17/12/02 08:40 )


独人だってよ

no.7575 ( &#17/12/02 11:05 )


自分のためにがんばってるのもいいことだと思います。
がんばればいいことあります。
素敵な女性と出会えるかも。

no.7576 ( 記入なし17/12/02 17:26 )


いいぞー
みんな羨ましがっているよ

no.7577 ( 記入なし17/12/02 22:45 )


24時間、頑張りました。
ちなみに既婚です。

no.7578 ( 記入なし17/12/03 09:35 )


前に24時間頑張ってる人は独身だっていってた
二人いるのかな

no.7579 ( 裕里17/12/03 10:57 )


今日も4時間頑張りました。

no.7580 ( 記入なし17/12/04 00:56 )


4時間もやったのか

no.7581 ( 生きよう17/12/04 10:49 )


>7581
4時間休憩無しで、ぶっ続けですよ。
我ながら、よく頑張っていると思います。
この仕事に就いてから、自信がつきました。

no.7582 ( 記入なし17/12/04 21:33 )


今日も24時間、頑張ります。

no.7583 ( 記入なし17/12/05 08:26 )


休憩無しだったらトイレ大丈夫かしら

no.7584 ( 多磨17/12/05 10:50 )


>7584
若い人だったら大丈夫です。
ちなみに私はオムツです。

no.7585 ( 記入なし17/12/05 23:17 )


24時間、頑張りました。

no.7586 ( 記入なし17/12/06 09:18 )


オムツしていれば大丈夫なのかしら

no.7587 ( 17/12/06 10:57 )


お昼は、オムレツ

no.7588 ( 記入なし17/12/06 11:03 )


みんな楽しそうだね。

no.7589 ( 記入なし17/12/06 21:40 )


見んな他の死相だね。

no.7590 ( 記入なし17/12/06 21:42 )


頻尿&頻便でもでもオムツしてれば、棒振りだっててきます。
ただ室内の仕事は無理、臭うからね。

no.7591 ( 記入なし17/12/06 23:44 )


オツムにオムツ

no.7592 ( 記入なし17/12/06 23:49 )


オシムのオツム

no.7593 ( 記入なし17/12/06 23:52 )


みんな乗ってるね。

no.7594 ( 記入なし17/12/07 01:01 )


24時間、頑張ります。

no.7595 ( 記入なし17/12/07 08:31 )


ぎゃんばれ。
つむつむ。

no.7596 ( 記入なし17/12/07 09:29 )


オムツしていても吸収してくれればいいけど
ズボンから漏れれば気持ち悪いしな

no.7597 ( &#17/12/07 10:59 )


オムツかぶれ?にならないんでしょうかね

no.7598 ( 記入なし17/12/07 11:01 )


オジンオズボン

no.7599 ( 記入なし17/12/07 11:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8596 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [テレビ番組が面白くないとおもいませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークへの不満、疑問を語ってください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職になって3回目の春が来た」と似ているトピック
01. 無職になって2度目の春が来た。
02. 倒産3回目ってどう思いますか?
03. 今年の春から無職なのですが
04. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
05. 無職だととても寂しくなりませんか?
06. 無職になってから悩んでいます。
07. 無職になって失った自信を回復させるには?
08. 無職のあるあるを書いてください
09. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
10. 無職で30代の人は多いのかな?
「無職になって3回目の春が来た」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 60代、無職の生き方教えて
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧