HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]
話題

中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)

カテゴリ:議論
根強く残る各国との問題、対話、外交等について話しましょう 

前スレ http://musyoku.com/bbs/view/1109260576/#bt
「中国、韓国に対する日本のあり方」


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/10 06:31
Infomation 8352 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

韓国人、強姦率もアメリカ抜いて世界一、韓国女は殆どが整形とレイプされてる日本人女性がレイプされても警察は取りつかない無視される

no.2200 ( 記入なし13/12/11 09:56 )


おいらの子供の頃、足ジャンケンで”朝鮮パンツ臭い”てぇやったな〜

本能的に分かっていたんだろうな

no.2201 ( 記入なし13/12/11 10:15 )


>no.2200

韓国ではレイプは国民的スポーツだって聞いたよ。

no.2202 ( 記入なし13/12/11 10:33 )


戦争中は日本軍について行った韓国軍兵士が東南アジアでやりたい放題で、それも韓国人が毛嫌いされている理由だね。

no.2203 ( 記入なし13/12/11 10:35 )


韓国をまともにする方法は

軍部のクーデターしかないか!

no.2204 ( 記入なし13/12/11 10:42 )


おいおいホンマかよ〜
シナと変らんじゃん

韓国のトイレがなんだかスゴイと話題に 

http://www.youtube.com/watch?v=7W0SFK6IY2Q

no.2205 ( 記入なし13/12/11 11:45 )


>no.2205

見た・・・

いくら隣りの国だからって、やめとこうよ。
仲良くしないほうがいいよ絶対!

no.2206 ( 記入なし13/12/11 12:52 )


中国皇帝の下に朝鮮国王がいて朝鮮美人を貢ぎ物としていた日本にも中国皇帝使節団が貢ぎ物を差し出す様に命令書簡を差し出したら天皇に対し無礼者で首を跳ねられ貢ぎ物の代わりに中国皇帝に送られた、それ以来、韓国は現代まで中国皇帝の家臣、日本は、はね除けた 何事も自分で道を開く日本人、強い者に、へつらう半島人この差は永遠に縮まらない

no.2207 ( 記入なし13/12/11 18:51 )


韓国が中国に対し「侵略の罪を反省しろ」と迫らない理由とは 
http://www.news-postseven.com/archives/20131216_230906.html

no.2208 ( 記入なし13/12/16 17:34 )


日中韓で三暗刻、サンアンコー。

no.2209 ( 記入なし13/12/16 17:36 )


日中韓は仲良くなれそうにないアルねー。

no.2210 ( 記入なし13/12/16 17:39 )


お互いが仲良くすればいいのに・・・お互い有益に

no.2211 ( 記入なし13/12/16 17:47 )


中国がおとなしく引っ込めばいいんだよ。

no.2212 ( 記入なし13/12/16 17:59 )


相手も日本が引っ込めばいいだけと言っている。日本の言い分は、相手にも
まったく同じに言っている。つまり、カガミにむかって叫んでいること。鏡ネ

no.2213 ( 記入なし13/12/16 18:02 )


中国は南シナ海でも同じ行為をしてます武力で相手国を封じ込め大人しく受け入れれば互いに平和であると

no.2214 ( 記入なし13/12/17 09:56 )


シナっつうのはやっぱ良くない呼び方なのでしょうか。。それはともかく、武力で押しこむく

no.2215 ( 記入なし13/12/17 10:12 )


CHINA→シナ  悪くないと言うか中国と言うよりまともなんじゃない?

no.2216 ( 記入なし13/12/17 13:58 )


大昔は尊敬を込めた呼び名と歴史書に記載されています。正しくはチャンコロと呼びます。喜ばれます

no.2217 ( 記入なし13/12/17 15:39 )


ちゅごくはおとなしく今まで通り引っ込んでればいいあるよ

no.2218 ( 記入なし13/12/17 15:52 )


「シナ」という名称はヨーロッパの「シナスタン」からきている。
「スタン」は国とか地方、英語の「カントリ」に近い。
アフガニスタンとかカザフスタンとかもそうゆう意味が国名になっている。

「シナスタン」のシナだが秦の始皇帝の「秦」がヨーロッパに伝わり「シナ」になったらしい。

中国古来の名称であるが、中国自体が何度も武力制覇をしており、現状の中国政府は
秦の始皇帝政権の子孫ではない。

日本で言えば「日本」と名乗っているのに「大和朝廷」だの「徳川幕府」だのと呼ばれる
ようなものかもしれない。

国名を変えている国はある。コンゴをザイールと呼んだりミャンマーをビルマと呼んだらどうなんだろ?

no.2219 ( 記入なし13/12/17 18:03 )


中国・韓国は劣等国w

no.2220 ( 記入なし13/12/18 19:52 )


カザフスタン、トルクメニスタン等のスタンの意味が国ということらしい。

no.2221 ( 記入なし13/12/18 23:15 )


誇り高き我、日本国はシナ人、半島人には上からものを言おう。

no.2222 ( 記入なし13/12/19 00:42 )


中華料理店すごく増えたじゃない。近所の店の中国人と良い人だと思って親しくしてるんだけどね、あまり信用しない方が良いのかな?どう思います?アドバイスお願いします。

no.2223 ( 記入なし13/12/19 03:44 )


↑たぶん、信用すべきかどうかを決められる方は、
この掲示板にはいないんじゃないかなと思います。

no.2224 ( 13/12/19 06:12 )


いません、その中国の方をどんな性格など誰も知りません、貴方だけが知り得る事、中国4千年の歴史、餃子 炒飯 麻婆豆腐

no.2225 ( 記入なし13/12/19 06:26 )


2223です。ご さん、それはやっぱりこの掲示板は批判の掲示板だからですかね…。読んでいる内にまさか、という気持ちが起きてきて。本当にわからないんですよ。やっぱり日本で商売するから良い顔しているのかしら。とか考えてしまいます。本当にわからなくなってきました…。

no.2226 ( 記入なし13/12/19 06:49 )


2226です。やっぱり自分が信じるなら信じたら良いのかしら。ちょっと迷いますが。実際中国人てやっぱり古い事恨んでいたりするのかしら…。その中国の方良い人なんだけどな〜。

no.2227 ( 記入なし13/12/19 06:59 )


例えば、国民栄誉賞を受賞した王貞治氏は中国人(台湾人)で日本人ではありません。
日本国籍を勧められても、中国人であった父を尊敬し、かたくなにこれを拒んで中国籍でいます。

何をいいたいのかと言えば、中国人でも色々な人がいるという事です。

中国は色々な国と国境を接しています。

日本で言えば武田信玄のようにカリスマ的な指導力をもって統率してきました。
しかし、勝頼の時代になると辺境の武士が離れ滅亡してしまいました。

中国も中央部(漢民族)が強力な武力と統率力で辺境の民族を従えて来ました。
しかし、モンゴルはロシアの力を得て独立し、満州も日本の力を得て独立しようとしました。

島国で独立できない日本と、手を抜けば他国に取られてしまう中国では考え方が
違うのかもしれません。

中央と辺境の地位は、上司と部下、先生と生徒、監督と選手のように上下関係が
はっきりしているのかもしれません。

「中華思想」という考えは「中国が偉い」という考えです。
それから言えば、中国は他国(特に日本)とは対等ではありません。

no.2228 ( 記入なし13/12/19 11:25 )


2227です。2228さん、中国人の人も色んな人がいると?そうですね。その方良い人なんですよ。わざわざメンマ大盛りにしてくれたり…。

no.2229 ( 記入なし13/12/19 13:12 )


2229です。ご さんも最初から自分が信じたなら信じれば良い。という意見だったのかしら。だとしたら勘違いしてスミマセン。

no.2230 ( 記入なし13/12/19 13:22 )


知人に台湾国籍から日本に帰化した人がいますが、日本政府は国交のある国として台湾を正式には認めていないので、台湾籍のままでは業務に支障が出るので両親を説得して帰化しました。

帰化申請から国籍取得までつぶさに目にしましたが、それはそれは大変なことでした。
くだらない基準が今でもたくさんあるのです。
畳の部屋はあるかとか、下駄は持っているかとか今時日本人だって下駄なんて履かない人は一杯いるのに(w

no.2231 ( 記入なし13/12/19 13:42 )


>no.2230 記入なしさん

 あ、書き方が悪かったですね。すみません。

>最初から自分が信じたなら信じれば良い。

 というのが、まさに言いたかったことです。

 no.2224の書き込みは、「どこにもいません」とか書くべきでしたね。失礼しました。

 

 

no.2232 ( 13/12/19 22:47 )


2230です。ご。 さんわざわざ有り難うございます。頭が悪いせいで。 とにかく有り難うございます。

no.2233 ( 記入なし13/12/19 23:04 )


 いえ、自分の書き方が悪かっただけです。

メンマ大盛りにしてくれるなんて、好い方じゃないですか。羨ましい。
むしろ紹介して欲しい位です。

no.2234 ( 13/12/20 22:09 )


キムチ

no.2235 ( 記入なし13/12/21 12:24 )


朝鮮人は嫌いですが、中国人はもっと大嫌い、一見 人のよさそうに見える中国人本性は独占欲が強く自己主張のかたまり他人の意見は無視、マナーも守らない世界で一番信用できない漢民族

no.2236 ( 記入なし13/12/21 19:43 )


漢民族は滅んでるだろ
漢字は使って民族は入れ替わってる
元、清は云うに及ばず唐、隋なんも北方系騎馬民族だし
朝鮮もしかり

世界で昔から変らず存在する日本は凄い

no.2237 ( 記入なし13/12/22 10:19 )


在日、中韓朝が日本に帰化して二代三代に渡りスパイ活動をしてる実態、国家公務員官僚にもいた、極めつけは国賊新聞社朝日には中国共産党のスパイのトップがコラムを書いていた、朝日新聞は北朝鮮をこの世の楽園と煽り立て多くの日本人女性を騙した国賊

no.2238 ( 記入なし13/12/22 17:23 )


おれは、支那で造られた邪神像のような顔、なんだよ!

no.2239 ( 記入なし13/12/22 21:30 )


おれは、中国、朝鮮あたりで造られた邪神像のような顔なんです

no.2240 ( 記入なし13/12/22 22:01 )


ネットだと金正男さんは人気がある

no.2241 ( 記入なし13/12/22 23:03 )


金正男は行方不明、暗殺グループに怯えロシアの何処かに潜んで身辺警護を倍にしたとの情報がある

no.2242 ( 記入なし13/12/22 23:16 )


金正男、暗殺されそうになりアメリカに亡命?

http://fullbokko.m.2chblog.jp/article/35101271

ほんまかいな

no.2243 ( 記入なし13/12/22 23:23 )


暗殺説が出ている正男の子供も隠れた

no.2244 ( 記入なし13/12/22 23:27 )


北チョン 今どうなってるの?

no.2245 ( 記入なし13/12/23 07:19 )


>no.2241

まさおさんは軽いからね!

no.2246 ( 記入なし13/12/23 07:26 )


戦国時代の日本と同じだ兄弟、親族まで信用出来ない権力を握ると心が疑心暗鬼になる

no.2247 ( 記入なし13/12/23 07:29 )


邪魔な張成沢と側近たちを粛清し金日正と共に闘って来た軍部の幹部が正恩の側近になりますます国民に恐怖政治を強行すると思われます。

no.2248 ( 記入なし13/12/23 07:30 )


上の金日正は間違えた。金日成だ。

「中国に一番気をつけろ」 これが金正日の遺言です。

no.2249 ( 記入なし13/12/23 07:34 )


金正男は遊び好きで指導者タイプではない、彼を保護できるのは韓国だけ―脱北ピアニスト

http://news.livedoor.com/article/detail/8371797/

no.2250 ( 記入なし13/12/23 07:40 )


劣等国である中国と韓国とは国交断行でよい。

no.2251 ( 記入なし13/12/23 12:54 )


弾が不足で不安ニダーと我が国に鳴きついて
我が国を汚く罵る

さすが世界に冠たる朝鮮!
ご立派

no.2252 ( 記入なし13/12/26 09:49 )


中国製日本語入力ソフト、PCやスマホに打ち込んだ全ての情報を無断回収…文科省などが使用停止呼びかけ

中国最大手の検索サイト「百度(バイドゥ)」が提供する日本語入力ソフトが、パソコンに打ち込まれたほぼすべての情報を、利用者に無断で外部に送信していたことが分かった。

no.2253 ( 記入なし13/12/26 12:37 )


し・ん・せ・つ、お・も・い・や・り、中国、韓国の辞書には、上の言葉は載ってない、最悪は有り難うの言語がない

no.2254 ( 記入なし13/12/26 14:16 )


パクネヒがうざい。本当に、歴史を知らないのだろうか?(韓国民全員含め)

no.2255 ( 記入なし13/12/26 14:18 )


不都合な事を教えない反日教育で育った世代が韓国の指導的立場に立っているからね。

no.2256 ( 記入なし13/12/26 15:21 )


総理大臣の役職で靖国参拝したのか、中国、韓国が血相変えて怒ってるわ参拝問題で文句言う国って世界中で中韓だけだよね貧乏国の僻み根性丸だし

no.2257 ( 記入なし13/12/26 15:54 )


あとはアメリカだな。当事者のマッカーサーが否定してるのにな。

no.2258 ( 記入なし13/12/26 22:14 )


姦国が国交断絶示唆

望む処だね

さよなら^^

no.2259 ( 記入なし13/12/27 13:55 )


アメリカの最大の間違い、日本の中国統治を批判し日本への原油を止め中国国民党に味方して毛沢東に力を与えた、朝鮮戦争で共産主義に危機感を憶え日本軍の正当性に気付くが時、遅し最前線を東シナ海に設定するが中国は50年先を考え準備万端に整える、日本も国民党もアメリカも毛沢東の共産主義にはめられた

no.2260 ( 記入なし13/12/27 14:22 )


半島人はいちいち騒ぐ。ほっときゃいい。放置。「国交断絶!」とか言ったら、「ふーーーーん」って言っておけばいい。

no.2261 ( 記入なし13/12/27 16:08 )


http://www.nicovideo.jp/watch/sm19027607

no.2262 ( 記入なし13/12/27 20:53 )


支那も南朝鮮も劣等国だ。栄光ある日本国が何を気にする必要がある。

no.2263 ( 記入なし13/12/27 23:27 )


しかし、馬鹿にミサイルの格言があるし、そんな格言無いって、プライドだけは世界一、二を争う馬鹿人種だからな余り刺激するとボタン押しかねないしね

no.2264 ( 記入なし13/12/27 23:35 )


北朝鮮は敵国は1.韓国2.アメリカ(逆かも)で、日本はあんまり意識してないんじゃないかな。と、思うよ。

no.2265 ( 記入なし13/12/27 23:49 )


北朝鮮ではなく韓国が怖い、韓国の世論調査では韓国の仮想敵国は、共産主義ではなく民主主義国家の日本だの意見が圧倒的に多く事が起これば日本に攻撃もあり得る、尖閣諸島で中国と有事が有れば我が国は、中国に味方し日本を全滅すると言っている日本も仮想敵国を改め中韓にすべき

no.2266 ( 記入なし13/12/28 05:58 )


それは無い

no.2267 ( 記入なし13/12/28 05:59 )


韓国の現状分析をすれば、キャンキャン吠えつくスピッツであることは明白。
韓国が国交断絶をちらつかせても日本は泰然自若としていれば宜しい。

no.2268 ( 記入なし13/12/28 07:51 )


南鮮はノックダウン経済だから
いとも簡単に滅ぼせる

GDPが東京都より小さいし
外資に経済が乗っ取られてる
ウオン高、スワップも止められてるし

こんなアホ国一捻りニダ

no.2269 ( 記入なし13/12/28 08:59 )


日本ほど良い所なし

現実のアメリカの話だけどね

外国人_日本に死ぬほど住みたい理由S.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=JWACM1CU3n4

no.2270 ( 記入なし13/12/28 10:19 )


韓国は朝鮮戦争において、北朝鮮に制圧され、アメリカの介入により現状を維持している。
もし、アメリカが手を引いたら?

1.日本と同盟を組み、北朝鮮をけん制する。
2.北朝鮮と組む

日本と組んだ場合、北朝鮮から攻撃されても、自衛隊は韓国に来ないだろう。
従って、韓国は北朝鮮と組まざる得ない。朝鮮の民族統一は韓国の願いでもある。

その場合、北朝鮮と組む理由、仮想敵国はズバリ日本である。

no.2271 ( 記入なし13/12/28 12:38 )


中国と韓国は劣等国であり、敵国でしかない。国交を断絶すべき。

no.2272 ( 記入なし13/12/29 07:47 )


ネットで調べれば調べる程
我が国の民意の素晴らしさが
分かるな〜
生まれ変わるならやはり日の本の国八百万の神の国

韓国は志士金玉均をバラバラ遺体にし晒す汚らわしい
文革で無慈悲に殺された民

寒気するわい

no.2273 ( 記入なし13/12/29 09:01 )


中国・韓国とは国交断絶して、とっとと経済制裁に踏み切るべき。

no.2274 ( 記入なし13/12/29 16:49 )


人権の無い国家の民衆は何故、立ち上がらない共産党員だけが甘い汁をすすり民衆は泥水をすすっているのに何故、人民解放軍は立たない、一部の特権階級だけが潤っている、共産主義、毛沢東思想から大分外れた中国、民衆が立ち上がればモンゴル系の人民解放軍は内戦を起こす自分達の最高の指導者を失脚させた習近平に報復できる

no.2275 ( 記入なし13/12/29 18:57 )


コリアが日本に勝てる訳ないじゃんと云う動画です。

ヒュンダイ ジェネシス クーペ VS 日産 GTR 加速対決!! 
https://www.youtube.com/watch?v=KKJOaA8HdGM

no.2276 ( 記入なし13/12/30 11:18 )


しかし悲しい事に日本の場合アメリカには勝てないのです・・
それと同じかな・・。

民の品格と正義ではアメリカに勝てるんですけどね・・。

no.2277 ( 記入なし13/12/30 11:39 )


戦時徴用訴訟 和解を拒否 政府、韓国側に伝達

これは当然なことでしょうね。

もし韓国が条約反古すれば?
やりかねない@@
自壊が目に見えてるはずだが

注目しておこう、

no.2278 ( 記入なし13/12/30 12:23 )


あとは韓国に進出している日本企業には引き揚げていただこう。

no.2279 ( 記入なし13/12/30 13:18 )


水道水をそのまま飲める国は13カ国

気の毒だがコリア、シナは飲めない

日本人で有り難いね^^

no.2280 ( 記入なし13/12/30 19:44 )


国連を脱退して台湾と国交を結ぶ

no.2281 ( ヒースクリフ14/01/01 01:47 )


中国人の飲む、水はペットボトルのやつだけど、銘柄によって、これは1日何本以上飲むと、お腹壊すとか粗悪なものがある。そんな国だ中国は。金がある人や外国人はボルビックなどしか飲まない。

no.2282 ( 記入なし14/01/01 02:40 )


海軍大国一直線、数年先には米国を抜いて軍事力に物を言わせて太平洋に侵出、弱体化のアメリカは沈黙、オーストラリア自衛隊の強化依頼亜細亜 台湾、オーストラリアに同調、自衛隊法改正し軍備費増額、沖縄県やっと目覚める自衛隊のみでは尖閣諸島、沖縄本島全域、中国支配下、

no.2283 ( 記入なし14/01/01 10:58 )


沖縄全域を中国、対馬を韓国に占領されそう平和ボケの日本人、此方が心から接すれば必ず気持ちは通じると本気で考えている間に軒先貸して母屋を盗られて初めて気付く日本人の心情など全く通じない事を政府も日本国民も気付くべき自国は、日本人自身で守るべきアメリカは信用できない、

no.2284 ( 記入なし14/01/01 11:22 )


占領は無い

no.2285 ( 記入なし14/01/01 13:09 )


占領は無い、?対馬の状況知ってますか韓国人が島の権利の買い占めをしてる状況、武力だけでは無い外国人に国土の所有権を許している国は日本だけ北海道の水源地は殆どがチャイナ日本は強制的排除が無い、

no.2286 ( 記入なし14/01/02 07:02 )


アメリカの言いなり日本先人達が我が日本に託して死んでいった

先人達がこのような日本を目指して居たとは思えません

中国韓国は日本に嫌がらせ

アメリカが一番悪い同盟国と言いながら

日本を助けるとは思えません

日本は言いたい事をアメリカに抑えられ

日本がアメリカにやめろ言えない

ミサイルの金だけ贈る政治家


選挙行きたく無くなるそれでも

選挙行く自分

正直嫌気してきた

no.2287 ( 記入なし14/01/02 07:18 )


>>no.2286

いんじゃないか?
固定資産税を町に納めてくれるし。

no.2288 ( 記入なし14/01/02 08:52 )


年明けそうそう中国人ってのはまったく・・・

サメの餌になれば良かったのによ

no.2289 ( 記入なし14/01/02 10:45 )


>2288、受けたよ俺達の同胞か、南北朝鮮の統一と共に倭人を滅ぼす。日本にいる同胞の頂点はマルハン会長だ、

no.2290 ( 記入なし14/01/02 14:49 )


なんか朝鮮臭いな〜

no.2291 ( 記入なし14/01/02 15:14 )


外国人土地法が敗戦と共に廃止され、それに代わる外国人の土地所有を規制する法律が無い今はやりたい放題です。
売り主を文字通り「売国奴」と責めてみたところで始まらない。

no.2292 ( 記入なし14/01/02 15:25 )


戦勝国顔した半島の姑息な恥知らず

no.2293 ( 記入なし14/01/02 15:51 )


日本国内でも半グレ集団は、半島人、シナ人の二世、三世で占めている広域暴力団とも強い繋がりを持ってやりたい放題ヤクザ社会も上層部の70%が在日、山口組も現組長は在日、もう在日を排除するのは困難な状況

no.2294 ( 記入なし14/01/02 16:12 )


コリアは天皇陛下を侮辱した
日本国民は決して許さない

no.2295 ( 記入なし14/01/02 16:50 )


竹島で経済為替戦争(円安ウォン高)負け韓国が無条件降伏書簡に調印

no.2296 ( 記入なし14/01/02 17:16 )


戦艦ヒュンダイ、戦艦LG、空母ボスコ、撃沈ロッテ将軍自決

no.2297 ( 記入なし14/01/02 17:19 )


韓国は中国頼みも中国に見下され経済力の低下、失業者の増加など日本人の韓国に対しての謀略等と国家レベルで騒いでいる北朝鮮は要注意の国だが敵ではない韓国の敵は日本だとアンケートでダントツ1位

no.2298 ( 記入なし14/01/03 23:40 )


中国と韓国と日本は仲良いときは良いけどすぐ仲悪くなる

兄弟げんかみたい

no.2299 ( 記入なし14/01/03 23:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8352 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」と似ているトピック
01. 中国、韓国に対する日本のあり方
02. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
03. 日本の軍事力は、中国や北朝鮮に通用するだろうか?
04. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
05. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
06. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
07. 北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです
08. 日本政府の北朝鮮に対する経済制裁について
09. 日本国旗、国歌についてどう思いますか?
10. 日本国旗、国歌についてどう思います?
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 居酒屋無職。酒もって集合です。
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧