HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]
話題

中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)

カテゴリ:議論
根強く残る各国との問題、対話、外交等について話しましょう 

前スレ http://musyoku.com/bbs/view/1109260576/#bt
「中国、韓国に対する日本のあり方」


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/10 06:31
Infomation 8352 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

米国のいいなりはもうやめよう! 米国とは対等に! ルーピー政権で県外移設。

no.2100 ( 記入なし13/11/26 22:26 )


中国が眠れる獅子であるのか、怒らせないほうが良いのは確かだが、しかし。

no.2101 ( 記入なし13/11/26 22:31 )


趙雲将軍、兵を一人も失わなかったのはあなたの軍だけだ。 諸葛亮

no.2102 ( 記入なし13/11/26 22:41 )


今はアメリカとシッカリ手を組むのが得策、中国はアメリカが引けば必ず軍事力で押して来ます日本が転けたらアジア全域が不幸になります第二次大戦のアメリカの誤算です ソ連ばかりに気をとられ中国が此処まで軍事、経済大国になるとは思いもしなかったでしょからアジア地区の最前線が日本ですアメリカも本腰を入れてくると思います。韓国は半分アメリカに見捨てられ危機感から自衛隊との共同軍事演習を打診してきたが前回の訓練後 海上自衛隊だけを入港拒否した事から今回は日本が拒否したそうです、朴大統領は個人的には安倍総理と会談をしたいが国民の支持率が下がる為に反日をしてると韓国人が言ってました

no.2103 ( 記入なし13/11/26 22:55 )


アメリカをあんまり信用しないほうがいい。
「日米vs中国」が、いつの間にか
「米中vs日本」になって尖閣諸島を取られる可能性がある。

というのも中国がアメリカに政界工作をしているから。

no.2104 ( 記入なし13/11/26 23:11 )


どうかな?
軍事費削減のアメリカにとって、軍隊を常駐させて、金をくれるのは日本だけ
しかも、「集団自衛権の行使」と称して今度は日本人が黒人の代わりに弾よけになってくれる。
オバマ(黒人)が大統領になってから黒人を弾よけに使えなくなってきた。

no.2105 ( 記入なし13/11/26 23:17 )


好んで戦争を望む者はいないけど、余りの無策無能振りに腹が立たないか?

no.2106 ( no.209713/11/26 23:18 )


日本企業は中国から撤退すべきであろう。
でないと、以前に中国船長を捕まえた時みたいに中国在住の日本人が拉致される。

no.2107 ( 記入なし13/11/26 23:22 )


アメリカの最重要基地ハワイアンダーソン軍事基地
アメリカ軍上層部には親中派が多い。

青山氏が言ってた。

no.2108 ( 記入なし13/11/26 23:28 )


洋服の青山が?

no.2109 ( 記入なし13/11/27 00:36 )


アメリカの親中派も最近の中国発言に怒っているとニューヨークタイムズに掲載された

no.2110 ( 記入なし13/11/27 07:39 )


開戦論ですか?非戦争論ですか?

no.2111 ( 記入なし13/11/27 16:12 )


週刊文春に拍手 朴大統領を「クレーマーおばさん」

no.2112 ( 記入なし13/11/28 18:19 )


「尖閣諸島は日本のもの」と毛沢東、人民日報も言っていた
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131126-00544117-sspa-soci

no.2113 ( 記入なし13/11/28 22:23 )


このあいだ食いにいった韓国料理店はまずまずうまかったです。ですから、韓国の文化はまずまず高度なのであろうと(おいおい)。

こんな田舎でも、最近は韓国料理店が多くなりました。韓国人が増えたから・・・・・・と言う解釈は強引でしょうな。やはり、うまいからでしょう。そんなに高くないし。

no.2114 ( 記入なし13/11/28 22:30 )


ゲテモノ料理いらん

no.2115 ( 記入なし13/11/29 08:09 )


やっぱりアメリカだけは中国も怖いのか?尖閣防空識別圏での挑発はないようだ。

no.2116 ( 40歳無職13/11/29 18:45 )


アメリカ、今の内に因縁つけて中国爆撃しておかないと10年後が怖いよイラクみたいに何でも良いから因縁つけて解放軍を全滅させてくれ

no.2117 ( 記入なし13/11/29 19:00 )


日本にも火の粉が飛んでくるわ

no.2118 ( 記入なし13/11/29 19:25 )


 

「アメリカの民間機はフライトプランを提出し尖閣上空の施政権が中国政府にあることを公式に支持した。 
日本の民間航空機がプラン提出をしないなら、どのような報復がまっているか乗客は命を掛けて知ることになるだろう。」 
中国軍幹部の発言より。

no.2119 ( 記入なし13/11/30 15:17 )


<防空識別圏>米政府方針「民間機は中国に飛行計画提出」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131130-00000029-mai-int

no.2120 ( 記入なし13/11/30 15:25 )


【爆笑!】韓国軍の戦力分析 
http://www.youtube.com/watch?v=eKqQ4Xcrm20
【韓国軍】お笑い兵器劇場♪ 
http://www.youtube.com/watch?v=5LnF5nnXcns


笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑@@

no.2121 ( 記入なし13/12/03 16:43 )


韓国危機!奴隷歴史しか存在しないためファンタジー全開の捏造
http://www.youtube.com/watch?v=WpkxvgsxCkk

no.2122 ( 記入なし13/12/03 17:29 )


アメリカの民間航空機フライトプラン提出は日本への裏切りだと思う。
こういうのはきちんとアメリカに抗議しておくべきだ。

no.2123 ( 40歳無職13/12/03 17:37 )


2123
しかし、もしも米国の民間機が撃墜されたら誰の責任になるか?だなあ。

no.2124 ( 記入なし13/12/03 17:44 )


>no.2123

民間航空会社は自社の運行の安全だけを考えるのは自然なことで、他国への裏切りというのは言いがかりというものです。

no.2125 ( 記入なし13/12/03 17:44 )


平昌五輪は日本頼み!?韓国の呆れるばかりの手のひら返し!
源流はここにあった。事大主義について武田鉄矢さんが解説。 .
http://www.youtube.com/watch?v=g3c_SChdOPM

卑しい民族^^

no.2126 ( 記入なし13/12/03 17:47 )


2125
日本人にそれがわかったら太平洋戦争など起こってないです。初めから・・・

建前はこうだ!  一丸となって!  突撃   竹やり

no.2127 ( 記入なし13/12/03 17:51 )


猪木がこの前会ったばかりの実力者・張成沢(金正恩のおじ)が失脚 側近2人が公開処刑

no.2128 ( 記入なし13/12/03 19:58 )


韓国はどうでも良くても、中国といつまでも喧嘩してるのは得策ではない。
仲良くするように努力するか、中国の若者を煽って革命を起こさせて、新しい民主国家と仲良くするかの2択しかない。

no.2129 ( 40歳無職13/12/03 20:10 )


チャンネル桜【呉善花】日韓比較文化レポート
日本と韓国の価値観、美意識全く違うんだな

靖国問題、整形、自転車を卑下、軽四が走ってない、プロテスタント全体の4割が信者・・・

驚く事ばかり

no.2130 ( 記入なし13/12/03 20:51 )


何が大切かと言って、建前(たてまえ)ほど大切なものはない!一丸となって建前に

一枚岩で建前で! あくまでたてまえだ!(笑   

たてまえ上(じょう)はあくまで・・・一億総玉砕(建前として・・)

no.2131 ( 記入なし13/12/03 21:19 )


点前   贅沢は敵だ
本音   贅沢は素敵だ

no.2132 ( 記入なし13/12/03 21:23 )


尖閣(建前ではあれは日本領土だ)本音(仲良く棚上げにすればよい)
日本は建前の社会。行けるとまで行こうじゃないか(戦争)?建前では。

no.2133 ( 記入なし13/12/03 21:35 )


>プロテスタント全体の4割が信者

 どういう意味だろう?

国民全体の4割がプロテスタント信者なのか?

それとも、プロテスタント信者の殆どが名前を貸しているだけのゴーストメンバー
で、本当の信者はプロテスタント全体の4割という意味なのか?

no.2134 ( 記入なし13/12/04 10:47 )


統一教会って、あれもキリスト教なの?

no.2135 ( 記入なし13/12/04 10:58 )


>国民全体の4割がプロテスタント信者なのか?

そのよう

no.2136 ( 記入なし13/12/04 11:07 )


韓国はどんな高級レストランでも安物のプラ容器で食事を提供する
韓国はどんな高級なホテルでも生花では無い生命の宿らない造花を飾る。

500年に及ぶ李氏朝鮮は仏教、陽明学を弾圧し陶工、芸術家を卑しみ、さげすんだため
文化は激しく衰退(古い仏教寺院は高麗時代の一寺院のみしか存在しない)



〜チャンネル桜【呉善花】日韓比較文化レポート〜より

no.2137 ( 記入なし13/12/04 11:57 )


韓国が認めない正しい歴史

朝鮮の国名の由来を中国人が暴露!韓国人の歴史的勘違いwww 
http://www.youtube.com/watch?v=ZeLvqzPQVys

韓国は日本国が指導教導したので曲がりなりにも国の体裁を得ていることを
認めるべきだな ま〜有り得ないか(><)

no.2138 ( 記入なし13/12/04 17:07 )


李氏朝鮮時代は貨幣経済が消滅し陶芸、木工芸が消滅してまった。
朝鮮通信使が日本に水車の作り方を教え求めたが遂に水車が作れなかった。

こんなの知らんかった。

no.2139 ( 記入なし13/12/04 17:14 )


併合時代の36年間、日本が韓国に対し行った事

1.学校教育を整備し、朝鮮民族の知識や技術を向上させた。

2.小学校を5213校作り61%の就学率まで引き上げ、ハングル文字を教え朝鮮民族の識字率を高めた。

3.一つもなかった鉄道を3847km敷設、港湾の整備などにより、朝鮮半島への人・物・金の往来が活発になり経済が発展し、朝鮮民族の生活水準を高めた。

4.水道の整備などの公衆衛生の向上、医療機関の充実等により朝鮮民族の健康を増進させ平均寿命を延ばした。

5.大規模な資本投下や産業開発などにより、朝鮮民族の経済レベルを上げ生活水準を向上させた。

6.法による統治によって人治政治を改め公平なルールに基づく秩序の維持が図られ、朝鮮半島の治安を良くした。

7.創氏改名によって同姓同本不婚の原則を崩壊させ、朝鮮民族の自由恋愛や結婚が増え、幸せな家庭を築きやすくした。

8.市街地の整備と公衆道徳の普及によりごみのポイ捨てはもちろん道路への痰吐きなどもなくなり、朝鮮民族の民度が高まった。

9.電気・ガスなどのインフラ整備により、活動の時間と範囲を広げ朝鮮民族の生活の質を飛躍的に高めた。

10.土地の測量によって朝鮮民族が公平に土地利用したり、朝鮮半島において公正な課税が実現可能にした。
11.5億9千万本の植林事業を推進し、禿山だった環境の改善や洪水被害の予防と最小化を進めた。
12.朝鮮総督府の予算は、特別会計として本国と分離されただけでなく、朝鮮総督府の歳入不足を内地が引き受けた公債によって補填したため、公共事業を大々的に行うことが可能となり、短期間で朝鮮民族の経済や生活のレベルを飛躍的に向上させた。

no.2140 ( 記入なし13/12/04 17:26 )


植林もしたんじゃない
元々朝鮮は禿山だらけ

no.2141 ( 記入なし13/12/04 17:35 )


ごめん 書いてたね^^

no.2142 ( 記入なし13/12/04 17:36 )


なんと日本人の優秀なことか・・・

no.2143 ( 記入なし13/12/04 17:37 )


これだけのことをしてもらった恩を、半日教育で一事も教えないって・・

no.2144 ( 記入なし13/12/04 17:39 )


半日→反日

no.2145 ( 記入なし13/12/04 17:39 )


イギリス・フランス・オランダ辺りが行った所謂植民地政策とは違い、明らかに社会資本の投下により国全体の未来を描いた行為でしたね。

韓国の人は、これを日本の植民地政策だというのだろうか。

no.2146 ( 記入なし13/12/04 18:00 )


「明治政府が自分たちの目的のため北海道を開拓した」とでも思っているのだろう。

no.2147 ( 記入なし13/12/04 18:34 )


韓国は反日一辺倒(まともな親日派は国賊)
韓国の国号のゆかりは古代に求められても
清の冊封から開放させてやった日本時代の国号だろ

反日なら国号を変えろ 朴大統領

no.2148 ( 記入なし13/12/04 21:31 )


蒋介石が隠したかった 尖閣の新事実
http://dot.asahi.com/world/w-general/2013022600003.html

中国共産党も知っていた、蒋介石が「尖閣領有を断った」事実
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20130208/243504/?rt=nocnt

no.2149 ( 記入なし13/12/04 22:40 )


朴大統領やり過ぎた反日、国内から批判続出

no.2150 ( 記入なし13/12/05 07:38 )


日本教育親世代の父の故朴大統領はカンカンに怒ってるだろな

no.2151 ( 記入なし13/12/05 09:09 )


朴大統領自身は親日なのにね前大統領も親日だったが国民性が許さないのでしょう世界に負けても日本だけには負けるなが合言葉の国家

no.2152 ( 記入なし13/12/05 09:32 )


分かった。
韓国の歴代大統領が日本をこき下ろすのは
任期後に粛清されるのを恐れてるんだな
李氏朝鮮時代以前もそうだったように
それが朝鮮の素晴らしい伝統なんだ。

納得^^

no.2153 ( 記入なし13/12/05 14:15 )


宮脇淳子さんの極東アジア正史は面白いな
うんじゅうねんぶりに歴史の楽しさを享受

no.2154 ( 記入なし13/12/05 14:57 )


良く見ると韓国国旗てぇ日章旗のぱくりだね

no.2155 ( 記入なし13/12/05 17:17 )


正式国名は大韓民国。

no.2156 ( 記入なし13/12/05 17:18 )


でもその実態は大姦民国

no.2157 ( 記入なし13/12/05 17:36 )


対韓国・中国への経済制裁を発動しよう。

no.2158 ( 記入なし13/12/05 18:02 )


落日の中国共産党、追随する愚属大韓民国、朴大統領来年の夏場には助けてと安倍総理に懇願、安倍総理知らん顔

no.2159 ( 記入なし13/12/05 18:10 )


都合のいい時だけ友好を口にしてさ、問題が解決してくると感謝もしないでイチャモンつけてくるのが中国と韓国のやり方。人としても酷すぎる。絶対仲良くしちゃいけない。
切り捨てるべき相手。そうでないとこちらが痛い目に遭うだけ。

no.2160 ( 記入なし13/12/05 18:13 )


中国が使っている日常用語の熟語の七割は日本製なんだってね
幕末明治期に英語の文物法律書物を日本語に当て嵌め翻訳したものを
日本人が普及させてやったわけだ。

当然朝鮮もしかり

なんと日本人は親切なんだ

no.2161 ( 記入なし13/12/05 23:29 )


「中華」此処までは漢語、「人民共和国」此処からは日本語

ハングルで書かれてるものも、音を漢訳すれば日本人が発明した
熟語なんだな


礼も言わず中傷ばかりホザク隣国は最低@@

no.2162 ( 記入なし13/12/05 23:36 )


朴大統領、中国にも裏切られ内外に味方無し完全に孤立無援、挙句に北朝鮮の軍部集結中

no.2163 ( 記入なし13/12/06 17:24 )


韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は、韓国が2020年に世界の5本の指に入る貿易大国になることを目標に掲げた。

no.2164 ( 記入なし13/12/06 19:03 )


憂国の韓国国軍のクーデターが無いと言えんだろうな?

no.2165 ( 記入なし13/12/06 20:26 )


このまま日本が無関心を通せば、韓国は一年持たないだろう。

決してODA等泥棒に追い銭をくれてやってはならない。

no.2166 ( 記入なし13/12/06 21:05 )


「朴槿恵」大統領の父は「米軍慰安婦」管理者だった!

no.2167 ( 記入なし13/12/06 22:25 )


日本の戦後も似たようなもの・・・大物政治家といわれた方々もその類、実務担当者は大企業になり巨万の富を手にしたという・・・

no.2168 ( サイコロ13/12/06 22:47 )


朴大統領の異常反日によりサムスン電子本社を東京移転検討に入る

no.2169 ( 記入なし13/12/07 06:36 )


知れば知るほど嫌になる中韓

落ちた云えど日本人民度最高

no.2170 ( 記入なし13/12/07 11:03 )


>no.2169

会社は来てもいいけど人は来ないでね!

無理か?

no.2171 ( 記入なし13/12/07 11:44 )


中国が4兆円を超える日本株の投売りをしたらしい。
隠れた経済制裁のつもりらしい。しかし日本は何の影響も受けていないようだが。
日本になにかしら打撃を与えたいみたいだけどあれこれよくやるねえ。

no.2172 ( 記入なし13/12/07 23:43 )


その日本株はいくらで買ったもので、今回いくら中国が損したか分らないけど、中国にとっては確実に「損をした」という影響はあるね。  それだけのことかな?

逆に、それを買いに回った方は確実に儲かるよね。

no.2173 ( 記入なし13/12/07 23:53 )


中国、韓国も経済破綻が近いかも、日本の国債なんか外国に発行してるのは全体の5%位、中国が何をしても痛くもないがアメリカは相当中国国債買っているから中国が破綻したら痛い日本に金を要求してくるかも

no.2174 ( 記入なし13/12/08 08:02 )


韓国は外資が撤退したら、トントン拍子に破綻しますよ。

no.2175 ( 記入なし13/12/08 09:33 )


是非破たんしてください。

no.2176 ( 記入なし13/12/08 09:40 )


善は急げと言うしね。
速い方がいい!

no.2177 ( 記入なし13/12/08 10:20 )


江戸時代の朝鮮通信使てぇチンドン屋の原型?

no.2178 ( 記入なし13/12/08 12:45 )


お互いに隣人どうし仲良くしたら、お互い有利だろうに・・・

no.2179 ( 記入なし13/12/08 12:47 )


無理だ
朝鮮人はカルト信者

no.2180 ( 記入なし13/12/08 13:02 )


現代社会にあっても隣人トラブルが多い御時世に訳のわからん御都合主義の隣人と解り会えるのは至難の技、中には良い人もいるかも?知れないが

no.2181 ( 記入なし13/12/08 13:11 )


反日洗脳者に日本を体験させたら親日になるかな?

no.2182 ( 記入なし13/12/08 13:15 )


朝日・毎日新聞って中国から報奨金でも貰ってんの?って言いたくなるくらい反日的な記事しか書かない。

no.2183 ( 記入なし13/12/08 13:36 )


朝日新聞は戦前、戦中は右派で国民を大本営と共に欺き戦後は左派になり北朝鮮に大量の日本人妻を送り込んだ、昨今は中国、韓国寄りの社説を掲載し天皇謝罪記事までコラムで書き込む始末、朝日系列は中国、朝鮮の活動新聞

no.2184 ( 記入なし13/12/08 14:07 )


日中・日韓は隣人どうしだから仲良くすればよいのに、日英・日仏より重要だ・・・

no.2185 ( 記入なし13/12/08 14:44 )


地続きでなくて幸い

no.2186 ( 記入なし13/12/08 14:51 )


日本海がなければ、日露戦争や日清戦争もヤバかったかも、今頃、朝鮮同様に赤の下僕かも

no.2187 ( 記入なし13/12/08 15:59 )


A家(け)となりに B家(け)があった。 A家とB家

あいだに広場(空き地)があった。お互いに仲良く暮らしたらよい。

空き地の所有権を主張し始めたら、お互いにきりがない・・・どっかで合意を

no.2188 ( 記入なし13/12/08 17:44 )


竹やり戦法と万歳クリフと一億総玉砕と原爆投下と焼け野原と餓死と

突撃戦法だけは避けてね!

no.2189 ( 記入なし13/12/08 18:14 )


後は、「捕虜になって死ぬまで強制労働」と

no.2190 ( 記入なし13/12/08 21:16 )


【パラグアイ特命全権大使・田岡功閣下海外から観た日本を大いに語る!】
http://www1.ocn.ne.jp/~terakoya/paragai02.html

パラグアイで50年間に犯罪で拘留された日本人はいない。
タクシーで日本人かコリアかと聞かれ日本人だと^^
コリアは?分るよね

日本人は真面目だからね
ユーチューブ等で調べれば出てくる出てくるね

インドの砂漠を緑化した杉山龍丸 GREEN FATHER OF INDIA 
https://www.youtube.com/watch?v=dstvkDuO9go

台湾と言えば八田與一氏、陸軍中将根本博


さてシナ人、コリア人は??????

no.2191 ( 記入なし13/12/09 11:06 )


ブータンを幸せの国にした日本人 ブータン農業の父 西岡京治 
http://www.youtube.com/watch?v=CHobOdq3hJU

この人も外せない

アジア諸国の独立に手を貸した日本兵たち

すごいぞ 日本人!

no.2192 ( 記入なし13/12/09 11:18 )


ようつべ見てたら日本に好感を持ってくれる外国人がわんさかいるな〜

羨ましく嫉ましいんだな コリア、チャイナ

no.2193 ( 記入なし13/12/09 19:01 )


コリアは自慢の犬食文化を世界遺産登録せよ

no.2194 ( 記入なし13/12/10 12:08 )


支那もチャウチャウ犬、食用で売っていたからな、さすがに堂々とは売ってないが陰で買ってる輩がいるから まだ食べているのか

no.2195 ( 記入なし13/12/10 16:48 )


 ベトナム人もスイス人もインディアンもフィリピン人も
ポリネシア・ミクロネシア島嶼部の人も南極探検隊も
犬を食べてますよ。

 日本でも、ちょっと前までは食べてましたしね。

no.2196 ( 13/12/10 22:13 )


食文化の違いを非難するのは間違いです。
宗教に拠っては牛や豚を食べないし、かといって彼等は食べる人達を批判しませんよね。

no.2197 ( 記入なし13/12/11 04:08 )


そうですね食も大事な文化、日本も昔は生食を外国から野蛮と言われてましたし韓国や中国人は日本人が馬を食べる しかも生で食べる事に違和感を持つと言ってるしね韓国などは食用の犬牧場がある、牛 豚 鳥などと同じかも

no.2198 ( 記入なし13/12/11 05:44 )


韓国がダントツで世界一!!
自殺率なんだけどね。
韓国ガンガレ!

no.2199 ( 記入なし13/12/11 07:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8352 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」と似ているトピック
01. 中国、韓国に対する日本のあり方
02. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
03. 日本の軍事力は、中国や北朝鮮に通用するだろうか?
04. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
05. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
06. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
07. 北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです
08. 日本政府の北朝鮮に対する経済制裁について
09. 日本国旗、国歌についてどう思いますか?
10. 日本国旗、国歌についてどう思います?
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 居酒屋無職。酒もって集合です。
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧