HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]
話題

中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)

カテゴリ:議論
根強く残る各国との問題、対話、外交等について話しましょう 

前スレ http://musyoku.com/bbs/view/1109260576/#bt
「中国、韓国に対する日本のあり方」


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/10 06:31
Infomation 8352 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

第二次大戦はなかった。ポツダム宣言はなかった。日本分割はなかった。
日本人の世界史解釈ですね。

no.1200 ( 記入なし12/10/02 19:17 )


中国が尖閣諸島を侵攻するにしても漁船に偽装した空母や戦艦でやる。
自衛艦が出てきたら、それを口実に・・・

no.1201 ( 記入なし12/10/02 19:31 )


1199と1200
そういう教育受けてきたんだ?
かわいそう・・

no.1202 ( 記入なし12/10/02 20:29 )


>>1195 
今日も暇だから、TBSラジオのデイキャッチ聞いてたけど、その中で
「中国は国連の常任理事国(トップ5か国)の一つなのに、反日デモで
暴動とか放火とか相応しくない。そういう意味でもっと抗議してもいい。」
その通りだと思いました。

しかし、現状は日本が孤立化しそうだとのことです。
中国は情報戦で主張を世界で展開しているそうで、歴史的資料に照らしても日本は
不利だというメディアが出ているそうです。
国連では反論しましたが、そういう反応にも日本は反論しなければいけないところを
出来ていないのが現状。
日本には知識人はいないのでしょうか?

no.1203 ( 記入なし12/10/02 20:41 )


世界の平和と安全を維持する事が定義の国連に加入しておきながら、多数の諸外国に脅威を与え続けてるどっかの国がなんだって?

no.1204 ( 記入なし12/10/02 20:55 )


↑なんか、けっこうな数の国があてはまりそうですね。

no.1205 ( 12/10/02 21:45 )


↑うん!そうだよね
例えば?
1ヵ国で多国を脅かしてる国ってどこがある?

no.1206 ( 記入なし12/10/02 21:53 )


というより、他国を全く脅かしていない国が存在するだろうか?

no.1207 ( 記入なし12/10/02 23:30 )


あるよ。

no.1208 ( 記入なし12/10/02 23:40 )


そうだね、武力に限らず、経済制裁や宗教、人種の偏見、中国や韓国も日本国を色んな事で脅威に感じて、反日を煽るのかも知れない

no.1209 ( 記入なし12/10/02 23:42 )


>あるよ。

脅かすというのは武力以外もあると思うのですが、
まったく脅かしていない国を教えて下さい。

no.1210 ( 記入なし12/10/02 23:45 )


>1210
リヒテンシュタイン、モナコ、モルディブなど

no.1211 ( 記入なし12/10/02 23:55 )


 モナコはタックス・ヘイブンですから、
マネーロンダリングの温床になっているという点で、
かなりの数の国の脅威になっていると思いますよ。

no.1212 ( 12/10/03 00:07 )


それを言うならリヒテンシュタインもそうだし、タックスヘイブンだけで脅威と捉えるならかなりの小国が脅威となってしまう。なんかスレ違いだな。

no.1213 ( 記入なし12/10/03 00:13 )


ふ〜ん
国連は何の意味ももたない。国連の存在意義すらもたなくなってきてるって事ね。だから常任理事国であっても相手国を盗人扱いしても許されてくるんだね。
国連なんか解散しちゃえばいいのに。

no.1214 ( 記入なし12/10/03 05:48 )


国連が消滅すれば、必ずや世界中で武力による侵略戦争が勃発します。民主主義、社会主義、共産主義の三つ巴の思想によるか、又は宗教戦争、第三次世界戦争になる可能性も出て来ます、そうしたら中東の国々の核保有国は、必ずや核弾頭発射する可能性が大、怖い

no.1215 ( 記入なし12/10/03 06:07 )


>それを言うならリヒテンシュタインもそうだし、タックスヘイブンだけで脅威と捉えるならかなりの小国が脅威となってしまう。

 まあ、何を脅威と捉えるかは国によっても変わってくるし、
その国のトップの胸先三寸、って面がありますからね。

no.1216 ( 12/10/03 06:14 )


だから、大国より小国の方が、怖い 追い詰めてしまうと、暴発する大国で有っても被害は出る、アメリカも北朝鮮を刺激しない、馬鹿国家は何をするか分からない

no.1217 ( 記入なし12/10/03 07:33 )


「日中友好協会」という胡散臭い団体の日本人職員は創価学会員ばかり

no.1218 ( 記入なし12/10/03 16:11 )


江戸時代の鎖国時代が羨ましいよ。周りの国が揃って基地外だとデメリット以外何も無い。

no.1219 ( 記入なし12/10/03 16:27 )


中国地方(鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県)は中国の固有の領土だと主張し始めました。

no.1220 ( 記入なし12/10/03 18:28 )


歴史的(第二次大戦終了時)に中国領土はたしか四国だけの予定であった。

no.1221 ( 記入なし12/10/03 18:43 )


北京市は四国と同じ位の大きさだからね、第二北京市。

no.1222 ( 記入なし12/10/03 19:26 )


北京、南京、東京は中国の都市です。
東京ディズニーランドも中国固有の領土です。

no.1223 ( 記入なし12/10/03 19:32 )


中国監視船「日本の若い女性は中国人のものです。小日本の男は出を出さないようにしなさい」

no.1224 ( 記入なし12/10/03 20:09 )


中国共産党も13億人食わす為に必死、老齢化も進み若い者は就職難、暴動の矛先を変えるのに苦労してまっせ、国際世論も中国の暴挙と先進国で書かれ、参っています、お願いだから領土問題はあると言って、暴れるの止めますからだと

no.1225 ( 記入なし12/10/03 20:58 )


中国はすべて嫌いだ!

・・・ただ、チャイナドレスはすばらしい。

no.1226 ( 記入なし12/10/03 22:56 )


米、プルトニウム保有最少化要求 原子力協定の「前提崩れる」
http://www.excite.co.jp/News/science/20121003/Kyodo_BR_MN2012100301001592.html

 原発ゼロを目指す一方、使用済み燃料の再処理を継続する「革新的エネルギー・環境戦略」を
打ち出した日本政府に対し、米政府が、再処理で得られる核物質プルトニウムの保有量を
「最少化」するよう要求していることが3日、分かった。核兵器に使用できるプルトニウムの
消費のめどが立たないまま再処理路線を続ければ、核拡散上の懸念が生じるため、
米側は、再処理を認めた日米原子力協定の「前提が崩れる」とも表明した。

no.1227 ( 記入なし12/10/04 00:03 )


図書館で張作霖の伝記かりました。おもしろいです。

no.1228 ( 馬賊ならぬ驢馬賊12/10/04 07:38 )


中国の女性は化粧しないので、性的魅力を感じない。

no.1229 ( 記入なし12/10/04 09:35 )


昨日からサムスンの会長が日本に来てると聞いたが・・
スワップ関係?

no.1230 ( 記入なし12/10/04 17:25 )


ヤバイ・・マジで始まりそうだ
4つの国で慌ただしくなってきた

no.1231 ( 記入なし12/10/04 22:11 )


中国は、日本の軍事大国化・核武装という形で、高い代償を払ってまで、 
尖閣諸島に軍を出してくるのか?

no.1232 ( 記入なし12/10/04 22:30 )


中国にもポルノ(アダルトコンテンツ)はある。
だが、ヌード(裸)は摘発の対象となるので、性器はおろか、素肌の露出さえない。
勿論、性行為は論外。

なので、緊縛した女性の画像や映像をポルノ(アダルトコンテンツ)としているそうだ。

no.1233 ( 記入なし12/10/04 22:38 )


中国人の社員は凄い。
日本人では絶対に出来ない。

新人研修、4割が退社―江蘇省南京市
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=24258
(記事の内容が激しくグロ注意!!!!!)

no.1234 ( 記入なし12/10/04 23:37 )


中国本気モード突入か・・駆逐艦7隻沖縄近海ウロウロしてるとか、もうね。
もともと軍事部はヤル気満々だったシナ

no.1235 ( 記入なし12/10/05 00:03 )


さてと、そろそろ核武装の準備でもしましょうか。

no.1236 ( 記入なし12/10/05 00:13 )


>これに対しバーク大臣は、「オーストラリア国民は平和を好み、日本の尖閣諸島に対する主張を、オーストラリアは支持しない」と発言

馬鹿な大臣がいるもんだな
中国は旧ソ連のようなイデオロギーを基軸に一方の勢力の盟主として展開する国家ではなくて、あれは完全に覇権国家で覇権主義だなぁというのは過去の履歴から分かる
着々と長期的展望を元に海域の制覇を進めていく
ベトナムやフィリピンからは話し合いではなく軍事力を背景に強奪していった
さらに各地にミサイル基地の配備を進め、アメリカの対空母用に打撃戦力とするのだろう
アメリカが力負けし出したら世界征服でも始める気ではないのか?
間違いなく過去の実績を見ると危険な国家で、相手の素性を知らずに警戒せずに経済的に自分の方から取り入り、
上辺の経済的互恵関係でご満悦だったのだから、日本は自分で自分の首を絞めてきたし自業自得の部分は大きい
自国に火の粉がかからないからと安堵して思考停止するなら、中国の各個撃破の戦略で次々に海域を侵食されることになる

no.1237 ( 独り言12/10/05 00:47 )


ワガママなだだっ子が13億人もいるんだから、始末に悪いわ‥
東南アジア諸国に対する蛮行の数々‥既に平和路線で解決できる域超えてると思うんだが?
中国に依存しすぎた日本経済も足枷になってるね。
ガツンと経済制裁もできないから、決定的なダメージも与えられない。
日本は中国が軍事的行動をとった時のアメリカ頼り‥ 
これでいいのか?、ニッポンよ‥

no.1238 ( 記入なし12/10/05 01:35 )


早く尖閣諸島の周辺にイージス艦を配置して、すぐに応戦できるようにすべきです。 何もしないと調子に乗って いくらでも挑発してくる。   中国は即刻、解体。  だから北京オリンピックなんか反対だったんだ・。 ホント頭にくる国だ。   もも太郎が鬼の成敗に出かける時でっせ・。  中国にいる日本人を全員、帰国させましょう。  国家非常事態宣言を発信するべき。

no.1239 ( 記入なし12/10/06 02:36 )


中国め、核の保有国だからってデカイ態度取りくさって・・。  日本はなぁ、広島、長崎、福島と東海村で充分な放射能浴びてきてるから免疫がついて核なんか怖くないんだよ。  なめんじゅねぇーっ、一発 撃ってきてみろやっ。

no.1240 ( 大和魂12/10/06 03:29 )


日本ではDNAと努力で天才、中国に行けば催眠術師。韓国に行けば魔術師。
トップの玉座に‘永遠’がみえてくる。

no.1241 ( 記入なし12/10/07 12:18 )


発想がおもしろいw笑ってしまった(^O^)

no.1242 ( 記入なし12/10/07 13:05 )


第二次大戦は日本だけが戦ったのではない。世界中の若者に犠牲者はあった。
大戦の総決算で日本は日本分割を奇跡的に免れた。またアホな日本人に逆もどり???

no.1243 ( 記入なし12/10/07 19:21 )


侵略を繰り返した国も日本だけじゃないけどね
イギリスなんか下手したら今20億からの人口なのだよ。
今の私達からしたらアホな事なのかもしれないが昔の人からすれば生きる為の手段だったのかもね。今の中国共産党見てて何も感じないかね?あいだに挟まれて四苦八苦してる姿を。

no.1244 ( 記入なし12/10/07 19:56 )


中国の横暴を許すということは世界を破滅に導くということ。
今、日本があらゆる力を使ってオールジャパンで立ち向かわねば、後世の世界史が暗黒の歴史になってしまう。
そして、未来の日本人があの時中国に屈しなくて良かったと思うだろう。

no.1245 ( 記入なし12/10/07 19:59 )


中国人や韓国人は嫌な日本に来てまで働く理由は何ですか?
日本で生活保護まで受けてる理由は?

no.1246 ( 記入なし12/10/07 21:43 )


>>1246 戦後残留者は強制連行して強制労働させたからな。。。

no.1247 ( 記入なし12/10/07 21:46 )


自作自演

no.1248 ( 記入なし12/10/07 21:57 )


>日本で生活保護まで受けてる理由は?
戻ると生活保護は受けれないし、徴兵制度とかあるからだよ

no.1249 ( 記入なし12/10/07 23:49 )


中国人に愛国心の欠片など全くない、すべて恐怖政治のなす業、毎年、年間300〜600人理由を問わず政治犯にされ連行、此では、政府の言う通りになるしかない、戦争推進者は人民軍のお偉いさんだけ

no.1250 ( 記入なし12/10/08 06:30 )


戦前と戦後では全然違うよな。日本が原発持つのは止めといた方が良かっんだと新聞じゃつべこべ書いてあったけどな。

no.1251 ( 記入なし12/10/08 17:27 )


要は戦争を経験した人間が多ければもっと原発に反対する人間も多くなってたとかだろ?

no.1252 ( 記入なし12/10/08 17:34 )


日本が引き起こし遺憾=尖閣問題めぐる日中悪化−米倉経団連会長
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2012100900686


なぜこんな発言が出るんだよ。
経団連は、国家主権よりも金儲けしか考えていないのか。

no.1253 ( 記入なし12/10/09 23:14 )


金儲けさえできれば国や他人の命なんてどうでもいいと思わなければ
そのポジションには就けない

no.1254 ( 記入なし12/10/09 23:28 )


日本のためを思っているなら、海外に工場を移さないだろ

no.1255 ( 記入なし12/10/09 23:30 )


>1254
中国に工場あるからじゃね。国が悪くなきゃ困るんじゃね。

no.1256 ( 記入なし12/10/10 00:16 )


スレ主が直接国、政府に対談した方がいいよ。頭の悪い国や政府が不利になる、思う、ネットからの通信や情報なんか頭にいれるものか大衆に届けばいいが良心なんて一握りの人間しかもってないさ、一握りだから救えるのも一握りの人間しか救えないのだから。

no.1257 ( 記入なし12/10/10 00:49 )


尖閣諸島、中国海軍と日米海軍がにらみ合いしてる記事が報道されない、中国海軍は上陸するかも知れない状況下、自衛隊の主力部隊も集結開始、米海兵隊も戦闘準備に入った

no.1258 ( 記入なし12/10/10 06:01 )


ロシア軍事研究家、自衛隊、アメリカ軍. VS中国人民解放軍が戦闘開始の場合、人民軍は10日で壊滅的打撃になるだろうと発表、その際、周辺諸国が中国に宣戦布告をすると予想している

no.1259 ( 記入なし12/10/10 11:05 )


中国って大口叩く割にはいつも戦争負けてばっかりだしなw

no.1260 ( 記入なし12/10/10 11:08 )


ロシアにもインドにも痛い目に遭わされてるし日本と戦争したら終わりだと共産党はわかっているが人民軍の陸軍だけが打倒日本といきまいている、やはり低脳民族だ、旧帝国陸軍と同じ、世界を知らない

no.1261 ( 記入なし12/10/10 15:37 )


専守防衛日本、イケイケ米軍、これまともに機能すれば最強だな

no.1262 ( 記入なし12/10/10 17:05 )


no.1260  それ軍事大国じゃなかった昔の話じゃん核も近代兵器も持ってなかったし。
今は軍事力も強大になってるよ。

それでも現時点では米国や日本などの大国に勝つのは無理だけど。

no.1263 ( 記入なし12/10/10 18:51 )


前回、尖閣諸島で逮捕された香港活動家むかし、昔、中国国旗を燃やし反中運動の指導者だよね、今回は中国愛国心を叫んでいたが、何者、金、払えば何でも反対運動する奴だ

no.1264 ( 記入なし12/10/10 19:51 )


実は中国人が欲しいのは尖閣じゃなくて蒼井そらだよ・・・

no.1265 ( 記入なし12/10/10 19:58 )


俺も、欲しいよ

no.1266 ( 記入なし12/10/10 20:50 )


中国軍は、腕試ししたいのではないでしょうか。小競り合いで、自軍の将兵の質や兵器の性能を試しておきたいのでは。それでこんな騒ぎを・・・・・うがちすぎかな。

no.1267 ( 記入なし12/10/10 22:20 )


騒いでいるのは陸軍だけで海軍は、やる気無し負ける戦いはしないでしょう海軍力は、今の時点では日本に勝てない事は海軍上層部は知っている後、10年間の時間が欲しいはず、海兵の技量もその頃は格段に上がっている母艦の空母も五隻になり離着陸の技量も上がっている、

no.1268 ( 記入なし12/10/10 22:38 )


なるほど。しかし、陸軍の発言力がものすごく強かったら、海軍はブーブー言いながらも付き合うしかないのでは。陸軍と海軍の綱引き次第・・・・・

no.1269 ( 126712/10/10 22:46 )


中国、沖ノ鳥島も標的に! 地下資源と軍勢力拡大狙う 「のどから手が出るほど欲しい」
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20121009/frn1210091811003-n1.htm

欲しがりますねw

no.1270 ( 記入なし12/10/11 01:03 )


弱い国々には、武力で押さえつける、ブータンやモンゴル、フィリピン、軍事力の強い国々には、去勢を張る、無法国家中国、何れ滅びる

no.1271 ( 記入なし12/10/12 07:38 )


虫蚊塵民共産国は世界の害虫です。

no.1272 ( 記入なし12/10/12 12:54 )


害虫なら核弾頭殺虫剤ばらまきたい噴射

no.1273 ( 記入なし12/10/12 15:39 )


<尖閣諸島>国有化のわけ、前原氏が説明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121012-00000067-mai-pol

前原氏は「石原さんが(都による購入を)言い出さなかったら、この問題は起きていない。
海上保安庁も自衛隊も持たない都が『尖閣を守る』と気合だけで言ってもらっても困る」と批判。

no.1274 ( 記入なし12/10/12 20:06 )


前原誠司の父親は創価学会の池田大作 
創価学会は中国・韓国のヨイショばかりしている

no.1275 ( 記入なし12/10/12 20:10 )


邪を葬りその心臓を我に食わせよ我の心臓を奴らに食わせよ三日月の刃により100裂き100輪廻転生させ偽りで固められた大地を砕き永遠の不幸を与えんことを偽りを。葬り去れ!!!

no.1276 ( 記入なし12/10/13 12:18 )


そう言えば、中国人は天皇批判しないのか?

no.1277 ( 記入なし12/10/13 13:09 )


批判したら殺られるっしょ

no.1278 ( 記入なし12/10/14 05:46 )


中国は韓国と違い日本人の国民性を良く理解してる、領土権に対して日本人は無関心だが天皇の問題を批判すれば必ず反中運動が起きる天皇は日本人にとって特別な存在を知っているだから天皇には触れない、韓国大統領が私利私欲の為に天皇を口にしたとたん反韓が拡がり経済的に追い込まれてしまい、今にいたり誤解を招く発言に陳謝すると言っているが、時、遅し、中国はその辺はしたたかさがある国である

no.1279 ( 記入なし12/10/14 07:09 )


戦争になったら日本人の犠牲者・戦死者7、000万人で中国人3万5千人

あんなカケラの岩のためにバカバカしい! カケラのため・・・天文学的死者が?

no.1280 ( 記入なし12/10/14 17:55 )


すべては戦前と戦後では違うって。体験者がもっと多く今居れば原発反対運動が強く表に出ただろうって。

no.1281 ( 記入なし12/10/14 18:25 )


カケラの岩(ソフトボールができる程度のネコのひたい)なんと愚かな・・・・

no.1282 ( 記入なし12/10/14 18:29 )


尖閣問題をマスコミが騒いでいるからまるで四国か九州かのように勘違いする。
淡路島や佐渡島より小さいそうだ。   核兵器の問題か??!!

no.1283 ( 記入なし12/10/14 18:33 )


              原発を、日本は持たないほうが良かったらしいよ

no.1284 ( 記入なし12/10/14 18:42 )


原発は、アメリカの日本国内に於ける軍事基地への安定した電力を供給するために造られた、アメリカは日本国の原発廃止政策に一番反対してる国であるし日本国が原発を止めた後に残るプロトニュームで核弾頭を作られるのを一番恐れている、尖閣諸島は東シナ海から南シナ海へのアメリカ軍の最前線 日本国にしても同じく最前線です尖閣諸島を中国に占領されると太平洋側の脅威になる為、絶対不可欠な島です

no.1285 ( 記入なし12/10/14 19:09 )


まじで小競り合いが始まったら、中国軍はどうするつもりなのでしょう。島を守り抜けるとでも?なにか秘策があるのでしょうか。

no.1286 ( 記入なし12/10/14 19:30 )


各国の軍事評論家は開戦になれば2週間で中国人民解放軍は壊滅的な打撃を受けると意見が一致してる、中国は負けた後の理由を日本国から開戦を仕掛けたとするため 挑発的行為はエスカレートしてくる、海上自衛隊が前面にでれば中国にとっては作戦勝ちとなるため保安庁が頑張っている

no.1287 ( 記入なし12/10/14 19:40 )


小さい島だよね。尖閣なんて!日本からみて小さいって事は中国からみてどんな島に見えるんだろーね???
ちょっと頭使って批判しろよ!

no.1288 ( 記入なし12/10/14 20:32 )


頭使って批判してるから良いのだそうよ

no.1289 ( 記入なし12/10/14 20:50 )


中国はしたたかさがある国だそうよ

no.1290 ( 記入なし12/10/14 20:53 )


中国人は世間知らずだそうよ
IMFにも恥ずかしくて出てこれないそうよ

no.1291 ( 記入なし12/10/14 21:03 )


中国は図体のデカイ幼稚なガキの集団、幼稚園の先生がナダメながらあめ玉を与えながら育て上げるそうしないと駄々をこねる幼稚国家、

no.1292 ( 記入なし12/10/14 21:12 )


そこまで言わなくても(^_^;)中国にも良い人はいるだろうし…

no.1293 ( 記入なし12/10/16 19:14 )


中国人、真実言わない、言えない、言わさない、言えば行き先、鉄格子、戦前の日本国と同じ

no.1294 ( 記入なし12/10/16 19:30 )


流行やブランドを好む“スイーツ系女子”右傾化の何故?
http://nikkan-spa.jp/312054

no.1295 ( 記入なし12/10/16 19:41 )


(衝突事故) 日本人が韓国船に殺されてもTVが伝えないのはなぜ? 
http://www.youtube.com/watch?v=0I3Hh14wpzc

no.1296 ( 記入なし12/10/16 20:44 )


中国船員、ゴム弾受け死亡=黄海で取り締まり中−韓国
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012101600890

no.1297 ( 記入なし12/10/16 22:38 )


古くから両国からは日本は小さな国のと、四方八方から手口を使って処刑台にでも、あげてやれあげてやれ…、そう、ずっとずっと今まで来たのだから、               中国人の気質てのが元来それこそ‘キレやすい’種族だけとかね…国を上げて、良い方向にも、悪い方向にも、団結しやすいもの、怖い国というか国家だよ。軍事国家と呼ばれる。ただの自己愛国家かな(笑)。   韓国もだけど中国よりは独裁的な威圧感が…無い?…。
              まもうあの大災害の後じゃ、例え両国からの命令や強制や脅しも全て彼方の枠内だし。   何かを、強いられたとしても…相手方は指舐め、眺めているだけなんだから…中国が間違っても穏やかになること(良い方向へ国が団結)することは無いと予想で。国が元々、元々、あついキレ国家だから中国の住民も過去の歴史(でも虚構?)を信じるのは当たり前かな。日本もそんな時代が歴史にあるんだよね?王1人に全てが従うような。うん?ヤマト期?
日本国家は取り敢えず、両国の言う通り出来ない事は出来ない事に変わり映えは無し!!何も発しないか、無視するしか仕方ないでしょ、成り行き任せっていうのはまさにこういう事なのかしら。成り行きシカトだわ。              それよか中国も韓国も日本人も、個々の人生に集中してたほうがよっぽどいいよね。人は良い中国人も韓国人もいない訳ないのだから国に振り回されずにさ……            アメリカは何か別物のようにやっててイザとなって頼っても、ややこしくなる。      さだめはさだめ、宿命は宿命、日本は何も出来ないってずっと、ずっと前からちゃんと手の内に入れてる両国、何が、何を、どうでもいいね。だからって他スレの3つの国が一つに。“もしも”もぶっ飛んじゃうね、ん、そういう夢で、にっぽんは…歩いてこ

no.1298 ( 記入なし12/10/18 03:34 )


「南沙諸島の悪夢」(警備していたフィリピン海軍が、台風で 
避難中に中国軍が電光石火、フィリピン領土に上陸し、2,3日で 
防衛施設を建設、その後は警備艇守備のもと、次々に建設し 
解放軍が常駐化し、あっという間に中国の実効支配となった) 

尖閣でもあり得る悪夢、特に暴風時はより警戒が必須

no.1299 ( 記入なし12/10/18 15:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8352 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」と似ているトピック
01. 中国、韓国に対する日本のあり方
02. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
03. 日本の軍事力は、中国や北朝鮮に通用するだろうか?
04. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
05. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
06. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
07. 北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです
08. 日本政府の北朝鮮に対する経済制裁について
09. 日本国旗、国歌についてどう思いますか?
10. 日本国旗、国歌についてどう思います?
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 居酒屋無職。酒もって集合です。
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧