HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [天皇制と象徴について議論したい]
話題

50才代無職どうしてますか?

カテゴリ:失業
どうしてますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22
Infomation 12146 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

夕方に一雨降るみたいよ

no.6800 ( 記入なし16/02/29 13:51 )


寒いのは水曜日までらしい
今空はどんよりしているがそのうち降ってきそうだ。

no.6801 ( 怒りのスザバー16/02/29 14:06 )


久しぶりに無気力になり布団で死亡中。

no.6802 ( 記入なし16/02/29 14:08 )


kusai くさい 臭い 〜 それは 自分でした!

no.6803 ( 記入なし16/02/29 17:16 )


ダサい春服しかないから気が滅入る。買わないと。

no.6804 ( 記入なし16/02/29 17:58 )


ださい服を 全部 捨てたいね 資源ゴミの日に

no.6805 ( 記入なし16/02/29 19:32 )


ださい服は外用から家用に変わる。家用で破けたら捨てる。
服って不思議だ。買ったときは納得してるのに時が経つとダサくなる。ダサくならない服は当たりってわけだ。

no.6806 ( 記入なし16/02/29 19:36 )


風がかなり強いから花粉症だから外出は控えよう。

no.6807 ( 記入なし16/03/01 13:34 )


風俗店の2月のランキングを見た。人によって好みは違うんだなと痛感。

no.6808 ( 記入なし16/03/01 21:42 )


かれこれ20年以上風俗とはご無沙汰だ・

no.6809 ( 記入なし16/03/01 22:32 )


今日は株価大幅上昇で儲けたから
遊んでくるわ♪

no.6810 ( 記入なし16/03/02 12:40 )


もう少しで近所のママと遭遇するところだった。危ない危ない。

no.6811 ( 記入なし16/03/02 16:32 )


早寝早起きして体内時計を仕事型に戻す。

no.6812 ( 記入なし16/03/03 00:13 )


ダサい服ってどんな服?

ユニクロのジーンズとかダサそう

no.6813 ( 記入なし16/03/03 00:38 )


全身ユニクロはきつい

no.6814 ( 記入なし16/03/03 14:48 )


おれ全身もらい物(20年落ち)

no.6815 ( 記入なし16/03/03 15:27 )


昼と夜の温度差が激しい。

no.6816 ( 記入なし16/03/03 20:16 )


早起きすると快適だな。

no.6817 ( 記入なし16/03/04 12:50 )


早起き自慢、ウゼぇよ。

no.6818 ( 記入なし16/03/04 13:55 )


おはようございます

no.6819 ( 記入なし16/03/04 15:25 )


真冬に夜更かしすると、翌月に来る電気代の請求にビビンバだったが、
これからの季節は、心ゆくまで夜更かしして、遅起きできるぜ。

no.6820 ( 記入なし16/03/04 16:51 )


ウォッカ美味い!

no.6821 ( 記入なし16/03/04 17:06 )


電気代は3万円以内で抑えてる。

no.6822 ( 記入なし16/03/04 19:41 )


年間ですか?

no.6823 ( 記入なし16/03/04 19:47 )


月間ですか?

no.6824 ( 記入なし16/03/05 11:54 )


多い月3万円
少ない月2万円弱

no.6825 ( 記入なし16/03/05 20:21 )


昼間「サンジャポ」を見ていたら、53独身で福島の除染作業をやっているオヤジが出ていた
それまでは自営でラーメン屋をやっていたが倒産し、母親が介護施設に入所を機に
福島へ仕事を求めてやってきたのだそうだーー
見ていてとても身につまされたよおれも同じような境遇だからなあ

no.6826 ( 記入なし16/03/06 23:59 )


同じく

no.6827 ( 記入なし16/03/07 04:26 )


>>6826
それまでの積み重ねが失敗だったんだねw
今からでも頑張れ!

no.6828 ( 記入なし16/03/07 07:38 )


電気代3万は凄いな。

no.6829 ( 記入なし16/03/07 07:57 )


電気代も1番使うのは、冬と夏ぐらいだからこれから減ってゆくだろ。

no.6830 ( 下等ミツオ16/03/07 19:21 )


昨日色々と動いて疲れた。今日は無気力だ。

no.6831 ( 記入なし16/03/08 09:21 )


オール電化 住宅だから 1月 2月は 2万5000円は軽く超える。

そのかわり 灯油 ガスの料金は いらない。

no.6832 ( 記入なし16/03/08 11:33 )


オール電化は怖いな。計画停電くらったら大変だよ。くらったこと無い人が大半なんだろうけど、神奈川、埼玉、千葉はくらってるはず。

no.6833 ( 記入なし16/03/08 13:30 )


今は灯油安いよ 電気は高いから節約してる

no.6834 ( 記入なし16/03/08 13:33 )


眠い

no.6835 ( 記入なし16/03/08 16:06 )


綺麗なおばさんと会話できてラッキー。

no.6836 ( 記入なし16/03/08 19:37 )


一気に温度が下がってきたから暖房付けた。

no.6837 ( 記入なし16/03/09 13:17 )


雪が降ったりして

no.6838 ( 記入なし16/03/10 17:43 )


今日は外に出たくないけど行かなきゃな。

no.6839 ( 記入なし16/03/12 11:33 )


もうすぐ新卒の入社式のニュース、見たくないわ

no.6840 ( 記入なし16/03/13 02:01 )


結局この世は「ゼロサムゲーム」.
誰かが甘い汁吸えば,誰かが苦い水飲まされる.
マスコミは前者しか取り上げん(大企業の入社式とか).
後者の我々なんか全て「自己責任」で切捨て.

no.6841 ( 記入なし16/03/13 08:10 )


54歳 おれも該当!

先の大戦での 戦没者の孫なら? 特別弔慰金を もらおう!

no.6842 ( 記入なし16/03/13 09:17 )


中高年死んで下さい国の為――安倍晋三

no.6843 ( 記入なし16/03/13 10:01 )


おれのおじいちゃんは軍曹で戦死したよ
おばあちゃんは遺族年金をもらってたな
できるならおれにもおくれよー!

no.6844 ( 記入なし16/03/13 10:03 )


>>6841
今頃気づいたの?
もう遅いね。

お疲れ・・・

no.6845 ( 記入なし16/03/13 12:43 )


書き込みと気付きが常に同時としか考えられんとはねぇ….

no.6846 ( 記入なし16/03/13 13:41 )


>>6845

無から生まれて無に帰った時にゼロサムだ!
裸で生まれて服着てる今はプラスだと思え!w

no.6847 ( 記入なし16/03/13 13:48 )


夜は外出に最適。

no.6848 ( 記入なし16/03/13 18:47 )


>no.6847
無から生まれて無に帰るどころか、親の期待を背負って生まれてきたのに、絶望のあまり無に帰るからマイナスだ

no.6849 ( 記入なし16/03/14 16:25 )


今日は一日中雨降り。出勤も帰宅もしないので雨に濡れることもない。
しかし、それが本当に幸せなのだろうか。

no.6850 ( 記入なし16/03/14 16:31 )


傘をさして近くの商店街で買い出しでも
出かけてみたら如何ですか?

no.6851 ( 記入なし16/03/14 16:48 )


レスありがとう。
さすがにこの雨量では出掛けないけど、
明日は晴れそうなので、買物に行ってきます。

no.6852 ( 記入なし16/03/14 17:25 )


俺は毎日弁当なので雨でも買い物に出かけなければならない。

no.6853 ( 16/03/14 19:38 )


おれは外食やー

no.6854 ( 記入なし16/03/14 19:53 )


雨の日は冷凍食品

no.6855 ( 記入なし16/03/14 21:25 )


俺も雨の中スーパーに買い出しに行ってきたけどやはり、寒くて
びしょ濡れになった。
上下の服を乾かすためだけに電気代が勿体ないと思ったがエアコンを付けた。
(-_-;)

no.6856 ( 記入なし16/03/14 22:10 )


>>6856
車で行けば濡れないのに・・・

no.6857 ( 記入なし16/03/14 22:36 )


>6857さん
自分の基準で物言わないようにね....

no.6858 ( 記入なし16/03/14 22:40 )


無職でマイカー所有…キツイっしょ。
雨の日だけ、市バス利用したら。

no.6859 ( 記入なし16/03/14 22:50 )


みんな何言ってんの?
東京都内なら徒歩数分でコンビニやらスーパーやら有るし。
駅前商店街に至っては生活必需品は勿論、ありとあらゆる専門店まである。

東京の人は徒歩かチャリンコで駅前で行って電車通勤、帰宅は電車降りて又チャリンコ乗ってスーパー寄って買い出しして帰るのが一般的。


マイカーとか乗る意味がワカランw

no.6860 ( 記入なし16/03/14 23:04 )


つーか、たまにはご飯と缶詰、インスタント味噌汁みたいな、粗食もオツなもんですよ。

それに今風邪ひくと、この鼻水は風邪なのか花粉症なのか、すげぇ悩むぞ。
風邪薬飲んだらいいのか、アレルゲンの薬飲むのか、自分で分かんねージャン

no.6861 ( 記入なし16/03/14 23:15 )


田舎住まいはたとえ金欠でもマイカーが必需品なのは常識だよ

no.6862 ( 記入なし16/03/14 23:18 )


そう考えると東京って便利だな。どこ行っても
どこ歩いても近くに何でも有るし、

no.6863 ( 記入なし16/03/15 00:03 )


冷凍庫にいくつか食材入れときゃ雨や雪の日は助かるよ。

no.6864 ( 記入なし16/03/15 00:10 )


都会は確かに便利
夕方仕事帰りに雨に降られて傘が無くっても、駅前の商店街のアーケードを通って行ける。
後はちょっとだけ走れば、大して濡れないで自分ちまで帰れる。
まぁ今は無職なんで、雨関係ないけどね

no.6865 ( 記入なし16/03/15 00:13 )


青梅線沿線ならずぶ濡れだよ。

no.6866 ( 記入なし16/03/15 00:18 )


田舎って大変だな。車無いと生きて行けないのか
俺、無理っス(-_-;)
つか免許無いし

東京ならどこでも電車乗れるし、どこでも何でも有るし...

no.6867 ( 記入なし16/03/15 00:18 )


天候の悪い日に、ご飯にインスタント味噌汁に缶
詰で乗り切る能力は必要だな。

no.6868 ( 記入なし16/03/15 00:29 )


>>6866
ゴメン…青梅線沿線は、東京都でも都会とは思えん。
住むには良い所だとは思うけど

no.6869 ( 記入なし16/03/15 00:34 )


東京に住んでるけど車ないと生活できない駅まで徒歩8分だけどね

no.6870 ( 記入なし16/03/15 02:01 )


ほとんどの場合、TEL一本で済む事じゃん♪

no.6871 ( 記入なし16/03/15 07:51 )


電話1本?この前 イオンのネットで
缶ビールや 缶チューハイを 5箱たのんだ!
配達してくれて 楽でした。

no.6872 ( 記入なし16/03/15 09:08 )


みんな凄いな

no.6873 ( 記入なし16/03/15 10:43 )


最近調子が悪く起きてるのも辛い。

no.6874 ( 記入なし16/03/16 09:56 )


昼夜逆転 昼ごろ起きてネットやテレビ見る。
人と会いたくないから、ほとんど外出せず。
自堕落な生活。
望みは眠るように逝くこと。

no.6875 ( 記入なし16/03/16 12:32 )


生きてるのが苦しい

no.6876 ( 記入なし16/03/16 19:11 )


早く寝るようにしないとな。

no.6877 ( 記入なし16/03/16 22:27 )


そうだよ・

no.6878 ( 記入なし16/03/16 23:29 )


まだ起きてるよw

no.6879 ( 記入なし16/03/17 02:42 )


春めいて来たけど気分が上がらない。

no.6880 ( 記入なし16/03/17 09:54 )


遅くても12:00までに寝たい。

no.6881 ( 記入なし16/03/17 17:20 )


最近朝が異様に気分悪い。

no.6882 ( 記入なし16/03/18 09:33 )


朝 4時から起床しての 仕事は 業務は ? 運送系 ? 

no.6883 ( 記入なし16/03/18 18:15 )


朝4時は寝てる

no.6884 ( 記入なし16/03/18 20:12 )


朝4時は便所へいく

no.6885 ( 記入なし16/03/18 20:18 )


朝4時はオールナイトニッポン!

no.6886 ( 記入なし16/03/18 21:34 )


昼寝する

no.6887 ( 記入なし16/03/19 13:54 )


たまに外出すると、市バスに乗っても、バス酔いしちゃう

no.6888 ( 記入なし16/03/19 16:39 )


久しぶりに外出すると人が怖くなる。体力もあっという間に落ちる。

no.6889 ( 記入なし16/03/19 17:10 )


人が怖くなるって、、、どれほどぉーーーw

no.6890 ( 記入なし16/03/19 18:06 )


10代の頃、人と顔合わせるのが嫌で真夜中に出歩いていた。
深夜2時3時には、国道にも車がほとんど通らなくなる。
本当に道路を照らす外灯のノイズが聞こえてきて
尾崎豊の歌詞の通りだなって思ってたな。

no.6891 ( 記入なし16/03/19 20:29 )


風が強いから布団を干したら花粉が付くかも。

no.6892 ( 記入なし16/03/20 10:25 )


やっぱ、マスクして歩いてる人が多い。

no.6893 ( 記入なし16/03/20 13:21 )


>>6893
田舎だねw

no.6894 ( 記入なし16/03/20 17:55 )


>>6894
伊勢佐木町

no.6895 ( 記入なし16/03/20 17:57 )


伊達マスクとか流行ってるよ。

no.6896 ( 記入なし16/03/20 19:10 )


最近夜になると酷く疲れる。

no.6897 ( 記入なし16/03/20 23:07 )


群馬?

no.6898 ( 記入なし16/03/21 09:42 )


いや字違うし…あっちは市だし…

no.6899 ( 記入なし16/03/21 09:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [天皇制と象徴について議論したい]

HOME 掲示板トピック一覧

「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
01. 無職の方、住居どうしてますか?
02. 無職期間長い人どうしています?
03. 無職で30代の人は多いのかな?
04. 中卒&30代無職の人いませんか?
05. 30代以上で無職の方いませんか?
06. 60代、無職の生き方教えて
07. 30代無職うつ病の人のトピック
08. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
09. 50代女性の再就職について相談
10. 50才の未経験可の就職先は?
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 株投資について語りませんか
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧