HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結婚したい願望ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて]
話題

50才代無職どうしてますか?

カテゴリ:失業
どうしてますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22
Infomation 12142 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あの時君は若かった
許してほしい

no.10400 ( 記入なし20/03/07 10:54 )


2018年青森県高校入試問題数学を解いてみた
2時間かけて 65点/100点満点だった
平均点が48点なので よく出来た方だ
また 基礎的問題で一問しくじった テレビ番組のしくじり先生だっけ?あの番組に出ていいくらいだ 注意しても基礎的問題で一問は間違う a=5b+3て答えをa−5b=3て書いてしまった 本当にマヌケもいいとこだ これが正解ならば69点だった

当方 もうすぐ60歳

no.10401 ( no.1035620/03/07 18:03 )


岬めぐりのバスは走る
窓にひろがる青い海よ
悲しみ深く 胸に沈めたら
この旅終えて街に帰ろう

no.10402 ( ブランク長井20/03/07 19:24 )


no.10356様

「得点が平均を上回った」と悦に入っておいでですけど,
本番の制限時間内に解答出来た分の点数しか評価の対象になりませんよ.
イチャモン付けて申し訳ありませんが.

no.10403 ( 記入なし20/03/07 23:32 )


no.10403様

貴方のおっしゃる通りです。制限時間以内に解答した点数が対象です。私は 脳の力の衰えをひしひしと感じまして YouTubeで勉強し直し 2時間かけて どれくらいできるかを試し 記録をペーパーに記載していますが そのペーパーを無くした場合に困るので ここに記載しているのです ただ それだけの事です

no.10404 ( no.1035620/03/08 12:14 )


さらば愛の日々よ
時は流れて みんな遠い過去になってしまった
長い陰を引いて 歩く砂浜
今はただ一人 君はいない

no.10405 ( ブランク長井20/03/08 12:34 )


ならば、日記に書いておいたほうがいいのでは?

no.10406 ( 記入なし20/03/08 12:35 )


君とよくこの店に来たものさ
訳もなくお茶飲み話したよ

no.10407 ( 記入なし20/03/09 10:57 )


別れた女が脳裏に写って涙が出てきた

no.10408 ( 記入なし20/03/10 10:56 )


愛しき日々
のはかなさわ消え残る夢青春の影

no.10409 ( 記入なし20/03/11 10:56 )


もう ひとこと言われたら
恋人でいたのに
一人で歩く港
はじめて くちづけした日を
あなたも忘れずにいるかしら

no.10410 ( ブランク長井20/03/11 23:01 )


アイラブユー燃えるホホに愛の口づけ

no.10411 ( 記入なし20/03/13 11:02 )


好きでお酒を飲んじゃいないわ
一人家に帰るのが怖い私よ

no.10412 ( 記入なし20/03/14 10:59 )


わたし 祈ってます
あなたはちっとも悪くはないのよ
女の私が わがままでした

わたし 祈ってます

no.10413 ( ブランク長井20/03/16 23:30 )


カラウリ

no.10414 ( 記入なし20/03/17 08:05 )


貴方消えたこの街を歩けば
今日もたそがれ寂しく募る

no.10415 ( 記入なし20/03/17 10:41 )


夕焼け海の夕焼け
真っ赤な別れの色だよ

no.10416 ( まさあき20/03/18 11:13 )


馬鹿だな馬鹿だな
騙されちゃって

no.10417 ( 記入なし20/03/20 11:07 )


高額介護費のかかる親父がだんだん鬱陶しく為ってきた

no.10418 ( 記入なし20/03/20 15:26 )


やっぱ安楽死法は必要だよな。
高齢者のせいで疲弊していく社会。

no.10419 ( 記入なし20/03/23 16:23 )


暗い青春だった

no.10420 ( 記入なし20/03/24 10:48 )


散歩してるんだが
学校が再開された

no.10421 ( 記入なし20/03/25 10:49 )


経済対策で1人10万配るとか聞いて、それだけあれば定職見つけて給料出るまでの1ヵ月ぐらいは食いつなげるな
と思ってたが、結局は2〜3万の「旅行券」だって?経団連の息のかかったホテル業界への小遣いじゃん・・・
稼いだそばから飛んでいく日雇いバイトの生活は終わらない・・・

no.10422 ( 記入なし20/03/25 13:41 )


もしもピアノが弾けたら
想いのすべてを歌にして
君に伝えることだろう

no.10423 ( ブランク長井20/03/27 17:42 )


心はいつでも空回り伝える夢さえ遠ざかる

no.10424 ( 記入なし20/03/28 11:02 )


金のかかる親父がコロッと逝ってくれんかなぁ?
微々たる国民年金だから、負担がハンパない

no.10425 ( 記入なし20/03/29 12:24 )



そんなことを書いていても栄養たっぷりの食事を与えたりしてるんでしょう?まぁ親思いw
水分を与えないとか、塩分たっぷりの食事とか、酒を嗜むなら高濃度のウオッカを混ぜるとか、いろいろできるけどね。

no.10426 ( 記入なし20/03/29 13:01 )


親を殺す気か
気持ちはわかるが

no.10427 ( 記入なし20/03/30 10:54 )


そんなことしたら早死にするんじゃない

no.10428 ( 記入なし20/03/31 10:51 )


毎日何もすることがない

no.10429 ( 記入なし20/04/01 11:15 )


出会った頃は こんな日が
来るとは 思わずにいた

いいえ すんだこと 時を重ねただけ

no.10430 ( ブランク長井20/04/01 17:33 )


別れの朝二人は冷めた紅茶飲み干し
さようならの!!

no.10431 ( 記入なし20/04/02 10:46 )


最近店に行って俺はコロナウイルスだと言って
営業妨害して捕まってる人がいる
有名になりたいのかな

no.10432 ( 記入なし20/04/05 11:10 )


ラーメンが置いてない
皆買いだめしたのか

no.10433 ( 記入なし20/04/06 11:08 )


政府方針で「熱が出ても、4日間は自宅待機」
高熱で食糧の買いだしにはいけないし、また、買いだしにいってコロナをまき散らすわけにいかない。
最低4日分の食糧を備蓄

no.10434 ( 記入なし20/04/06 13:54 )


生活に何の変哲もない

no.10435 ( 記入なし20/04/07 11:13 )


思えば遠くに来たもんだ
故郷離れて20年目

no.10436 ( ブランク長井20/04/07 22:59 )


この先どこまで行くのやら

no.10437 ( 徹夜20/04/08 10:58 )


マスクが無いと言われ頭にきてコロナ
ウイルス移してやると言って薬局屋の店を妨害した男が捕まった
損害金タップリ請求するといい

no.10438 ( 記入なし20/04/09 11:03 )


ここは地の果て、流されて俺、今日もさすらい涙も枯れる(戦闘メカ、ザブングル)

no.10439 ( 記入なし20/04/09 14:49 )


熱が出て、4日間自宅待機の後、軽症者はホテルか自宅待機
ホテルに入れてくれればいいが、自宅になると、一か月分の食糧は必要
米と缶詰を備蓄するか

no.10440 ( 記入なし20/04/09 14:52 )


俄かに人手不足の業種も出てきたが….
と言っても,「誰でも無条件に採用」なんて事はないだろうな.

no.10441 ( 記入なし20/04/10 19:40 )


いま配送業界は火の車ですよ。
必要なのは運転免許とやる気だけです。
でもここの人たちに人気ないんだよなー。

no.10442 ( 記入なし20/04/10 19:44 )


>必要なのは運転免許とやる気だけです。

でも、自動車学校はお休み

no.10443 ( 記入なし20/04/11 11:45 )


ウーバーやるか!?

no.10444 ( 記入なし20/04/11 16:37 )


あの人から 言われたのよ
午前5時に駅で 待てと
知らない街に 二人で行って
一からやり直すために

no.10445 ( まる出だめ男20/04/11 22:13 )


飯食うだけや

no.10446 ( 記入なし20/04/12 12:37 )


工藤静香50歳のお祝いに拓哉がツーショット写真
だってよ

no.10447 ( 記入なし20/04/14 10:51 )


橋下徹
子供7人もいたのか
やるね

no.10448 ( 記入なし20/04/15 11:02 )


寝るだけや

no.10449 ( 記入なし20/04/16 10:55 )


やるだけや

no.10450 ( 記入なし20/04/17 21:29 )


やるだけしかない

no.10451 ( 記入なし20/04/18 10:51 )


今は遠出も出来ないから家で閉じこもってるしかない

no.10452 ( 記入なし20/04/28 11:10 )


小説でも読もうかと思ったら文字が老眼で見えないでやんの・・・笑えない・・・

no.10453 ( 記入なし20/04/28 11:54 )


もともと近視だから遠くが見えない上に老眼で近くも見えなくなった
ほんと不便

no.10454 ( 記入なし20/04/28 16:23 )


強度の近視なんで目を近つければよく見える

no.10455 ( 記入なし20/04/29 10:58 )


金のかからない趣味でも捜すか

no.10456 ( 記入なし20/04/30 11:00 )


あのサッカーの選手離婚とか言ってる

no.10457 ( 記入なし20/05/01 11:18 )


赤江珠緒薬で回復してるらしい
石田純一の方はどうなったかな
理子も心配だろうな

no.10458 ( 記入なし20/05/02 10:52 )


金無くなったら終わりや

no.10459 ( 記入20/05/02 13:44 )


年金貰えるまで節約しょう

no.10460 ( 記入なし20/05/04 11:08 )


数百万位の蓄えは直ぐに底をつくな?
億単位の金が欲しい、75周年記念宝くじ一億円に当選しますように

no.10461 ( 記入なし20/05/04 13:19 )


社会人になったばかりの頃は衣食だけで月10万円もかかってた。贅沢したかった訳ではないが、同調圧力に逆らえなかった。
まだバブルの残り香があったころだ。

no.10462 ( quickeggy20/05/04 13:45 )


水着の画像を見てる

no.10463 ( 記入なし20/05/05 11:03 )


飯喰うだけや

no.10464 ( 記入なし20/05/05 11:48 )


女子体操の動画を見てる

no.10465 ( 記入なし20/05/06 10:57 )


しゃーないから生きとるだけや

no.10466 ( 記入なし20/05/06 13:32 )


健康なだけでもいいとしないと

no.10467 ( 記入なし20/05/07 11:10 )


高額介護施設費の掛かる親父の存在がだんだん鬱陶しくなって来た
実家のゴタゴタが要因で給付金も貰えそうにない

no.10468 ( 記入なし20/05/07 12:56 )


美味いもん喰うて、欲しいもん買うぐらいや

no.10469 ( 記入なし20/05/08 12:25 )


一人で泣いている

no.10470 ( 記入なし20/05/09 10:50 )


部屋の片隅で膝を抱えて震えている。

no.10471 ( 記入なし20/05/09 10:54 )


唯一の娯楽だったテレクラも、公安や行政の余計な圧力で失くなったし、楽しみも失くなった。

no.10472 ( 記入なし20/05/09 13:44 )


公衆電話の箱の中膝を抱えて泣きました
生きてることはただそれだけで悲しいことだと知りました

no.10473 ( 情中20/05/10 11:14 )


2012年3月限りで,当時の仕事を雇い止めに遭った(この時50歳).
以来何もいい事ないと言っていい.
自ら逃してきた節もあったかも知れんけど.

no.10474 ( 記入なし20/05/10 12:11 )


兄弟の殺し合いが多いな
どっちかが無職だ

no.10475 ( 記入なし20/05/11 10:52 )


血糖値を下げる運動をしてる

no.10476 ( 記入なし20/05/12 10:56 )


ドリームジャンボ一等に当選しますように
少しずつでいいから、実家のゴタゴタが終息しますように

no.10477 ( 記入なし20/05/13 13:11 )


弟が問題なんだろう
大変だ

no.10478 ( 記入なし20/05/14 10:59 )


奴が早く瞑目してくれれば、マシな人生が送れるのに

no.10479 ( 記入なし20/05/14 13:06 )


弟を殺害した千葉の女性や、息子を殺害した練馬の父親の心情は察するに余る

no.10480 ( 記入なし20/05/14 13:08 )


同居してる兄弟でも二人とも仕事してれば
問題ないんだろうけど

no.10481 ( 記入なし20/05/15 10:59 )


以前に無職の長男と三男の喧嘩で
長男を鉄アレイで殺してそのあと首を切った
相当な恨みだな

no.10482 ( 記入なし20/05/16 11:21 )


いつのニュース?

no.10483 ( 記入なし20/05/16 11:32 )


10年位前だね

no.10484 ( 記入なし20/05/19 11:10 )


サーフィンで溺れて亡くなった人がいた
寒くないんだろうか

no.10485 ( 記入なし20/05/20 10:57 )


もうマスクや10万円貰ってる人がいるのに
まだ何も来ない

no.10486 ( 記入なし20/05/21 10:58 )


こんなことしていたらあっという間に60になってしまう

no.10487 ( 記入なし20/05/22 10:57 )


動画見ているんだが戻す矢印を押すと
3っつも4っつも前に戻ってしまう

no.10488 ( 記入なし20/05/23 10:52 )


北海道の高校生が遭難したけどけまだ見つからない

no.10489 ( 記入なし20/05/24 11:10 )


戻す矢印を3回押せば3つ戻る 4回なら4つ

ポチポチなら2つ戻る ひとつ前なら1回だけ押せばよい

no.10490 ( 記入なし20/05/24 11:16 )


精力も気力も衰えた

no.10491 ( 記入なし20/05/24 11:22 )


生きたまま強姦して灯油をかけ死なせた男がいた
死刑は当然だと思うが
こんな男でも妻子がいたとは
どこに惚れたんだろうな

no.10492 ( 記入なし20/05/25 10:51 )


目が覚めた
体に異常はない

no.10493 ( 記入なし20/05/26 10:44 )


50にもなって財布に200円しかない

no.10494 ( 記入なし20/05/26 10:46 )


箪笥の中に
万札が1500枚有る

no.10495 ( 記入なし20/05/26 16:52 )


話し相手がほしい

no.10496 ( 記入なし20/05/27 10:59 )


生き延びるぞ

no.10497 ( 記入なし20/05/28 10:54 )


飲酒運転で相手に怪我を負わせた奴
慰謝料出せんのか

no.10498 ( 記入なし20/05/29 10:56 )


ドリームジャンボ一等に当選しますように

no.10499 ( 記入なし20/05/30 12:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12142 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [結婚したい願望ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
01. 無職の方、住居どうしてますか?
02. 無職期間長い人どうしています?
03. 無職で30代の人は多いのかな?
04. 中卒&30代無職の人いませんか?
05. 30代以上で無職の方いませんか?
06. 60代、無職の生き方教えて
07. 30代無職うつ病の人のトピック
08. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
09. 50代女性の再就職について相談
10. 50才の未経験可の就職先は?
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 株投資について語りませんか
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧