HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自殺について真剣に考えるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [天皇制と象徴について議論したい]
話題

50才代無職どうしてますか?

カテゴリ:失業
どうしてますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22
Infomation 12146 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

慰謝料ワロタ

no.10500 ( 記入なし20/05/30 23:23 )


晴れの予報だったのに曇って
雨が降りそうだ

no.10501 ( 記入なし20/05/31 11:02 )


行く当てがないので家にいる

no.10502 ( 記入なし20/06/01 10:56 )


生きる気力さえなくなった俺に「頑張れ」って言われても な

no.10503 ( 記入なし20/06/01 20:44 )


今妻と一緒に風呂に入ってる

no.10504 ( 記入なし20/06/02 10:53 )


風呂に浸かりながら書き込みしてるとは。

no.10505 ( 記入なし20/06/02 11:24 )


一緒に風呂だなんて羨ましい
体洗ってもらえていいな

no.10506 ( 記入なし20/06/03 11:10 )


妻とは何か?
家事をしてくれる者? 違う
一緒に生活し苦楽を共にする者? 違う
心で支えあう共生者だ
そうすると飼い猫とかを妻と言ってるのかもしれない

no.10507 ( 記入なし20/06/03 11:17 )


女子中学生の制服盗んだ男が捕まった
家宅捜査したら下着2700枚見つかった
これだけ数えるの大変だったろうな

no.10508 ( 記入なし20/06/04 10:56 )


苦しみを分かち合いながら生きていくものでは

no.10509 ( 記入なし20/06/05 11:06 )


食事を作ってくれない妻でわな

no.10510 ( 記入なし20/06/06 11:01 )


今日も涙の日が沈む

no.10511 ( 記入なし20/06/07 10:56 )


秋葉原事件から12年
犯人はまだ死刑施行されてない
嘆願書でもでてんのかしらね

no.10512 ( 記入なし20/06/08 10:54 )


バーベキューに行った親子
子供二人が溺れて助けようとした父親
子供二人は助かったが父親が亡くなった
一瞬にして悲しみにかわった

no.10513 ( 怒りのスザバー20/06/09 10:54 )


女子プロレスを見てる

no.10514 ( 記入なし20/06/10 10:55 )


視覚障害者の家に忍び込んで動画撮影
バレることはないと思ってやったらしい

no.10515 ( 記入なし20/06/11 10:43 )


小学生の兄弟が溺れて弟が亡くなった
其の後兄も亡くなった
用水路に近づいては危険

no.10516 ( 記入なし20/06/12 10:52 )


百恵の息子優太郎
結婚だってね

no.10517 ( 記入なし20/06/13 10:45 )


飯喰うだけや

no.10518 ( 記入なし20/06/13 14:50 )


1年前にスキーで遭難した女が発見された
もう白骨化してんだろうな

no.10519 ( 記入なし20/06/14 11:04 )


宝くじ高額賞金に当選しますように

no.10520 ( 記入なし20/06/14 12:43 )


脱輪した息子の車を手伝おうと酒酔いの父親が
息子を轢いて怪我をさせてしまった

no.10521 ( 記入なし20/06/15 11:06 )


もう新しい事にチャレンジする気力さえない 寿命を1時間単位で売れたらいいのに

no.10522 ( 記入なし20/06/15 23:24 )


運命を恨んでも仕方ないしな

no.10523 ( 記入なし20/06/16 10:58 )


郵便局強盗
この液体を混ぜると毒がでると言って
100万円奪って捕まった
会社員がどうしてそんなことすんのかね

no.10524 ( 記入なし20/06/17 10:52 )


何故俺は生きてるんだ

no.10525 ( 記入なし20/06/18 11:01 )


振り込め詐欺の受け子が女だとは

no.10526 ( 記入なし20/06/19 10:47 )


中学1年生が左折しょうとしたダンプに跳ねられ亡くなった
親の気持ち察する

no.10527 ( 記入なし20/06/20 11:06 )


飯喰うだけや

no.10528 ( 記入なし20/06/20 14:15 )


8歳の小学3年生が川に溺れて亡くなった
両親気の毒に

no.10529 ( 記入なし20/06/21 10:57 )


筑紫川に性別不明の遺体
見つけた人はトラウマになってしまう

no.10530 ( かっかかとうです20/06/22 10:56 )


頭のない遺体
女らしい
これは事件だろう

no.10531 ( 記入なし20/06/23 10:57 )


対向車線をバックで走行
よく上手く運転出来たな

no.10532 ( 記入なし20/06/24 10:56 )


キャッシュカードで金を引き出そうとしたら
このカードは使えませとアナウンスされた

no.10533 ( 記入なし20/06/25 10:53 )


性風俗店でコロナウイルス全員陰性と報告しておきながら
検査してないのがバレた

no.10534 ( 記入なし20/06/26 10:52 )


26歳の女が義理の弟に怪我を負わせた
弟が55歳と言うから旦那とは30歳違うんだろうな

no.10535 ( 記入なし20/06/27 10:50 )


>>10534
大体,そんな類の店が,社会規範だの行政の指示に大人しく従うわけないが.

no.10536 ( 記入なし20/07/05 12:59 )


金の有るうちは天国だが、枯渇すれば生き地獄や
金の有るうちはホンマに色々楽しめたけどな

no.10537 ( 記入なし20/07/05 23:49 )


昔から,先の事を見通すとか将来の計画立てるとか,そういう事がからっきし駄目だった.
考えようとすればするほど,頭が混乱して,そこから逃げたくなってくる.
それが現状(頻回な転職の上に失業,無一文も同然)に繋がってるが,最早ここから抜け出す術はない….

no.10538 ( 記入なし20/07/15 07:42 )


午後から弟の入居している老人ホームへ行く予定や
先月の料金の支払いと頼まれている物を渡してくる

no.10539 ( 長さん20/07/21 13:27 )


今日も般若心経を10回唱えました

no.10540 ( 記入なし20/07/21 15:35 )


初めてこのスレ覗いた時,「とうとう自分も50代か…」と思ったが,
気が付けば,その年代すら終わりかかってる.

no.10541 ( 記入なし20/07/24 06:17 )


50歳を迎えた時、毎日「人生50年〜」と唱え続ければ、悟りが開ける。

no.10542 ( 記入なし20/07/24 08:38 )


どしゃぶりの雨の中で、タバコを買いに行った

no.10543 ( 記入なし20/07/26 13:30 )


趣味がないんで家で毎日ボケっとしてる

no.10544 ( 記入なし20/07/28 10:49 )


仏壇の線香立ての灰をキレイにこした

no.10545 ( 長さん20/07/29 11:29 )


今からウォーキング1時間約6キロ歩いてきます

no.10546 ( 記入なし20/07/29 13:03 )


私も朝1時間散歩してます

no.10547 ( 怒りのスザバー20/07/30 11:03 )


清算で500円出したつもりが50円混じってた
店員も一言言ってくれればいいのに

no.10548 ( 記入なし20/07/31 10:55 )


金は食費以外に使わないようにしてる

no.10549 ( 記入なし20/08/01 10:54 )


節約の為エアコン入れないで
窓全開にしてる

no.10550 ( 記入なし20/08/04 11:05 )


気兼ねなしにパンツ1枚でいられる

no.10551 ( 記入なし20/08/06 11:06 )


隠居生活突入

no.10552 ( 隠居20/08/26 14:26 )


60代なら無職でも心穏やかになれるんだろうか。
50代はまだ働かないとなあって感じだけど、昔は55歳が定年だったんだしそろそろしんどいって人も多かろう。

no.10553 ( quickeggy20/08/26 18:38 )


50超えたら新しい世界(会社)に飛び込む事が怖くなって応募すら出来なくなった
こいつ50超えて何しに来たの?とか思われそうで(実際思われるだろうが)怖い
在宅で出来る仕事探してるが、もう手詰まりに近い

no.10554 ( 記入なし20/08/27 03:40 )


障碍者年金で暮らしてる社会復帰は無理だ。

no.10555 ( 記入なし20/08/27 07:05 )


うーばーいーつ
やればいいんだよ。

田舎は知らんけど・・・w

no.10556 ( 記入なし20/08/27 08:20 )



田舎だけんど需要は皆無や

no.10557 ( 長さん20/08/27 09:11 )


毎日スーパーに水を貰いに行く、それくらいしか用事はない。

no.10558 ( 記入なし20/08/28 09:22 )


その水美味いのかい?

no.10559 ( 長さん20/08/28 09:49 )


美味しいよ 口当たりがいいよ

no.10560 ( 記入なし20/08/28 10:01 )


その水は金取られるの

no.10561 ( 記入なし20/08/28 10:40 )


貰いに行くって書いてんじゃんw

no.10562 ( 記入なし20/08/28 19:19 )


貰う為の容器を買うくらいじゃない?

no.10563 ( 記入なし20/08/28 19:52 )


容器を買ってあとは水は無料だよ

no.10564 ( 記入なし20/08/31 03:42 )


私の店は有料だ

no.10565 ( 記入なし20/08/31 10:45 )


有料の水の所に無料の水がある

no.10566 ( 記入なし20/08/31 15:46 )


今日で このスレとお別れです
長い間 ありがとうございました

no.10567 ( 記入なし20/09/01 07:53 )


いよいよ還暦ですか。おめでとうございます。

no.10568 ( 記入なし20/09/01 07:53 )


おめでとう さようなら

no.10569 ( 記入なし20/09/01 08:11 )


還暦か〜自分もあと数年です

no.10570 ( 記入なし20/09/01 14:20 )


no.10568さん no.105689さん no.10570さん

ありがとうございます 還暦です

no.10571 ( n.o.10567より20/09/01 16:25 )


あと2年半です・・・

no.10572 ( 記入なし20/09/01 18:07 )


今日もスーパーで水を貰いにいかないといけない

no.10573 ( 記入なし20/09/02 05:49 )


支給された10万円で高級なパンツ買う

no.10574 ( 記入なし20/09/02 10:42 )


パンツは1000〜1500円のが多いw

no.10575 ( 記入なし20/09/02 12:34 )


grave vault
お勧め

no.10576 ( 記入なし20/09/02 12:38 )


夏がおわーるー

no.10577 ( 記入なし20/09/02 19:18 )


窓開けたら涼しい

no.10578 ( 記入なし20/09/04 04:38 )


ビキニパンツ1800円だった

no.10579 ( 記入なし20/09/04 10:38 )


時々尿道のあたりが痛む

no.10580 ( 記入なし20/09/05 10:52 )


俺は前立腺や

no.10581 ( 長さん20/09/05 10:54 )


わしはアナコンダや

no.10582 ( 記入なし20/09/05 10:55 )


長距離ウォーキングすると、
翌朝はこむら返りの痛みで目覚める。

no.10583 ( quickeggy20/09/05 13:13 )


尿漏れするんでパンツ履き替えた

no.10584 ( 記入なし20/09/06 10:47 )


パンツの中にテッシュペーパーを入れた

no.10585 ( 記入なし20/09/07 11:05 )


尿のキレが悪くてパンツを汚してしまう

no.10586 ( 記入なし20/09/08 09:41 )


尿の回数が増えた

no.10587 ( 記入なし20/09/08 10:39 )


ドアスコープに特殊なレンズを使って
のぞき見してた警官
恥を知れ

no.10588 ( 記入なし20/09/09 11:04 )


俺なんか夜尿症やわ・・

no.10589 ( 長さん20/09/09 11:31 )


夜中2時と4時にトイレで目が覚める

no.10590 ( 記入なし20/09/10 10:56 )


膀胱の筋肉が衰えたんだろうな

no.10591 ( 記入なし20/09/11 11:00 )


膀胱が弾力なくなって貯められない。

no.10592 ( 記入なし20/09/11 13:23 )


昼間は我慢出来るんだが

no.10593 ( 記入なし20/09/12 10:56 )


無職してます。もうすぐ愛犬の命日だ久しぶりに墓参りに行こう。

no.10594 ( 記入なし20/09/12 11:31 )


昼間からゴロゴロして、テレビ観てる。
ニュースだけは詳しくなるぜ。まあ3日もすれば、みんな忘れてるけどな。

no.10595 ( 椎名徹裕20/09/12 23:22 )


だんだん,SNSだテレワークだ,そんな動向についてけなくなりつつある.
パソコンから置き去りにされた(であろう),上の世代の思いが分かるような気がしてきた.

no.10596 ( 記入なし20/09/13 07:24 )


無職はテレワーク歓迎じゃん!テレワークオーラを醸し出せば近所の人に無職だと思われない

no.10597 ( 記入なし20/09/13 08:01 )


朝だけ尿漏れが起きて
パンツがビショビショ

no.10598 ( 記入なし20/09/13 10:40 )


ホームレスの年寄りに若僧が5〜6人で
石をぶっつけて殴り殺した
こいつらの親は50代前後だと思うけど
どおいう躾してんだ

no.10599 ( 記入なし20/09/14 10:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自殺について真剣に考えるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [天皇制と象徴について議論したい]

HOME 掲示板トピック一覧

「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
01. 無職の方、住居どうしてますか?
02. 無職期間長い人どうしています?
03. 無職で30代の人は多いのかな?
04. 中卒&30代無職の人いませんか?
05. 30代以上で無職の方いませんか?
06. 60代、無職の生き方教えて
07. 30代無職うつ病の人のトピック
08. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
09. 50代女性の再就職について相談
10. 50才の未経験可の就職先は?
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 株投資について語りませんか
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧