HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [天皇制と象徴について議論したい]
話題

50才代無職どうしてますか?

カテゴリ:失業
どうしてますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22
Infomation 12146 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

躾をしなかったか出来なかったか左翼か

no.10600 ( 記入なし20/09/14 11:20 )


近所の目を気にして引きこもりになってるから
運動不足で膝が悪くなってきたわ
階段の上り下りすら痛い 社会復帰どころじゃなくなってきた

no.10601 ( 記入なし20/09/14 11:27 )


何もすることない
ネットだけや

no.10602 ( 記入なし20/09/16 10:51 )


面倒臭くて後回しにしてきたことがいっぱいあるから、
暇つぶしに少しずつ片付けていこうかな。

no.10603 ( 記入なし20/09/16 15:08 )


親が残した我楽多の山で,いくら捨てても(そのつもりになっても)片付かない.

no.10604 ( 記入なし20/09/17 08:05 )


今になって持家だったことが助かってる

no.10605 ( 記入なし20/09/17 11:02 )


今日はパンツ一丁では寒い

no.10606 ( 記入なし20/09/19 10:59 )


築古木造の実家、あと何年もつか分からん。
親が生きてる間は大丈夫だと思う。親は改築する気はないらしい。
屋根裏のぞくと雨漏り跡がいくつかあるのが心配。

no.10607 ( quickeggy20/09/19 11:02 )


手入れしてれば50年は持つ

no.10608 ( 記入なし20/09/20 10:59 )


基礎とか根太は大丈夫そうだけど、屋根とか壁の劣化を放置してるのが怖いわ。
なお、亡き祖父の家は根太がヤバい。現在は空き家。叔母が相続したが、自分が生きてる間は思い入れもあるので売らないつもりらしい。こうして空き家問題が広がっていくのだろうな。

no.10609 ( quickeggy20/09/20 16:38 )


拙宅も築50年過ぎのボロ屋.
カネがありゃ,リフォームなり建て替えなりもできるんだろうけど,
何処の業者が信用できるんだか分からんてとこが困る.
何処に頼んでも,手抜きや必要のない工事されそうな気がして.
結局,いつ崩れるとも知れんのを放置してる.

no.10610 ( 記入なし20/09/21 12:27 )


そういう話をあちこちから聞くから、ローンで家は建てられない。

no.10611 ( 記入なし20/09/21 12:35 )


じぶんとこも築約50年で雨漏り修理頼んだよ
修理代100万ちょいでした、作業者はほとんどが外国からきた研修生だったよ
2方向を足場組んでやってたけど人件費が安いのでこのくらいの金額に収まった
んだとも思う、マンションと違い自分で管理しなければならないので面倒

no.10612 ( 記入なし20/09/21 13:28 )


瓦屋根だったら、瓦の固定が義務化されそうなので情報収集しておいた方がいいです。補助金出そうだし。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4528fa6d2cd656e82d5f2672a8857931b3f315e8

no.10613 ( quickeggy20/09/21 14:14 )


癌にならなければいいと思ってる

no.10614 ( 記入なし20/09/24 10:52 )


ネット見てたら女の下着の通販が出てたので
見たら2万9千円
何処が違うんだろうな
因みに俺のパンツ300円

no.10615 ( 記入なし20/09/26 11:04 )


私は長生きしたいで。
死にたくはない。

no.10616 ( quickeggy20/09/26 12:37 )


19歳と22歳と25歳の3人がトラックに衝突して
3人が亡くなった
凄い壊れたしてた
3人とも無職らしい
親が泣いてるだろうな

no.10617 ( 記入なし20/09/27 10:49 )


免疫を上げるために散歩してる

no.10618 ( 記入なし20/09/28 10:58 )


無職してます!!!!

no.10619 ( 記入なし20/09/28 11:09 )


ゴムボートで沖に流された親子
救助されて良かったな

no.10620 ( 記入なし20/09/29 11:05 )


二人乗りのバイク車とぶつかって
二人亡くなった
まだ20代

no.10621 ( 記入なし20/09/30 10:56 )


なにもしてないよ。悟りきれない仙人みたいだ。

no.10622 ( 記入なし20/10/03 07:14 )


何も迷わず悩まず生きてくのみ

no.10623 ( 記入なし20/10/03 10:48 )


運動公園で少し歩いてきた

no.10624 ( 長さん20/10/04 15:56 )


何かできりゃあ無職じゃねえ。

no.10625 ( 椎名徹裕20/10/04 16:07 )


自分は若いと思っててもスカイプした同級生みると老けたなと思った

no.10626 ( 記入なし20/10/06 03:23 )


やっぱり50歳すぎるとオジサンだよなお先真っ暗だ

no.10627 ( 記入なし20/10/07 11:42 )


オジサンじゃなく、
ジジイだ・・・w

no.10628 ( 記入なし20/10/07 15:28 )


結婚しないで60歳に突入だ

no.10629 ( 記入なし20/10/08 10:52 )


内縁でいいや

no.10630 ( 記入なし20/10/08 11:27 )


無い縁…チーン…

no.10631 ( 記入なし20/10/08 12:43 )


緑内障だ。

no.10632 ( 記入なし20/10/08 23:19 )


縁罪だ

no.10633 ( 記入なし20/10/09 10:56 )


こんな人と結婚出来たならと思いにふけってる

no.10634 ( 記入なし20/10/11 11:05 )


石原さとみみたいな人と結婚できたとして。
家に帰ったら石原さとみがいるんやで。どうしたらいいんや。
放置ってわけにもいかんやろうし、そもそも放置なんてできるわけない。
多分、意味もなく謝ってしまう。

向こうがよっぽどこちらに惚れてないとしんどいやろ。早死にしそう。

no.10635 ( quickeggy20/10/11 11:30 )


そうか そうか

no.10636 ( 記入なし20/10/11 11:33 )


相手も学会員かな
だとしたら勤行しっかりやらんとな

no.10637 ( 記入なし20/10/12 10:58 )


50代無職、もう仕事あきらめました・・・
金がなくなり次第死にます・・・

no.10638 ( 記入なし20/10/12 17:34 )


ナマポがあるやろ?

no.10639 ( 長さん20/10/12 17:44 )


no.10638 

借家での首つりや電車に飛び込むのだけは辞めな

no.10640 ( 記入なし20/10/13 10:58 )


10640
お勧めは?

no.10641 ( 記入なし20/10/14 03:22 )


ボロ屋でも持ち家だったらナマポ無理やろなぁ
死後1年とかで見つけられて国の土地になるんやろなぁ

no.10642 ( 記入なし20/10/14 04:40 )


10641 
おすすめしません

no.10643 ( 記入なし20/10/14 10:50 )


お勧めはオッπに顔を埋めたまま…

no.10644 ( 記入なし20/10/14 12:33 )


健康だったら何でも出来る

no.10645 ( 記入なし20/10/15 11:17 )


金がないやっつあ俺んとへこい
俺もないけど心配すんな

no.10646 ( 材木博20/10/16 10:57 )


心配しかないわ!どうせ臓器売買だろ!(`へ´*)ノ

no.10647 ( 記入なし20/10/16 11:01 )


焼身自殺でまきぞえ死…コロナで無収入の59歳男を現行犯逮捕

no.10648 ( 長さん20/10/17 10:10 )


臓器取られたら死んでしまう

no.10649 ( 記入なし20/10/19 11:02 )


巻き添えじゃなくて、
放火殺人だよ。

no.10650 ( 記入なし20/10/21 10:45 )


新潟で首なし死体が見つかった
アパートの大家も
警察も大変だ
腐乱してたとゆうから自分だったらまともに見ること出来ない

no.10651 ( 記入なし20/10/21 11:00 )


兄弟だったらしい

no.10652 ( 記入なし20/10/26 11:02 )


恐ろしい

no.10653 ( 記入なし20/10/28 04:38 )


コーヒ飲んだら下痢だ

no.10654 ( 記入なし20/10/28 11:06 )


何時も11時頃になるとトイレだ

no.10655 ( 記入なし20/10/31 11:17 )


歩道橋から飛び降り自殺した女
車が轢いて逃げてしまった
いい迷惑だ

no.10656 ( 記入なし20/11/01 10:57 )


よく見るとクモの巣がはっていたりしたので、
3ヶ月間ぶりくらいに居間などを掃除機をかけたー

no.10657 ( 長さん20/11/03 14:51 )


うちの親が両方ともボケてきたらしくて、同じ事何度も言うようになってきた
鬱で引きこもりしてるから面倒とか見れんよ・・・

no.10658 ( 記入なし20/11/03 16:09 )


57歳の男が父親の遺体を隠すために
解体して隠してた

no.10659 ( 記入なし20/11/04 11:02 )


リンゴ200個盗んだ奴
農家の苦労が解らないのか

no.10660 ( 記入なし20/11/05 10:55 )


しかしあれだな川岸で子豚丸ごとBBQをしている映像が流れたが日本人が見たら
唖然だな、自分たちが豚ドロボウだって宣言しているのと同じだ

no.10661 ( 記入なし20/11/06 10:37 )


緑内障で僅かに見えるんだが
膜が掛かったようで見ずらい

no.10662 ( 記入なし20/11/08 11:03 )


緑内障は日帰り入院で治る所もあるけど、行くなら口コミ調べた方がいい
ヤブ医者多いらしいから

no.10663 ( 記入なし20/11/08 19:50 )


晴れてる人と雨の日では気分が違う

no.10664 ( 記入なし20/11/10 10:59 )


神経痛の薬買ってきて飲むようになってしまった 歳だなぁ

no.10665 ( 記入なし20/11/10 11:59 )


朝歩いていたら前歩いてた女の人
ズボンが肌にピッタリくっ付いて下着の線がハッキリわかった

no.10666 ( 記入なし20/11/11 10:55 )


貴方は私の指先見つめ悲しいかいって聞いたのよ

no.10667 ( 記入なし20/11/12 10:58 )


家に来るのは新聞集金やだけ

no.10668 ( 記入なし20/11/15 11:14 )


そう、家に来るのはケースワーカーだけだ。

no.10669 ( 記入なし20/11/15 11:17 )


後何年健康でいられるか
ばかり考えてる

no.10670 ( 記入なし20/11/19 11:10 )


もう健康ですらない
老眼の進行、体力の減衰、膝痛の悪化、体重の増加
半日歩けば足の爪が内出血、記憶力の低下
ついには腕にまで白髪が出てきた

no.10671 ( 記入なし20/11/19 12:26 )


私は頻尿になった
目も霞むようになった

no.10672 ( 記入なし20/11/20 11:15 )


俺もだよ!

no.10673 ( 長さん20/11/20 11:28 )


おれは飛蚊症がヒドイよ夏はほんとに蚊が飛んでいるように見えてハッとするよ

no.10674 ( 記入なし20/11/21 08:14 )


加齢により髭の白髪が目立つようになってきた

no.10675 ( 記入なし20/11/21 10:16 )


動画で
2年前にちゃんこ鍋で
言いがかりをつけられ二人の男に
店主が殴るけるの暴行を受け亡くなった
懲役たったの20年軽すぎる

no.10676 ( 記入なし20/11/24 11:16 )


運動不足だなぁ・・・w

no.10677 ( 記入なし20/12/02 02:53 )


散歩しましょう

no.10678 ( 記入なし20/12/02 11:14 )


カット専門の店へ行った
1100円

no.10679 ( 記入なし20/12/03 11:06 )


俺なんか1,200円や

no.10680 ( 長さん20/12/03 11:14 )


オレは、バリカン(充電式)1.5ミリ残しで0円だ。

no.10681 ( 記入なし20/12/03 11:28 )


無職といえど、千円カットまで落ちぶれたくないな・・・w

no.10682 ( 記入なし20/12/04 21:01 )


千円カットまで落ちぶれたくないって、千円カットを差別してない?
美容院へ行くならともかく、理髪店へ行くくらいなら千円カットで十分には頷ける。

no.10683 ( 記入なし20/12/04 22:17 )


ハゲなら千円カットで十分
長髪なら美容室の方がいい
坊主なら自前バリカンで十分
薄毛は何やっても微妙・・・・ってこらあぁぁぁぁ!

no.10684 ( 記入なし20/12/05 01:54 )


10682
1000円カットしてる人は
皆落ちブレと言いたいんだ
従業員の人が聞いたらどう思うかだな

no.10685 ( 記入なし20/12/05 10:51 )


相場は4000円だけど
安い店が増えてきてる

no.10686 ( 記入なし20/12/06 11:07 )


毎日白い一日がすぎていく

no.10687 ( 下等ミツオ20/12/07 11:02 )


悲しみを暖炉で燃やし始めてる

no.10688 ( しんいち20/12/10 11:08 )


村上茉莉の体操の写真が新聞に載ってた
太ももが綺麗だけど少し太り気味

no.10689 ( 記入なし20/12/11 10:55 )


ムカつくことばかり
思い出してしまう

no.10690 ( 記入なし20/12/12 11:23 )


昔を思い出してる

no.10691 ( 記入なし20/12/14 11:08 )


チャイムが鳴ったけど無視した

no.10692 ( 記入なし20/12/15 10:54 )


母娘が餓死してた
気の毒に

no.10693 ( 記入なし20/12/16 11:02 )


正月に木村拓哉主演のドラマがやる
鬼教官をやるようだ
別に見たいとは思わないが

no.10694 ( 記入なし20/12/17 11:01 )


ボーナス減少でローン返済が厳しいようだ
ちなみに森田健作はボーナス405万

no.10695 ( 記入なし20/12/18 10:57 )


公務員ならともかく、
民間がボーナスをあてにしちゃダメだから・・・

no.10696 ( 記入なし20/12/18 23:51 )


車検のローン審査が通るまでドキドキだ

no.10697 ( 記入なし20/12/19 09:55 )


VISA
がクレジット限度額を200万円に変更した。
スタンダードなのに
軽自動車ならカードで買えそうだw

no.10698 ( 記入なし20/12/19 21:44 )


寒くても散歩だけは欠かせない

no.10699 ( 記入なし20/12/21 11:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [天皇制と象徴について議論したい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
01. 無職の方、住居どうしてますか?
02. 無職期間長い人どうしています?
03. 無職で30代の人は多いのかな?
04. 中卒&30代無職の人いませんか?
05. 30代以上で無職の方いませんか?
06. 60代、無職の生き方教えて
07. 30代無職うつ病の人のトピック
08. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
09. 50代女性の再就職について相談
10. 50才の未経験可の就職先は?
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 株投資について語りませんか
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧