HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [天皇制と象徴について議論したい]
話題

50才代無職どうしてますか?

カテゴリ:失業
どうしてますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22
Infomation 12146 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

離婚したとこにいる子供の事ばかり考えてる
合えたとしても、ごめんねぐらいしか言えないので合うのも怖い
孫に囲まれて大往生とか出来る人はそれだけで幸せだな

no.10301 ( 記入なし19/11/06 05:03 )


歳をとる度に鏡見るのが嫌になる

no.10302 ( 丸顔の女19/11/06 10:43 )


久しぶりに早めにシャワーをあびて、ついでに一年ぶりに風呂掃除した

no.10303 ( 記入なし19/11/07 17:05 )


凡人には凡人の人生が有るのみ

no.10304 ( 記入なし19/11/07 21:26 )


ミルク200ミリリットル
飲んだだけでお腹不調だ

no.10305 ( 記入なし19/11/08 11:02 )


さんまのまんまで何飲みますか?
で広瀬すずちゃんがミルクと言ってみんなミルク飲んでたのを思い出した

no.10306 ( 記入なし19/11/08 11:05 )


年金定期便→65才から1831000円支給との通知が来た

no.10307 ( 記入なし19/11/08 13:37 )


億単位の金が欲しいで

no.10308 ( 記入なし19/11/08 21:14 )


誰でもそりゃあそうや

no.10309 ( 記入なし19/11/08 21:34 )


no.10307 
一か月でしょうか?

no.10310 ( 記入なし19/11/09 10:58 )


飯喰うだけや

no.10311 ( 記入なし19/11/09 16:34 )


飯を鱈腹食って横になり、糞して寝るだけや!

no.10312 ( 記入なし19/11/09 18:38 )


10307 
持家で扶養家族がいなければ生活できますね

no.10313 ( 記入なし19/11/10 10:56 )


裏DVD新作リリース待つだけや

no.10314 ( 記入なし19/11/10 11:19 )


そんなに見て飽きないかい?

no.10315 ( 記入なし19/11/10 12:14 )


公的年金1831000円は1年分です

持家で扶養家族無しです

今59才です

no.10316 ( no.1030719/11/10 14:20 )


年末ジャンボ宝くじ一等に当選しますように

no.10317 ( 記入なし19/11/10 23:42 )


誰にも看取られずこのまま!!

no.10318 ( 記入なし19/11/11 10:56 )


コロッと逝きたい

no.10319 ( 記入なし19/11/11 12:17 )


ピンピンコロリ!

no.10320 ( 記入なし19/11/11 12:44 )


下着の画像見たり
アスリートの水着の動画を見たりしてる

no.10321 ( 記入なし19/11/12 11:08 )


生活保護申請中、55才独身男。

no.10322 ( 記入なし19/11/12 14:05 )


色々聞かれたでしょう

no.10323 ( 記入なし19/11/13 10:58 )


妄想してます

no.10324 ( 記入なし19/11/14 10:56 )


ゴロゴロしてる。

no.10325 ( 椎名徹裕19/11/14 13:30 )


親戚のおじさんから電話あり、親戚の老母が91歳で亡くなり
急きょ来週明けに葬式になった、香典を包まなくちゃならねえ・・・

no.10326 ( 記入なし19/11/14 18:58 )


目の病気が怖い

no.10327 ( 記入なし19/11/15 10:55 )


ヤッテル最中

no.10328 ( 記入なし19/11/16 10:54 )


飯喰うだけや

no.10329 ( 記入なし19/11/17 14:12 )


サトウのごはんを食うだけや

no.10330 ( 記入なし19/11/17 14:19 )


体操してる

no.10331 ( 記入なし19/11/18 11:06 )


水着姿でヨガやってる動画見てる

no.10332 ( 記入なし19/11/19 11:14 )


一緒にやったらええやんか

no.10333 ( 記入なし19/11/19 11:17 )


体曲げると
骨がボキボキする

no.10334 ( 怒りのスザバー19/11/21 10:55 )


腰が痛え

no.10335 ( 記入なし19/11/21 11:30 )


最近の高校入試数学の問題を解いてみたが 30%しか解けなかった

図形の問題(相似の証明 複雑な三角形の面積 立方体の体積)がやたら多くて難しい

43年前の高校入試数学の問題と全く違う

no.10336 ( no.1030719/12/13 20:47 )


俺は身辺整理でそういうの全て処分したよ

自殺する予定は無いが被災する危険性を見込んで・・・

no.10338 ( 記入なし19/12/14 19:53 )


独身なんで何もすることない

no.10339 ( 記入なし19/12/15 11:09 )


ようやく金が入った、これで正月が迎えられそうや

no.10340 ( 記入なし19/12/15 19:17 )


金がなくても正月は来る。
問題は俺が夜逃げするかどうかだ。

no.10341 ( 記入なし19/12/15 19:57 )


気力精力はあるが疲れる

no.10342 ( 記入なし19/12/16 10:53 )


年末ジャンボ宝くじ一等に当選しますように
弟が消えますように

no.10343 ( 記入なし19/12/16 11:58 )


リストラ勧告した男
どう思ってるかな
これで会社は安泰
又は申し訳ない
何とも思ってない

no.10344 ( 甲斐成人19/12/17 10:53 )


当然だと思っているんじゃないかな?

株式会社では、会社の利益は株主に還元される。
株主は銀行金利が安いので、株を買い配当をもらう。

配当がない会社は潰して、資産を売却する。
「卵を産まない鶏は潰して食う」のが常識

no.10345 ( 記入なし19/12/17 12:05 )


今度の金曜日は、久しぶりに電車に乗って上京や!
えらいべっぴんさんらを物色してくるわーー

no.10346 ( 記入なし19/12/17 20:51 )


頑張れや

no.10347 ( 記入なし19/12/18 11:01 )


ありがとうよ
早く東京さ行きてえよー

no.10348 ( 記入なし19/12/18 17:04 )


明日が楽しみだね

no.10349 ( 記入なし19/12/19 11:01 )


相性の悪い奴の事ばかり
思い出してしまう

no.10350 ( 記入なし19/12/21 11:18 )


天気がいいので、近所を少し歩いてきた
家々の駐車場がどこもガラガラで、みんな仕事へいっているようだ
自分だけが平日昼間っからぷらぷらしている

no.10351 ( 記入なし20/01/06 14:13 )


無職だからブラブラしてるしかない

no.10352 ( 記入なし20/01/07 10:48 )


無職の自由と解放感が大好きや

no.10353 ( 記入なし20/01/08 02:12 )


早く消えたい

no.10354 ( 記入なし20/01/09 02:54 )


石田純一
死亡保険のCMやってるんだな

no.10355 ( 記入なし20/01/09 10:51 )


2019年青森県高校入試問題数学を解いてみた
4時間かかったが 100点満点で68点取れた
当方 もうすぐ60歳

no.10356 ( 記入なし20/01/27 09:46 )


2019年佐賀県高校入試問題数学を解いてみた
2時間かかったが 50点満点で33点取れた
当方 もうすぐ60歳

no.10357 ( no.1035520/01/27 17:09 )


間違えた no10355ではなくno10356でした
no10355さん すみません

no.10358 ( no.1035620/01/27 17:13 )


2018年福岡県高校入試問題数学を解いてみた
2時間で 60点満点で25点取れた
関数の一番目の問題で慌てて勘違いした
福岡県の入試問題は難しい
当方 もうすぐ60歳

no.10359 ( no.1035620/02/08 18:59 )


2016年福岡県高校入試問題数学を解いてみた
2時間で 60点満点で31点取れた
連立方程式の応用問題で文章を読みそこない全体の数を出してしまった→馬鹿と言うか阿保と言うか情けない ここが出来ていれば37点取れたのに残念
福岡県高校入試問題数学は年々 難しくなっている
中学校の授業だけでは 解くのは困難だろう 塾に通う必要性ありと思う  
当方 もうすぐ60歳 

no.10360 ( no.1035620/02/09 14:02 )


病院へ行って休んできます

no.10361 ( 記入なし20/02/10 10:53 )


2019年長崎県高校入試問題数学Bを解いてみた
2時間で 100点満点で70点取れた
基礎的問題で一問ミスった ここが出来ていれば73点 残念だ
福岡県高校入試問題数学と比べると基本的問題が多い様な気がした

当方 もうすぐ60歳

no.10362 ( no.1035620/02/10 14:04 )


昨日の事を振り返るより
明日の事を考えてる
なんちゃって

no.10363 ( 記入なし20/02/12 11:02 )


就職諦めた
独身なんで何とかなる

no.10364 ( 記入なし20/02/15 11:10 )


2017年長崎県高校入試問題数学bを解いてみた
2時間かけて 100点満点で63点取れた
1基礎的問題で また一問ミスした
2確率の問題で 数え損なった→19/25が正解だが20/25 (4/5)と解答してしまった  
この2問が正解ならば69点だった 残念だ
小学生の頃から ちょっとしたミスが多くて その癖が治らない
仕事も そのちょとしたミスで退職する嵌めになったのだが

当方 もうすぐ60歳

no.10365 ( no.1035620/02/16 17:56 )


青梅マラソン
女子新記録
雨で大変だったろうな

no.10366 ( 怒りのスザバー20/02/17 10:48 )


貨物列車が通ると揺れた。二人の似合いの部屋でした

no.10367 ( ブランク長井20/02/17 12:55 )


2018年大分県高校入試問題数学を解いてみた
2時間かけて 60点満点で36点取れた
基礎的問題かして難しかった
最近の入試問題は 44年前と違って問題の文章量が多いので国語力が必要だ
もし 今 中学三年生ならば偏差値55位の高校を受験するだろう

当方 もうすぐ60歳

no.10368 ( no.1035620/02/17 18:51 )


2017年大分県高校入試問題数学を解いてみた
2時間かけて 60点満点で30点取れた
かろうじて5割出来た とても難しかった
やはり 最近の高校入試問題数学は難しい
推薦入試で合格できる高校があれば そちらを選択した方がいいだろう

当方 もうすぐ60歳

no.10369 ( no.1035620/02/20 13:26 )


ラッシュの人波にのまれて
消えてゆく 後ろ姿が
やけに哀しく 心に残る
改札口を出る頃には
雨もやみかけた この街に
ありふれた夜がやって来る

no.10370 ( ブランク長井20/02/21 13:13 )


雨が止んだらお別れなのね
二人の思い出水に流して

no.10371 ( 20/02/22 10:49 )


ちょぴり寂しくて 振り返っても
そこにはただ風が吹いているだけ
人も誰も 人生につまずいて
人も誰も 夢やぶれ振り返る

no.10372 ( ブランク長井20/02/22 12:45 )


>仕事も そのちょとしたミスで退職する嵌めになったのだが
結局,仕事の決め手になるのは,知識量より注意力だな.
何の仕事でも大体そうなんだろう.
だから,採用試験は学科なんぞよりクレペリン検査が適してる.

no.10373 ( 記入なし20/02/22 19:26 )


愛の故郷はどこにある
やっと見つけたやさしさは*

no.10374 ( 記入なし20/02/23 10:53 )


2018年福島県高校入試問題数学を解いてみた
2時間かけて 50点満点で34点取れた(合同の証明問題で理論は正解なのだが、少し記載不足部分があったので4点満点中2点取れた事にした)
基礎的問題から難しかったが 連立方程式の応用問題と確率と割合 簡単だった
空間図形の問題は 図形が思い浮かばかった(頭脳が悪い証拠だ)
七割近く取れて まずまずだ

当方 もうすぐ60歳

no.10375 ( no.1035620/02/24 14:57 )


↑コロナウイルス対策されてますかー

no.10376 ( 記入なし20/02/24 16:32 )


裁判員制度が施行され随分経ちますが1度も指名されません
日当8千円なら時間もある無職を優先してくれればいいのに

no.10377 ( 記入なし20/02/24 17:09 )


体操をしてる
腕が回らない

no.10378 ( 記入なし20/02/25 10:45 )


どんな過去が 君を変えてしまったの
瞳の陰りがせつなさすぎるよ
言い出せない愛は
海鳴りに似ている
遠くから絶え間なく寄せ
胸を強く揺さぶる

no.10379 ( ブランク長井20/02/25 11:51 )


愛あなたと二人
恋あなたと二人

no.10380 ( ナオミ20/02/26 10:57 )


京都 大原 三千院
恋に破れた 女が一人

no.10381 ( ブランク長井20/02/26 16:05 )


貴方に会えた秋はもう去って
もう忘れた貴方の事は

no.10382 ( 記入なし20/02/27 11:04 )


一つだけこんな私のわがまま聞いてくれるなら

no.10383 ( 記入なし20/02/28 10:50 )


2018年静岡県高校入試問題数学を解いてみた
2時間かけて 50点満点で23点だったが 平均点が22.71点なので こんなもんだろう

当方 もうすぐ60歳

no.10384 ( no.1035620/02/29 18:50 )


お元気ですか
そして 今でも
愛していると言ってくださいますか

no.10385 ( ブランク長井20/02/29 20:51 )


結婚するって本当ですか
別れて半年たったけれど
心を込めて祈ります幸せを

no.10386 ( 記入なし20/03/01 10:55 )


2018年高知県高校入試問題数学を解いてみた
2時間かけて 50点満点で36点取れた
優秀な中学生ならば 満点を取れた者もいるはずだ
やはり 作図の問題だ出た
佐賀県高校入試問題数学と同レベルと感じた

当方 もうすぐ60歳

no.10387 ( no.1035620/03/01 17:43 )


昨日 ケメコに会いました。
星の綺麗な夜でした
ケメコと別れたその後で
小さな声で言いました
好き 好き

no.10388 ( ブランク長井20/03/01 21:36 )


遠くで汽笛を聞きながら何もいいことがなかった

no.10389 ( 記入なし20/03/03 10:55 )


左利きの貴方の手紙右手でなぞってみる
あの夏の日がなかったら

no.10390 ( 記入なし20/03/04 10:51 )


街には家路を急ぐ人が
足早に目を伏せて 安らぎ求めて
もう行かなくちゃ つらくなるから
最後の言葉だ ありがとう

no.10391 ( ブランク長井20/03/04 13:55 )


2018年三重県高校入試問題数学を解いてみた
2時間かけて 28点/50点満点だった
平均点が 25.4点なのでまずまずだ
空間図形と関数の問題で出来たと思った問題が出来なかった

当方 もうすぐ60歳

no.10392 ( no.1035620/03/04 17:10 )


当方だとさ。ブッ。

no.10393 ( 記入なし20/03/04 17:20 )


100点取る人大嫌い
知っているのにわざと間違える65点の人が好き 好き

no.10394 ( ブランク長井20/03/04 19:31 )


優等生でなくっても十分生きていけるのさ

no.10395 ( 記入なし20/03/05 10:52 )


2018年岐阜県高校入試問題数学を解いてみた
2時間かけて 73点/100点満点だった
平均点51点だから よく出来た方だ
文章問題が多かった

当方 もうすぐ60歳

no.10396 ( no.1035620/03/05 18:03 )


いつか君と行った映画がまた来る
授業を抜け出して二人で出かけた
悲しい場面では涙ぐんでいた
素直な横顔が今も恋しい

no.10397 ( ブランク長井20/03/05 20:27 )


どれほど月日が流れてもずうっとずうっと待っています

no.10398 ( 記入なし20/03/06 11:04 )


若かった あの頃

何も怖くなかった

ただ あなたの優しさが怖かった。

no.10399 ( ブランク長井20/03/06 12:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [天皇制と象徴について議論したい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
01. 無職の方、住居どうしてますか?
02. 無職期間長い人どうしています?
03. 無職で30代の人は多いのかな?
04. 中卒&30代無職の人いませんか?
05. 30代以上で無職の方いませんか?
06. 60代、無職の生き方教えて
07. 30代無職うつ病の人のトピック
08. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
09. 50代女性の再就職について相談
10. 50才の未経験可の就職先は?
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 株投資について語りませんか
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧