HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自殺について真剣に考えるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [天皇制と象徴について議論したい]
話題

50才代無職どうしてますか?

カテゴリ:失業
どうしてますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22
Infomation 12146 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.10197 
若い女性だったらまだしも

no.10200 ( 記入なし19/08/03 10:45 )


生保になって楽しく生きるだけ。

no.10201 ( 記入なし19/08/03 10:51 )


独身っていいですね
何をやっても構わないし

no.10202 ( 記入なし19/08/04 10:59 )


独身は何をやってもいいわけではない

no.10203 ( 記入なし19/08/04 11:00 )


好きで独身やってる人は少ない。

no.10204 ( 記入なし19/08/04 21:15 )


結局縁がなかったか話すことが
出来なかったかだろうな

no.10205 ( 記入なし19/08/05 11:01 )


僕も20代後半〜30代前半にかけては結婚願望があったが、それは若く経済力があった上、周囲やテレビに影響されたからであり、心の奥底からくる想いではなかったような気がする。

どっちにしても、もう取り返しがつかない年齢になったんだから、キッパリと諦めようぜ。

no.10206 ( 亀ちゃん19/08/05 12:35 )


病気で無職じゃ結婚なんて出来っこない

no.10207 ( 記入なし19/08/06 10:59 )


特に慢性のうつ病じゃあな

no.10208 ( 長さん19/08/06 11:32 )


まともに仕事している時に結婚するべきだった

no.10209 ( 記入なし19/08/07 10:56 )


まったくや

no.10210 ( 長さん19/08/07 11:08 )


高校や大学から付き合っている相手とだったら愛のある結婚生活が可能だろうけど、社会人になって知り合った相手とだったら、条件が崩壊した時点で結婚生活が破綻する。

条件とは、
新築マンションのローンと子供の有名私立の教育費を快く背負うこと。
嫁さんの両親に服従し、リストラされたら即離婚だと覚悟すること。
休みの日に家でゴロゴロしていてはいけないし、嫁さんの不平不満を受け止めること。

僕には無理。

no.10211 ( 亀ちゃん19/08/09 10:49 )


夜一人で寂しく寝てる

no.10212 ( 記入なし19/08/10 10:59 )


酒を飲んでると別れた女を思い出す

no.10213 ( 記入なし19/08/11 11:05 )


別れた女と会った。渋谷で雨の夜だった

no.10214 ( 記入なし19/08/11 11:24 )


50歳では仕事はほんとにない・・・
困っているがどうすることもできない・・・
諦めてこのままひきこもったままでいるか・・・
どうすればいいんだろう・・・

no.10215 ( 記入なし19/08/11 21:08 )


>>10215さん

居住地はどこですか?
僕は51歳で千葉市在住ですけど、最近まで時給1875円の夜勤の倉庫作業をしていました。
首都圏で夜勤に絞ってみたら、結構いいバイトありますよ。

no.10216 ( 亀ちゃん19/08/11 21:46 )


今もバイトやってるのかい?

no.10217 ( 記入なし19/08/12 11:00 )


暑いんで土日だけ倉庫で働いている。
平日は株のトレード。
9月から、平日も少し働こうと思っている。

no.10218 ( 亀ちゃん19/08/12 13:41 )


リストラされた社員
離婚しないでいればいいが

no.10219 ( 記入なし19/08/13 11:06 )


友人もいないので引きこもりになってる

no.10220 ( 記入なし19/08/15 07:43 )


独身で友人もいない
人生終わった

no.10221 ( 記入なし19/08/15 10:46 )


歩いていたら肛門が痒かった
血便が出た

no.10222 ( 記入なし19/08/16 11:12 )


壁とか鏡に喋ってる

no.10223 ( 記入なし19/08/16 11:33 )


仏壇とかアイドルのポスターに喋ってる

no.10224 ( 記入なし19/08/16 11:44 )


昨夜テレビで、47歳の元接客業のホームレスが、手応えありそうな面接を受けたが
結局は年齢制限で落とされて怒っていた・・・
47歳でも年寄り扱いで落とされているんじゃ50代後半なんざ推して知るべしだ!

no.10225 ( 記入なし19/08/16 16:23 )


僕は51歳だけど、仕事にはあぶれないよ。
選んでいるだけじゃないの?
ジョブゴンというサイトでは、個室寮付の工場系のバイトが目白押し。

no.10226 ( 亀ちゃん19/08/16 17:35 )


部屋の中で一瞬大声を出したしまう
隣に聞こえなければいいんだが

no.10227 ( 記入なし19/08/18 11:08 )


無職.comを見始めてからそろそろ5年が経ちます。
まさかこんな失業時代が長引くとは思ってもいなかった。
原因不明の痛みで働きたいけど働けない(涙
ここの掲示板の緩さが気にいってます。
結構やるせない気持ちを呟ける。

no.10228 ( 記入なし19/08/18 20:15 )


オフ会があるらしいよ。
僕は参加しないけど。

no.10229 ( 亀ちゃん19/08/18 23:21 )


no.10228 
生活は大丈夫なの?

no.10230 ( 甲斐成人19/08/19 11:03 )


ありがとう
どこの病院に行っても診断がつかず
病名がつかないので医療、福祉、介護どれにもひっかからないんです。
貯金がどんどん減っていき一人暮らしで誰とも話しません。

no.10231 ( 記入なし19/08/19 17:22 )


貯金で5年間生活してたんだ

no.10232 ( 記入なし19/08/20 10:57 )


居酒屋メニューを再現して家飲みをしたら痛風が再発した。
サバの塩焼き、ポテトサラダ、卵焼き、ニンジンのきんぴら、トマトとアボガドのサラダ、肉じゃが・・・

今日は足に湿布を貼ってロキソニンを飲んで水分補給ばかりしていた。
まだ歩けないけど、明日、パートのおばさんとランチをするから、それまでに何とかしないと。

no.10233 ( 亀ちゃん19/08/20 21:29 )


自炊してんの?

no.10234 ( 記入なし19/08/21 10:57 )


料理は得意。
毎日、自分の好きなものを作って自分だけで食べている。

今日、JR総武線の稲毛駅近くのマリヤクリニックに行って女医さんに診察してもらった。
金曜日に血液と尿検査の結果が分かるそうだ。
とりあえず、痛み止めを処方してもらった。

no.10235 ( 亀ちゃん19/08/22 00:50 )


材料余ったりしない?

no.10236 ( 記入なし19/08/22 10:56 )


余った材料で作るものが絶品料理になるんだよ。

野菜は細かく裁断して味噌汁やカレーにする。
ピザ用チーズはカビが生えるから冷凍するし、鳥のササミはぶつ切りにして焼肉のたれと混ぜ合わせてビニール袋に入れて冷蔵する。
後日、解凍して焼き鳥丼か竜田揚げにできる。

no.10237 ( 亀ちゃん19/08/22 15:04 )


料理本でもみて作ってるの?

no.10238 ( 記入なし19/08/23 10:54 )


クックパッドかクラシルかYoutube。
本は見ない。

no.10239 ( 亀ちゃん19/08/23 11:30 )


料理する時間はどのくらい?

no.10240 ( 記入なし19/08/24 11:13 )


2時間かな?

no.10241 ( 記入なし19/08/25 19:23 )


60歳まで 1年をきった

no.10242 ( 記入なし19/09/04 20:18 )


年金もらえるね?

no.10243 ( 記入なし19/09/04 20:20 )


その年だったら63歳からじゃないか?

no.10244 ( 記入なし19/09/05 10:54 )


体重が増えてしまった

no.10245 ( 記入なし19/09/05 11:14 )


年金は 64歳から報酬比例部分が支給される
年金までの道は険しい


no.10242

no.10246 ( 記入なし19/09/05 20:45 )


65歳でもらうかその前にもらうか
どっちが得か

no.10247 ( 記入なし19/09/06 11:10 )


体重が減ってゆく

no.10248 ( 記入なし19/09/07 10:58 )


近くでサンバカーニバルやってたんで見にいった
男たちがカメラ持って追いかけてた

no.10249 ( 記入なし19/09/08 15:07 )


お姉ちゃんたちの体を視姦したいんやろ?

no.10250 ( 記入なし19/09/08 15:33 )


先月なんだけど札幌でもサンバカーニバルあった。
行こうと思ってたが忘れてた。
たぶん少女のグループとか出場してたかもしんない!
堂々と写真撮れたろな〜

no.10251 ( 嵐が丘の主人公19/09/08 16:13 )


写真とる人は近くによって
撮りたいもんだからスグ前に出る

no.10252 ( 記入なし19/09/09 10:58 )


動画で東宝を見た
60年前の映画で白黒
海女さんの映画だったんだけどあの頃は潜るとき
布で出来たブラと大きいパンツだったんだ

no.10253 ( 記入なし19/09/10 11:17 )


今の海女ってどんなかっこして
潜るのかな

no.10254 ( 記入なし19/09/11 11:06 )


ヒンヤリした風が入ってきて
すごしやすい

no.10255 ( 記入なし19/09/12 10:58 )


まだ暑いよ。
エアコン運転中だよ。

no.10256 ( 記入なし19/09/12 18:20 )


昔やってたガードマンのドラマ見てる
必ずタバコ吸ってるシーンが出て来る
あの頃は仕事中でもタバコ吸えたんだ

no.10257 ( 記入なし19/09/13 11:07 )


そうだよなぁー昔いすゞ自動車の工場で機械加工してたけどくわえタバコでやってた。今じゃ考えられんわね

no.10258 ( 記入なし19/09/13 11:18 )


時々募集要項(応募書類の但書)に,
「履歴書(市販用紙)」
って記載があるのを目にするが,
これが暗に自筆を要求してるって事だとしたら,余りに陰湿だな.

市販の用紙の罫線に合うようにPCで作成する,
ってのは結構面倒だから,この場合は通常のコピー用紙に印刷する.
その形の応募を門前払いする手段にしてるのか….

no.10259 ( 記入なし19/10/12 04:55 )


市販の履歴書に印刷するんだったら、
履歴書をスキャンして、画像をエクセルの背景にしたらいい。
背景に取り込んだ画像は印刷されないから、市販履歴書に出力してね。

no.10260 ( quickeggy19/10/12 09:43 )


動画を見ていて数年前の事件を思い出した
銀行員が行方不明
になって警察は持ち逃げだろうと考えた
その後何年かたってマンホールの中で遺体で見つかった
妻と子供は見つかる前に自殺
神も仏もないのか

no.10261 ( 記入なし19/10/13 10:53 )


貯金が枯渇したら働かなしゃーないで

no.10262 ( 記入なし19/10/13 12:46 )


>>10260
そういう手があったか,有難う.

no.10263 ( 1025919/10/13 13:05 )


鳥海富士の動画を見てる
あんな近くでアスリートの撮影出来ていいな

no.10264 ( 記入なし19/10/15 11:03 )


ああ秋かしら
季節の変わり目を****

no.10265 ( 秋冬19/10/16 11:02 )


左利きのあなたの手紙を右手でなぞって真似てみた・・・

no.10266 ( 蟻巣19/10/16 11:10 )


貴方は貴方のままで変わらずにいてください
そのままで・・・

no.10267 ( 孤独なり19/10/17 10:56 )


寂しい秋がやった来た
厳しい寒さを乗り気なければ明日は来ない

no.10268 ( 記入なし19/10/18 11:17 )


もうあの人に会うことはないだろう

no.10269 ( 記入なし19/10/19 10:54 )


ハロウィンジャンボ一等に当選しますように

no.10270 ( 記入なし19/10/20 11:36 )


貴方に女の子の一番大事なものを上げる

no.10271 ( 記入なし19/10/20 13:35 )


億単位の金が欲しい、弟が消えて欲しい

no.10272 ( 記入なし19/10/20 14:09 )


1963年のあまちゃんとゆう映像を見ている
驚いた
上半身裸オッパイ丸出し
下半身褌
あの当時はあんな恰好でも問題にならなかったんだ

no.10273 ( 記入なし19/10/21 10:50 )


Pサロ入り浸りの浪費生活や

no.10274 ( 記入なし19/10/21 14:10 )


>>10273
TVで見たよ・・・おっぱいw

no.10275 ( 記入なし19/10/21 21:41 )


中国のマッサージ療法してる画像を見てる

no.10276 ( 記入なし19/10/23 11:14 )


エロいマッサージ画像を見ていて俺もやりたくなった
でも渋谷だし遠いし、2万円はやっぱ無理やわ

no.10277 ( 記入なし19/10/23 11:36 )


尾形佐紀の赤いブルマ姿でアスレチックをしている動画を見てる
ケツから撮影してる人羨ましいな
あれって結構な収入になるんだろうな

no.10278 ( 記入なし19/10/24 10:56 )


歳月と預金だけが逃げて行く

no.10279 ( 記入なし19/10/24 17:13 )


飯食って屁をこいて糞して寝るだけや

no.10280 ( 記入なし19/10/24 19:52 )


俺と同じ
女もいないし

no.10281 ( 記入なし19/10/25 11:03 )


死ぬまでの暇潰しや

no.10282 ( 記入なし19/10/25 21:04 )


ネットしかやることない

no.10283 ( 記入なし19/10/26 10:57 )


無料で姓名判断してもらったら
貴方の先祖は女を手籠めにして殺した
先祖があの世で苦しんでるからと言われ高額の壺を買わされた

no.10284 ( 記入なし19/10/27 10:55 )


壺でご利益ありかい?

no.10285 ( 記入なし19/10/27 10:59 )


裏DVDの新作だけが楽しみや

no.10286 ( 記入なし19/10/27 12:46 )


昨日はやはり独身無職の同級生と野郎同士でお茶して、ケーキセットを奢ったので金欠病や

no.10287 ( 記入なし19/10/28 10:36 )


飯喰うだけや

no.10288 ( 記入なし19/10/28 12:53 )


壺かっても本人はご利益無し
唯先祖があの世で喜んでいるらしい
どうしてそんなことわかるんだろうね

no.10289 ( 記入なし19/10/30 10:55 )


歳をとったら屁が出るようになった
誰もいないから気つかわないけど

no.10290 ( 記入なし19/11/01 11:02 )


俺もだよ

no.10291 ( 記入なし19/11/01 11:20 )


早く死んで楽になりたい

no.10292 ( 記入なし19/11/02 11:33 )


物を溶かそうとすると、ブクブク泡がでます。
消化も同じように溶かそうとすると、泡が出るのです。
その泡は胃や腸で吸収されます。

よく考えて下さい。ビールを飲むとゲップが出る。
それを我慢すると、全部屁になるのかどうか?
胃腸で吸収され、毛孔や肺から放出されます。

しかし、年を取ると、胃腸の吸収能力が衰え、そのまま屁になる量が増えます。

no.10293 ( 記入なし19/11/02 18:51 )


死んだ親父がよく屁をこいて臭くて嫌だったが、
だんだん自分も年を取り屁をこいて親父に似てきてしまった・・・

no.10294 ( 記入なし19/11/02 19:47 )


糞しょうとしたら屁だけ出て出なかった

no.10295 ( 記入なし19/11/03 11:02 )


毎日、毎日、考えるのはお金の事ばかり

no.10296 ( 記入なし19/11/03 22:27 )


ほんまや

no.10297 ( 記入なし19/11/03 23:53 )


毎日考えるのは女の事ばかり

no.10298 ( 記入なし19/11/04 10:54 )


毎日考えるのは女の体ばかり

no.10299 ( 記入なし19/11/04 16:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自殺について真剣に考えるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [天皇制と象徴について議論したい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
01. 無職の方、住居どうしてますか?
02. 無職期間長い人どうしています?
03. 無職で30代の人は多いのかな?
04. 中卒&30代無職の人いませんか?
05. 30代以上で無職の方いませんか?
06. 60代、無職の生き方教えて
07. 30代無職うつ病の人のトピック
08. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
09. 50代女性の再就職について相談
10. 50才の未経験可の就職先は?
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 株投資について語りませんか
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧