HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [天皇制と象徴について議論したい]
話題

50才代無職どうしてますか?

カテゴリ:失業
どうしてますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22
Infomation 12146 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

隣人や上階からちょっとした物音でもわざとやってるんじゃないかと思ってしまう。

no.10100 ( 記入なし19/05/30 11:30 )


無職はクレマーが多いぞ
かんべんしてくれ。

no.10101 ( もうすぐ19/06/04 21:59 )


自分より年上の人が元気で
俺は体調不良

no.10102 ( 記入なし19/06/05 10:47 )


動物園いって気分転換してこようかな

no.10103 ( 記入なし19/06/05 13:51 )


生きる気力を失っています・・・
もうほんとにダメだ
仕事はないし50歳で無職になるとほんとに悲惨・・・
リストラにさえならなければ仕事場さえなくならなければ・・・

no.10104 ( 記入なし19/06/05 16:10 )


こうなりゃやけくそ
仕事もないしどうなっても知らんからな
無職から刑務所行きかな

no.10105 ( 記入なし19/06/05 22:07 )


生活保護を受けてください。
犯罪するよりマシです。

no.10106 ( 記入なし19/06/05 23:08 )


毎日家に引きこもってるだけ
病気になりそう

no.10107 ( 記入なし19/06/07 11:07 )


4キロ以上歩きましょう。

no.10108 ( 記入なし19/06/07 21:10 )


よし俺は5キロ歩くぞ

no.10109 ( 記入なし19/06/08 11:01 )


ゴキローさん

no.10110 ( 記入なし19/06/08 13:58 )


1200円カットの店でも行って来るか

no.10111 ( 記入なし19/06/10 11:00 )


バッファローマン、お前を上回る1200万パワーだ‼‼‼

no.10112 ( 記入なし19/06/10 21:23 )


カットのみだけど1080円でやってくれる

no.10113 ( 記入なし19/06/11 10:49 )


8050問題そのもの
引きこもりになってしまってます・・・
まさか自分がなるとは・・・
家族に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

no.10114 ( 記入なし19/06/11 17:07 )


家族がいる人はそれなりに大変だ

no.10115 ( 記入なし19/06/13 14:16 )


no.10114 俺も同じだよ

no.10116 ( 記入なし19/06/13 17:40 )


引きこもって毎日が怖い・・・

no.10117 ( 記入なし19/06/13 18:56 )


外へ出れないのかな?

no.10118 ( 記入なし19/06/14 10:53 )


晴れた日は外に出て太陽を浴びましょう

no.10119 ( 下等ミツオ19/06/15 11:04 )


俺も外に出るのが怖い

no.10120 ( 記入なし19/06/15 11:41 )


引きこもりでは何もする気が起きない・・・

no.10121 ( 記入なし19/06/15 14:33 )


何が怖いのかな?

no.10122 ( 記入なし19/06/16 10:57 )


集団ストーカーが怖いんだよ

no.10123 ( 記入なし19/06/16 10:58 )


人が怖い

no.10124 ( 記入なし19/06/17 11:56 )


社会全体が怖え

no.10125 ( 長さん19/06/17 13:24 )


なにもかも漠然とこわい・・・

no.10126 ( 記入なし19/06/17 21:23 )


俺は昼間に顔見知りと会うのが怖い

no.10127 ( 記入なし19/06/18 11:04 )


しるきーろんぱす
のモデルの女可愛い

no.10128 ( 記入なし19/06/19 11:14 )


革靴にカビが生えてダメになった もう面接に行く事すら出来ない

no.10129 ( 記入なし19/06/19 11:18 )


8050問題に直面しています・・・
リストラのせいでなってしまいました・・・
親にも申し訳なく思っています・・・
この歳でリストラされたらおしまいです・・・
死にたいよ・・・

no.10130 ( 記入なし19/06/19 12:42 )


死ぬ前にリストラ勧告した奴に
仕返ししてやりな

no.10131 ( 記入なし19/06/20 11:05 )


リストラなら退職金出るだけマシ 心壊して引きこもりになった俺がまだ下にいるから大丈夫だよ

no.10132 ( 記入なし19/06/20 11:18 )


それなりの退職金が出ればいいが
出ない会社もあるからな

no.10133 ( 甲斐成人19/06/21 10:52 )


学生時代に友人に言われた「〇〇のチンポは何色だい?」
を不意に思い出した・・40年近く昔のように・・・

no.10134 ( 長さん19/06/21 11:40 )


ここ1年ぐらい愛用してた膝痛用のサポーター
今日、ふと思ってネットで調べたら・・・上下逆に使ってた・・・どうりでズレる・・・

no.10135 ( 記入なし19/06/21 16:16 )


ハイレグの水着付けて歩いていたらお尻の穴に食い込んだ

no.10136 ( 記入なし19/06/22 11:06 )


デパートに行ったら男のパンツがいっぱい置いてあった
2000円代のがあったがあれを履いたら気持ちいいかな

no.10137 ( 記入なし19/06/24 10:57 )


生き方がわからなくなりました・・・
安楽死推奨

no.10138 ( 記入なし19/06/24 12:25 )


健康だったら這いつくばっても生き抜く

no.10139 ( 怒りのスザバー19/06/25 14:01 )


それが大事やー

no.10140 ( 長さん19/06/25 14:17 )


それが一番大事
負けないこと投げ出さないこと********

no.10141 ( 下等ミツオ19/06/26 11:00 )


親からもらった命、最後の最後までまで使い切りましょう。

no.10142 ( 記入なし19/06/26 23:07 )


電車に飛び込むのだけは辞めましょう

no.10143 ( 伊藤正治19/06/29 11:09 )


今日は寒いので厚手のセーターやー

no.10144 ( 長さん19/06/29 11:29 )


引きこもってます・・・
早く死にたい・・・

no.10145 ( 記入なし19/06/29 16:02 )


家族いないのかい?

no.10146 ( 記入なし19/06/30 11:05 )


>10145
(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ

no.10147 ( 記入なし19/06/30 20:01 )


>10147
(´・ω・`)人(´・ω・`)
いっしょに死にましょう

no.10148 ( 記入なし19/06/30 20:10 )


引きこもって他人と会話する事がほとんどないから滑舌が怪しい
だから きゃりーぱみゅぱみゅ が言えない
何度口に出しても言えない 一体どうしたらいいんだ・・・

no.10149 ( 記入なし19/07/01 00:25 )


独り言を言うとええど

no.10150 ( 長さん19/07/01 00:37 )


本でも朗読するとか

no.10151 ( 記入なし19/07/01 08:03 )


別れた女の名前をつい大声で叫んでしまう

no.10152 ( 記入なし19/07/02 10:58 )


朝晩勤行唱題題目を唱えているので滑舌が良い!

no.10153 ( ヒースクリフ19/07/02 12:29 )


創価学会かい?
頑張れ

no.10154 ( 記入なし19/07/03 11:07 )


引きこもってます・・・早く消えたい・・・

no.10155 ( 記入なし19/07/03 17:19 )


元気なうちは生き延びる

no.10156 ( 記入なし19/07/04 10:51 )


派遣会社の単発バイトに応募してるが、50過ぎたせいか「選考漏れ」が多くなった
一旦、選考漏れしても「キャンセルが出ました 出来ますか?」とか電話掛かってくる2軍落ち
どうしたらええんや

no.10157 ( 記入なし19/07/04 14:04 )


ハケンなんてやらないほうがいいよ

no.10158 ( 記入なし19/07/04 21:30 )


皿洗いでもやるか・・・

no.10159 ( 記入なし19/07/05 09:10 )


創価学会や顕正会ではない法華講だ!

no.10160 ( 記入なし19/07/05 09:14 )


ヒースクリフ氏かい?
嵐が丘の主人公

no.10161 ( 記入なし19/07/06 11:01 )


日顕は元気か?

no.10162 ( 記入なし19/07/07 11:05 )


やることがない
仕事探す気もない
ないないだ

no.10163 ( 記入なし19/07/08 11:03 )


レンタルAVでも見ろや

no.10164 ( 長さん19/07/08 11:22 )


金がかかる

no.10165 ( 記入なし19/07/09 11:00 )


ないないづくしでやりきれないそれでもあなたは生きている。チャカポコチャカポコや

no.10166 ( 記入なし19/07/09 11:56 )


金がなくなるまで生き延びる

no.10167 ( 記入なし19/07/10 11:02 )


無職の時に知り合いに会うといやな気分だな・・・
後ろめたい気分に情けない気分に自分がいやになる・・・

no.10168 ( 記入なし19/07/10 17:28 )


>>10168
3年前,実際にそれ起きた.
以前勤めてた所の人物とバッタリ.

no.10169 ( 記入なし19/07/16 06:23 )


独身が虚しくなってきた

no.10170 ( 記入なし19/07/16 10:47 )


皆結婚していて俺だけ独身
惨め

no.10171 ( 記入なし19/07/17 11:00 )


俺もだよ

no.10172 ( 記入なし19/07/17 11:10 )


40代の男でも孫がいる

no.10173 ( 記入なし19/07/18 10:59 )


一人が気楽でいいよ

no.10174 ( 記入なし19/07/19 21:06 )


一人で気楽でも無職ではどうにもならない・・・

no.10175 ( 記入なし19/07/19 22:07 )


一人だったら焦らず職を探せばいい

no.10176 ( 記入なし19/07/20 10:51 )


50で引っ越しのバイトは辛いなぁ
お腹すぐ壊すから警備もダメだしなぁ
何やればいいんやー

no.10177 ( 記入なし19/07/22 01:00 )


孤独死はヤダな

no.10178 ( 記入なし19/07/22 08:17 )


亀田総合病院や聖路加病院みたいな豪華な病院の個室で、家族や美しいナースにみとられて息を引き取る老人は、滅多にいないのではないか。

たとえ億単位の資産があり、生前に高い社会的地位があった人でも。

no.10179 ( 亀ちゃん19/07/22 10:13 )


大事に育てた花が枯れていく
また寂しさが増えた

no.10180 ( 記入なし19/07/24 10:53 )


毎日家に引きこもりで飯食べてゴロゴロしててこのまま孤独死になるかも

no.10181 ( 記入なし19/07/25 10:57 )


俺もや

no.10182 ( 長さん19/07/25 11:07 )


脳梗塞や急性くも膜下出血で酷い後遺症に苦しめられないように、健康にだけは注意した方がいいよ。

no.10183 ( 亀ちゃん19/07/25 12:39 )


午後から散歩がてらレンタルAVを物色して体を慣らすわー

no.10184 ( 長さん19/07/25 12:53 )


引きこもりで運動不足・・・
もう3か月も運動とかやってない・・・
身体がなまってなまってしかたがない・・・
仕事もないからひきこもってるからしかたない・・・

no.10185 ( 記入なし19/07/25 18:42 )


no.10184 ( 長さん
洗濯もん干してあるか?

no.10186 ( 記入なし19/07/26 10:52 )


一人では何も出来ないんで
家に閉じこもってる

no.10187 ( 記入なし19/07/28 11:04 )


俺もだよ買い物と病院以外出ない

no.10188 ( 記入なし19/07/28 11:13 )


no.10188
オレもいっしょだ
買物と病院以外は家で寝てるだけだからな・・・
引きこもり人生になっちまったよ・・・

no.10189 ( 記入なし19/07/28 22:08 )


引きこもりにならないように
毎朝1時間程散歩してる

no.10190 ( 怒りのスザバー19/07/30 10:53 )


散歩したいけど近所の人にばれるからやなんだよな

no.10191 ( 記入なし19/07/30 11:03 )


無職だとバレると気まずいしな

no.10192 ( 冠動脈運男19/07/31 11:02 )


弁当と水筒を持ってママチャリでサイクリングすればいい。

ブックオフに行って漫画を立ち読みし、家電量販店に行って生活家電をみた後マッサージチェアで昼寝し、デパートの書店で雑誌や小説を読み、イオンのイートインでアイスクリームを食べ家に帰る。

ワークマンで買った作業服を着て、いかにも仕事をしている現役に見せていれば、人の目を気にしないで済む。

no.10193 ( 亀ちゃん19/07/31 11:51 )


>no.10191
田舎はそれあるね
先日も夕方に不審者がうろつくようになったと近所のオバサン達が大騒ぎしていたが
どうやら近くの高校生がウォーキング始めただけだった
50過ぎの俺だったら、即、通報かな?

no.10194 ( 記入なし19/07/31 12:06 )


散歩しながら洗濯もんを見る

no.10195 ( 記入なし19/08/02 11:16 )


俺もや

no.10196 ( 長さん19/08/02 12:03 )


長さん俺のうんこ付きパンツあげようか?

no.10197 ( ティリオン19/08/02 12:53 )


無職でひきこもりになってる自分には健康もいらない・・・
それなのに血液検査で引っ掛かって肝臓を診てもらいに病院に行かなくてはいけなくなった・・・
ハッキリ言ってうっとおしい・・・

no.10198 ( 記入なし19/08/02 23:39 )


死ぬときに大金があればスイスの安楽死ツアーに申し込みたい。
普通にお金があれば伊豆か湯河原に中古物件を購入して世間と関わらず自宅で枯れるように消えたい。
お金がなければ行政に任せて死を迎えたい。

脳梗塞や喘息で苦しんで死ぬのだけはイヤだ。

no.10199 ( 亀ちゃん19/08/03 09:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [天皇制と象徴について議論したい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
01. 無職の方、住居どうしてますか?
02. 無職期間長い人どうしています?
03. 無職で30代の人は多いのかな?
04. 中卒&30代無職の人いませんか?
05. 30代以上で無職の方いませんか?
06. 60代、無職の生き方教えて
07. 30代無職うつ病の人のトピック
08. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
09. 50代女性の再就職について相談
10. 50才の未経験可の就職先は?
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 株投資について語りませんか
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧