HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自殺について真剣に考えるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [天皇制と象徴について議論したい]
話題

50才代無職どうしてますか?

カテゴリ:失業
どうしてますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22
Infomation 12146 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それと切り番ぐらいか。

no.10000 ( 記入なし19/01/14 00:14 )


>住みにくい国だと、思いませんか投資家だけが、裕福になり

そうなんかな?
勝った投資家は、言わば、買った馬券が当たった人
その裏にははずれ馬券を買った人が多くいる。

no.10001 ( 記入なし19/01/14 10:03 )


>>9998
頑張ってないんだよ。

no.10002 ( 記入なし19/01/15 16:25 )




9998ではなくお前がなw

no.10003 ( 記入なし19/01/15 22:47 )


悠々自適

no.10004 ( 58才の男19/02/19 23:08 )


ワーキングプアの状態で65歳とかになったら,やっぱり野垂れ死にか….
その年齢に達する前にあの世行きかも知れないけど.

no.10005 ( 記入なし19/02/22 20:03 )


半年したら 59歳
脳の衰えが激しい

no.10006 ( 記入なし19/02/22 20:12 )


55歳で無職になった
貯金で逃げ切るぜ

no.10007 ( 記入なし19/02/23 11:05 )


55歳で定年自衛官ですか?貯蓄があるんですね。うらやましい。今は自衛官55じゃなくなったのかな?

no.10008 ( 記入なし19/02/23 17:17 )


独身だったら貯蓄あるだろうな

no.10009 ( 記入なし19/02/24 10:50 )


無職でもストレスたまる

no.10010 ( 浜の町病院19/02/25 11:00 )


貯蓄は1億3000万円

no.10011 ( 記入なし19/02/25 20:41 )


俺をリストラした若造を思い出してる
あいつ出世しただろうか

no.10012 ( 記入なし19/03/01 11:02 )


大概は踊らされてそいつもおしまい

no.10013 ( 記入なし19/03/01 17:55 )


会社辞めると言ったら一言も止められなかった
あの胸糞悪い爺まだ健在だろうか

no.10014 ( 記入なし19/03/03 11:04 )


女子体操の動画見ている

no.10015 ( 記入なし19/03/06 10:58 )


俺はフィギュアスケートの動画を見る!

no.10016 ( 記入なし19/03/07 06:33 )


足を開いているとこだけ見てる

no.10017 ( 記入なし19/03/07 10:46 )


別れた女を思い出す度
涙が出て来る

no.10018 ( 記入なし19/03/09 11:08 )


白髪を染めるか染めないか?私は久しぶりに染めた。

no.10019 ( 記入なし19/03/10 00:20 )


染める毛が無いw

no.10020 ( 記入なし19/03/10 23:20 )


俺も 染める髪が無い

no.10021 ( 記入なし19/03/11 10:35 )


白髪がない

no.10022 ( 記入なし19/03/11 10:38 )


禿三連アタックやめろ!
目が眩むじゃねーか!

あっ、二連発だったの?

no.10023 ( 記入なし19/03/11 16:46 )


トンカツ屋へ行こうかな

no.10024 ( 記入なし19/03/12 11:06 )


ショーツ履くかな

no.10025 ( 記入なし19/03/13 11:00 )


通帳を見てまだこれだけある
何とかなりそうだ

no.10026 ( 怒りのスザバー19/03/14 10:54 )


菊池雄星の妻美人だな
羨ましい

no.10027 ( 記入なし19/03/15 11:04 )


溜息ついている

no.10028 ( 記入なし19/03/16 11:02 )


ゲートボールでもやろうかな

no.10029 ( 記入なし19/03/18 11:10 )


全身白髪になってしまった

no.10030 ( 記入なし19/03/24 11:14 )


申請すれば60歳からでも年金もらえるんだろうね

no.10031 ( 記入なし19/03/26 11:01 )


70%になるけどね・・・

no.10032 ( 記入なし19/03/27 06:31 )


収入がなければ申請するしかないだろうな

no.10033 ( 記入なし19/03/27 11:18 )


通販で買った水着着てる

no.10034 ( 記入なし19/03/29 17:18 )


パンティーの紹介をしてる女の動画を見てる

no.10035 ( 記入なし19/03/30 11:00 )


金魚の手入れしてる女のミニスカート
腰を曲げるとパンテーが見える

no.10036 ( 記入なし19/03/30 17:29 )


いつまで健康でいられるだろうか

no.10037 ( 記入なし19/03/31 10:56 )


床屋行く度に,白髪多くなってる事に恐怖心覚える….

no.10038 ( 記入なし19/03/31 18:37 )


黒髪より白髪の方が多くなった

no.10039 ( 記入なし19/04/01 10:58 )


抜け毛がゼロになったよ・・・

no.10040 ( 記入なし19/04/02 09:25 )


読売オンライン見てたら有料でないと見れなくなってた

no.10041 ( 記入なし19/04/02 10:50 )


後 1年5か月で こことオサラバだ

no.10042 ( 記入なし19/04/04 14:37 )


その時は成仏して下さい(´;ω;`)

no.10043 ( 記入なし19/04/04 15:19 )


寂しくなると別れた女を思い出して涙があふれ出て来る

no.10044 ( 記入なし19/04/17 11:16 )


一人で生きてればなにも言われないから気楽!(^^)!

no.10045 ( 記入なし19/04/18 17:13 )


死を希望しながら死ねないでいる自分が情けない・・・

no.10046 ( 記入なし19/05/05 19:52 )


寂しくなると別れた女を思い出して涙があふれ出て来る

なんだか、きっと、仕事が不安定だからですか?私も、涙が時々、あとは、体が重くフリーズします最近。

体調は大丈夫ですか?

no.10047 ( 19/05/05 23:31 )


忘れたつもりでも思い出すんだね

no.10048 ( 記入なし19/05/06 10:51 )


応募する気はないが職安でパソコン眺めてる

no.10049 ( 穴痛い19/05/08 11:10 )


>>10046さん
情けなくなんてないですよ。
生きてください。
悩みがあったら聞きますよ。
聞くだけでアドバイスも出来ることもないかもしれませんが…。
とにかく生きる希望が持てるといいですよね。

no.10050 ( ティリオン19/05/08 11:23 )


無職では結婚も出来ない

no.10051 ( 記入なし19/05/09 11:01 )


今の世では、結婚は「贅沢品」になってきている。
贅沢品が手に入らなくても、恥じるようなことではないし、堂々としていればよい。

no.10052 ( 記入なし19/05/09 22:09 )


独身
堂々と生きるぞ

no.10053 ( 記入なし19/05/10 10:58 )


自殺したい
生きてなんかいたくない・・・

no.10054 ( 記入なし19/05/10 17:27 )


毎日がこわい・・・
怖くて怖くてしかたがない・・・
もう死にたいよ・・・

no.10055 ( 記入なし19/05/10 18:28 )


生きていればいつかやさしさに巡り合える

no.10056 ( 明日の詞19/05/11 11:02 )


死にたい人に生きろは言ってはいけない言葉。

no.10057 ( 記入なし19/05/11 13:02 )


おれも毎日が怖い・・・
恐怖で恐怖でつぶれそうだ・・・

no.10058 ( 記入なし19/05/11 15:02 )


無職になってからというもの怖くてしょうがない・・・
もう寿命が来ればいいのに・・・
中高年には未来はないな、やっぱり
死ぬしかなさそうだ・・・

no.10059 ( 記入なし19/05/11 16:23 )


早ければ7月くらいに隠居生活突入w

no.10060 ( 記入なし19/05/11 22:53 )


死ぬのは自由だが
家族いるの?

no.10061 ( 記入なし19/05/12 11:00 )


まあ、俺も怖いんだけど、
自分でも何が怖いのか分かってないんだ。
漠然とした不安感。

no.10062 ( quickeggy19/05/12 11:05 )


怖い怖い怖い怖い怖い
怖くて怖くてしかたない・・・
50歳で無職になるとこんなにも怖いのか・・・

no.10063 ( 記入なし19/05/12 18:22 )


僕は57歳で仕事失ったけど
独身で貯金があったんで
怖いとは思わなかった

no.10064 ( 記入なし19/05/13 10:59 )


いいっそ死のうか笑おうか
夢を消された他人町

no.10065 ( 渡り廊下19/05/15 10:58 )


中高年のニートは60万人ほどいるらしいけど、政府は対策を考えてないね。

その中で非正規雇用の雇止めで疲弊してやる気なくしてる人も少なからずいると思う。

どうすんだろ。将来。私も。政治も。自己責任という放置だと思う。

no.10066 ( 記入なし19/05/15 17:20 )


中高年に明日はない・・・が当たり前になるんじゃないか?
すでにリストラにもなっているし・・・

no.10067 ( 記入なし19/05/15 19:52 )


政府は「希望者には70台でも働ける職場を」と言っている。
私としては「希望者には満額の年金を」と言いたい

no.10068 ( 記入なし19/05/15 20:38 )


いずれは年金も70からなるのでは

no.10069 ( 記入なし19/05/16 14:15 )


年金という名の税金ですよ。
愚民を誑かすにしても、
ストレートに税金って言えないじゃない・・・w

no.10070 ( 記入なし19/05/16 15:11 )


>年金という名の税金ですよ。
そうだよ。知らなかったのかい

戦前は年金制度はなかった。
国民は若いうちに金をため、老後に備えた。
戦争が始まり、徴兵され、帰ってくれば会社はない。このため金を貯めれなかった。
職業軍人は国から年金が支給されるのに、徴集兵は年金を支給されない。
このままでは、国は戦争責任を追及される。
そうでなくても、金のない老人が増えれば、犯罪に走る。
年金を支給しようにも財源がない。
年金を支給するには増税が必要。しかし「増税」と言うと国民から反発を受ける。
だから「若者から年金を徴収し老人に渡す」という制度にした。
本来は「税金」と呼ぶべき物である。

no.10071 ( 記入なし19/05/16 16:59 )


怖い日々を送っています
50歳で無職ほんとに怖い・・・
もう死にたいと思う日々ばかり・・・
生きていたくないです ほんと・・・

no.10072 ( 記入なし19/05/17 13:44 )


自殺する勇気なんてあるの

no.10073 ( 記入なし19/05/18 11:02 )


警備員清掃員だったら50代以上向けに求人多いです

no.10074 ( 記入なし19/05/18 11:50 )


自殺したいな・・・
もう十分生きたよ・・・

no.10075 ( 記入なし19/05/18 11:57 )


>>10071
3行の内容を
わざわざ10行も書いてどうしたいんだ?

no.10076 ( 記入なし19/05/18 21:47 )


50代で十分生きたなんて
死ぬ気になれば何でも出来る
とわ言ってもな

no.10077 ( 記入なし19/05/19 11:10 )


もう引きこもっているしかないとしか思えない
世間が怖いです・・・

no.10078 ( 記入なし19/05/19 13:36 )


独身と既婚者じゃまた違うんだろうけど

no.10079 ( 記入なし19/05/20 11:04 )


頭の後ろが痛い

no.10080 ( 記入なし19/05/21 10:58 )


俺もや

no.10081 ( 長さん19/05/21 13:05 )


少し良くなった

no.10082 ( 記入なし19/05/22 10:58 )


引きこもってたら令和になったお札も変わるし自分も変わろうと思うだけで終わる。

no.10083 ( 記入なし19/05/22 14:30 )


変わりたくっても変わらない

no.10084 ( 記入なし19/05/23 10:52 )


25日は土曜日
今日が給料日だろうな
飲み食いしてカラオケ
遠い昔の話

no.10085 ( 怒りのスザバー19/05/24 10:54 )


生きてることは
唯それだけで悲しいことだと知りました

no.10086 ( 赤提灯19/05/25 11:08 )


キャベツばかりかじってます。

no.10087 ( 記入なし19/05/25 11:31 )


目が悪くなってきてるのかなんか見にくい・・・
老眼、近眼、乱視じゃダメだな・・・

no.10088 ( 記入なし19/05/25 13:27 )


一人じゃ生きていけない

no.10089 ( 記入なし19/05/25 16:31 )


公衆電話の箱の中
膝を抱えて泣きました

no.10090 ( 北降雪19/05/27 11:02 )


50歳で無職になったことを早期リタイアと捉えていいものだろうか?
もう仕事する自信ないよ・・・

no.10091 ( 記入なし19/05/27 17:47 )


今でも屋台に貴方がいるような気がします

no.10092 ( 酔いどれ19/05/28 11:04 )


父が死に母が死におまえ一人。

no.10093 ( 芋人19/05/28 12:23 )


お前は器量が悪いのだから俺は随分心配した

no.10094 ( 省やん19/05/29 11:14 )


無職でひきこもりになると近所の騒音に敏感になったり社会に対する不満が出てきたり
しない?
うちの近所にも岩崎みたいなひきこもりがいるんだよね。

no.10095 ( 記入なし19/05/29 11:46 )


ほんまや

no.10096 ( 長さん19/05/29 11:54 )


高校の同窓会に行って来た。進学校なので 皆 出世していた。

no.10097 ( 記入なし19/05/29 18:43 )


「不満」かどうかは別として、社会に対して疑問や違和感、腑に落ちないものを感じるのは、ごく自然なことである。逆に在職だからといってそれらがないとしたら、その人にはおよそ感受性というものがないのかもしれない。

no.10098 ( 記入なし19/05/29 20:24 )


大した騒音でも無いのに苦情を言う人がいる

no.10099 ( 記入なし19/05/30 11:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自殺について真剣に考えるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [天皇制と象徴について議論したい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
01. 無職の方、住居どうしてますか?
02. 無職期間長い人どうしています?
03. 無職で30代の人は多いのかな?
04. 中卒&30代無職の人いませんか?
05. 30代以上で無職の方いませんか?
06. 60代、無職の生き方教えて
07. 30代無職うつ病の人のトピック
08. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
09. 50代女性の再就職について相談
10. 50才の未経験可の就職先は?
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 株投資について語りませんか
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧