HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無理無理
明日から上げ上げでしょ

ヨーロ復活 だいたいギリ坊なんかいないほうが マルク離脱くらいが健全だろ
中国再上げ だいたい今まで上げすぎなだけだろ それに政府がなりふりかまわないので国策に売りなしだし

ヘッジファンドにシェイクされていいとこ売ってるようじゃいつまでたってもだめだねー鈍感力が大事

no.9200 ( 記入なし15/07/10 01:31 )


今夜の欧ダウナス見て
だいたい日本は機関も含めて総チキンだからいじられる


根性なしがイジメられるようなもんだ
いいとこ投げて
ばかなとこ拾って

物事すべて根っこを見ずに全員右往左往
ぶあっかじゃないの

no.9201 ( 記入なし15/07/10 01:48 )


上げ上げなんて能天気野郎だな・・・w
ギリシャなんかどうでもいいが、
支那なんか信用してるようじゃ人生失っちゃうよ・・・w

no.9202 ( 記入なし15/07/10 04:52 )


イイ感じで下げてきたかも?

no.9203 ( 記入なし15/07/10 09:40 )


投げ売り奇跡の買戻し♪

no.9204 ( 記入なし15/07/10 13:20 )


ギリシア中国問題で破産しました
追証で人生破綻です

no.9205 ( 記入なし15/07/11 15:38 )


>>9205
そうなのか・・・、ガンバレ!
また参加費稼いで再戦すればいいんだ!

no.9206 ( 記入なし15/07/11 16:19 )


ギリシャ・支那で300万円の損害

no.9207 ( 記入なし15/07/11 20:26 )


現物なら辛抱だろ

わいなんか過去に2300万が900万切った
そんなことも有ったが今は+だ。

no.9208 ( 記入なし15/07/11 20:47 )


配当金だけ貰えれば満足です。
塩漬けの私は我関せず。

no.9209 ( 記入なし15/07/12 08:08 )


塩漬けにして、売らない限りいくら評価額が下がってても
財産が減った事にはならないよね。

no.9210 ( 記入なし15/07/12 08:42 )


明日日本株が爆上げしたら勝負だな

no.9211 ( 記入なし15/07/12 10:49 )


拘束されてる間は死に金。
倒産したら財産消滅w

no.9212 ( 記入なし15/07/12 11:23 )


俺は貯金の半分を株投資してる

ハラハラドキドキいい緊張感を味わえる

ボケ防止にもなる

no.9213 ( 記入なし15/07/12 11:40 )


わいはエルピーダメモリ200株とアーバンコーポレーション100株がパーになった。

no.9214 ( 記入なし15/07/12 12:05 )


日本株、業種によっては上昇相場から置き去りにされて
下げているものもあるね(例えば海運株)
賞与と定期預金満期到来分で商船三井あたりを
月曜日に打診買いしていく予定

no.9215 ( 塩漬け名人15/07/12 13:25 )


>>9213
俺も半分の5000万円を株で運用中・・・w

no.9216 ( 記入なし15/07/12 14:52 )


我々長期投資家は、海の底で漂う生物のようなものであります。
 太陽がさんさんと降り注ぐ心地良い日も、嵐が吹き荒れる恐ろしい日も、ゆらゆらと流れる海底の潮に揺られて、海の底に沈んでくるエサを、のんびりと待つのであります。
 時には自ら光を放ち、暗黒の世界にほのかな明るさを与えるのも、我々の楽しみの一つであります。

 現物投資、購入銘柄分散、購入時期分散の三つを守り、世の中の動向や企業のIRに一喜一憂しながら、私は引き続き日本株を長期投資で応援であります!

no.9217 ( 記入なし15/07/13 09:29 )


大塚ホールディングスは11日に統合失調症などの治療薬「レキサルティ」が米国で承認されたとの記事です。4月に特許が切れた統合失調症の大型薬「エビリファイ」の後継品との位置づけです。「エビリファイ」は大塚HDの売上の約4割を占めており、後発薬によって大きくシェアは食われており、今回の後継品の承認は大きな追い風です。

no.9218 ( 記入なし15/07/13 10:03 )


ファーストリテイリングは、9日の取引終了後に発表した第3四半期累計(14年9月〜15年5月)の連結決算で、売上高1兆3481億1400万円(前年同期比23.9%増)、営業利益1892億7400万円(同35.5%増)、純利益1323億6400万円(同51.5%増)と大幅増益となったものの、6月国内ユニクロ既存店売上高が11.7%減となり、先行きへの警戒感が生じているほか、前日大幅高した反動から利益確定売りが先行した。

no.9219 ( 記入なし15/07/13 10:04 )


やはり2万は通過点でしたか。売り煽られて危うく脂肪するとこでしたwww

no.9220 ( 記入なし15/07/14 09:56 )


今日はデイトレでがっぽり稼いで夜は、ふふふ・・・

no.9221 ( 記入なし15/07/14 10:28 )


今月は百万ぐらいプラスか。
もう一度チャイナショックが来てくれたら面白いのにな。

no.9222 ( 記入なし15/07/20 10:51 )


中国もバブル崩壊秒読みに入ったと昼のラジオでやっていた、暴落する前に売り飛ばした

ほうがええで。

no.9223 ( 記入なし15/07/21 19:41 )


売り煽りキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

no.9224 ( 記入なし15/07/21 20:26 )


「ゆう活」には、国家公務員約51万人のうち、窓口職員や自衛官を除く約22万人が参加しているほか、民間企業にも導入を働きかけるという。長時間労働が習慣となっている日本人にとってどれほどの効果があるかは不明ながら、早朝と夕方の時間帯に、これまでとは異なる人の動きが出ることで、小売りやサービス業界などには新たな需要が創出されることになる。この恩恵を享受する銘柄も出てくるとみられ、関連銘柄には注目しておきたい。

◆主な「ゆう活」関連銘柄
 銘柄<コード>      「ゆう活」との関連
コシダカHD<2157>  カラオケ、フィットネスを展開し、双方とも「ゆう活」
             による恩恵に期待 
極楽湯<2340>     夕方以降、家族や友人と一緒にスーパー銭湯へ行く人が
             増える可能性あり 
BBT<2464>     「ゆう活」で自己啓発や社会人教育の講座・プログラム
             受講者増に期待 
ゲオHD<2681>    帰宅時間が早まることで家族や友人とレンタルDVD鑑
             賞などが増える可能性あり 
TAC<4319>     退社時間が早まることで「資格の学校」の受講者増加へ
            の期待膨らむ 
リンクバル<6046>   退社時間が早まることで「街コン」参加者が増えればメリットが波及 
第一興商<7458>    仕事帰りにカラオケに行く人が増えれば同社へのメ
             リットは大 
楽天地<8842>     映画館、スーパー銭湯などを運営しており、「ゆう活」
             による利用者増に期待

no.9225 ( 記入なし15/07/22 09:40 )


わーいわーいわーい♪

下げだ!祭りだ!わっしょいわっしょい♪
暴落の恐怖がおんどれらを襲う〜

 恐怖 後悔 混乱 挫折

by チャイナリスク♡

no.9226 ( 記入なし15/07/27 16:35 )


おいおいおいおいおい! 
世界同時株安来てるじゃねーか!? 
明日様子みて下がり続けるようだとヤバいぞ? 

なんで夕方のニュース総スルーなんだ!? 
さっき株価みたら仰天したぞ?

no.9227 ( 記入なし15/07/28 00:13 )


NYダウは5営業日続落しました。28日の日経平均も売り先行になりそうです。下値支持ラインは27日安値20,278円、シカゴ日経平均先物終値20,165円、13日高値20,120円、心理的節目20,000円などです。中国株の弱さが波乱要因ですので、今日も上海総合指数の動きに注意です。

no.9228 ( 記入なし15/07/28 09:18 )


(3656) KLab
SNS向けのゲームを提供。
先週末にスマホ向けゲーム「BLEACH Brave Souls」の配信開始により、業績向上への期待が膨らんでいます。
直近は値上がりが目立ちますが、今回のような短期的な急伸は統計的に見て売りに優勢です。ここは手控えておくのが賢明でしょう。

no.9229 ( 記入なし15/07/28 09:20 )


オマエラ振り落とされなかったか?

no.9230 ( 記入なし15/07/28 13:43 )


今日は売りが見事にハマって80万の儲け
他の連中を振り落してやったよw

no.9231 ( 記入なし15/07/28 15:34 )


株で儲け方を知ってしまったら、もう下っ端でこき使われ、
職場の人間から見下されながら低賃金で働くことは
もうできないだろうな

no.9232 ( 記入なし15/07/28 16:10 )


皆さん、儲かってますか?
しばらくは売りで儲けましょうね!

no.9233 ( 記入なし15/07/29 09:51 )


>>9233
儲かってるかい?
俺は儲かってるよ♪

no.9234 ( 記入なし15/07/30 12:00 )


>>9234

俺はメガネスーパーとファナックで儲けたよ

あんたは何の銘柄で儲けたの?

no.9235 ( 923315/07/30 14:10 )


9039所有だがだいぶ評価額が上がってる    
    まだ数ヵ月しか経ってないがいい感じ 

でももっと早く買えたら良かったな

no.9236 ( 42才の男15/08/03 10:12 )


9039は良い感じで右肩上がりですね!(^O^)

日経株はどこが頂点なのか? は、分かりませんが…(^^;

私も、『ギリシャデフォルト・上海総合指数(中国株)』大幅下落時に、
押し目で買った株(-.-)

「黒田シーリング」を完全に上抜ける事を期待して、それまではホールドする
戦略に出ます!(^_^)
(各社四半期決算で多少の? 上下はあると思いますが(-.-))

no.9237 ( 記入なし15/08/06 11:01 )


IPO当選したPCIホールディングスで夏のボーナスゲットしたよ^^

no.9238 ( 記入なし15/08/06 16:02 )


株は簡単に儲かる手っ取り早い方法です。

働くのが馬鹿らしくて辞めました、はい。

no.9239 ( 記入なし15/08/06 22:46 )


STUDIOUS(3415)

IPO当選したらかなりのキャピタルゲイン見込めそう^^
当たりますように〜

no.9240 ( 記入なし15/08/07 09:37 )


金が上がるのは本格的にやばい兆候のような気がします。

no.9241 ( 記入なし15/08/12 14:21 )


ギリシャデフォルト・中国株下落問題が去ったと思えば、
中国人民元レートの引き下げがかぁ〜(-.-)

あれよこれよと出てきますね…(^^;

色々材料が出揃ってきたから、今週はこんなもんでしょう?(^^ゞ
お盆休み明け、来週以降に期待です!(^O^)

no.9242 ( 記入なし15/08/14 09:37 )


使っちゃいけない金でやる株は興奮します^^

no.9243 ( 記入なし15/08/18 03:43 )


2ヶ月前に買った9039の株が利益確定すれば10万近くのプラスになるんだがまだあがりそうだから放っておくことになった

no.9244 ( 42才の男15/08/18 07:35 )


定期預金を解約して買った2038の原油ダブルの商品。
5000円で1000口買ってしまったのだが、恐ろしい含み損。
自分は運命から見放されているのだろうか。
悲惨な老後になってしまうかもしれない。

no.9245 ( 記入なし15/08/18 07:59 )


実弾は常に常備しとかないと、自衛隊から借りることになる・・・w

no.9246 ( 記入なし15/08/18 15:05 )


株取引で気を付けるべき点は2つある        一つはなくなってはいけない金でやらないこと     二つ目は仕手株に手を出さないこと      この2つは絶対守らないと取り返しのつかないことになる危険性があるので守ってほしい            プロはきっちり儲けます         儲けるプロは素人でたくさん損をしてる人から儲けています

no.9247 ( 42才の男15/08/18 15:18 )


常に常備はダメダメ・・・^^:

no.9248 ( 記入なし15/08/18 19:38 )


自分は株取引はできないので見守ることしかできないのは残念ではある              唯一保有してるサカイのさらなる株価上昇期待してます

no.9249 ( 42才の男15/08/18 21:38 )


競馬より株のほうが遥かに稼ぎやすい
競馬と株の比率を半々にしてみれば良いではないか?

no.9250 ( 耳に赤鉛筆15/08/19 09:41 )


どっちともいえない  

  株取引で素人でうまくいく人は一割くらいですよ

no.9251 ( 42才の男15/08/19 12:19 )


株は個人投資家という名称があるが競馬は競馬ファンと呼ばれて
かっこ悪くないか?

no.9252 ( 記入なし15/08/19 16:15 )


そんなことは無い!

no.9253 ( 記入なし15/08/19 23:14 )


直感で選んだ人のほうがプロよりもうまく運用できたって研究があるらしい。

no.9254 ( 記入なし15/08/19 23:25 )


一生迷ってろ、そして失い続けるんだ、貴重な機会を

no.9255 ( 記入なし15/08/19 23:27 )


>>9254
センスがいいんだよ。

no.9256 ( 記入なし15/08/20 01:58 )


日本株で投資しても、ほとんどのトレーダーが日経平均に負ける
インデックス投資。

no.9257 ( 記入なし15/08/20 02:14 )


投資は、ある意味凍死さw

分かるかなぁ〜 分かんねぇだろうなぁ〜
イェーイw

no.9258 ( 記入なし15/08/20 10:35 )


「株価の下落は、1月のコロラドに吹雪が吹き荒れるのと同じくらい頻繁に起こることで
ある。株価の下落は慌てふためいて逃げ出した投資家が残していった割安株を拾う絶好の
機会である」
(ピーター・リンチ)

「ウォール街や証券会社のセールスマンに今の推奨銘柄は何でしょうか?と聞くことは、
床屋に行って今日は散髪したほうがいいかなと聞くようなものだ」
(ウォーレン・バフェット)

「我々が歴史から学ぶべきなのは、人々が歴史から学ばないという事実だ」
(ウォーレン・バフェット)

no.9259 ( 記入なし15/08/20 11:33 )


あちゃ〜世界同時株安きたぁ〜中国発世界恐慌が始るのか?

no.9260 ( 記入なし15/08/21 07:30 )


9039みたいな株は中国と関係ないからいいが多くの中国関連のある銘柄はこれから下降線をたどるか

no.9261 ( 42才の男15/08/21 08:24 )


ついに地獄の扉が開いちまった・・・
中国の実体経済はかなり厳しいし、サブプライムを彷彿とさせる展開だな

no.9262 ( 記入なし15/08/21 09:12 )


昨日の急落に引き続き、中国発の世界景気減速懸念でNY株が大幅安。朝方から大幅安で始まりそうです。今日のポイントは、始値から戻れる銘柄とさらに売られる銘柄を見極めることです。来週以降の相場において、活躍する可能性のある銘柄は陽線になると思います。さらに売られる銘柄を見切り売りして、戻りを試す銘柄への銘柄入れ替えのチャンスになりそうです。

no.9263 ( 記入なし15/08/21 09:18 )


N225を10万円注文した。

no.9264 ( 記入なし15/08/21 09:38 )


オマエラ慌てるなよ!
これくらい大した事ない。

no.9265 ( 記入なし15/08/21 10:12 )


http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/44583

no.9266 ( 記入なし15/08/21 11:52 )


米著名投資家のジョージ・ソロス氏(85)が中国を代表するIT企業を見限った。同氏が率いるヘッジファンドが、米国の株式市場に上場する中国の電子商取引大手、アリババ・グループ・ホールディングの保有株をほぼ全株売却したほか、同国の検索大手、百度(バイドゥ)株も約8割手放したのだ。上海市場の株価が再び暴落モードに入るなか、ニューヨークでも中国企業に対する視線は一段と厳しくなっている。

no.9267 ( 記入なし15/08/21 13:36 )


本日の600円近くの下落、この数日で1000円以上の超下落。金融緩和だけで何も中身ないアベノミクスの実態明白化へ

no.9268 ( 記入なし15/08/21 15:05 )


日本のバブル崩壊は、反応どころか、逆に世界中焼け太りだったが、、、

 中国危機には、世界中大暴落、、、

さすが中国様ですね、、

no.9269 ( 記入なし15/08/21 15:06 )


竹下税制と小泉・竹中政策をやめて消費税は廃止し派遣などの非正規労働者のうち希望者全てを正社員にすることを企業に対し強制するなど(だからと言って派遣じゃなきゃキツイから嫌だという人を斬り捨てるのももちろん禁止)、全てを中曽根以前の状態に戻さない限り、とてもじゃないが日本の景気回復など無理であることが、今日の暴落を見れば明らかだ。

no.9270 ( 記入なし15/08/21 15:07 )


わが 部隊も 本日は さすがに ダメージをうけた。 本土は死守しよう。
 神風はまだ 早い。みなも 死に急ぐでないぞ。紙様より

no.9271 ( 記入なし15/08/21 15:07 )


生命保険がマイナスになるような下げは

売られ過ぎでしょう。

そのような下げがあった場合。

 株価はもとの鞘に戻ります

no.9272 ( 記入なし15/08/21 15:07 )


安倍退陣催促相場。これ以上やりたい放題は市場に危険であるという判断だろう。

no.9273 ( 記入なし15/08/21 15:08 )


日経…いよいよ−600に突入か!

     週末だ早く捨てることだ!週末に何が起きるかわからんぞ!

     韓国と北朝鮮の戦時体制突入なんてニュースが出たらさらにアジアは終わりだ!

no.9274 ( 記入なし15/08/21 15:08 )


【世界空売り祭り 全員参加…】

世界空売り祭り

全員参加

no.9275 ( 記入なし15/08/21 15:08 )


見えない恐怖 チャイナ・シンドローム 次の節目は、19100円

no.9276 ( 記入なし15/08/21 15:09 )


中国バブルはじけたら12000円は逝くと思う。まだはじけてない。

no.9277 ( 記入なし15/08/21 15:10 )


どんだけ下がるの?
リーマンショックの20年10月、毎週10%くらい下がって気が狂いそうだったのを思い出す。
今だったらそのくらいのペースで▲30%まで買い下がれたらちょうどいいパフォーマンスだな

no.9278 ( 記入なし15/08/22 01:24 )


株を安く買えるな

no.9279 ( 塩漬け名人15/08/22 05:30 )


今週は日本だけでなく、中国・韓国をはじめとするアジア株式市場、欧州、米国、トルコと大幅な下落相場となっています。
まさに世界同時株安ですが、この原因はなんなのでしょうか。一般的には、中国株の下落といわれていますが、私はそれはほんの一部でしか過ぎないと考えてます。
事実、8月19日には上海総合指数は3500を背に大きく切り返していますが、日経平均、欧州株、米国株は売られることとなりました。

たしかに、日経平均の年初来高値更新まであと6円と迫りながら(TOPIXは年初来高値を更新)下落してしまったのは、人民元の切り下げがあったからでしょう。

これは本来は金融緩和で株高要因。
ところが、市場はこれを中国経済の一段の減速懸念と認識、そしてアジア諸国の通貨安と株安に繋がってしまいショック安となってしまいました。

それに加え、トルコの政情不安とイスラム国との戦闘という地政学的リスクに加え、韓国と北朝鮮の国境問題が深刻化し、にわかに「戦争」というマーケットが最も嫌がる2文字がちらついたこと。これは現在進行中で、週末の大きなリスクとなりそうです。

no.9280 ( 記入なし15/08/22 09:22 )


発端の中国は北京で世界陸上のんびりやってるのに、
オマエラは右往左往しやがって・・・

no.9281 ( 記入なし15/08/22 12:51 )


今年に入ってから、Nasdaqは値下がり銘柄数のほうが多い
ダウ輸送株指数は完全に下落トレンド
長短金利差が逆転

2007年夏の時のようになっていますね。
就職するらなら今年のうちですよ。

no.9282 ( 記入なし15/08/22 14:11 )


2038の商品を3375円で一万口買ってしまいました。

これは親父の遺産でした。

昨日の価格が2687円、

短期間で気の遠くなるような含み損です。

千口にしておけば良かったです。

1552にすれば良かったです。

no.9283 ( ナイヤガラマン15/08/22 15:04 )


【韓国経済沈没】わずか3日で18兆蒸発でKOSDAQ真っ青

no.9284 ( 記入なし15/08/22 16:23 )


コスダック指数が中国証券市場暴落などの影響で、19日取引時間中に6%台の急落を見せ心理支持線である650ラインまで影響を受け市場の不安が一層高まっている。

下落が続いてこの日で、国内株式市場で蒸発した時価総額は18兆ウォンに達した。

no.9285 ( 記入なし15/08/22 16:23 )


月曜日の寄り付きで何が何でも1552の商品を買いで参戦したい!

まさに歴史的チャンス到来の時が来た!

しかし買付余力が422万円しかないのが残念だ!

no.9286 ( 記入なし15/08/22 22:21 )


21日のニューヨーク市場でダウ平均株価(30種)は前日終値比530ドル安と大幅に下落し、下げ幅は2011年8月以来、約4年ぶりの大きさだった。週明けの東京市場も、波乱含みの展開になる可能性があり、警戒感が強まりそうだ。

no.9287 ( 記入なし15/08/23 10:15 )


VIX短期先物指数、明日はこれしか期待出来ないであろう!!

no.9288 ( 記入なし15/08/23 10:40 )


日経先物、400やすスタート

no.9289 ( 記入なし15/08/23 10:49 )


パチンコは勝つ可能性もあるし 
3万溶かすのに1時間ぐらいはかかるけど 

株は、5分で3万飛ぶで

no.9290 ( 記入なし15/08/23 10:54 )


株は、5分で300万儲けることもできる

no.9291 ( 記入なし15/08/23 14:39 )


株は、
5分で300万儲けることもできれば、
5分で300万損するともできる

no.9292 ( 記入なし15/08/23 19:51 )


株取引きやってた時は買い時より売り時が難しかった 

売ると上がることがなぜか多かった

no.9293 ( 42才の男15/08/23 20:09 )


買いは算術 売りは芸術 ってね

no.9294 ( 記入なし15/08/24 03:19 )


タイミングが大事だ!
少し買っとくかな・・・w

no.9295 ( 記入なし15/08/24 09:48 )


追証地獄の始まりや〜

no.9296 ( 記入なし15/08/24 10:48 )


上海暴落中国マジで逝ったな

no.9297 ( 記入なし15/08/24 11:11 )


含み損がうまい棒10万個くらいになった

no.9298 ( 記入なし15/08/24 13:53 )


上海市場大暴落 鉄板だった3200割れ
3,199.36 ▼8.79% -308.39

no.9299 ( 記入なし15/08/24 14:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧