HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

配当が入る来月は少し贅沢できるかな

no.9000 ( 記入なし15/05/20 19:13 )


バブルを壊すのは確か政府の仕事のはずだから、政府が株を買い支えている限りは 
まだ値上がりするか少なくとも落ちることはない

no.9001 ( 記入なし15/05/20 21:34 )


セルインメイが怖くて今から買いに入れません。

no.9002 ( 記入なし15/05/20 21:36 )


無職でも株を買えるように法律も変わってほしい

no.9003 ( 記入なし15/05/20 21:37 )


どうして無職だと株買えないの?

no.9004 ( 記入なし15/05/20 21:43 )


日経225の予想PERがまだ16倍台のようだから、十分割安なんだよね…

no.9005 ( 記入なし15/05/20 22:03 )


証券会社が、無職の人の在籍確認を取ろうと思っても勤務先が存在しないので、確認が取れないからです。

no.9006 ( 記入なし15/05/21 12:03 )


俺無職でも株やってるぞよ

no.9007 ( 記入なし15/05/21 12:54 )


そうなると、年金生活者の多くは無職者だから口座開設さえできないことになりそうだが・・・特に富裕層は高齢者の割合が多いので、この層を取り込めないとなると、おしい客を逃したことにならないかなぁ〜^

no.9008 ( サイコロ15/05/21 19:23 )


10万円から株式投資してほったらかし状態で5千円を稼ぎだしました^^

no.9009 ( 記入なし15/05/22 21:37 )


>no.9009

この世にノーリスク・ハイリターンなものなどありません。
しかし、株式市場は割安株や成長株の宝庫でもあるのです。
株式投資は、一瞬にして莫大な利益が生まれる可能性を秘めているのは事実です。
ただし、投資は自己責任でどうぞ。
それでもやってみたいというあなた、ようこそ!投資の世界へ!
市場参加者はあなたを歓迎します。

no.9010 ( 記入なし15/05/22 21:39 )


最近はホンダがかなり危ないんだよなぁ
スズキも宗一郎なきホンダみたいな迷走を始めなきゃいいんだが

no.9011 ( 記入なし15/05/22 21:56 )


株は安定しないけど面白い。
石油ショック、バブル崩壊、IT崩壊、リーマンショック、大震災等で激減したこともあるが、今はアベノミクスのおかげで一息ついている。
総トータルだと1,000万円程度の損かな。
60歳を過ぎた今は、株、不動産、現金とバランスを取っている。

no.9012 ( 記入なし15/05/23 05:28 )


誰にも見向きもされないで、低迷していた時期に買った株たちが、
現在配当利回り4〜9%ぐらいになってるのがとても嬉しいですね。
こういうのも長期投資の醍醐味でしょうか…

no.9013 ( 記入なし15/05/23 07:23 )


日経平均が2万になろうと3万になろうと普通の投資家には関係無いね。

no.9014 ( 記入なし15/05/23 08:46 )


もし、30万円あれば、10万円は、ハイリスクな運用に回して
もう10万円は、ローリスクな運用 
残り10万円は、手元に置いて大きめな買い物するかな

no.9015 ( 記入なし15/05/23 10:29 )


昨日、吉野家3000円分の優待券とユニーの商品券1000円分
当然配当それぞれ794円到着

これから配当&優待ラッシュがはじまるべ

安倍さんのお陰で暗い時代は去った
糞民主は消えろ

no.9016 ( 記入なし15/05/23 10:51 )


みんな儲かってていいな・・・ 
ライブドアが上場してた頃から株やってきたけど 
10年間の収支が+40万ちょいにしかなってない。

no.9017 ( 記入なし15/05/23 14:29 )


今日も株が上がってる。
乗り遅れた。

no.9018 ( 記入なし15/05/25 17:19 )


FXってどうですか?
儲けてる人いますか?

口座開設でポイントもらえるって書いてあった。
4000円からって。

レバレッジ×1でやるのって変かな。

no.9019 ( 記入なし15/05/25 17:38 )


気にせず買え!

アホなんか相手にせず買え!

ドアホ共!買ったかぁ?

飛び乗れ! 
 駆け込み乗車だ! 
 乗り遅れるぞ! 
・・・w

no.9020 ( 記入なし15/05/25 18:18 )


ひやっ〜 まだまだ上がるのか 

no.9021 ( 記入なし15/05/26 15:26 )


円安 122円突破 どうした なんで?

no.9022 ( 記入なし15/05/26 15:30 )


ありがたいね^^
でも、そろそろ一時的急落に備えて換金も視野に入れて
下で買いなおしタイミング近いかな?

上手く波乗りできれば未来は明るい

no.9023 ( 記入なし15/05/26 16:42 )


格差社会の到来だぁ〜株持ってない奴は負組じゃ〜金あるならどんどん買えっ〜てか!

損したら自己責任ですのでよろしく!

no.9024 ( 記入なし15/05/26 17:49 )


株を売っても他に買うものがないんだよね。公社債の利子が糞だから。
長年保有している自分の持ち株を見ても、まだまだ割安かなと思う。

no.9025 ( 記入なし15/05/26 19:43 )


 株価をつり上げるため発電機の仲介取引で約10億円を売り上げたとする虚偽の業績予想を発表したとして、東京地検特捜部は27日、金融商品取引法違反(偽計)容疑などでジャスダック上場の発電事業会社「石山ゲートウェイホールディングス」(東京都港区)社長、三木隆一容疑者(68)と同社元常務、深井憲晃容疑者(45)を逮捕した。また、同社の発電機取引に関係し、国の補助金5億円をだまし取ったとして、詐欺容疑で発電会社「テクノ・ラボ」(茨城県牛久市)社長、岡登(おかと)和得(かずのり)容疑者(55)も逮捕した。

  三木、深井両容疑者の逮捕容疑は、株価をつり上げる目的で、実際は取引実態がないのに中国から仕入れた発電機25台を転売したとして、平成25年11月、26年6月期の連結業績を上方修正する虚偽の予想を発表したとしている。

  岡登容疑者の逮捕容疑は、実際には発電機25台を280万ドル(27日午後2時半時点の日本円で約3億4千万円)で購入したのに、26年5月、購入費約10億円を支出したなどと虚偽を記載した報告書を提出し、資源エネルギー庁所管の補助金5億円を不正に受給した疑いが持たれている。

  石山ゲート社をめぐっては証券取引等監視委員会が26年10月、有価証券報告書に虚偽の記載をしたとして金商法違反(有価証券報告書の虚偽記載)容疑で強制調査。特捜部も同容疑などで捜査を進めていたが、捜査の過程でテクノ社による補助金詐欺の容疑も浮上していた。

  石山ゲート社が設置した第三者委員会は26年12月、発電機の売買契約は中国企業とテクノ社との間で直接結ばれ、仲介取引は存在しないと指摘していた。

  三木容疑者は産経新聞の19日の取材に「(第三者委の指摘を受けて)上場廃止を避けるために決算を訂正した。取引の存在が認められなかったのは残念だ」と話していた。

  一方、岡登容疑者は22日、産経新聞の取材に「補助金を不正に受給した認識は全くない」と書面で回答していた。

  補助金は東日本大震災後の電力不足を機に新設された自家発電補助制度。当初、石山ゲート社が主体となって申請されたが、最終的には事業主体がテクノ社に変更され、同社に補助上限の5億円が支給されていた。

no.9026 ( 記入なし15/05/27 17:43 )


円安進行中123円後半で日経先物も上げている。

70円代のことを思うと夢のよう。

そろそろ利益確定の時かな?

no.9027 ( 記入なし15/05/27 22:15 )


年金資産投入で上げているのか?

海外投資資金の流入が続いているのか?

どこまで上がるんだろう?

no.9028 ( 記入なし15/05/28 19:09 )


ピケティの提言に沿った世界を望みます。

no.9029 ( 記入なし15/05/28 19:23 )


株で大儲けして日産R35GTRが欲しい。

no.9030 ( 記入なし15/05/29 00:18 )


一旦利益確定売りしたけど、そのうち株価も下がるだろうから、
また株式投資しよっと。

no.9031 ( 記入なし15/05/29 19:21 )


>気にせず買え!

アホなんか相手にせず買え!

ドアホ共!買ったかぁ?

飛び乗れ! 
 駆け込み乗車だ! 
 乗り遅れるぞ! 
・・・w


もういいぞ!
いつでも飛び降りる準備しとけよ!

no.9032 ( 記入なし15/05/29 20:25 )


株を持っている金持ちも無職コムに来るんだ

no.9033 ( 記入なし15/05/29 21:06 )


金持ちも貧乏人も皆ゴチャマゼだから面白いのです。

no.9034 ( 記入なし15/05/29 21:39 )


> 9033

ちょっとだけ株持ってるけど金持ちではない。
今年は数年ぶりに配当出そうでうれしい。

no.9035 ( quickeggy15/05/30 10:06 )


確定拠出年金、2月末に100万円を日経平均連動の信託に突っ込んだら10万円くらい値上がりした。あと、預金にしてる分が60万円くらいあるのでこれも日経平均にスイッチしようか思案中。

no.9036 ( quickeggy15/05/31 11:33 )


最近IPO連続当選で今年に入ってもう100万以上儲けた
今年は運がいい

no.9037 ( 記入なし15/05/31 13:39 )


124円代後半まで円安が続いてる、輸出関連銘柄まだ上がるかな。

no.9038 ( 記入なし15/06/02 05:50 )


飛び降りる準備しとけよ!

no.9039 ( 記入なし15/06/02 07:17 )


>no.9036 
確定拠出年金は65歳(60?)まで解約できないと思いますが、
大丈夫ですか?

no.9040 ( 記入なし15/06/02 12:35 )


途中で固定金利商品に預け替えるから大丈夫。

no.9041 ( quickeggy15/06/02 23:49 )


メリルリンチ聞いたことはあったけど、ポケモンっぽいなと思ってた

no.9042 ( 記入なし15/06/05 22:11 )


輸出関連銘柄っておもに自動車、半導体関係なんかだと思うけど
具体的に1000円以下の銘柄がわからない。
知ってたら教えて。

no.9043 ( 記入なし15/06/06 01:16 )


>9043
100株で10万円以下の銘柄という意味?

no.9044 ( 記入なし15/06/06 12:49 )


株ばっか食ってねえで肉も食った方がいいぞ

no.9045 ( 記入なし15/06/06 15:47 )


>>9045
腎機能落ちてきてるから肉は控えてるぜ^^;
緑黄色野菜&青魚がいいぞ!

no.9046 ( 記入なし15/06/06 17:22 )


TOYOTAを1000株買いたい

no.9047 ( 記入なし15/06/06 17:32 )


中卒の土木作業員だけど今年に入ってからも日本株だけで16万円位儲かってるよ^^

no.9048 ( 記入なし15/06/06 18:21 )


持たざるリスクが大きくなってきましたね。
円安は止まらないし、食品価格の値上げもまだ続くでしょう。
「こんな時に株買わないで、いつ買うの?」って感じ。

no.9049 ( 記入なし15/06/07 09:06 )


買うのは買うんだけど、どれくらい突っ込むかだよね。
有り金全額突っ込む根性はない。

no.9050 ( quickeggy15/06/07 11:38 )


男なら突っ込むのが本能だろう!
リスクを取らなきゃ貧困しか残されてないぜ?

no.9051 ( 記入なし15/06/07 15:28 )


とりあえず確定拠出年金はすべて日経平均連動の信託に突っ込んだ。

no.9052 ( quickeggy15/06/07 15:49 )


信託、一蓮托生だね
今の地合いならゆっくり上がっていくからいいと思うね

no.9053 ( 記入なし15/06/07 15:54 )


>>9049

持たざるリスクは小さくなってきたんだよ!

no.9054 ( 記入なし15/06/07 16:05 )


オマエラ飛び降りたか?

no.9055 ( 記入なし15/06/10 04:45 )


40年位前だったら10年定期預金すれば利子100万円位になったのにな

no.9056 ( 記入なし15/06/10 21:46 )


動物の株を出してほしいわ 
俺は鮫を買う

no.9057 ( 記入なし15/06/13 00:02 )


東芝の不適切会計、新分野開拓で焦り 損失覚悟で受注 
2015/6/14 1:00日本経済新聞 電子版

 東芝の不適切な会計処理がインフラ事業で広がっていた実態が浮き彫りになってきた。東京電力のスマートメーター(次世代電力計)などを損失覚悟で受注。東日本大震災以降、国内外で原子力発電所の新設計画が進まない焦りから、新分野開拓を急いだことが結果的に裏目に出た。不適切処理がインフラで頻発したのはなぜなのか。

 「技術評価の低かった東芝が競合より安値で落札し、当初から無理があった」。業界関係者は東電のスマートメーター向け通信システム入札の状況をこう明かす。

 東芝は同システムを2013年9月に東電から受注。11年に買収したランディス・ギア(スイス)の通信技術を採用する予定だったが、規格が合わず実際は使えなかった。開発は難航し、経費が積み上がる要因の一つになったとみられている。

 そもそも東芝は競合他社に比べてシステム開発で出遅れた。グループ企業で受注した特許庁の基幹システム刷新は12年に開発中止に追い込まれている。スマートメーターもシステムが技術の柱だ。東芝は12日「受注時から損失の可能性が認識されていた」と事業の見通しの甘さを認めた。コスト削減策に裏付けが無く、適切な引当金も計上しなかったことにより、255億円の利益減額修正が必要としている。

 採算より受注を優先しがちな背景のひとつに原子力事業の環境変化がある。06年に米ウエスチングハウスを買収し、世界商戦に打って出た。だが東日本大震災以降、国内外で原発の新設計画が進まず事業が停滞。「原子力事業で売上高1兆円」の目標も事実上撤回せざるを得なかった。

 半導体に利益の多くを頼る一本足打法からの脱却も課題だった。東芝は市況が変動するNAND型フラッシュメモリーに業績を左右されやすい。不安定な収益構造を補うと期待したのがインフラ部門だったが、勝負手の原発が失速。新分野開拓を迫られた。

 144億円の利益減額の必要が生じた高速道路の自動料金収受システム(ETC)もこうした新規案件の一つだ。慣れない分野で背伸びした結果、採算管理が甘くなり、不適切な会計処理を招いたとみられる。

 25日の定時株主総会では田中社長ら現経営陣が暫定的に続投する役員人事案を提案、株主に理解を求める。

no.9058 ( 記入なし15/06/14 09:54 )


9057さん、

日本動物高度医療センター (6039)

こんなのがありますよ^^

no.9059 ( 記入なし15/06/14 09:56 )


先週はメガネSP祭りで50万儲けた
明日からも儲けたい!!

no.9060 ( 記入なし15/06/14 10:05 )


今週はなんたってFOMCだろ

no.9061 ( 記入なし15/06/16 02:42 )


株買った時ないけど株主優待ってのはいくら分買えば受けられるの?

no.9062 ( 記入なし15/06/17 13:21 )


>>9062
さまざまです。ヤフーの↓でいろいろチェックできますよ^^
http://info.finance.yahoo.co.jp/stockholder/

no.9063 ( 記入なし15/06/17 20:27 )


IMFに金返さないで破たんするギリシャって俺のことみたいな気がする。

no.9064 ( 記入なし15/06/18 01:40 )


二万切ったか・・・

no.9065 ( 記入なし15/06/18 15:10 )


飛び降りる準備してたかい?

no.9066 ( 記入なし15/06/18 22:56 )


どこまで上がる?

no.9067 ( 記入なし15/06/23 16:48 )


持ち株が日経平均と連動してない俺はどうしたらいい?

no.9068 ( 記入なし15/06/23 17:33 )


株をやれるだけ幸せ

no.9069 ( 記入なし15/06/23 17:46 )


2万がテッペンと言ってた人、出てきてーw

no.9070 ( 記入なし15/06/23 17:57 )


当時 2万円は到達点だと書き込んだのは私です。

株予想は大方が青天井で上がるとの思惑の中で2万円に未逹の時点で予想しました。
それは様々な条件を分析した結論でした。
ご存知の通り、諸環境は変化しますので予測が永遠に効果を有するわけではありません。
プロも毎週ごとに予測の見直しを発表していますが殆どと言っていいくらい当たりません。(結果を理由付けてるのは競馬と同じです。)
現在はギリシャのデフォルト問題も踏まえて欧州不安が内在し、アメリカの金利が上がってきています。
日本は安倍政策で無理やり株を上げていますが、手放しでイケイケドンドンの状況では無いと思います。
私は今日も4銘柄を処分しました。
先行きの安定が見えるまで徐々に引いています。

no.9071 ( 記入なし15/06/23 19:56 )


東証一部の時価総額はボブル越えなんだけどね。

no.9072 ( 記入なし15/06/23 21:11 )


9071です。
株は上がると予想する人と下がると考える人が売り買いして成り立つわけですので面白いのだと思います。
お互いに頑張って利益を上げましょう。

no.9073 ( 記入なし15/06/23 22:11 )


慎重なのに越したことはありませんよね。
こまめに利確していくのもありでしょう。

ですが、まだまだ個人向け国債を換金したくなる金利水準。
株への実需はしっかりあると思いますよー

no.9074 ( 記入なし15/06/23 22:53 )


俺は20000の達成感で足踏みと書いたな。

no.9075 ( 記入なし15/06/23 23:29 )


村田製作所200株で+300万弱
まだまだ↑行きそう

ずっと過去に持ってたリンナイとかドンキホーテは異常な↑だな〜

no.9076 ( 記入なし15/06/24 01:30 )


今は、まだまだ上昇トレンドだから初心者でも
ダウの動き見ながら波乗りすれば確実に儲かる

no.9077 ( 記入なし15/06/24 01:36 )


少し乗り遅れたが、さが美で稼げた
出足が早ければ三桁は稼げたのにな・・・

no.9078 ( 記入なし15/06/24 10:16 )


俺が売った直後に高騰するんだーーーーーーーー
なんで売った後なの!!! 

悔しい! 
悔しい! 
悔しい!! 
なんで!なんで!なんでぇ!!

no.9079 ( 記入なし15/06/24 22:22 )


【いまの株価は安すぎます!】
懸念材料がなくなったいま
早いうちに機関や大口がポジション変えたり新規でinする可能性は高いはずです!
この、希望の光が何本も見え始めた状況で空売り仕掛けてくる猛者がいるか?と問われると、来週一週間の相場は↓より↑の確率が高いと思います!

no.9080 ( 記入なし15/06/25 12:25 )


今の相場を金融関係筋は実体経済の伴わない官製相場だと危惧・警戒をし始めています。(実際上その通りですが)
相変わらず株屋だけがイケイケですが、どうでしょう?
ギリシャ問題は薄氷を渡る状態が続き、アメリカの金利は緩やかに上昇を始めています。今の日本株への投資額は個人投資家の比率は低く海外資金が多くを占めており、短期間に利益を確定していくヘッジファンドの動きは重要です。

やはり手放しでこの相場に乗っていく勇気はありません。
経済の方向性が見えてくるまではデイトレ式短期スタンスがお勧めだと思っています。

no.9081 ( 2万円は到達点15/06/26 23:14 )


ギリシャ問題みたなのが有るから大波が出来る
その下げ波に乗り上げ波で降りる
それ繰り返せばいいだけのこと

初心者に極めて優しい今が儲けるチャンス

但し景気後退期はで優柔不断で逃げ遅れたら
不味い塩漬けが沢山できる
わいも買値に戻らない塩漬け持ってるけど
全体ではプラスになってる
安倍さんのお蔭

no.9082 ( 記入なし15/06/27 10:32 )


株にはね 見せ板 っていうウルトラCクラスの必殺技があるんよ(´Д` )
発動させるには、それが効いてくる風説の流布が必要ですがね
あと、金は必要ですがね...

見せ板に、やられたら最低で、上手く乗れれば美味しいのよ^^

no.9083 ( 記入なし15/06/27 19:20 )


ウルトラC・・・w
いつの時代の人ですか?

no.9084 ( 記入なし15/06/28 09:06 )


日本黄金期の人では?

no.9085 ( 記入なし15/06/28 09:23 )


60〜80歳くらい?

no.9086 ( 記入なし15/06/28 10:19 )


ウルトラCとは1964年に開催された東京オリンピックで生まれた言葉で、本来は体操の日本男子チームが生み出した難易度C以上の技のことをいう(2009年現在、A〜Gまでの難度が設定されており、体操でウルトラCという表現は使わない)。これが流行語となり、大逆転技、奇策、さらに物凄いといった意味で用いられる。

勉強になります(笑)

no.9087 ( 塩漬け名人15/06/28 10:48 )


ギリシャ危機が現実のものとなり
明日の日経は売りが売りを呼ぶ展開となり
暴落は必須

no.9088 ( 記入なし15/06/28 12:36 )


煽るなよ

no.9089 ( 記入なし15/06/28 13:10 )


私は買い発注済みで未約定の株を一斉に取り消し
明日の株価の動向を見守るだけにした

日経暴落して安値になった株を
 チャンスと思って買う人もいるだろうが
私はNYの値が出た時点で判断し
明日の買いは行わない

no.9090 ( 記入なし15/06/28 13:14 )


ギリシャがデフォルトすると韓国がしこたま抱え込んでいるギリシャ国債
が紙くずと化し 再度IMFのお世話となる
日本はせっかくスワップを縁切った現状で 官民挙げて金輪際かかわらないことを願う

no.9091 ( 記入なし15/06/28 13:16 )


ギリシャが破綻すれば、韓国も破綻

 韓国が持っている外貨準備金は3600億ドル
 そのうちの90%は有価証券

 韓国の有価証券はファニーメイなどの現金化できない債権が2000億ドル
残りの1200億ドルがギリシャ債と言われています
実際に使うことができるのは400億ドルです

既にファニーメイは破綻しているので、どうやっても現金にすることが出来ませんし、ギリシャが破綻すれば1200億ドルもなくなってしまいます

no.9092 ( 記入なし15/06/28 13:19 )


ボクの含み益、消えてしまうん?? ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

no.9093 ( 記入なし15/06/28 14:01 )


ギリシャも下犯島も既定路線w
もっとサプライズがあれば大暴落するけどね。

no.9094 ( 記入なし15/06/28 15:44 )


暫く空売りしていたファンドが買い戻しで利益確定するんかな

no.9095 ( 記入なし15/06/28 18:09 )


明日から当分下落するんか、下がったことろで買いを入れよう。

no.9096 ( 記入なし15/06/28 18:54 )


ギリシャショックはリーマンショックの再来になりそうですね。
あのときも影響が少ないと思われた日本が大暴落した。
今はそのときの株価よりも遥か上の2万円オーバー。
普通に1万くらいまでは下がってもおかしくはないですね。

no.9097 ( 記入なし15/06/28 23:44 )


怖い相場だよ、、、、、。 上海が金曜7%下落。。 

日経7%に当てはめると、1500円クラスだし。。。。

no.9098 ( 記入なし15/06/28 23:46 )


ギリシャデフォルト ユーロ離脱はマーケット折込み済み。
明日月曜はそこそこ下がりそうだが、1〜2週間経てば持ち直す。

no.9099 ( 記入なし15/06/29 02:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧