HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

損切りした余力で本日購入した銘柄たち
ナノキャリ(4571) (本日買付分) 
リプロセル(4978) (本日買付分) 
ADWAY(2489) (本日買付分)

no.7300 ( サイコロ14/02/06 23:12 )


日経平均株価は今のとこ順調だけど、個別株は今一な伸びですね…。今夜のNY雇用統計を控えて様子見ですかね^^;

no.7301 ( 記入なし14/02/07 10:36 )


3528の売り圧力はハンパじゃないですね(^^;
怖くて参戦できないですね(^^;
今日も3発くらい爆弾が落とされましたね(^^;

no.7302 ( 記入なし14/02/07 15:39 )


日経平均が大幅な上げだったんですが9984や6954や9983がプラス引けで終わったものの、寄り天ぽい動きだったのが気になり、リスクヘッジで少しだけ引けで1552を買ってみました。外れたら損切りします(笑)

no.7303 ( 記入なし14/02/07 17:09 )


自分も1552は持ってます
1365円で4300口を現物で買いましたよ
2000円になるまでは売りたくないですね
昨晩のダウナスの値動きは織り込み済みの上げだと思います

no.7304 ( 記入なし14/02/07 19:36 )


さて雇用統計だね

no.7305 ( 塩漬け名人14/02/07 20:53 )


アメリカはほぼ完璧に天井でしょう。

no.7306 ( よんせん14/02/08 15:38 )


NISA組はほぼ含み損ですが 今後救われますか?

no.7307 ( 記入なし14/02/09 02:54 )


100万の投資で損失って、
笑っちゃうわ(^^)
ゼロになっても100万だけの損失でしょ!?
話しにならないわ!!

no.7308 ( 魔女14/02/09 08:19 )


>7308
金額の価値は人それぞれだよ

no.7309 ( 記入なし14/02/10 02:46 )


株価は一旦暴落へ

ここからの反発なるかな?

no.7310 ( 記入なし14/02/10 06:53 )


4582は下げ過ぎだ!

酷すぎる!

数年後は倍増するだろう!

まさにNISAの本命馬かも!!!

no.7311 ( 記入なし14/02/10 07:54 )


東電今日はストップ安引け??

no.7312 ( 記入なし14/02/10 11:51 )


>no.7312

それはないのでは?
反発後の一休みかと…(^_^;)

no.7313 ( 記入なし14/02/10 12:24 )


4582はアベノミクス前に株価が戻っている…
全く勢いがないですね

no.7314 ( 記入なし14/02/10 12:33 )


きたな日本マイクロ^

no.7315 ( サイコロ14/02/10 12:46 )


日本マイクロ反発強い、ストップ高か…(゚o゚;;
日本マクドナルドは反発弱い、ダメドナルド…(゚ロ゚)

no.7316 ( 記入なし14/02/10 13:05 )


4714を一万株持ち越してしまった(>.<)

今日は売れなかった(>.<)

生き地獄のような休日になりそうだよ(>.<)

大切な老後の資金が溶けちゃうよ(>.<)

何が東証一部だよ(>.<)(>.<)(>.<)

no.7317 ( 記入なし14/02/10 19:07 )


>no.7317

マジっすか?(゚o゚;;
リソーがリソーでなくなった(^o^)
なんて冗談言ってる場合じゃない(-.-;)

頼むから、ウソと言ってくれ(^_^;)

no.7318 ( 記入なし14/02/10 20:17 )


教育の現場で働いている社員が犯罪者になるなど、
言語道断だぜ!!
東証ももっとしっかりとチェックを徹底して欲しいものだ!!
株主には罪はない!!

no.7319 ( 自称 元ジャニーズ系14/02/11 12:56 )


某教育の株は、株の性格上長期保有株(NISA)ですよね。
数字で見る限りでは近年売上高も順調で当期純利益も安定してました。
ならば、某教育にロングで投資してみようと考えていて人も実際多かったのではないでしょうか?

大株主に従業員持株会がある事から、末端の従業員達も被害者かもしれません。
株主に罪はないのは勿論ですが、我々個人投資家も気をつけなければですよね。

no.7320 ( no.731814/02/11 21:05 )


さすがに粉飾決算やらかしたら塩漬けは無理っすね
信用出来ない

no.7321 ( 塩漬け名人14/02/11 21:38 )


塩漬けさん

4714祭りは無いですかね?

お祭り大好き人間なもんで(^^;)

no.7322 ( 記入なし14/02/11 22:18 )


株主血祭りでしょうか
自分は経営陣を信用出来ない企業の株は買わないので…

近づかないで傍観させていただきます笑

no.7323 ( 塩漬け名人14/02/12 07:17 )


血祭り(゚o゚;;
株主でなく経営陣側では?

今日は日経平均株価は上がりそうな予兆ですよねo(^o^)o

no.7324 ( 記入なし14/02/12 08:02 )


事故責任が言いたいらしいが・・・

no.7325 ( 記入なし14/02/12 08:04 )


1月は50万円稼ぎました。確定申告、来年行けば40万円になりますけど。
今さっき、13400稼ぎました。→税金取られたら1万円ほどですけど。

no.7326 ( 記入なし14/02/12 10:09 )


>no.7317
上場廃止なの?よくわかんないんだけど。倒産、破産?

no.7327 ( 記入なし14/02/12 10:12 )


4714は上場廃止の可能性があるみたいなの
ライブドアと同罪に近いと思うの
事件を起こしたら生徒はこれからあまり集まらなくなると思うの

no.7328 ( 記入なし14/02/12 20:25 )


http://www.epochtimes.jp/jp/2014/02/html/d70383.html

中国の不動産バブル崩壊!

いよいよ1552の出番か?

no.7329 ( 記入なし14/02/12 20:37 )


マイクロは今日もストップだった
明日から、どのように処分するか検討中

no.7330 ( サイコロ14/02/12 22:26 )


本日、電池関連株で
藤倉ゴムも2000株ほど寄付で購入
明日にかける

no.7331 ( サイコロ14/02/12 23:22 )


4714は社名と粉飾決算でクグれば、色んな情報が出てきます(ーー;)

マイクロは連日ストップ高と、量子電池で話題になってますね(^O^)
処分するタイミングは難しいですが…
逆指値でボーダーラインを引いてみては(・・?
羨ましいですね。

no.7332 ( 記入なし14/02/12 23:33 )


とりあえず、マイクロは300ほど売りだな

no.7333 ( サイコロ14/02/13 12:35 )


昨日仕込んだ藤倉も上昇中だ・・・とりあえず800ほど売りだな

no.7334 ( サイコロ14/02/13 12:44 )


8789を8700円で500株現物で買ったおー(^-^)

no.7335 ( 記入なし14/02/13 19:22 )


3528はヤッパリ損切りして正解だったおー(^-^)

決算がイマイチだったみたいだおー^^;

no.7336 ( 記入なし14/02/13 19:29 )


5121は今日の後場に1369円で全部売り逃げたおー^_^;

no.7337 ( 記入なし14/02/13 19:40 )


no.7336さん
たしかに損切りは大事ですね^
自分の過ちを認めることが次に繋がりますからね〜

no.7338 ( サイコロ14/02/13 21:06 )


今日もマイクロはストップ^どこまでいくんだろうね〜
ちなみに本日最高値(9260円)で300ほど売却
残り700。ここからが、本気で取引しないと、ほんとうに怖い怖い^

自分も5121(藤倉ゴム)を、まず1260円で800株ほど売却した後
さらに1375円で売り出していたところ、残り(1200株)すべてが売却できた^

no.7339 ( サイコロ14/02/13 21:10 )


4714祭りが始まってるよ^^

楽しいよ^^

会場へ急げ^^

自己責任でね(^_-)-☆

no.7340 ( 記入なし14/02/14 09:46 )


今日もマイクロは順調にあげて、
とうとう1万の大台を突破した
ちなみに、200ほど9900円で売却したが

人の儲け話ではおもしろくないか・・・
この前みたいに損切りした方がスレは伸びるかも^

no.7341 ( サイコロ14/02/15 00:48 )


人の儲け話は面白くないです(笑)

no.7342 ( 塩漬け名人14/02/15 03:41 )


そうですか・・・FXのスレも
ほぼ名人さんしか記載してないのだから
・・・そうなんでしょうね

ただ、以前、購入した銘柄を晒してほしい
というコメントがあってので、国内株はできるだけ
記載するようにしているんですね。
その中から、お互いに参考になればと思い、恥もさらしているわけです

近々仕込む銘柄があるんだが、記載しようか・・・どうしようか・・・

no.7343 ( サイコロ14/02/15 09:31 )


4714に先日参戦したんだけども
見事にやられちゃったよ
暴騰していたので350円で一万株買ったんだけど
だんだんと下がってきて
怖くなってとーとー318円で損切りしちゃった
やらなけりゃよかったよ
ギャンブル株はみてるだけのほうが安全で楽しいよ

no.7344 ( コインシャワー14/02/15 10:07 )


来週は9478に参戦して
損失を取り戻したいよ
もー最悪な週末
パチンコ代も消えちゃったよ
これから雪かきしてくるね!
お昼はシーフードヌードルとふりかけご飯にするかも(^-^)

no.7345 ( コインシャワー14/02/15 10:18 )


>no.7343

予想や体験談(成功&失敗も含めて)色々書けば良いのではないですか?
投資スタイルは十人十色だし、トレードは最終的に自己責任になるんだしね。

no.7346 ( 記入なし14/02/15 11:24 )


http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=6326.T&ct=z&t=3m&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v
狙い目はクボタだと思いますよ。
会社四季報プロ500で、2200円が高値、1400円あたりが安値。
しかしながら、単位が1000株なんで、最低140万円いります。
それと、この株、TPP関連でここまで上がったようなんで今後のTPPのもつれ具合で更に下がる可能性がありますね。しかしながら、TOPICS感は安値と書いてあります。今、値が最底辺と思われるので、運良く上昇すればかなり儲けられます。

no.7347 ( 記入なし14/02/15 11:43 )


4714のお祭りはまだまだ続くと思います。

インデックスの時もそうでした。

資産を超短期間で増やすチャンスかも知れませんよ。

no.7348 ( 山田 太郎14/02/15 13:08 )


4714は先週末(金)、祭りになりましたね。
暫く4714祭は続くと思いますが、手を出すにはちょっとコワイ株かなあ〜と…
上下動の快感? を味わうには良いかも? しれませんが(^_^;)

クボタは日経平均株価次第かなぁ〜 と私は思います。
日経平均が反発すれば間違いなく上がりそうですね。

為替(日米ドル)も低迷してますが、先週末NYダウは上がりました。
(月)の日経平均はどうなるか?

私的には今の辺りが底値になるのか、14000円を割ってしまうのか?
その辺の動きを見てと私は考えてます。

no.7349 ( 記入なし14/02/15 20:56 )


3113と6955はデイ参戦向きだと思う

出来高もそれなりにある

業績も悪くない

将来性もある

適性株価も見えやすい

月曜日は3113を149円で買いたい♪

無理だったら6955を147円で買いたい♪

それでも無理だったら4686を675円で買いたい♪

no.7350 ( 猫まっしぐら♪14/02/16 09:34 )


来週は6079 エナリスが暴騰しそうな予感がします。

no.7351 ( 村上 下図夜14/02/16 19:33 )


とりあえずダイコク電機を
2437円で1000株ほど購入

no.7352 ( サイコロ14/02/17 12:50 )


今日のマイクロはストップをつけた後
1万1700円まで下げて終了・・・
残り500株を、どこで売ればいいのか
悩むところです^

ちなみに本日購入した銘柄をもう一つ
***6を694円で1000株購入
さあ、何を買ったでしょう^

no.7353 ( サイコロ14/02/17 18:42 )


4686はまだ下がるかもよ〜
ブ〜ンはまだ様子見してるおー(^_-)

no.7354 ( ブ〜ン14/02/17 21:35 )


日産で13850円儲け。(手数料と税を引いた残り)

もう負けるきがしない。ソニーを塩漬けにしてるが、もうじき含み益になるだろうな。
一気に50万とか設けたら、マッキントッシュ買いたいけどな。

no.7355 ( 記入なし14/02/18 09:57 )


2月18日(ブルームバーグ):日本銀行は18日開いた金融政策決定会合で、3月末に期限が来る「成長基盤強化を支援するための資金供給」を1年間延長し、「本則」の供給枠を従来の3.5兆円から7兆円に拡大することを決めた。金融政策の運営方針については現状維持とすることを決めた。いずれも全員一致。 

これで日経爆上げ。一気に7万円の含み益。最高!

no.7356 ( 記入なし14/02/18 16:32 )


レスが伸びてきたということは
みなさん潤ってきましたね^

no.7357 ( サイコロ14/02/18 22:08 )


今日の市場は最低・・・。せっかくの俺の計画が。

no.7358 ( 記入なし14/02/19 09:25 )


昨日の日経平均は大幅高
なのに全くあがらない漏れの塩漬け株(;_;)

no.7359 ( 記入なし14/02/19 09:56 )


今日は思うようにいきませんなぁ〜
せいぜいアプリックスくらいでしょうか・・・

no.7360 ( サイコロ14/02/19 12:44 )


今日は、NECネッツアイで税引き3000円、とほほ・・・

no.7361 ( 記入なし14/02/19 19:40 )


6918でこっぴどくやられましたー(><)
持ち越す勇気がありませんでしたー(><)

1201円で3000株現物で買って平均単価1051円で全部損切りしましたー(><)

no.7362 ( 記入なし14/02/19 20:50 )


昨年、儲けさせてもらった
ミクシィ(2121)を寄付で
久しぶりに200だけ購入^

その他の保有銘柄(マイクロやダイコク等)
は冴えなかった・・・

no.7363 ( サイコロ14/02/19 21:27 )


このあたりでマイクロを売るか・・・

no.7364 ( サイコロ14/02/20 12:40 )


今日の日経平均は爆下げ
オイラの株も爆下げだよ〜ん(^O^)

くやしい(ーー;)

no.7365 ( 記入なし14/02/20 22:18 )


今日もやられた(T^T)
6993のナイアガラで投げてしまった(T^T)
バカな俺だ!

no.7366 ( 記入なし14/02/20 22:26 )


6993ですか・・・これなら明日でも再戦できそうですが・・・

no.7367 ( サイコロ14/02/20 22:57 )


6993を昨日の底で売ってしまった

一日待てば利益になっていた

バカな私!

no.7368 ( ヨンセン14/02/21 20:52 )


今日はソニー売って10000円の儲け。(色々引かれて)

博打でクボタ4000株買い。今のとこ含み益。(クボタに乗り換え)

no.7369 ( 記入なし14/02/21 21:14 )


岡本太郎氏の言葉を借りれば「芸術は爆発だ!」

なら、今日の「日経平均は爆上げだ!」
太陽の塔の如く力強く『陽線』で爆上げしてほしい!
株式投資を初めて直後、5月23日の経験をした思い

少しは夢でもいいからみさせてくれ!

no.7370 ( 記入なし14/02/21 22:11 )


損失を出すのは右往左往するからに過ぎない

投資生活5年目にしてやっと分かった真実だ

no.7371 ( 三橋貴昭14/02/22 07:16 )


1日の利益が三桁

損失も同じようなものだった

こんな生活が長く続くはずはなかった

丁半賭博の勝率は運が良くてもおそらく一割未満だろう

no.7372 ( 三橋貴昭14/02/22 08:11 )


DDSの株価は恐ろしく高い。
理論株価を知ったらきっと買う気が失せるに違いない。

no.7373 ( 見せ玉14/02/22 21:20 )


日経が再び10000円割れなるのか???


http://textream.yahoo.co.jp/message/1001552/1552


NISA組全滅か!?

no.7374 ( 記入なし14/02/23 10:16 )


http://www.youtube.com/watch?v=X9AXUN6JsxA

no.7375 ( 記入なし14/02/23 10:18 )


みんな何時に起きてるの? 
俺は毎日7時には起きる(相場のないときでも) 
朝刊を読んだり、欧米の市場をチェックするから、7時に起きないと間に合わない 
自動的に目が覚めるように相場のない日ので7時起き。 
習慣ずけてる。 

朝食は紅茶、トースト派 
正月でも雑煮を食べた後、紅茶を飲んでる

no.7376 ( 記入なし14/02/23 13:12 )


相場は、自分の欲との戦い。
待つのが出来れば、勝てるが。売るとすぐ買いたくなる。
買うと、すぐ売りたくなる。売るとすぐ買いたくなる。
その気持ちを、抑えるのが難しい。

no.7377 ( 記入なし14/02/23 13:15 )


日本銀行券は日本が無くなればパーだよ

no.7378 ( 記入なし14/02/23 13:46 )


売買のサイクルが短くなりだした時が潮時です!
失ってしまったお金はまず取り戻すことは不可能に近いです。
真面目に働くのが最良の方法です。

no.7379 ( 記入なし14/02/23 15:03 )


最近はダウが上がると少しだけ先物が上がる 
ただダウが下がったときは先物は倍の勢いで下がる 
これはバブルの終焉

no.7380 ( 記入なし14/02/23 18:10 )


辰巳天井 午尻下がりの格言と證券優遇税制終了で昨年末国内の個人投資家の売り越しは正解だった。ニーサ開始なんて屁のツッパリにもならん。

no.7381 ( 記入なし14/02/24 00:26 )


そのようですな・・・

no.7382 ( 記入なし14/02/25 08:18 )


下がるなら空売りすればいいだけの事 ビビる必要はない(笑)

no.7383 ( 記入なし14/02/25 09:22 )


クボタに乗り換えた俺は正解!
今日はクボタとキャノンを売っていろいろしょっぴかれて、5.5万の儲け。

さらに、ホンダを購入。負ける気がしねえ。

no.7384 ( 記入なし14/02/25 09:57 )


アジグロ買ったオ〜(^_-)

300戻すのは早いオ〜(^_-)

奮発して二万買ったオ〜(^^)(^^)

no.7385 ( ブ〜ン14/02/25 11:12 )


アジグロ(6993)は、第13回新株予約権を上場させましたね
その関係で、すぐに300戻しは正直キツイかも…(^_^;)

no.7386 ( 記入なし14/02/27 13:29 )


日米為替が1ドル102円前半で推移してる限り、
日経株価平均の15000円台キープはないだろうと私は考えている。

かといって大幅な下落もなさそうだし、
消費税導入がどれだけ株価に影響するといった所でしょうか?

no.7387 ( 記入なし14/02/27 13:51 )


日本マイクロ
ストップ安に、なりそうでならないなぁ〜(-.-;)

no.7388 ( 記入なし14/02/27 14:22 )


先週、日本マイクロを1万0220円で持ち株全部を売却した後
一時は1万3000円付近まで急上昇したんで
しまったと思いきや、3日天下で現在の位置に・・・
くわばら、くわばら、追加買いしなくて正解だった

no.7389 ( サイコロ14/02/27 22:31 )


日本マイクロを本日9110円で3枚買ったニャン

これからホールドするか損切りするかまよってるニャン

誰か今後を予想してほしいニャン(^^;)

宜しくニャン<m(__)m>

no.7390 ( 子猫ちゃん♪14/02/27 22:33 )


日本マイクロの株価ですが、
今後の予想(あくまでも一個人としてですが)

時折、小反発は見せるものの右肩下がりのチャートになるのではないかと(-。-;
時の経過と共に、最終的には適正価格に収まるのではないでしょうか?(ーー;)

no.7391 ( 記入なし14/02/28 12:35 )


やっと、
ミクシィがきたな^
待たせおって

no.7392 ( サイコロ14/02/28 12:42 )


購入後7営業後になったが・・・
おしむらくは、もう少し購入しておけばよかった・・・
200株では・・・ちと少ない

no.7393 ( サイコロ14/02/28 12:45 )


今日の日経平均株価は、絶対に下落(良くて小幅安)と予想してました。

ホールドしてる株も多いから+(プラス)のまま引けてほしいのだけど(-.-;)
まだ後場あるから、何とも言えませんね(-。-;

>no.7393
ミクシィは、まだホールド中ですか?
せっかく反発した矢先、ウクライナ情勢モロモロ?で失速(;o;)
してしまいましたが、ここからの反発にも期待したいですね!(^O^)

no.7394 ( 記入なし14/03/04 12:15 )


昨日、寄付で100株処分して、現在100株ホールドです^
ちょっとびっくりしましたが、持ち株が少ないので、あれれ^
という感じです。あと、アイフルを4000株ほど333円で購入しましたよ^
お互いがんばりましょう^

no.7395 ( サイコロ14/03/04 12:51 )


失敗したわ!!

オンキヨーを208円で三万株かったの

そしたら暴落したの

170円で損切りしたの

日本マイクロ買えば良かったわ!!

いっつもセンスないのよね!

no.7396 ( ヨンセン14/03/05 22:25 )


マイクロは儲けられますよ^

no.7397 ( サイコロ14/03/06 07:08 )


3741 セック全力買いします^^

ロボットバブルに乗り遅れるな!^^

3444 はもう上げ過ぎだ^^

no.7398 ( 記入なし14/03/06 11:57 )


6871本日の寄り付きの9000円で500株を購入。
サイコロさんのその言葉を信じました。

no.7399 ( 記入なし14/03/06 11:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧