HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.7399 何度か分けて購入する余力も大事です
検討を祈ります。私も今、8700円で
200ほど購入しました

アプリックスIPホールディングス(3727)が
結構、上昇中^ここら辺で、500(購入価格1770円)のうち
300ほど売却します^

no.7400 ( サイコロ14/03/06 12:45 )


アイフル1000株ほど追撃買い(342円)

no.7401 ( サイコロ14/03/06 12:50 )


アイフルは300円で待ってる。

no.7402 ( 記入なし14/03/06 16:46 )


辛抱人ですな^どこまで往くと思いますか?
アイフルは去年すべて処分
しっかり儲けさせてもらいました
今年になって久しぶりに購入です^

no.7403 ( サイコロ14/03/06 19:59 )


今日は不二サッシに参戦するわ!

no.7404 ( ヨンセン14/03/07 08:40 )


日本マイクロは本日寄付で処分しました
(週末でもあります。値幅の大きい株は週越しは慎重に)
このような足の早い株は、見切りも重要です
もう少し、下がれば再度買い直しします^


ところで、リプロセル(4978)を
700株ほど寄付で購入^
アイフルも狙っていますよ^

no.7405 ( サイコロ14/03/07 12:51 )


昨日、アイフルを353円で3300株ほど追撃買い

no.7406 ( 記入なし14/03/11 08:09 )


皆さん追撃買い頑張ってるようですね(^O^)

実は私も、黒田バズーカ第2弾を期待してま〜す!\(^^)/

no.7407 ( 記入なし14/03/11 10:40 )


ソニーが復活するくらい日本が回復してるなら、他の会社はとっくに大幅回復してると思うよ。

no.7408 ( 記入なし14/03/12 06:29 )


6380今が買うチャンス!!!

no.7409 ( 記入なし14/03/12 12:10 )


くやしいですが・・・
アイフルはいったん撤退です
3300株ほど340円で売りました

no.7410 ( サイコロ14/03/12 21:17 )


本日、ユニバーサルソリューションシステムズ(株)(3390)を寄付で1万株買い

no.7411 ( サイコロ14/03/13 00:16 )


落ちてくるナイフをつかむと…

買いより売りが最強ですね

no.7412 ( 記入なし14/03/13 02:21 )


黒田バズーカ第2弾とは昨日の大幅安かい?(^^;)
バズーカの方向性が間違っているゾ(ーー;)

ホールド組には逆風が吹いている(><)
頑張って今の苦境を乗り越えましょう!(^O^)

銅の下落が何だ?
中国経済が何だ?
シリアがどうした?

為替がヤバイぞ!(゚o゚;;

明日を信じて頑張ろう!\(^^)/

no.7413 ( no.740714/03/13 10:44 )


2121を寄り付きで買い直しました

no.7414 ( サイコロ14/03/13 12:46 )


兄兄(2121)寄り付きから右肩上がりですね(^O^)

リプロセルも2月4日以来、底値に近い(^-^)
1000円切ったら買おうかな…(^ ^)

no.7415 ( 記入なし14/03/13 13:18 )


本日も売りで利益頂けました

少し高いところを叩けば 簡単に落ちていきますね

まだまだ我慢してるひとが多そう

上がってほしいひとが多いみたいだから まだ売りで抜けそうですね

no.7416 ( 記入なし14/03/13 16:46 )


4588に本日参戦をしました^^
現物で1500株を平均単価1840円で買いました^^
マイクロニクスは残念ですが損切りしました^^

8925は好決算でしたが今の株価では既に折込済みではないでしょうか^^

no.7417 ( 記入なし14/03/13 21:25 )


日米ドルが急反落!(゚o゚;;

(金)の寄り付きがヤバそうですね(ーー;)

no.7418 ( 記入なし14/03/14 01:47 )


NYダウ、日米為替反発してくれ!
でないと今日(金)の日経株価はメタメタかなぁ〜(*_*)

no.7419 ( 記入なし14/03/14 02:32 )


う〜ん。明日は大変かも・・・^

no.7420 ( サイコロ14/03/14 03:17 )


6871ヤバいかも知れない!
含み損拡大中!!

no.7421 ( 記入なし14/03/14 12:20 )


総崩れだが・・・狙い目は6871か2121か
2121は、後場、どこかで買いにいきます

no.7422 ( サイコロ14/03/14 12:50 )


アイフルなかなか300までこないなぁ・・・

no.7423 ( 記入なし14/03/14 12:54 )


今日も株価下がったけどどうなの?やってる人どうなの?

no.7424 ( 記入なし14/03/14 18:28 )


金曜日はMSQでしたが SQ通過後は買いが入らず見事に下がってくれました

今後 幻のSQ値にならなければいいのですが・・・

前場にちょろちょろ買いが入ったところで売れば簡単に落ちていきますね

この地合いのおかげで昨日もしっかり利益頂けました

週明けからも取りやすい相場が続くといいですね

一週間お疲れ様でした

no.7425 ( 記入なし14/03/15 04:13 )


破産した奴居ないの?

no.7426 ( 記入なし14/03/15 07:28 )


破産してたら書き込みすらできないよね

no.7427 ( 記入なし14/03/15 07:28 )


「注視します」「可及的速やかに」「遺憾に存じます」

で、結局なにもしない

アホか、、

no.7428 ( 記入なし14/03/15 09:39 )


バイオ株を数名柄保有中

小保方さん

含み損が四桁に迫ってるよ

アナタを攻めはしないが

今更損切りできる損失額でもないんだよ

数年間は塩漬けするしかないかもな!

no.7429 ( 記入なし14/03/15 10:37 )


STAP細胞の詳細な作製手法を近くウェブサイトに公表する考えを明らかにした。
特許等もあるが研究資金支援の医薬品メーカー等の摺り合わせもあったはずだが
これほど騒ぎになり関連企業もGOサインを出したのだろう。
ついにSTAP細胞炸裂が浦東だと世界中が知る時が来た。
STAP細胞は全部嘘とする日本のマスコミは固まっていることでしょう。

no.7430 ( 記入なし14/03/15 19:22 )


>no7424
ヤバいことになってるよ。含み損35万円ぐらい。
でも、またそのうち日経平均1万5000円台いくだろうよ。ロシア情勢と中国がヤバいね。

no.7431 ( 記入なし14/03/16 06:08 )


株やFXはパチンコと同じだからやらない

no.7432 ( 記入なし14/03/16 12:15 )


所持株の殆どは14日(金)の後場で処分しました…(TT)

2月4日の底値で買ったので幸い、損切りは避けられましたが
基本投げ売り状態です…(-.-;)

クリミア住民投票関連で(月)は日経株価、為替(日米ドル)ともに窓開けの
寄り付きではないでしょうか?

日経株は、これで終わったと思ってません(>_<)

機会を伺い再度参入するつもりです!(^○^)

no.7433 ( 記入なし14/03/16 19:22 )


年収5億でも 10億でも 100億でも 所得税2億 

安すぎてわろた

no.7434 ( 記入なし14/03/16 20:10 )


意外と月曜日は上げたりしてwww

no.7435 ( 記入なし14/03/17 00:23 )


円安、円高どちらになっても自然の摂理にしたがうのみです。

これ以上、無駄な血は流さないで欲しいです。
平和的な解決を心から望みます。

no.7436 ( 記入なし14/03/17 06:56 )


来月から消費税増税。
金融業の株価が上がると読んでいます。
武富士を買おうと思っていたら、
な、な、何と、
上場廃止になっておりました!
ビックリ!!
同業のライフルは現在でした。

no.7437 ( 記入なし14/03/17 07:54 )


本日、日本マイクロを寄付(5,750円)で
300株ほど購入。ここまで下がれば
ちょっと楽しみ^

no.7438 ( サイコロ14/03/17 21:52 )


>これ以上、無駄な血は流さないで欲しいです。
平和的な解決を心から望みます。

一番、大事な事ですよね…(^○^)

ポジの大半をを処分した身からすれば、戦争に発展して大暴落した方が
有利なのは分かってますが、それは望みませんo(^o^)o

サイコロさんの「楽しみながらトレード」する姿には交換もてます。
本来は、こうじゃなくっちゃね!(^-^)

明日は、揉み合いになるのでは? と勝手に想像してます(^_^;)

no.7439 ( no.743314/03/18 00:44 )


露がクリミアを編入した。クリミアの法律は露のもとに。
これで、とりあえず一件落着。
西側はよくは思わないだろうけどね。
とりあえず、ダウは上がってる。
今の株式相場が短期的な下げだと願う。
それから、黒田砲をぶっ放してほしい。

no.7440 ( 記入なし14/03/18 01:06 )


やはり商売の基本は、一に主婦(財布の主導権)、二に子供(情報伝播)、三に話題(豊かさ)だなあ

no.7441 ( 記入なし14/03/18 19:58 )


今の株価は、最高レベルのボリショイサーカスを観ていたら 
焼肉屋を宣伝するチンドン屋が入ってきた。

no.7442 ( 記入なし14/03/18 20:13 )


なんて的確な例え

no.7443 ( 記入なし14/03/18 20:14 )


過去最高益の見通しは無視されて、全然関係のないウクライナ事情で爆下げってどんだけだよ

no.7444 ( 記入なし14/03/18 21:55 )


今日は、まず、まずだった^
しかし、追撃買いしたミクシィが
いかんな・・・(300株保有で購入平均値6550円)
明日以降に期待したいが、そろそろ潮時か・・・
このあたりの見切りが、むつかしいところ

no.7445 ( サイコロ14/03/19 00:29 )


うーん(ーー;)
先週の反落から落ち着きをみせたもの、
何ともエントリーしにくい地合いが続いてますね…(-。-;

今の相場が底値なのか?
もう一段下げがあるのか?
反落後の株式に勢いが感じられませんねー(-.-;)

日米ドルも、そうですがFOMC政策金利発表後、
明日の日経株価を観察するとしますか(^_^;)

no.7446 ( 記入なし14/03/19 11:20 )


アイフル仕込もうかな・・・

no.7447 ( 記入なし14/03/20 10:41 )


2121は
本日寄付でいったん処分です
下がったところで再戦します
6871は昨日の寄付で処分しました
こちらは、まずまずの戦果でした^

みなさん後場からがんばりましょう^

no.7448 ( サイコロ14/03/20 12:40 )


引き続き難しい地合いが続いてます…(^^;;

未明のFOMC政策金利発表後、
NYダウは反落し、為替(日米ドル)は反発しました。

今後の株価がどちらに引きずられるのは分かりませんが、
為替に追従し、少なくとも来週は上げて欲しいと願ってます(^O^)

底堅く
ユアサ・フナショク (8006)
ボーソー油脂 (2608)
を底値(指値)でエントリーしてみます\(^^)/

no.7449 ( 記入なし14/03/20 13:19 )


ケリー国務長官は、ウクライナ南部のクリミア自治共和国でロシア編入の是非を問う住民投票が予定通り16日に実施されれば、米国と欧州連合(EU)は17日に「一連の重大な措置」を発動させると述べた。一方、ウクライナのトゥルチノフ大統領代行はロシア軍がウクライナとの国境に集結していると発言。ウクライナで戦闘が起きるとの懸念が高まり、

この時期が過ぎればとりあえず、日経平均回復しだすと思う。意味不なのが、ダウが好調なところ。

no.7450 ( 記入なし14/03/21 03:39 )


日本株が下がるのは、増税前だからかなあ?

no.7451 ( 記入なし14/03/21 03:44 )


毎日の楽しみが株しかないのに、んで、今日、オンライン証券アクセスしたら、春分の日やった。orz.

no.7452 ( 記入なし14/03/21 09:22 )


ちなみに今年は60万稼いだけど、今、キャノン塩漬けで身動きが取れない。orz.

no.7453 ( 記入なしno.745214/03/21 09:23 )


no.7450さんに同意でーす(^O^)/

ウクライナ問題はその通りで、NYダウの好調は何故ですかね?(^^;;
昨夜は『反落の反発』と考えれば、それまでかもですが、
『早めの金利引き上げ示唆』を誰しも?予想してなかった背景もあるかも?
ですよね(^_^)

日本株が下がるのは、増税前(各社決算予測込み)も理由にあると
私は思ってます(^^;

春の季節になりましたね(^O^)

春よ来い〜♪(^-^)
爆上げ来い〜♪\(^^)/
塩漬け抱えたトレーダー〜♪←(私も(T_T;))

no.7454 ( 記入なし14/03/21 12:19 )


年度末の権利確定日が近づいてきましたね(^O^)

今週はせめて小反発くらいの期待は持っているのですが(^^;
無理しない程度に頑張りましょう!(^-^)

no.7455 ( 記入なし14/03/23 20:13 )


本日6871を損切りしました。
110万円の損失でした。

no.7456 ( 記入なし14/03/24 22:20 )


日本マイクロニクス(6871)

早かれ遅かれ、こうなるだろう(右肩下がりのチャート)と、
予想してましたが…(来月は、もっと値を下げると予想してます)

私は1度もホールドしませんでしたが、この手の株はコワイです(ーー;)

no.7457 ( no.739114/03/25 08:59 )


http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=6871.T&ct=z&t=6m&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v

JQSに手を出すからだよ。
たいてい、こういう株はこんな値動きする。

no.7458 ( 記入なし14/03/25 09:25 )


それにしても、会社四季報プロ500はすごいぜ。ほとんどの株価が会社四季報プロ500に掲載されてる株価に近づいてる。

ていうかなんで日本株下がってんだろね?

no.7459 ( 記入なし14/03/25 09:26 )


>なんで日本株下がってんだろね?

様々な要因が絡んでいて一言では難しいですね…(^^;
(私も分からない事が多々ありますがm(_ _)m)

一言で片付けてしまうなら年末〜年明けにかけての『株高の調整』に
なるんでしょうけど(-.-;)

今日みたく
日経平均株価は下がっていても株価を上げる株もあれば、(^O^)
日経平均株価は上がっていても株価を下げる株もあります(T T)

銘柄によって色とりどりですが、『決算3月』の多い日本市場で(今でしょ!(゚∀゚))
もし暴落続きなら日経株もヤバイでしょう(^_^;)

no.7460 ( 記入なし14/03/25 10:32 )


日本マイクロニクス(6871)では、
ずいぶん儲けさせてもらった
私としては、そろそろ買いではないかと^
ただし、短期勝負で^

no.7461 ( サイコロ14/03/25 12:46 )


日本マイクロニクス(6871)は、中長期で見ると右肩下がりだと思いますが、
時より反発を見せる時もあるようです(^^;

サイコロさんは、
反発のタイミングを利用してリバ狙い→そろそろ買い
と、お考えかと思います。

難しい買いのタイミングから一瞬で(即日〜数日)売り抜ける芸当(゚∀゚)
その辺りはさすがですね!(^○^)

no.7462 ( no.745714/03/25 16:38 )


今欧州の株価見たら、全部上げてるので、何でかなとニュース見たら、中国の政策期待で上げてるらしい 
中国って土地バブル崩壊中でないの?! シャドーバンキングは!? あの国の政府って……?!

no.7463 ( 記入なし14/03/25 21:35 )


おいらは低PBR堅実13銘柄専門のリバスインガー
3か月で28勝2敗、やっとこ53万の儲けだ
1月末に調子こいてRSIルール未達なのに買い始めて2連敗、58万損した
それがなきゃ100万こえてたな
それでもルール未達のinをどうしてもしたくなるあまのじゃくなので
どうしようかとかんがえて2%3回買い下がり2%利食いをを2.5%6回買い下がり1%利食いにルール変更したら負けなくなった
細かく買って暴落時のみ自動買い増しくらいがちょうどいいみたいだな
ふだん2,3万の儲けでつまらないけど含み損でも10万程度、いたって気楽だ

no.7464 ( 記入なし14/03/26 00:52 )


日本マイクロニクス(6871)を
本日寄付で500株ほど購入^
そろそろ売ります

no.7465 ( サイコロ14/03/26 12:35 )


マイクロ
とりあえず200株ほど
4765円で売却

2121も寄付で500株ほど購入
これも、そろそろ売ります^

no.7466 ( サイコロ14/03/26 12:45 )


残業と帰りの人身事故→『物騒(><)』で、帰宅が遅くなりました(゚o゚;;

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 例の芸当をサイコロさんが見せてくれたでは…

右肩下がりのチャートでリバ狙いは、
買いと売りのタイミングが難しいですよね(^_^;)
さすがです!(^O^)

私事ですが、本日は寄り付き(指値)で、セントケアHD(2374) を処分しました
高値圏や買われすぎな件もあり、ソロソロヤバイかなぁ〜(^^;;
と思ってましたが
それにしても一夜で(この手の銘柄が)、ここまで下がるかい(-.-;)

no.7467 ( no.746214/03/27 01:13 )


権利落ち日の翌日なんで、下がってますね。

no.7468 ( 記入なし14/03/27 10:57 )


昨日に引き続いてマイクロとミクシィを
それぞれ500株ずつ購入
本日は持ち越しです。

ちなみに昨日
購入のマイクロとミクシィは
お昼休み中に
すべて売却しています^

no.7469 ( サイコロ14/03/27 22:28 )


1%程度の配当をみんながんばって取ろうとするんだがたいてい翌日権利落ちでいっせいに2〜3%程度下がってしばらく苦労する。確実の1%をゲットして不確実の2〜3%をくらうわけだ。結果マイナス1〜2%では意味がない。
なので最近は配当取りをやめて逆に権利落ちの日に3%程度現に下がっている銘柄を買うことにした。不確定だがだいたい2%程度はリバする。配当のように3か月末必要もなくやってみるとこっちのほうが大きく早く現実的だ。
「確実」過大評価のバイアスに捉われていたんだな。

no.7470 ( 記入なし14/03/28 00:32 )


ひた、ひた
暴落ちかし(@@)

no.7471 ( 記入なし14/03/28 00:45 )


本日のマイクロはまずまずですが
ミクシィがいまいち・・・
マイクロの方に統一して
もう500株ほど追撃買いしてみるかな・・・
後場から動きます

no.7472 ( サイコロ14/03/28 12:48 )


ドルが急反発している!(゚o゚;;
明日の日経株価は(市場)…休みか(-.-;)

押し目買いのチャンス!?到来か(^O^)

no.7473 ( 記入なし14/03/29 01:04 )


〉7470
権利取りはみんなタダ取りでしょ

問題は逆日歩が発生しやすい銘柄の注意だけ

no.7474 ( 記入なし14/03/29 02:32 )


もしかして今日と月曜はドレッシング買い?
でも4〜6月落ち込み7月から年末にかけて回復との政府観はまったくはずれ
アベノミクス成算なしと冷静に見てる外国人に1票
4〜7月は2007年後半のように急落、8月以降年末までは2008年後半のように暴落と見てる
デフレならまだしも増税便乗値上げインフレ生活苦の中でね
アベノミクスはSTAP同様ただのアベノスキャンダルで終わる、アベも…
次麻生ならますますドツボで希望なし
4月からは日経9000まで底が見えんし当分買えんな…

no.7475 ( 記入なし14/03/29 02:44 )


日本経済の動向(予想)はナカナカ難しいですね(-.-;)

消費税の影響から各社第1四半期決算はどうなるか?
外国人投資家やヘッジファンドの動き
為替や先物の動きなど
考えだしたらキリがないですよ…(^^;

日銀が金融緩和してる間は株価の底値は限定→楽観予想(^O^)
もあれば、
国民の借金(バラマキのツケ)はどうするんだよ→現実問題(ToT)
問題もあります(^^;;

トレードでは
地合い
銘柄の選択
売買のタイミング
この3つは大事ですよね(^O^)/

と偉そうに、なぜかチャートは常に私の予想を逆走し爆進…(ToT)

no.7476 ( 記入なし14/03/29 10:50 )


ライフルはそろそろ買いですね^^;

290円前後で集めたいですね^^;

no.7477 ( 記入なし14/03/29 10:58 )


そうですね…

私は狂うズ(2138)
3500円未満ならo(^o^)o

no.7478 ( 記入なし14/03/29 11:32 )


アイフルで含み損抱えてる人がここ最近煽ってるね

普通に考えて 仕込むときは黙ってさりげなく買うものだと思う

むしろ安く買おうと思ったら そこは買い難い場面であるときがほとんど

心情的に上がってほしいから煽るのは逆効果かと

金融株はもう少し出来高が戻ってこないと厳しい?

no.7479 ( 記入なし14/03/29 11:47 )


らイフルは、私個人的にはパスですね…(^^;
(売買は、もちろん個人の自由ですが)

理由
他に自分に合った銘柄を探します

サイコロさんは相変わらず荒波
(日本マイクロやミクシイ)
と格闘されているようで…(^^ゞ

(^O^)/ガンバッテー

no.7480 ( 記入なし14/03/29 12:54 )


自分のトレードスタイルが

スキャなのか デイなのか スイングなのか

で投資対象は全然違ってきますよね

自分はデイとスイングで銘柄を選定しまいます

no.7481 ( 記入なし14/03/29 13:46 )


オルトプラスは今が底だと思うわょ(^^)

悪材料出し切りかもね♪

no.7482 ( ヨンセン14/03/29 15:54 )


>no.7475
確か、4月以降から黒田砲ぶっ放す予定だったような気がするが。
どう転ぶかわからんね。

no.7483 ( 記入なし14/03/30 02:06 )


かもな。消費税が悪くないよん、てアリバイ作りにな。黒田がな。
でみな安心してちょうちんが群がって上がったところに
外資系メガ売りファンド砲が延々ぶっ放されるんだろう。

no.7484 ( 記入なし14/03/30 19:51 )


アホノミクス(笑)

no.7485 ( 記入なし14/03/30 19:55 )


アベノミクス
  ↓
サゲノミクス
  ↓
ゲリノミクス
  ↓

さて 今後はどうなりますか

no.7486 ( 記入なし14/03/31 02:28 )


ウリノミクスじゃろう(▼皿▼)

no.7487 ( 記団第 旦14/03/31 07:56 )


空売りミクス(爆)

no.7488 ( 記入なし14/03/31 11:40 )


そして 個人投資家は

マケノミクス

no.7489 ( 記入なし14/03/31 13:49 )


ウリノミクス、アホノミクス、サゲノミクス(^^;;

そして私はバカノミクスかもしれない(-。-;

けど買っちゃったのカルパッチョよーん\(^^)/
エイベックス(7860)

凶と出るか吉とでるかなんて誰にも分からない(--;)

損をしない程度に投資は楽しくやりましょう!(^O^)/

no.7490 ( 記入なし14/03/31 14:17 )


インフレ目標2%  コントロール出来るんかな?!  そこが疑問だ インフレってコントロール出来ると思う? インフレにするのは簡単よ 金刷ればいいから  半年後には答えが出ている事であろう それまでお元気で…

no.7491 ( 記入なし14/03/31 15:48 )


7779で信じられない含み損発生(◎-◎;)

助けてケロー!!!

no.7492 ( 記入なし14/03/31 17:08 )


松井のプレミアム空売り使ってるひといますか?

no.7493 ( 記入なし14/03/31 19:49 )


7779は上場ゴールか(&#9580;゚&#9701;u&#9700;゚)

no.7494 ( 記入なし14/04/02 08:52 )


最近は簡単な相場が続きますね

デイも楽に抜けていい感じです

no.7495 ( 記入なし14/04/03 00:30 )


株価がジリジリと(∩゚∀゚)∩ageですね!

no.7496 ( 記入なし14/04/03 10:27 )


9509を800円で2万株買いで参戦しました。

失敗だったかも知れません。

700円を割ったらぶん投げるつもりです。

9501でも大きく負けました。

電力株とは相性が良くないのかも知れません。

ツイテナイです。

no.7497 ( 記入なし14/04/03 11:53 )


6343の暴落には驚きました。
こんなに良い買い材料があるのに、
本当にショックです。
本日52円で10万株を現物で買いました。
中長期保有をするつもりです。


フリージア・マクロス<6343.T>を見直したい。これまで仕手株イメージが根強かったが、中身は相当変化してきている。 顧客参加型生産供給体制という世界でも初めての製造供給システム「配給」で展開している。これは顧客がメーカーの要請によって、製造工程効率化に協力してコスト削減を実現させ、一方で従来よりも機械の製造費を下げさせ、品質は逆に高くするという計画生産システムで、押し出し機械を主体にした世界で最も優れた産業用機械を最も安い価格で提供して行くことに挑戦するものだ。 
  このほか、プリント基板、マンション販売、ソーラー発電システムでも展開、さらに事業継承、会社再生など中小企業支援事業も手掛けている。この支援事業は前経営者時代に債務超過となり、破たん寸前だったが、10年かけて01年に債務超過を解消。その後、小幅ながら復配も果たして企業再生に成功し、そのノウハウを生かして事業を展開している。 
  押し出し機の好調などから14年3月期の連結営業利益は6億円(前期比17.0%増)、純利益は1億5000万円(同96.2%増)の見通し。第3四半期累計(13年4−12月)は営業利益5億4400万円(前年同期比18.7%減)、純利益1億4900万円(同3.1倍)と業績進ちょく率も順調だ。 
  株価は全体相場がさえないなかもジリジリと上値を追い、31日には昨年来高値更新と強い足を見せつけているが、月足を見ると、06年以降の下落、低迷相場からようやく脱してきたばかりと相場は若い。ただ、カラ売りもできる銘柄だけに、カラ売り水準が高まってきたら警戒したい。 
 前場の終値は、前日比2円高の48円。

no.7498 ( 記入なし14/04/03 17:30 )


株はナカナカ思う通りには動いてくれませんね(^^;)

800円で2万株とは…(゚o゚;;
勝負に出た買い方も額もスゴイです

フリージア・マクロス(6343)
初めて社名を聞きました(^-^;

株の低位性にちょっと興味を持って調べてみたら、

フリージア・グループ(フリージアトレーディング、フリージアハウス社)は、
奇怪で摩訶不思議なグループ関係にあるようですね(^^;)

no.7499 ( 記入なし14/04/03 20:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧