HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

儲かるコツを教えてください

no.700 ( 記入なし10/12/26 18:43 )


過去の株価見て安いときに買い高いときに売れば必ず儲かる     これ基本

no.701 ( 37才の男10/12/26 19:01 )


>no.701 
あんたいつも逆のことやってるよ。サンリオもそうだし。

no.702 ( ゆうすけ10/12/26 19:02 )


競馬を引退し、明日から株式投資家一本で稼ぐ心構えですな。

no.703 ( 記入なし10/12/26 19:07 )


競馬は騎手がへましたり不確定要素が多く負けたらそれはもう終わりだが株は下がっていてもだいたいまた上がるしうまく売買すれば儲かるのだ

no.704 ( 37才の男10/12/26 19:13 )


中国の利上げによりコマツの株がどうなるか心配だがコマツはそれほどは下がらず絶好の買い目だと思う。富士電機は爆上げが確実です

no.705 ( 37才の男10/12/26 19:23 )


今日はやはり負けました。
明日は取り戻したいです。

no.706 ( 記入なし10/12/27 20:09 )


株の負けは株で取り返さないと取り返したことにならないし頑張れ

no.707 ( 37才の男10/12/27 21:05 )


切り株に腰でも下ろして考える

no.708 ( 記入なし10/12/27 21:09 )


希望とは正反対に行動をします。それが成功へと導きます。

no.709 ( 記入なし10/12/27 23:25 )


また円高に向かっています。今日の日経平均は下がると思います。今日は休みます。

no.710 ( 記入なし10/12/28 08:27 )


富士電機「6504」は今後とても有望です。今日はわずかに上げた程度でしたがでしたが来月再来月にかけてうなぎのぼりとまでは行かないまでもぐんぐん上げると思われます

no.711 ( 37才の男10/12/28 21:07 )


パワー半導体に将来性があるからですか?

no.712 ( 記入なし10/12/28 21:47 )


野村米国ハイ・イールド債券投信
(ブラジルレアルコース)毎月分配型
はすごいなぁ〜毎月の分配金が250円で
利回りは年20%超!

no.713 ( サイコロ10/12/29 01:03 )


皆さんは、源泉徴収、あり、なしのどちらにされてるのだろうか。

no.714 ( 記入なし10/12/29 01:14 )


37才殿、本日のデイトレ実況中継を楽しみにしていますぞ。

no.715 ( 記入なし10/12/29 07:25 )


富士電機、コマツは追撃買いをしたい    どれだけ下がるかだがサンリオを損切りしてでも買いたいから

no.716 ( 37才の男10/12/29 08:34 )


ユウセイ契約更新オワタな(ーー;

no.717 ( タヌキな50代10/12/29 08:35 )


ひそかに期待しているのはジアース  これはロケット上がりがたまにあるし今日か明日あるといわれている

no.718 ( 37才の男10/12/29 08:46 )


ジアースもう売れた!

no.719 ( 37才の男10/12/29 09:08 )


ジアースストップ高でほぼ全部売った!またかいなおす

no.720 ( 37才の男10/12/29 09:32 )


年末の郵便局は超多忙、ねこの手も借りたいほど。なのにデイトレーダは自己優先で休暇取得。

どうなる?次回契約社員の半年更新は? 株で儲けるから時給職に未練は無い? それでいいのかもね、、、。

no.721 ( タヌキな50代10/12/29 09:54 )


株は知的な精神的重労働です

no.722 ( 記入なし10/12/29 10:01 )


>no.720 
いくらもうかったん?

no.723 ( ゆうすけ10/12/29 10:56 )


ストップ高で全部売ってれば2万近くは儲かったが先に半分6900円で売ってしまったから1万くらいだ

no.724 ( 37才の男10/12/29 11:11 )


37さん、おめでとう!いくらかでも勝てばそれで良しです!

no.725 ( 当たり10/12/29 13:09 )


そう、知的重労働です金で金を産もうと言うのだから、ハイレベルの頭脳労働です

no.726 ( 当たり10/12/29 13:11 )


今日は昼までで仕事が終わったところだが・・・
あれジアースがストップ高じゃん^^
もう37才氏は売ってしまったのか・・・
明日も寄り付きは上がりそうな予感^^

no.727 ( サイコロ10/12/29 13:49 )


3年前に退職したおっさんが、退職金3千万円ですべて株を買い、今は1700万円と言っていた。長期保有だそうだが、年金があるからやれる。取り崩していたら今頃は1千万円割れであったろう。

no.728 ( 記入なし10/12/29 13:58 )


すべては、よろしくないですね・・・
分散投資が基本です
債券とか、証券とか不動産とか金(ゴールド)とか

no.729 ( サイコロ10/12/29 14:04 )


ジアースは、ここで売るのも一つの手だが・・・
まあ、もう少し良い報告ができるよう
売るのは明日まで持ち越しにするよ^

現在14:00現在で、買い8726に対し売り1257
この分だとストップ張り付きで明日に持ち越しか?

no.730 ( サイコロ10/12/29 14:05 )


1億円超えれば分散も意味あるがね。
私は1億円は不動産、株は5千万円、外貨は2千万円、金は1千万円、2千万円は預貯金。でも下がるときは結構一斉に下がるし上がるときはばらばらだね。

no.731 ( 記入なし10/12/29 14:09 )


ほほう、豪勢ですな^
株が5000万円とは^
しかし不動産1億がすごい

no.732 ( サイコロ10/12/29 14:13 )


不動産は分譲マンションを賃貸にしているが、これが一番安定している。しかし物件価格は結構変動する。

no.733 ( 記入なし10/12/29 14:16 )


不動産を賃貸に回すと
どのくらいの利回りになるかが
気になるところですね^
経費も掛かりますしね〜

no.734 ( サイコロ10/12/29 14:23 )


37才殿、後半戦の実況をお願いしますぞ。

no.735 ( 記入なし10/12/29 14:34 )


しかし、本日、狙っていたのは
実はアコムであった・・・しかし
この株を明日買うのは、ちょっと危険か・・・

no.736 ( サイコロ10/12/29 14:54 )


ジアース明日始値下がりますかね?

no.737 ( 37才の男10/12/29 16:02 )


意外とジアースで儲かってました* 約6100円単価×20  20株売却→  6900円売却    約6100円単価×10株売却→  7310円ストップ高売却

no.738 ( 37才の男10/12/29 16:40 )


あと2株しかないとか笑えんが

no.739 ( 37才の男10/12/29 16:41 )


これで競馬での浪費がなければと悔やまれますな

no.740 ( 記入なし10/12/29 16:46 )


しかし塩漬け株ちっと売ってしまったからなあ     売ったあとちょっと上がりちょっとミスったか

no.741 ( 37才の男10/12/29 16:48 )


富士電機を259円なら売るつもりで売りに出し253円なら買う使うつもりで買いに出していたが 254〜258円で推移してうまくいかんかった

no.742 ( 37才の男10/12/29 16:50 )


サンリオの売り損失18000円は痛いなあ   ナンピンしてからと売る直前まで考えたがサンリオととりあえず早くおさらばしたかった

no.743 ( 37才の男10/12/29 16:52 )


あとは局部の年末年始勤務でひと稼ぎするしかありませんな

no.744 ( 記入なし10/12/29 16:52 )


なんと明日明後日うざいやつらいないから出勤にしておいた。今日やつらは忙しい最終日だ。29日が忙しいのは知ってたからねえ。中山金杯あるから5日にデイトレ年休だしている。あと一月後半にもデイトレ年休取る

no.745 ( 37才の男10/12/29 16:56 )


明日は、ジアースをどの程度
売るかを考えるよ^この株は
騰がり始めると、ひどいからね〜^
うまいこといくと、明日も、
どこかでストップ高とかある予感^

no.746 ( サイコロ10/12/29 19:22 )


ジアース沢山かいたいところだが明日はデイトレできないから沢山は買えないなあ

no.747 ( 37才の男10/12/29 20:07 )


このような株に無理は禁物です・・・
追いかけるとサンリオの二の舞になる可能性大
それに今年の取引は明日で終了ですぞ・・

no.748 ( サイコロ10/12/29 20:09 )


NZドルL決済、三菱商事@2197買い(休憩中に)
@2215売り(昼休み中)デイトレwww
休憩中だから問題無しw
住友商事100株買い増し

現在ポジション
住友商事600株@1173
豪ドルミニL5枚@83.44  L1枚@83.11

今後は高金利通貨とバリュー株の超長期投資で逝きます

no.749 ( 塩漬け名人10/12/29 20:13 )


ジアースは、思ったより、売りが多いな・・・
とりあえず、7400円で保有株の5分の1ほどを
売却したが・・・

no.750 ( サイコロ10/12/30 09:30 )


みずほは来年200円くらいまで上がってくれればいいのですが。

no.751 ( 記入なし10/12/30 09:50 )


みずほは、一時期100円に迫る勢いだったが
そこから増資なんかで持ち直したな
この株は、あまり動きがないと思っていたところ
グーンと伸びたからね〜200円に行くかどうかは
その時の勢いによるよね^

no.752 ( サイコロ10/12/30 09:56 )


6665 エルピーダ
おもしろいかなと 
参戦しました

no.753 ( 当たり10/12/30 09:56 )


なるほど、ちょっと見てみましょう^

しかし、やはりアコムは昨日買いだったな・・・

no.754 ( サイコロ10/12/30 10:00 )


山水電気の株でどうやって設けるのですか?
出来高の多さに驚いています。

no.755 ( 記入なし10/12/30 10:04 )


みずほは株価が安いから値上がり感が希薄になると思います。

no.756 ( 記入なし10/12/30 10:18 )


>no.755
山水電気の株はバクチではないですか?w
数千株買って、高値で売れたとしても大した利益にはならないでしょうけど…

no.757 ( 記入なし10/12/30 10:45 )


博打ですか。納得です。ありがとうございました。

755

no.758 ( 記入なし10/12/30 11:34 )


みずほは微妙かな…
私はパスする。

no.759 ( 記入なし10/12/30 12:10 )


>no.753

エルピーダメモリ買うんだ?
すごいね

no.760 ( 記入なし10/12/30 12:18 )


900円をロスカットラインに いくら下げても900円までは我慢する 900割れしたら撤退

no.761 ( 当たり10/12/30 13:42 )


>no.761

私なら同じ事をするかな…
おそらく塩漬けにはしないと思う。(完全撤退の方向)

no.762 ( no.76010/12/30 14:19 )


>760

私なら違うことをするかな…
何が何でも損切りしないと思う
損切りしたら負けだと思う

no.763 ( 塩漬け名人10/12/30 18:07 )


>761の間違いでした

現時点で含み損18,000円
株始めた当初はこたえた金額だけど
マイナス500,000円を経験してから
だいぶ含み損耐性ができましたw

下がったら淡々とナンピン
それでも含み損が拡大してしまったら
気絶してればいいんですよw
株なんて簡単ですねw

no.764 ( 塩漬け名人10/12/30 18:50 )


今年の相場は波乱万丈でしたね・・・

円安も相まった3月の株高、ギリシャ危機による5月連休明けの暴落、欧州信用不安、
円高による輸出企業の株価低迷
5月の暴落までは500万円ほどの利益を上げていたのですが、その後は現物、
信用ともに大幅な含み損となり、やむ無く信用は損切り…

この円高傾向がどうなるのかは分かりませんが、
どうか来年は皆様にとっても素敵な年となりますように

no.765 ( 記入なし10/12/30 20:46 )


原油と金先物相場の異常な高騰が心配だな。

no.766 ( よしりんをよく読む人10/12/30 20:50 )


年始はデイトレで儲けたい
ジアースとかで

no.767 ( 37才の男10/12/30 22:55 )


継続企業の前提に重要な疑義のある企業の株
を買うなんて凄い相場師だwww

さてドル安に歯止めがかからんが一月から
波乱含みの相場になるのかな
年始から優良株のバーゲンセール開催に期待

no.768 ( 塩漬け名人11/01/01 16:17 )


今年の抱負は決めた事をやる、ルール厳守ってやつです! 
去年と基本的に変わってませんが、去年より少しでも成長して今年も生き残りたいと思います
負けない事を目指して、コツコツと利益を積み重ねる!
今年もこれで頑張ります

no.769 ( 記入なし11/01/02 16:03 )


2011年度の有力株        コマツ「6301」 2400→2600〜3000まで上昇か       富士電機 「6504」 250→350〜420当たりまで上昇か

no.770 ( 37才の男11/01/02 16:21 )


富士エレクトロニクス 2月決算 配当年一回
配当良い

これだけは裏切らないね

no.771 ( 記入なし11/01/02 18:35 )


今年の有望株
http://company.nikkei.co.jp/chart/chart.aspx?scode=8411&ba=1&type=10year

200円は突破するかも知れません。
出来高の高さがそれを物語っているみたいです。

no.772 ( 記入なし11/01/02 18:39 )


デイトレなら、いいんじゃないかな?
200を超えるかは疑問かなぁ〜
(あくまでも、個人的意見だけどね)

no.773 ( 記入なし11/01/02 21:11 )


デイトレ結構難しい。デイトレの前日に安く買っておいて当日に高く売るとかとかならいいが高値掴みにかなり注意しないといけない

no.774 ( 37才の男11/01/02 21:14 )


37歳さん、お疲れ様です。デイトレ難しいでしょ 実際やってみると でも慣れだと思います 自分も最初は値動きに翻弄されてましたが、訓練して多少出来るようになりました。

no.775 ( 当たり11/01/02 21:29 )


高値掴みかぁ〜
それも、十分にありうるだろうね…

新年明けて出来高が相場を変動させるかもしれないしね。

no.776 ( 記入なし11/01/02 21:31 )


ジアースと言う株で一万くらい儲けたがたまたま運が良かったという感じであった。うまくやれば二万儲かったんだが慣れてないんで急に上がってきたからあせって早く売ってしまった

no.777 ( 37才の男11/01/02 21:31 )


富士電機は2000株、コマツは100株だけ持ってるが新年早々買い増しを考えてる。非常に有望な株なんで

no.778 ( 37才の男11/01/02 21:33 )


>no.778
コードは?

no.779 ( 記入なし11/01/02 21:38 )


富士電機「6504」 コマツ「6301」 ヤフーファイナンスとか見ればよさが分かると思う

no.780 ( 37才の男11/01/02 21:40 )


>no.774 
前から気になっていたが、一日をまたいでるとデイトレじゃない・・・

no.781 ( ゆうすけ11/01/02 21:50 )


うーん確かにね。
どちらの銘柄も曲線でいうと、上昇するような勢いはありそうだけどね。

no.782 ( 記入なし11/01/02 21:50 )


そうだな。でもデイトレという感覚でいいと思う。とにかく儲ければいい。朝安く買ってその日の高値で売るといっても一日の変動が大きくない銘柄だとなかなか儲からない。ただ一つの銘柄で多くの株数を持っている人は儲けやすいが

no.783 ( 37才の男11/01/02 21:53 )


【8084】菱電商事(株)
は、どうでしょうか?

no.784 ( 記入なし11/01/02 22:14 )


>784 
いい感じで上げてますよね  一気に2010年の高値を抜くか それとも一旦押して抜くか 
一気に抜くなら抜いた後に押して、再度抜いた後に買うのがいいかも 一気に抜いたからと言って、買ってそのあと下げると嫌なんで、それは諦める 一気に行ったのは諦めるってルール決めたら、高値掴みは減るのでは?それに上がるときは上げ下げしながら上に行くもんだから 
上げトレンドならそれでいいのかなと… 
最終的には自己責任なんで、少し参考にするくらいにお願いします。

no.785 ( 当たり11/01/03 00:38 )


>no.785
アドバイス有難う!

株は色々予想しても、中々思うようにはいかないですよね。
投資するなら、自己責任で頑張ります!

no.786 ( no.78411/01/03 12:31 )


すいません、質問なんですが、

トレーダーの中で、実際にPTS(夜間取引?)をしてる人は居ますか?
PTSの取引は昼間(証券取引所が開いている時間)の何割くらい(おおよそ)ですか?

no.787 ( 記入なし11/01/03 12:40 )


明日からいよいよ株式市場始まりますがなんとか100万以上今年は儲けたい

no.788 ( 37才の男11/01/03 20:16 )


コマツ、富士電機共に予想したあたりまで上げました。またアコムがかなり上げたので買えなかったのが悔やまれる

no.789 ( 37才の男11/01/04 17:26 )


爆上げでした。今年はどうなるやら。日経平均12000円いけ!

no.790 ( ゆうすけ11/01/04 19:49 )


明日富士電機3万儲かるようなら1000株売ろう

no.791 ( 37才の男11/01/04 20:04 )


東京工業取引所に行って原油先物を買ってきたらいい。今年は上がる。後半にはバブル崩壊するだろうが・・・。

no.792 ( 記入なし11/01/04 20:14 )


具体的にどんな銘柄がいいですか?> 792

no.793 ( 37才の男11/01/04 21:04 )


含み損には余裕で耐えられるのに含み益には
耐えられない不思議www
住商100株@1194で売却

現在ポジション
住友商事500株@1173 豪ドルミニL7枚
豪ドルMMF104900円

no.794 ( 塩漬け名人11/01/04 22:45 )


今日の日本株は上がると思いますか?
今日から稼ぎたいです。

no.795 ( 記入なし11/01/05 07:23 )


ダウが微増とは言え上げた。
今日も日本株は買いが先行しその後は上げた株は売りとなると思うが
日経平均は50〜100円上げ期待できるし少なくとも微増はあるだろう。

no.796 ( 37才の男11/01/05 07:31 )


投信発では10円安スタート

no.797 ( 37才の男11/01/05 09:13 )


みずほフィナンシャルを1万株、153円で買い注文を出しました。

no.798 ( 記入なし11/01/05 09:25 )


みずほ成立しませんでした

no.799 ( 記入なし11/01/05 15:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 700 から 799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧