HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

来年株で500万儲けようと思っている。今年中に損害ある程度覚悟で不良債権の処理をうまくやるつもり

no.600 ( 37才の男10/12/14 22:16 )


まずは月で5万円儲けることですな

no.601 ( サイコロ10/12/14 22:18 )


軽減税率延長 バンザイ

no.602 ( 当たり10/12/14 22:53 )


10%でも私には厳しいです(汗)
ゴールドパック、今日もストップ高かなぁ?

no.603 ( 記入なし10/12/15 07:01 )


サンリオすごい戻りでびっくりしたが助かった*  しかし10円差で売れなかったがこれが吉と出るかは明日しだい   明日2020円あたりで売りに出し始値が高ければ最高

no.604 ( 37才の男10/12/15 18:37 )


今年最後にパーッと稼ぎたいです。ジーンズメートが下がるのを待っています。

no.605 ( 記入なし10/12/16 19:44 )


今年中に10万は儲けます

no.606 ( 37才の男10/12/16 20:29 )


今年は後、7営業日しかありませんよ。10万円稼げるのですか?もしかしてデイトレですか^^

no.607 ( 記入なし10/12/16 20:40 )


10万大丈夫でしょ
おいらは今日デイトレで6万稼ぎました 
昨日は4万くらいかな 5491 日本金属

no.608 ( 当たり10/12/16 22:41 )


1万株購入ですか?

no.609 ( 記入なし10/12/16 22:52 )


そうです

no.610 ( 当たり10/12/16 23:04 )


度胸と経済力がおありですね。
先見の目の鍛え方を教えて下さい。

no.611 ( 記入なし10/12/16 23:07 )


慣れだと思うんです
昔、ずっと板とか見て訓練と言うか、やってました ひたすら見てました 

馬淵一さんの本は参考になりましたね 

日足がきちんとアップトレンドになってるかどうか(買う場合)をきちんと確認 
デイトレでも日足は見ます 


自分はまだまたですし、馬淵一さんの本を読まれたほうがよろしいかなと  

超短期売買なので考えり暇はありません 
乗り遅れたら無理に乗らないほうがいいです 無理に乗って何度失敗したことか… 
乗るとこ間違えると降りるとこも間違えてしまいす 

下手な文章で申し訳ありません

no.612 ( 当たり10/12/16 23:48 )


当たりさん、アドバイスをありがとうございます。
今日の利確を祈っています。
ストップ高になるといいですね^^

no.613 ( 記入なし10/12/17 08:02 )


ああもう100円も上げてるじゃんか!ダイドードリンコにしとけばよかったなあ   サンリオナンピンなんかより

no.614 ( 37才の男10/12/17 19:31 )


何でそんなに読みが外れるの?株は誰でも勝てるんでしょ?

no.615 ( 記入なし10/12/17 19:32 )


儲けたいと言う欲望と敗けを取り返したいと言う欲望で後者を選び失敗した     でもダイドードリンコ買うにしても買えたかは微妙だが

no.616 ( 37才の男10/12/17 19:34 )


3割上がったらその銘柄への投資は危険かもしれません(* ̄∧ ̄*;

no.617 ( 記入なし10/12/18 01:01 )


それは昔から言われているな^
「3割高下に向かえ」とね

no.618 ( サイコロ10/12/18 01:07 )


僕はソフトバンクが下がるのを密かに待っています

no.619 ( 記入なし10/12/18 07:13 )


豪ドルミニ6枚L83.43
豪ドルMMF少々
三菱商事100株@2167 三井物産100株@1308
住友商事100株@1184
買付余力300万円 

来年は年率8%目標。プラス30万円くらいか
FX部門が早くも塩漬け状態にwwwww
デカい含み損を耐えてこそ凍死家w

no.620 ( 塩漬け名人10/12/18 08:07 )


1月から10月までで総投資額1億円が1千万円の損失。
その後500万円の回復。
先週は変わらず。
なんとかもう500万円お願いします。
それでもリーマン前の1億5千万円ははるかに遠い。

no.621 ( 記入なし10/12/18 11:02 )


マックは人気の優待&配当をもらえる権利を得られる確定日前に何故落ちたかと言うと
マック株を大量に持ってる金持ちの投資家が売りにげしたからのようだ。
これはある程度予想していたから今まで買わなかったんだがかなり落ちてきて
余裕があまりない庶民の優待目当ての100株ホルダーをがっかりさせひでえなあと思ったが
2000円まで確定前に落ちれば買いたい

no.622 ( 37才の男10/12/18 11:29 )


ソフトバンク下げてますよね 自分も待ち構えてますよ(笑)
もう一段下げてほしいものです

no.623 ( 当たり10/12/18 11:30 )


620さん、すげー!!
種1億もあんのかよwww
そんなにあったら利息配当収入で生活
できるじゃんw
数十万の賞与もらって喜んでた社畜の俺涙目w

あー早く無職専業生活できるようになりたい

no.624 ( 塩漬け名人10/12/18 12:04 )


621さんの間違い
ちなみに620さんは薄給独身、零細個人投資家
でクリスマスは一人の負け犬ですw

no.625 ( 塩漬け名人10/12/18 12:07 )


TOPIXのEFT買っとけ。
日銀が購入しているんだから、あがる確率が高い。
政策に従うほうが、成功する確率は高いよ。

no.626 ( 記入なし10/12/18 12:23 )


当たりさん、こんにちは。ソフトバンクが2500円以下になったら買う予定です。

no.627 ( 記入なし10/12/18 13:19 )


2500円まで下げたら、うま味ありそうですよね とりあえず2700円で待ちますか そこで少し買うのもいいかも自己責任ですよ(笑)それでまだ下げるようであれば2500まで待ちますか そこから下に行ったら? 知らない(笑)

no.628 ( 当たり10/12/18 16:31 )


ソフトバンクは何故下げてるか知ってますか?また下げきったらすぐ上がる保証もないが

no.629 ( 37才の男10/12/18 16:36 )


需要<供給 (笑)
確かに下げたから上がると言う保証はないですよね  逆は絶対ですけどね 上がり続ける株はない  いつか下がる 下がった株は上がるとは限らない 
でもソフトバンクみたいな個人投資家が好きな銘柄はみなチェックしてるだろうし… 
もちろん全体相場が上向きであるから下げたら買うのもありかなと自分は思ったのあります。 
37歳はどう思いますか?

no.630 ( 当たり10/12/18 16:51 )


すいません 
37歳さんです
呼び捨てすいません。

no.631 ( 当たり10/12/18 16:53 )


ドコモはクロッシーと言う新しいサービスを来年から始めます。
ソフトバンクからの乗り換えも期待されます。
超高速通信速度と大容量の情報量に更に研きがかかります。

no.632 ( 記入なし10/12/18 19:04 )


ソフトバンクこないだまで勢いよく上がってたから買いたくて仕方なかった。
でも資金なかったし自分が買うと今まで上がってた勢いが止まってしまったこともあったから
慎重にはなっていた。ダイドードリンコが100円上げたから本当に買わないで待ってるとよく上がるなあ!と思うよ。
株も余裕がある金持ち組が儲けやすいようになっていて
余裕があまりない個人の100株ホルダーを利用されてもうけられてるなあとも思うよ(怒)
ソフトバンクはまあ下がりきればそりゃ上がるだろうがすぐに上がるかどうかは本当にわからない
2600円あたりまで下がり落ち着いたらなら買いたいが

no.633 ( 37才の男10/12/18 19:13 )


37歳さん、ご返答ありがとうございます 
確かに、そう思いますすぐ上がってくれれば一番いいのですが、他の銘柄もですが、なかなか上がらないですよね すぐには (買わないと上がる 笑)
安いとこ、安いとこ(安いか高いかは後にならないとわからないのですが…)拾って待つしかないですね  
お互いに頑張りましょう

no.634 ( 当たり10/12/18 20:11 )


資金に余裕ないと下がりきったところで買うのは勇気がいる。本当に上がってくれないと困るから心配なのだ。だから上がり始めてから買おうとするがうまく低値で拾えずどんどん上がってしまいやっと買えたら天井とか・・・下がり始めてしまうと資金に余裕がない我々は売るに売れなくなる。また売るとまもなく上がってしまい悔しい思いを・・で悔しいままで終わりたくないから又その株を買おうとするがなるべく低値で買いたいから高く買いに出せずなかなか買えない。やっと買えたと思ったらまたしても天井#

no.635 ( 37才の男10/12/18 20:18 )


株は競馬のように
1回1回の結論がでない
どこで買っても不満が残るし
どこで売っても不満が残る

no.636 ( サイコロ10/12/18 21:54 )


確かにそうですよね
でも、それは仕方ない事だと思いますが、頭と尻尾は他人にくれてやれって言いますから、割り切りも大切なんでしょうね ほどほどでいいって自分はいつも言い聞かせてます。それでも、もう少し粘ってたら良かったかなと思う時はあります(苦笑)

no.637 ( 当たり10/12/18 22:58 )


金利0.06パーセントのご時世。株でもやらなければやってられないです。

no.638 ( 記入なし10/12/18 23:39 )


労働ではなかなか稼げない時代だからなんとか株で儲けたい貧困組の人は多い。
下がりきったと思ったら買い上がりきったと思ったら売るの基本に忠実した売買を続ければ
損をせず必ず儲かるんだが売買に出し必ず取引が成立するわけでないから
買いたいときに買えず売りたい時に売れない場合はよく発生し
そこから売買の基本が崩れ始め悪循環にはまり取引成立がしなくなることが続くと
つい無理をした売買をするようになりその焦りが高値掴みや仕方なく損切りとかするようになり
塩漬け株も作ってしまったりしてしまう。あと株取引は買うより売り時が難しい。
利益が出て売ったあとバンバン上がると悔しく損をした気分になる

no.639 ( 37才の男10/12/18 23:53 )


100万円銀行に1年間、預けたら僅か500円足らず。
それ以上の利益が出たら、万歳。
それでいいんじゃないですか^^

no.640 ( 記入なし10/12/19 00:08 )


長期間100万預けて利子が500円とかより短期で一万、
十万と儲けたいんで株やらないと!貯金の利子なんてもうあてにならん

no.641 ( 37才の男10/12/19 00:19 )


本当に銀行の利息は全くあてにはなりません。
もし日経平均が9000円を割ったら、日経平均株も購入する予定でいます。
今、気になる銘柄は、ジーンズメイトです。
300円を割ったら購入したいです。

no.642 ( 記入なし10/12/19 00:27 )


株をする以上、稼がないといけませんよね 
確かに今の時代、労働力だけでは生活も苦しい となると、自分だけでなくお金にも働いてもらうしかない

no.643 ( 当たり10/12/19 13:00 )


自分のお金の就職先を考える、それが株式投資だと
わたしは思うんですよ。と今年株デビューした俺が
言ってみるw
ただ必ずしもお金がマジメに働いてくれるとは限らないwww
それがまた株式投資の魅力ではあるが

no.644 ( 塩漬け名人10/12/19 13:34 )


勤務先の金融機関の口座には数百円しか
預けていない。株や高金利通貨のインカムゲインの
美味しさを知るとタダ同然の普通預金なぞ
考慮の対象外だね。

でも毎月毎月、三度の飯より大好きな
マネーゲームの種銭を供給していただいている
雇い主様にはとても感謝してますw

no.645 ( 塩漬け名人10/12/19 13:41 )


自分は思う事があります。
デイトレブログを読んでいるのでありますが、本当に1日に数十万円も連続して稼げるものなのでしょうか?
そして何のためにそのようなブログを書いているのでしょうか?
ウイルコム男は今でも儲かっているのでしょうか?

no.646 ( 記入なし10/12/19 16:08 )


デイトレはうまくやれば儲かるがやはり資金がないとなかなか儲けずらい。チャートは1日の中でも変動しやすい株とかもあり低いところで買い高いところで売るの繰り返しで儲ける    昼間仕事してると1日の売買の値を変更できないのでやはりデイトレの方が儲けやすいし仕事休んでいつもデイトレしたいと思う

no.647 ( 37才の男10/12/19 16:40 )


デイトレで神経が病んだりはしないのですか?
精神的にきつそうな感じもします。

no.648 ( 記入なし10/12/19 19:04 )


めったにというか今まで数回しかしたことないからよくわからん
でも儲けられると思う

no.649 ( 37才の男10/12/19 19:12 )


朝と夜しか時間なくてもデイトレで儲ける事は可能?

no.650 ( 記入なし10/12/19 19:15 )


いやデイトレは午前9時過ぎから午後3時までか出来ないしちょうど昼に休憩時間もあるから一日五時間の範囲内でやらないといけない。マクドナルドは確定日に持っていないと優待と配当もらえないが確定日の後どんどん落ちるからさっさと売らないといけないのでマック株買ってたらその日はデイトレをする

no.651 ( 37才の男10/12/19 19:22 )


中期投資をメインにデイトレ&スイングやってますけど、ストレスは溜まりますね  
ストレス発散のため、あちこち旅します 時間作って  
でも、やり甲斐はあります 全部自分に返ってきますからね

no.652 ( 当たり10/12/19 20:47 )


>no.650 
それはFXじゃないと無理。株式相場が開く時間は決まってる。

no.653 ( ゆうすけ10/12/20 03:12 )


実際にデイトレでの勝ち組はどのくらいいるのでしょうか?
正確な数字が見えません。
できる事ならデイトレで食べて行きたいです。
部屋にこもるのは得意です。

no.654 ( 記入なし10/12/20 06:28 )


デイトレの勝ち組は存在するのかよく分からないがまあ投資額が多い方が儲けやすいしまた損した場合の額が多くなりやすい     銘柄の研究をし1日の動きが激しいやつ選んでやらないと儲けることは難しい

no.655 ( 37才の男10/12/20 07:11 )


有名な銘柄では 日本マクドナルドや伊藤園はあまり動かず
ソニーやキヤノンは動きやすい。自分がデイトレやる場合
デイトレ前日に低値で拾って買い翌日始値がぐっと上がることが多い
キヤノンで一番やりたい。

no.656 ( 37才の男10/12/20 07:16 )


>654   大変共感します。デイトレで生計立てること目標にしてるんで

no.657 ( 37才の男10/12/20 07:31 )


今日の仕事は?

no.658 ( サイコロ10/12/20 07:34 )


37才の男さん、これからここで情報交換をしたいです。宜しくお願いします。
自分は40代の独身男性です。貯金も3ケタあります。

no.659 ( 記入なし10/12/20 08:02 )


このブログの著者はずっと勝ちが続いています。

http://kabuol.blog54.fc2.com/

no.660 ( 記入なし10/12/20 19:05 )


うーーーん

株で当てたい

no.661 ( 記入なし10/12/20 21:46 )


PTSで物産超薄利撤退できた…
ダウ、ナスの様子がおかしいぞ
資金の大半を撤退したんで
トレンド転換は歓迎ではあるが

no.662 ( 塩漬け名人10/12/21 00:46 )


今日は日経平均が下がりそうな予感がします。
次のチャンスが訪れるのを冷静に待ちます。

no.663 ( 記入なし10/12/21 08:35 )


ソフトバンク100株だけ買いました
もう少し下げてくれたらな〜
とりあえず、様子見です  ワールドインテックは少し処分

no.664 ( 当たり10/12/21 16:21 )


みずほフィナンシャルを買おうかと思っています。
しかし4割も上がっています。
悩むところです。

no.665 ( 記入なし10/12/21 21:40 )


持ち株の上がってほしいのがかすりもしね〜

no.666 ( ゆうすけ10/12/22 01:50 )


興味ねぇ。
株なんてさっぱりわからん。
親が俺の名義で買ってるから、俺のところに案内が来る。
親に感謝すべきか?

no.667 ( 記入なし10/12/22 06:08 )


基本ほったらかし。
案内が来ても、プラスなのかマイナスなのかもわからない‥
含み損って?
こういうのホント苦手なんだ‥

no.668 ( 記入なし10/12/22 06:48 )


簡単に言えば損してる状態になっていること。ほっといても上がっていけば儲かるしいいが
今のこんな御時世急落する株も多い。
例えば50万で買った株が30万、20万に落ちていたり
まあ回復すればいいが最悪倒産したら50万の株が紙屑だよ。

親がしっかりしてればあまり下がらないうちに損切りと言って被害額が多くならないように
売ってくれたりすればいいが落ちたままそのまま上がらない株もあるから
投資した株の金額が多いと要注意。大損したくなければある程度知識つけるべき。
ほっとくのが一番怖い。

まあ自分も以前は株に興味なくほっといて親がやっていたが後悔してる。
バブルの頃はほっといても上がる株が多かったが株に興味もてないなら辞めて売るようにしてもらうのが賢明。

no.669 ( 37才の男10/12/22 06:57 )


なるほど、やっぱりいつまでもほったらかしは良くないね、自分でもいろいろ調べてみるよ、ありがとう。

no.670 ( 記入なし10/12/22 07:07 )


オンライン証券だったら逐一把握できるよ。

no.671 ( ゆうすけ10/12/22 09:06 )


ソニーは、日足3本足が現在2本下げている状況なので下げ止まりから上げになれば超えると思います。
今後、欧州や韓・朝不安などがあるなか市場は着実に上昇基調にあると思います。
ネガティブなサプライズが出れば別ですが、今は一喜一憂のスイング狙いよりも半年スパンで構えた方が儲けられると思います。。
あくまでも個人的な予測ですが。

no.672 ( 記入なし10/12/23 13:36 )


山水電気で儲かる方法はありますか?
何故に株価の割に出来高が多いのかわかりません。

no.673 ( 記入なし10/12/23 16:49 )


ちょっとヤバいペースで円高が進んでる

現在のポジション
豪ドルMMF10万円投資、現在104900円
豪ドルミニ4枚L83.44 NZドルミニ2枚L61.98
住友商事500株@1174
買付余力290万円

とうとうトレンド転換したかな?
三菱商事利益確定したものの
ポジションを常に取りたがる癖が出て
住友商事を高値掴み…

no.674 ( 塩漬け名人10/12/23 17:23 )


投資対象を低PER、低PBRで業績不安のないもの
高配当、高利回りなものに限ることによって
いざ梯子を外された時にも、落ち着いて塩漬けでしのぐ
それが私の凍死スタイルです(キリッ

no.675 ( 塩漬け名人10/12/23 17:31 )


凍死家さん
今年はプラスですか?

no.676 ( 記入なし10/12/23 21:37 )


>676
凍死家?私のことですか?w
私なら今年はプラスです。
今年種300万でスタート
上半期で18万円プラス、下半期で12万円プラス
計30万円のプラスです。他に70万円ほど貯蓄が
増えましたがこれは私の飼い主、じゃなく雇い主様が
労働の対価として与えて下さったものですw

扱った銘柄は三菱商事、住友商事、三井物産、伊藤忠
がほとんど。ときおりホンダ、ドコモをいじります。

no.677 ( 塩漬け名人10/12/23 22:11 )


雇い主様が
労働の対価として
与えて下さったものという表現が
良いですね^

no.678 ( サイコロ10/12/23 22:18 )


富士電機を買い直しする。コマツは売りに行く

no.679 ( 37才の男10/12/23 22:33 )


逆だよそれは・・・

no.680 ( サイコロ10/12/23 23:16 )


栄研化学に注目してます。
大塚HD上場に伴いTOBされるかもという期待感があるようですが実際どうなんだろうか
ウィルス関連銘柄でもあるし騰がるといいな

no.681 ( 記入なし10/12/24 06:00 )


来年はうさぎ年で株が上がるらしい。理由は色々。

no.682 ( ゆうすけ10/12/24 11:35 )


過剰流動性相場

no.683 ( 当たり10/12/24 15:16 )


富士電機今日買ったのは良かったが欲を言えば低値で買いたかった。でもすごい良い情報があり富士電機はこれからぐーんと上がるので楽しみ

no.684 ( 37才の男10/12/24 22:21 )


素人に漏れてくる情報ってのは
出涸らしとか
あてにならん噛ませ・・・が多いです

no.685 ( サイコロ10/12/24 22:42 )


http://www.nhk.or.jp/news/html/20101224/t10013053421000.html

no.686 ( 37才の男10/12/24 22:45 )


来月中には400円台期待できる

no.687 ( 37才の男10/12/24 22:48 )


この程度の情報は皆知っている
あるいは知る得る立場にある
というのが株の世界の常識であって
織り込まれていると見るべきなのでは?

だから最近上昇していたのかね^

no.688 ( サイコロ10/12/24 23:31 )


そうなんですよね、一般人が知りえる情報ってすでに機関投資家とかがずいぶん前に知ってて株式市場動いてる。

no.689 ( ゆうすけ10/12/24 23:33 )


まあ、それでも、頭と尻尾の

尻尾くらいは拝めそう^

no.690 ( サイコロ10/12/24 23:37 )


経済用語にドーマーの定理ってのがあるそうだが、
経済みたいな生き物の現象に対して定理なんて言葉を使うこと自体が数学への冒涜じゃないの?
言葉の綾じゃ済まない
経済学者が権威付けしようと必死な感じがひしひしと伝わってくるよ

no.691 ( 記入なし10/12/25 00:47 )


↓で見事に論破されてる、これに定理はないわ


>ドーマーの定理と言えば財政関連の話題ではおなじみの単語で
 ニュースやシンクタンクの分析記事にもたびたび登場しますが
 ドーマーの定理って要するに微分式ですよね。
 △(D/Y)=△D/Y−D/Y・△Y/Y
 ならDとYは独立していなければなりません。しかし、国債が
 GDPに全く影響を与えないというのはあり得ません。
 つまり双方は独立していないということですよね。
 だったらドーマーの定理は成立しないことになるのですが

no.692 ( 記入なし10/12/25 01:01 )


自分にはちんぷんかんぷんの内容です。 
でも株って安いとこで買って、高くなったら売るか、高いとこで空売りして安くなって買い戻すしかないので、あまり難しい事考える事ないかなぁ〜と… 

みなさん、頑張りましょう!

no.693 ( 当たり10/12/25 13:47 )


空売りはおもしろそうだな。
ちょっと勉強してみようかな。

no.694 ( 記入なし10/12/25 14:01 )


中国利上げかよw
金曜買い増ししなくてよかった

no.695 ( 塩漬け名人10/12/25 22:42 )


クリスマスも終わったので来週から株価は上がるよ

no.696 ( 記入なし10/12/26 11:37 )


その根拠はなんですか?
今年最後のおこずかい稼ぎをしたいです。
本音としましては。

no.697 ( 記入なし10/12/26 11:47 )


例年、大納会に向け相場は上昇しやすい傾向があり、
クリスマス休暇明けの相場に「悼尾の一振」の期待がかかります。

no.698 ( 記入なし10/12/26 18:41 )


一度やってみたい

no.699 ( 記入なし10/12/26 18:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧