HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

富士電機がなかなか買い成立できなかった。買えた額なんだが買いに出している人がかなり増えてるな

no.800 ( 37才の男11/01/05 17:05 )


住商100株利食い売り 郵船PTSで飛びつき買い
豪ドルミニ1枚追加

現在ポジション
住友商事400株@1173 日本郵船1000株@369
豪ドルミニL8枚 豪ドルMMF104,900円
買い付け余力2,600,000円

日本郵船割安だけど業績面でやや不安が

no.801 ( 塩漬け名人11/01/06 02:13 )


みずほ成行きで購入しました。158円でした。

no.802 ( 記入なし11/01/06 09:47 )


富士電機上がってますね。

no.803 ( 記入なし11/01/06 09:51 )


日経平均爆上げだが、新日本製鉄があがりにくい・・・パナソニックはあがってくれるがまだ塩漬け。

no.804 ( ゆうすけ11/01/06 10:04 )


コマツ買ってしまった

no.805 ( 無職男11/01/06 14:01 )


コマツは4か月前までは2000円まで行ってなかった    その頃買いたかったなあ

no.806 ( 37才の男11/01/06 18:04 )


小松、同感です(大後悔)

no.807 ( 記入なし11/01/06 18:50 )


富士電機も4ヶ月前くらいか190円あたりでくすぶっている時今後有望株だという記事があったがなかなか上がらなかったから暫く放置してて株価もロクに見てないうちに240円あたりまで上がってしまってた

no.808 ( 37才の男11/01/06 18:52 )


>no.808 
いつもやってることだから・・・

no.809 ( ゆうすけ11/01/06 19:11 )


上がり始めてから出ないと今までは不安で株がなかなか買えなかったんで高値づかみとかよくしてしまったんだ。なかなか上がらなかくても基本的には我慢が必要なんだがまあ銘柄や時と場合によるともいえるが

no.810 ( 37才の男11/01/06 19:24 )


PTSにて住商400株全て売却
商社の株価上昇はこの調子で続かないと判断
超長期で保有するといっておきながら1ヵ月もたなかったw
含み益は体に毒だしね 健康を害してはいかんですよ

no.811 ( 塩漬け名人11/01/06 21:22 )


全国の塩漬け愛好家にお薦めなのが貸株サービス
株価に年利0.3%(SBI証券)を乗じた金利が毎月もらえる優れもの
このサービスによって前年度は私も幾分か塩漬けの苦痛を
緩和することができました
あなたのポートフォリオの塩漬け株を貸株サービスで
有効活用してみてはいかがでしょうか?

no.812 ( 塩漬け名人11/01/06 21:39 )


明日は久々にコマツを買いに行く。当然下のほうで張っている。高値掴みはゴメンだから

no.813 ( 37才の男11/01/06 22:27 )


あとは富士電機を追撃買いするのと売りのほうはジアース、アコムを売りさばく

no.814 ( 37才の男11/01/06 22:28 )


今年の前半は、みずほ一筋で行きます。

no.815 ( 記入なし11/01/07 09:00 )


やっとパナソニック売れた。あの株はまた1150円ぐらいまで下がるから、そこで買って、1200円で売る。

>no.815 
一筋っていいっすよね。

no.816 ( ゆうすけ11/01/07 09:14 )


今日は雇い主様から有給をいただきましたので
株価が場中見られますw

郵船1000株売却@370 1100円儲かった!!やったぜ
住商再度100株買い直し@1205
昨日のPTSで@1223@1222で掴ませてるから
まあよしとしようw

現在ポジション
住友商事100株@1207
豪ドルMMF104900円 豪ドルミニ8枚
買い付け余力3,300,000円

no.817 ( 塩漬け名人11/01/07 10:30 )


郵船売った途端に上…ふざけんなwww
メガバン仕込んでもいいと思うけど
俺が買った途端に普通株増資きて
ここの住人に迷惑がかかりそうだからやめとこうw

no.818 ( 塩漬け名人11/01/07 12:38 )


コマツ売ってみずほ買った

no.819 ( 無職男11/01/07 14:56 )


防衛省もFXだってさ

no.820 ( 記入なし11/01/07 16:03 )


ちなみに、今日の儲けは500円ぐらいですね。とほほ。

no.821 ( ゆうすけ11/01/07 18:42 )


コマツついに2600円タッチした!2500円越えてからはやかった    3000円来月中には行きそう

no.822 ( 37才の男11/01/07 18:50 )


816さん、株は広い意味で、結婚に似ているような気がします^^
今日1日で4万円のプラスになりました。

no.823 ( 81511/01/07 19:08 )


>no.823 
俺も大きく儲けるときは一筋っすよ。2010年上半期にパナソニック狙いで18万円稼ぎました。

no.824 ( ゆうすけ11/01/07 19:51 )


日本時間でもうすぐ米国の雇用統計発表がある。過度の期待がかけられてるが期待通りなら週明けは日経平均爆上げでコケたら日経平均爆下げと大きく影響がでそう

no.825 ( 37才の男11/01/07 21:37 )


今の日本株、ダウとあんまり連動してないからダウもひとつの要素ぐらいにして見てたほうがいい。
日本株だけ注意するような展開になってきてるような気がする。なんていうか一人負け日本だから。

no.826 ( ゆうすけ11/01/07 21:49 )


米国の雇用統計発表されたが多少改善されたとの事。しかしあまり実態は良くないように思える。円高に進みそう

no.827 ( 37才の男11/01/07 22:53 )


まあ、米国の個人消費が上がってるらしいからね。為替介入は5兆円用意したらしいよ。

no.828 ( ゆうすけ11/01/07 22:58 )


いや円高が進みそうで明日には82円前半くらいになってるよ

no.829 ( 37才の男11/01/07 22:59 )


リアルな話、今年は50万円稼ぎたいな。まあ、冷静に取引を行えば可能であろう。

no.830 ( ゆうすけ11/01/07 23:01 )


50万円を副業で稼ぐのは、大変だと思いました。
その結果、身体と精神を壊してしまいました。
そんな時にこのサイトと出会いました。
昨年は、約3週間で、36万円の利益を確定出来ました。
銘柄は8263ダイエーでした。
281円まで下がり、それから一気に345円まで上がりました。
そのときをずっと狙っていました。
299円で1万株買って、340円で売りました。
税金が引かれて、その結果、36万9千円の利益となりました。

no.831 ( 記入なし11/01/08 07:07 )


>no.831 
リアルな話、株って資金があって、それから慎重に行うとそれぐらいの利益出せますからね。私のパナソニックがそうでした。虎視眈々と狙っていて、かなりの資金をつぎ込んだところ見事にあがってほしいところまであがって儲けられました。

no.832 ( ゆうすけ11/01/08 08:17 )


損切りしないように慎重に買わないと今年はいけないなと思います。業績や将来性のある銘柄ねらう

no.833 ( 37才の男11/01/08 08:30 )


チャートですでに上がりきってる株を買うのはやめましょう

no.834 ( ゆうすけ11/01/08 08:46 )


でも上がりきってるかどうか見極めるのは難しい面がある。コマツや富士電機はまだかなり上がりそう

no.835 ( 37才の男11/01/08 09:51 )


去年は5月の初めから11月までに2千万円超の損失。そして年末から昨日までで、1500万円回復。3月までに損を取り戻してプラスにさせたい。資金は約1億円です。

no.836 ( 記入なし11/01/08 13:37 )


なんでそんな金持ちなのにここにいるんですか?

no.837 ( 37才の男11/01/08 14:26 )


50ってデイトレですか

no.838 ( 記入なし11/01/08 16:26 )


no.838えらい古かった

no.839 ( 記入なし11/01/08 16:28 )


一応言っておくけど、マックはデイに向いてないですよ。
もしも、新規で仕込むなら皆が飽きた春先と秋でOKです。
今現在盛り上がってるのは、権利直近で掴んだ人と落ち後掴んでしまった人らだけで、
そのうち飽きますよ。
春ぐらいの価格で大量に仕込めば必ず儲かるし、
今変な期待で胸ときめかしてても、毎度のハシゴ取られてお昼ご飯程度のデイ利益しか上げられません。
例えば、春2500でも、そこで仕込めばマックは優良企業なので100%儲かると思います。
経験上、今仕込むのは危険です。

no.840 ( 記入なし11/01/08 17:46 )


コマツは、週明け、円高とCME下げ、売り方の買い戻しだけで2600円を超えるのは難しいでしょうね。
社長の上振れ発言は市場予想通りで「出たらもう終い」か
2600円台の高値警戒感からも利確売り優勢、2500円台半ばまで押されるかも?

no.841 ( 記入なし11/01/08 17:55 )


コマツは2520円あたりまで一度落ちると見てる

no.842 ( 37才の男11/01/08 18:46 )


ぶっちゃけ、デイトレって勝てると思いますか?長い目で見てです。

no.843 ( 記入なし11/01/09 00:13 )


デイトレで勝てる勝てないは人によるんじゃない?
俺自身は勝てない部類に入る 場中の動きは全く読めないからw

一部のブログには常勝デイトレーダーがいるけど
たいていは事前にポジションを書いていなかったり
証拠となる取引記録をアップせず
勝ちました、儲けましたの事後報告のみ

偉そうに書いたけど、ま、正直なところ勝ってる他人を見て
信じたくない常敗トレーダーのやっかみなんだけどねwww

まあ後出しジャンケンは勘弁してほしいですわ

no.844 ( 塩漬け名人11/01/09 00:40 )


デイトレは去年はまだ勝てた
今年は無理
理由はフラッシュトレード
成り行きはしないにしても
システムの卑怯な後出しジャンケンにはとうてい勝てない
フラッシュとか勝手な増資を許してる日本市場は異常だよ
デイトレ云々ではなく長い目で見て2012年には日本市場は破滅する
これは経済理論ではなく道理だ

no.845 ( 記入なし11/01/09 02:13 )


日本国債格下げ、金利急騰(国債急落)、円の信認失墜で
ハイパーインフレ日本オワタwwwな展開に期待して
資産を外貨(豪ドル、金利は4.75%と高利回り、資源価格高騰も有利な材料)
にシフトしてるんだけど相変わらず円強いよね…

でも俺は政府と日銀を信じて待つよ
過去20年間そうであったように無為無策と失政を続けて
財政破綻に誘導してくれるとねw

no.846 ( 塩漬け名人11/01/09 03:37 )


http://curious8024.blog74.fc2.com/

塩漬け名人さん、このブログは正直だと思いますね。
実際は彼女のような人が多いと私は思います。

no.847 ( 記入なし11/01/09 08:07 )


>no.843 
デイトレで勝てる人はプロだけでしょ。デイトレやる気持ちがあるなら必ず損切りしなきゃいけない。でもアマチュアは絶対嫌がる。だげどスウィングトレードなら勝率はかなり上がる。

no.848 ( ゆうすけ11/01/09 10:28 )


>847
フェアなブログですね

ところで
ここで紹介されていた美人OLの株ブログが
胡散くさいwwwまず美人とタイトルつけるなら
プロフィールに顔写真うpして欲しいよ
そして本当に美人で常勝トレーダーだったら
お付き合いがしたいwwwww

no.849 ( 塩漬け名人11/01/09 10:44 )


>848
損切りできない俺にはデイトレードは無理ってのは
わかっていますw

拙劣ではありますが投資の方針はこんなとこかな

割安優良株、高利回り、高配当なものに投資対象を限定
利息配当は再投資  仕手株には近づかない
無理なレバレッジはきかせない 一回の取引で勝負しない
短期で急騰した株には飛びつかない

no.850 ( 塩漬け名人11/01/09 11:00 )


サンリオは、3000円台は軽い。
チャートも少し足踏みしたけれど間違いなく上がる。

no.851 ( 記入なし11/01/09 13:08 )


http://d.hatena.ne.jp/hillser/20110108

今後の株価が本当に気になります。

長期投資には向かない年になりそうな予感がします。

スイングで頑張りたいと思います。

no.852 ( 記入なし11/01/10 09:08 )


>no.843 
デイトレで勝てる人はプロだけでしょ。デイトレやる気持ちがあるなら必ず損切りしなきゃいけない。でもアマチュアは絶対嫌がる。だげどスウィングトレードなら勝率はかなり上がる。

私もスウィングの方が勝算があると思います。
損切りは経験不足の素人には、決断が厳しいと思います。

no.853 ( 記入なし11/01/10 10:32 )


デイトレードについて調べていますが、ものすごく魅力を感じています。
人によっては年利回り10%は当たり前だとか。
しかし、大きなリターンを得るためには大きなリスクが伴うのは当然。
10%のリターンを得られるのであれば、それなりのリスクがあることでしょうね。

興味はどんどんふくらみますが、どのような金融機関があって、
どのようなテクニックがあるのか、また、どうやって申し込めばいいのか、など分からないことだらけです。

実際にデイトレードをするにしても、調べなければならないことが多すぎて、始めるのはまだまだ先になりそうです。

とりあえずは定額貯金の積立をコツコツと続けていきたいと思います。

no.854 ( 記入なし11/01/10 11:44 )


ゴールデンクロスの反対はデッドクロスだよ〜

no.855 ( 記入なし11/01/10 11:49 )


時間があれば、デイトレで生計を立てたいです。時給800円のパートでは優雅には暮らせません。1日に1万円稼げるデイトレーダーを目指したいです。マジで。

no.856 ( 記入なし11/01/10 13:11 )


>no.856 
たぶん、相当な勉強しないとだめだよ。足の見方だとか、その他?ってつくような情報も。それから楽天証券ではマーケットスピードってのが有料でできるんだけど、あれはいちいちクリックしなくても自動的に画面が変わって相場の変化が見られるからね。

no.857 ( ゆうすけ11/01/10 16:09 )


ゆうすけさん、情報ありがとう。今日は朝から独学で研究しています。1日の値幅の広い銘柄を探しています。

no.858 ( 85611/01/10 16:21 )


明日のコマツ上がるにしても下がるにしても大きく動いてほしいなあ      ある程度下がれば買いたい

no.859 ( 37才の男11/01/10 18:54 )


投資信託ってどう思う?

no.860 ( 記入なし11/01/10 19:59 )


俺が絶対に手を出さないもの
パチンコ 競馬 投資信託 重役の娘 クスリ

no.861 ( 塩漬け名人11/01/10 22:06 )


あーでも話の種っつうか、社会勉強と割り切って
一日だけパチンコ競馬やってみるのも悪くないかもしれんなあ
何せ一度もやったことないからなあw
話の種にはなっても飯の種にはならんだろうけどさ

no.862 ( 塩漬け名人11/01/10 22:12 )


銘柄にもよるが
野村のファンドなんか、個別株より断然よい
株になじみのない素人でも
十分ペイできるだけの商品があるよ
塩漬けなんかよりも、よほど金が回転していると思う

no.863 ( 記入なし11/01/10 22:13 )


株は入り口(購入)と出口(売却時)で全く違う。1週間違いでも大きい。モノの本等はそれをうまくピックアップしているよね。

no.864 ( 記入なし11/01/11 10:58 )


自分も一日1万かちたいです

no.865 ( 無職男11/01/11 11:17 )


成行きでも買えないときって、どんな時なのですか?デイトレは難しそうですね。

no.866 ( 記入なし11/01/11 20:01 )


サンリオの株価が今日急に上がった理由を教えてください

no.867 ( 37才の男11/01/11 21:58 )


今日は、みずほが上がりますように

no.868 ( 記入なし11/01/12 07:05 )


みずほ爆上げ中!よかったね。

no.869 ( 記入なし11/01/12 14:07 )


アコム売ったがチャート見て気絶しそうになったよ   あんな動き想定不可能だ  たまらん

no.870 ( 37才の男11/01/12 17:14 )


>867さま
サンリオが昨日上げたのは、今まで特に12月に輸出銘柄中心に急伸していたわりに、
ココが上げてなくて、昨日は為替が豪ドル以外は堅調に推移していたから、出遅れ感から買われていたのではないでしょうか?(間違っていたらすいません)
また、アジア、特にこれまで上げてきたインドネシアなどの資金が中国の懸念から
出遅れ感のある日本株に消去法的に入ってきている。
また、その一部かもしれませんが、
昨日、今日と欧州系の買いが日本株に入っていたと市場では見られていますが・・・。
そういった要因が絡み合って昨日はあげていたのかな?

no.871 ( 看護師トレーダー11/01/12 18:39 )


みずほ使ってたらかなり儲けられたろうな。でも、手を出さない。恐いから。

no.872 ( ゆうすけ11/01/12 18:44 )


みずほは、堅調な推移ですね。
俺自身も、120円台、130円台にかけて売りから買いに回ってから約20%くらいの含み益ですね。
あとは配当狙いの中国電力、武田、三菱商事、資生堂がどうなるか?ですかね。

no.873 ( 看護師トレーダー11/01/12 18:45 )


みずほはまだまだ上がると思います。始値も安定しています。売り易く買い易いです。
急激に1日で下がることもないと思います。

no.874 ( 記入なし11/01/12 20:08 )


じゃ、みずほ買ってみようかなw
メガバン買うなら
再増資の心配のない三菱UFJのほうが無難か

住商100株売却
伊藤忠300株買い…余計な取引だった

現時点ポジション
伊藤忠300株@891
豪ドルミニロング8枚 豪ドルMMF104,900円
買い付け余力約3,200,000円

今年は株で30,000円プラス FXでマイナス5,000円か
みずほで勝ってる人に比べるとショボいが
プラスなだけよしとすべきか

no.875 ( 塩漬け名人11/01/12 20:19 )


出来高更新の時に、数十万株の数字がプラスされて、価格が変動する事があります。
短い時で数秒で更新されます。
これは一人の売買だと思いますか?

だとしたら、凄い利益になると思います。
三十万株所有で5円上がったら、単純計算で百五十万円の利益になります。
バカらしくて真面目に働く気力が失せそうです(汗)
てか、超羨ましいッス!

no.876 ( 記入なし11/01/12 20:56 )


みずほの株を買って感じたことを書きます。

この株の出来高は多い日で三億株を超えます。

これは何を意味するのか?

これは一部の富裕層がこの株を大量に所有していると考えられます。

おそらく一人で数十万株を所有している可能性も考えられます。

富裕層は羨ましい部分もありますが、

金銭以外の領域では、彼等には負けたくはありません。


今日も日経平均は上がると思います。

no.877 ( 記入なし11/01/13 07:14 )


パナソニック1180円で買い、そのままkeeeeeeeepっす。

no.878 ( ゆうすけ11/01/13 13:24 )


アコムなんなんだまたまた爆上げでないか*人が売ったあとに全く!

no.879 ( 37才の男11/01/13 17:12 )


伊藤忠300株@905売り 三井物産100株@1445買い

現在ポジション
三井物産100株@1448
豪ドルMMF104,900円 豪ドルミニ8枚
買い付け余力約3,300,000円

no.880 ( 塩漬け名人11/01/13 18:27 )


ソフトバンクはもう暫くは上がらないのかなぁ??

no.881 ( 記入なし11/01/13 19:52 )


うーん停滞するだろうなあ。ドコモの方がまだ上がるかも

no.882 ( 37才の男11/01/13 20:24 )


財政再建なんてもう無理な話なのに
増税なんてしないで欲しいなあ

20余年にわたって累積し続けた国債の金利負担で
どうにもなんないし消費税10%程度にしたところで
行き着く先(デフォルト回避、苦し紛れのハイパーインフレ誘導)は同じこと

年金受給できるのは40年も先だし、そもそもアテにしてないし

no.883 ( 塩漬け名人11/01/13 22:44 )


パナソニック出遅れてんね
PBR0.9倍、下値も限られてるし買っても
間違いではないかな

no.884 ( 塩漬け名人11/01/13 22:55 )


急激に円高になってきた
コマツ2500円あたりまで落ちるな

no.885 ( 37才の男11/01/13 23:02 )


11月10日から二月で4百万円の含み益上昇。問題はどこで利確をするかだな

no.886 ( 記入なし11/01/14 08:38 )


いよいよトレンド転換したかな
余力たっぷり残してるから歓迎ですがw

no.887 ( 塩漬け名人11/01/14 18:32 )


金曜日は上がって欲しかったです。上がると精神的に気楽な週末を過ごせそうだからです。今日は下がってしまいました。何となく気持ちが重たくなりがちです。
今夜は大五郎のお湯割りを飲みます。来週こそ稼ぎたいです。

no.888 ( 記入なし11/01/14 19:26 )


伊藤園の配当金が来た。
6000円弱。

no.889 ( 37才の男11/01/14 20:51 )


今月の20日の優待はダイドードリンコ(2590)だけ取得します。
そこそこいい感じの優待ですね♪
制度信用で取引しようと思ったら、信用銘柄なんですね(汗)

no.890 ( 記入なし11/01/15 10:40 )


日経平均10600円が天井なのでしょうか?

no.891 ( 記入なし11/01/15 11:42 )


どんどん稼ぐよ。

no.892 ( 記入なし11/01/15 12:28 )


リーマンショック前夜とその後の書き込みを
読ませてもらったが相場の恐ろしさをあらためて
認識したわ

でも今から振り返るとあの市場がパニックに陥って
いた、まさにあの時が優良株の絶好の仕込み時だったんだなあ

no.893 ( 塩漬け名人11/01/15 17:00 )


ダイドードリンコ確定前ギリギリだが月曜に買う。確実に買いたいから3200円で買いに出すか。始値が低いほどいい

no.894 ( 37才の男11/01/15 17:27 )


ダイドードリンコは、100株で3000円相当のドリンク詰め合わせを年2回頂けるそうですね。
それだけで利回り2%相当。
配当金も食品銘柄では高配当。
信用取引銘柄のリカクを終えてその資金からまずは100株ここを現物で買います。

no.895 ( 記入なし11/01/15 21:05 )


トヨタ、ホンダ、ソニー、キャノンなどは戻ればもうさっさと手仕舞いします。
為替に振り回される銘柄は 最小限でいいですね!

no.896 ( 記入なし11/01/15 21:18 )


ただ月曜に上げてしまうと最悪買えなくなる。
なるべく低く買いたいが買えないという事態は避けたい。
一週間くらいは3150〜3200円の間を行ったり来たりしてるが
3200円で買いに出して大丈夫か?

no.897 ( 37才の男11/01/15 21:25 )


私は株で月1万5千円ほど稼いでいます。 
一年ほど続けているので総額は10万円を上回りました。

no.898 ( 記入なし11/01/16 10:00 )


お金を捨てる気でやれば勝てるんじゃなかろうかとか思いますけど、
その気持ちでやったら普通に無くなって終わりそうなんでそれはそれでヤメときます

no.899 ( 記入なし11/01/16 10:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧