HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

リーマンショックの10倍と推測されている世界恐慌の幕が開いた。

no.4100 ( 記入なし11/11/10 07:07 )


ギリシャ→イタリア→日本という流れが観えつつある今、新たなリスクを背負い込み、国際的信用失墜の中、更に別のリスクが日本を襲って来そうな感じがします。

no.4101 ( 記入なし11/11/10 11:10 )


中国も土地の値下がりが顕著になってきて、バブルの泡が弾け始めてきた・・・
もう、世界規模で大不況の地獄絵図が現実味を帯びてきた・・・

正直、手の打ちようがない・・・持ち株含み損覚悟で全部売るか・・・

no.4102 ( 記入なし11/11/10 11:46 )


三橋貴明さんが言うには
ギリシャ→他の他国に国債を売りつけていて、なおかつ国債の値段が高い国→最終的に日本。

no.4103 ( トーイックさん11/11/10 16:37 )


このまま大か中か小か知らんが強行になるのだろうか。
1929のアメリカの大恐慌では地方では失業率25%、都市部では50%だったそうだ。

no.4104 ( トーイックさん11/11/10 22:34 )


イタリアもかたがついたし、明日からまた9000まではすぐだわな

no.4105 ( 記入なし11/11/10 23:57 )


イタリアたった1日少し7%下回っただけで何の解決にもなってない。
ダウも寄り天ぽいしね。

no.4106 ( 記入なし11/11/11 00:12 )


日本航空、東京電力、オリンパス、大王製紙 
日本の株式市場は中国の新幹線以下だ。

no.4107 ( 記入なし11/11/11 23:54 )


オリンパスは世界的に内視鏡で有名だからな

no.4108 ( 記入なし11/11/11 23:55 )


オリンパスなければ内視鏡手術なし
東電はなくなってもオリンパスはなくならない

no.4109 ( 記入なし11/11/12 05:54 )


確かにね 不正会計はいけないがね 技術力は目茶苦茶凄いでしょ

no.4110 ( 記入なし11/11/12 15:43 )


日本株下げすぎと思いませんか。頑張って鬼ホールドしてたら資産が半分になってしまいましたよ。泣きたいですわ。

no.4111 ( 記入なし11/11/12 19:59 )


下げ過ぎも下げ過ぎ まあ〜大丈夫 ずっとこんな相場ではないですから 諸行無常 気楽にしてればいいですよ いい物は買われますから

no.4112 ( 記入なし11/11/12 22:15 )


もともと内視鏡は軍事目的開発されたものだから、
オリンパスが中国のファンドに買収されたら大変なことになるぞ

no.4113 ( 記入なし11/11/12 23:21 )


おはようございます。

自分は日本郵船の株を現物で一万株ほど所有しています。

350円で買いました。

昨日で丁度価格が半分になってしまいました。

今本気で考えています。

月曜日にぶん投げて、オリンパスを買おうかと。

日本郵船は優良企業だと信じてホールドしていました。

もし、オリンパスの株価が1,000円まで戻るのなら、本気で購入を考えています。

no.4114 ( 記入なし11/11/13 06:57 )


オリンパスはわからんですよ そりゃ〜上場維持になれば戻すでしょ だけど、廃止になった場合です そうなれば一旦まだ売られるでしょ 短期的にはわからんですね  
郵船もだいぶ下げましたね〜 半値はキツイけど現物なら…     
株は自己責任ですから…

no.4115 ( 記入なし11/11/13 09:47 )


チャートを見るとまだまだ下に行きそうにも見えます。

そろそろ精神的にも限界が近づいて来ました。

何をやっていても心が晴れないんです。

変な夢ばかり見ています。


no.4114

no.4116 ( 記入なし11/11/13 11:34 )


最新のオリンパス関連記事です。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111112-OYT1T00951.htm

no.4117 ( 記入なし11/11/13 11:44 )


相場はメンタルですからねとどのつまり 

そこまで精神的に辛いなら半分は処分したらいいかも全部は無理にしても…

no.4118 ( 記入なし11/11/13 12:46 )


オリンパスは外資ファンドの売り崩し
来週中は一気に1000に戻すでしょう
ひどい話だが東電と同じことで
考える投資家は知ってる投資家のいいカモということ

no.4119 ( 記入なし11/11/13 15:03 )


現在ポジション
住友商事1200株@1078 三菱商事700株@2200
日本郵船1000株@367
豪ドルミニL3枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,779,000

no.4120 ( 塩漬け名人11/11/13 19:21 )


ダウだけ、リーマンショックから立ち直って、その他の国だめじゃんか、米ドルなんて紙くず化しようとしてるのに。

no.4121 ( トーイックさん11/11/14 11:16 )


本日取引なし

日本郵船がどうにもならねえw

no.4122 ( 塩漬け名人11/11/14 21:07 )


パナは低迷が長いせいか700円台で高く感じてしまうようになった。

no.4123 ( 記入なし11/11/14 22:37 )


パナは690〜710で永遠にスイングできるよ
いいんじゃないの?

no.4124 ( 記入なし11/11/15 00:08 )


本日も取引なし

no.4125 ( 塩漬け名人11/11/15 19:09 )


この株はまだ騰がると思いますか?

騰がるのならば全力買いしたいです。


http://www.nikkei.com/markets/company/index.aspx?scode=4406

no.4126 ( 記入なし11/11/15 20:52 )


本日取引
定期預金200,000円(1年年利0.425%)預入

現在ポジション
住友商事1200株@1078 三菱商事700株@2200
日本郵船1000株@367
豪ドルミニL3枚 南アランドミニL1枚 定期預金200,000円
買付余力1,579,000円

日本円が安全資産の地位をいつまでも保持出来るとは思わないが
一年の期間であれば話は別
日本円の独歩高のシナリオも考え、定期預金を組んだ

no.4127 ( 塩漬け名人11/11/16 15:49 )


企業のブランドイメージだけで投資するのは禁忌だな

例えばソニー、ブランドイメージを取り払ってA社としてみれば
4期連続巨額の赤字を垂れ流す、事業環境に適応できず
衰退の一途をたどっている企業でしかない
加えて経営者は超高額の報酬を受け取っているときた

no.4128 ( 塩漬け名人11/11/16 21:54 )


本日取引なし

no.4129 ( 塩漬け名人11/11/17 17:55 )


世界中株価チャートが真っ赤っかだ
イタリア、スペインに波及してあとは時間の問題だな
各方面の努力でよくここまで持ったとも、言える

no.4130 ( 記入なし11/11/17 23:59 )


こんな局面でも利益を出してる人は出しているんだよなぁ。自分も一つだけある手法で地味ながら今月はプラスだし…。

上昇局面でも下降局面でもいろんな手法を身に付けている人だけが相場で生き残れるんだろなぁ…。

もっと手法増やさないと生き残れないな…。

no.4131 ( 記入なし11/11/18 17:46 )


本日取引
100,000円入金

現在ポジション
住友商事1200株@1078 三菱商事700株@2200
日本郵船1000株@367 定期預金200,000円
豪ドルミニL3枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,679,000

no.4132 ( 塩漬け名人11/11/18 18:16 )


放置プレイで円高進行もう76円半ば
月曜日は日経8000円切るだろうな
安住はいるだけ迷惑、早く辞表を出せ

no.4133 ( 記入なし11/11/18 22:07 )


ソニーが連日の年初来安値  「競争力に問題」との声も

市場では「業績改善を期待できるような展望が見えない。赤字体質が常態化しつつあり、長期保有の投資家の見切り売りも出ているようだ」(コスモ証券投資情報部の清水三津男副部長)

市場では「外国人投資家のリスク資産圧縮の売りが断続的に出ている。ソニーの競争力劣後により海外競合との差は圧倒的に広がっており、株価指標に着目した割安さからも買いが入らない状況」(国内投資顧問の運用担当者)との声が聞かれた。

no.4134 ( 塩漬け名人11/11/19 11:21 )


>no.4134 ( 塩漬け名人
ずっと気になってるんだが、何か俺に対して恨みでもある?ソニーの持ち株は少ないよ。

no.4135 ( トーイックさん11/11/19 11:31 )


A 何か俺に対して恨みでもある?

Q ないよ

no.4136 ( 塩漬け名人11/11/19 12:11 )


QとAが逆でした(笑)
ソニーホルダーには目の痛いニュースでしたな

no.4137 ( 塩漬け名人11/11/19 12:12 )


>no.4137 
それは失礼。被害妄想だった。

no.4138 ( トーイックさん11/11/19 15:12 )


出関連はダメだね 
日経が下がっても上げてるのはあるし、完全に二極化
今朝のスポニチにオリンパス暴力団に200億?とあったが本当なら一発退場やなここ最近上げてきたが、つられて買った人は最悪

no.4139 ( 記入なし11/11/19 20:12 )


今夜のダウ直下下落っぽいし。
日経7000円台が見えてきたし。
小刻みなスイングでしか儲けられないという
お寒い相場ですな。

no.4140 ( 記入なし11/11/21 16:17 )


前場30分延長してたんだね。しかし、どの持株も秋の紅葉の如く真っ赤かですわ。

no.4141 ( 記入なし11/11/21 16:24 )


本日取引なし

欧州ヤバイなw
なんだかワクワクしてきたぞ

no.4142 ( 塩漬け名人11/11/21 18:13 )


日経先物死んでるしやばいなこりゃ。

no.4143 ( 記入なし11/11/21 20:58 )


安株の代名詞武田薬品がここまで下げるとは,,,

no.4144 ( 記入なし11/11/22 00:28 )


世界恐慌ですかね。日本はすでにやばい。アメリカは札をじゃぶじゃぶ刷って株価を吊り上げてるだけでしょ。

no.4145 ( トーイックさん11/11/22 01:29 )


ディーエヌエー損切り
そんしまくりでつ

no.4146 ( 無職男11/11/22 10:07 )


本日取引なし

しばし静観
そろそろ配当が入るころか 権利日も3ヶ月後
夜はいつか明けると信じて塩漬け

no.4147 ( 塩漬け名人11/11/22 19:24 )


株屋さん

no.4148 ( 記入なし11/11/22 19:26 )


民主党がやってる限り
今年中には8000を切り
いずれ7000を切るな
要は最終の方向性が大事だ
投資では
違うか?

no.4149 ( 記入なし11/11/23 02:27 )


本日取引
豪ドルミニL1枚約定

現在ポジション
住友商事1200株@1078 三菱商事700株@2200
日本郵船1000株@367 定期預金200,000円
豪ドルミニL4枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,650,000

no.4150 ( 塩漬け名人11/11/23 04:34 )


海外から巨大地震と放射能の国とレッテルを貼られた日本株が上がる訳ないでしょ。

no.4151 ( 記入なし11/11/23 11:37 )


先物急落、8180
今週中に8000切りパターン
運が良ければ7000で止まるだろう

no.4152 ( 記入なし11/11/23 12:22 )


(;゚Д゚)ガクガクブルブル

7千円台が見えたきたぁぁ

no.4153 ( 記入なし11/11/24 10:06 )


DeNAだけど株価操作の噂は本当なの。

no.4154 ( 病気気味11/11/24 11:01 )


安いんだから買えばいいやん ただそれだけ

no.4155 ( 記入なし11/11/24 18:19 )


本日取引
日本郵船配当金1,860円入金
貸株金利200円入金
8,000円入金

現在ポジション
住友商事1200株@1078 三菱商事700株@2200
日本郵船1000株@367 定期預金200,000円
豪ドルミニL4枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,660,000円

no.4156 ( 塩漬け名人11/11/24 20:20 )


今はバブル時は反対で買えば買うだけ損する。

no.4157 ( 記入なし11/11/24 20:51 )


中国人民銀が金融政策の転換示唆、副行長「政策見直す必要ある」


早く緩和に転じてくれよ(笑)

no.4158 ( 塩漬け名人11/11/24 21:09 )


東証1部の約79%に当たる約1300銘柄が値下がりするが
アデランスは上がる。

no.4159 ( 記入なし11/11/24 23:58 )


本日取引
三菱商事100株@1460買い

現物ポジション
住友商事1200株@1078 三菱商事800株@2108
日本郵船1000株@367 定期預金200,000円
豪ドルミニL4枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,512,800円

no.4160 ( 塩漬け名人11/11/25 19:46 )


一万円札でケツを拭く時代はもうすぐか。

no.4161 ( 記入なし11/11/28 15:41 )


本日取引
豪ドルミニL1枚決済

現在ポジション
住友商事1200株@1078 三菱商事800株@2107
日本郵船1000株@367 定期預金200,000円
豪ドルミニL3枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,539,000円

no.4162 ( 塩漬け名人11/11/28 18:23 )


三菱商事もう800株ナンピンすれば1700円台位になって
塩漬けから脱出可能な額になののでは?

no.4163 ( 記入なし11/11/28 20:16 )


ご存知のように、大阪W選挙は、橋下・維新の会の完勝に終わった。 

維新の会の完全勝利と言うことは、大阪府・市民は公的部門のリストラ 
推進を求めたと言うことで、おそらく日本国民の政治意思も同じベクトルにある。 

これが日本国民の民意だとすれば、日本の財政破綻は回避されることになる。 

これは売り方にとっては訃報。 
日本破綻に賭けた売り方は、速やかに手仕舞いした方が良い。

no.4164 ( 記入なし11/11/28 23:03 )


爆上げ〜

23日頃の破綻説は米金融筋の売り煽りだったわけか
パナあたりをしこたま買い込んだんだろう、悪どいね
ネイサン・ロスチャイルドのやり口だ

no.4165 ( 記入なし11/11/29 01:14 )


本日取引なし

>4163
商事救出部隊派遣を
考えたが一つの銘柄に集中投資は危ないからなあw
まあ考えときます

no.4166 ( 塩漬け名人11/11/29 19:42 )


橋下のせいで関西電力の株価下落で損している。

no.4167 ( 記入なし11/11/29 20:06 )


本日取引なし

海運株ダメだな
赤字企業の株を塩漬けするのはシンドいなあ

no.4168 ( 塩漬け名人11/11/30 18:39 )


 米株は大幅上昇。中国が預金準備率を12月5日から0.5%引き下げると発表。約3年ぶりの金融緩和に踏み切った。また、米連邦準備制度理事会(FRB)と世界の主要5中央銀行がドルスワップ協定によりドル資金供給の金利を50ベーシス引き下げで合意し、流動性の供給を促した。その結果、世界的な金融緩和が好感されダウ平均は買いが先行し、一時380.31ドル高の11935.94ドルまで上昇した。
 23時47分現在、ダウ平均は前日比+378.16ドルの11933.79ドル、NASDAQは同+76.42pの2591.93p、S&Pは同+38.46pの1233.65pで推移。

no.4169 ( 塩漬け名人11/12/01 01:08 )


世界家主とピクてのグロインを保有しているんですが
今すぐ解約した方がいいでしょうかねえ?

no.4170 ( 記入旡11/12/01 17:08 )


本日取引なし

明日も含み損が減りますように

no.4171 ( 塩漬け名人11/12/01 19:02 )


短期で売るなら今
本質的解決は皆無
崩壊は来年早々でしょう
ムードでは見誤ります

no.4172 ( 記入なし11/12/02 01:30 )


ディーエヌで糞儲かった。

no.4173 ( 記入なし11/12/02 10:26 )


本日取引
配当金相当額入金
三井物産5,022円 住友商事24,552円 三菱商事20,832円

現在ポジション
住友商事1200株@1078 三菱商事800株@2108
日本郵船1000株@367 定期預金200,000円
豪ドルミニL3枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,589,000円

no.4174 ( 塩漬け名人11/12/02 17:35 )


市場では米11月非農業部門雇用者数が+20万人前後とのうわさ
12/02 20:38

今夜が天王山
好指標頼みます

no.4175 ( 塩漬け名人11/12/02 21:05 )


配当金の季節、2銘柄合わせて〆て3万。奨学金の返済にあてないと

no.4176 ( トーイックさん11/12/02 21:07 )


新興国関連の上昇継続―日米欧協調政策で危機はひとまず沈静化、中国・ブラジル金融緩和

風向きが変わってきたかなと
週明けまた買い増す予定

no.4177 ( 塩漬け名人11/12/03 10:38 )


パナソニック<6752> 10年前の巨額赤字との違いは?パナソニックの12年3月期はテレビ事業の低迷が痛打し4000億円超の最終赤字に 

 パナソニックの今2012年3月期は、大幅に業績が悪化する見通しだ。テレビ事業の販売不振が想定以上に深刻で、営業利益が前期比で半分以下に落ち込む見込み。姫路工場や尼崎工場など、最新鋭のテレビ用パネル工場で巨額の減損特損を追加計上。最終損益は、従来の黒字見通しから一転して4000億円を超える巨額赤字となる。

 会社側は10月末、今期業績見通しを下方修正した。修正後の通期見通しは売上高が前期比4.5%減の8.3兆円、営業利益は同57.4%減の1300億円。最終損益は4200億円の赤字(前期は740億円の黒字)。会社の従来計画比では売上高4000億円、営業利益で1400億円、最終利益で4500億円の下振れとなる。東洋経済はこれに沿って、下表を最新予想としている。

 売上高と営業利益を下方修正した主な要因はなんといってもテレビ事業だ。従来は今期2500万台(前期比23%増)の販売を見込んでいたが、欧米市場での景気悪化が想定外のダメージとなり、今回の修正では従来から600万台低い1900万台(前期比6%減)へと引き下げた。

 これまで毎期1兆円をコンスタントに売り上げていたパナソニックのテレビ売り上げは今期8000億円以下に落ち込む見通しだ。テレビ事業の赤字はひろがり、今期で4期連続の赤字となるのは確実。採算改善を図るため、同社は42型プラズマテレビの販売から撤退するなど、海外市場でラインナップの絞り込みを加速している。

 テレビに連動して下がっているのは半導体事業だ。今11年4〜9月期(上期)は自社テレビの販売迷につられて、主力のシステムLSIの売上高も前年同期比で約2割減少した。テレビほどの額ではないが半導体事業も赤字にあえいでいる。

 為替動向も追い打ちをかける。今回の見通し修正と同時にパナソニックは従来1ドル83円としていた為替想定を変更、1ドル78円へと弾き直した。(1円円高で年20億円の営業利益減益要因)。円の高騰は今上期だけで352億円もの減益インパクトをもたらした。

 最終損益の大幅な下振れは、5140億円もの構造改革特損を計上することになったことが大きい(従来予想で見込んでいた構造改革特損は1100億円程度)。内訳は有形固定資産の減損特損が計3150億円、早期退職一時金や拠点統廃合に関する特損が2000億円(このうち三洋電機との重複拠点統廃合に関する損失分が900億円入っている)となる。

 有形固定資産減損特損3150億円の主な中身は、尼崎と姫路のテレビ用パネル工場に関するものだ。プラズマテレビ用パネル製造の尼崎第5工場と液晶テレビ用パネル製造の姫路工場は、合計して4500億円を投資し、前11年3月期に稼働させたばかりの最新鋭の工場だった。

 しかし、わずか1年で投資回収ができないと判断、2000億円を超えると見られる減損特損を折り込んだ。尼崎第五工場の方は12年3月までに生産を中止、設備は中国企業に売却する方向で調整中だ。姫路工場はテレビ向けの生産比率を順次引き下げ、代わって市場が拡大するスマートフォンやタブレットPC向けに能力を振り分けていく計画だ。

 4200億円もの最終赤字見通しは、10年前の02年3月期についで過去2番目に大きい金額である。しかし、当時はITバブル崩壊という世界的な不況が電機業界全体を襲う中での赤字計上だった。今回はむしろ、市場成熟化が見えていたテレビ産業に同社が過剰投資を行ったことが背景にあるという点で、10年前とは性質が異なっている。

no.4178 ( 塩漬け名人11/12/04 10:06 )


パナソニックもアカンな
投資対象から外しました

no.4179 ( 塩漬け名人11/12/04 10:07 )


住商、インドネシア高官を過剰接待? 損害金の返還求められる 警視庁も捜査
2011.11.27 23:48
 大手総合商社・住友商事(東京)がインドネシアで受注した日本の中古鉄道車両の輸送事業をめぐり、同国の運輸省元鉄道局長が汚職の罪に問われ、同国政府が住友商事にも損害額として約1500万円の返還を請求していることが27日、インドネシアの捜査関係者らへの取材で分かった。
 住商側から元局長に過剰な接待が行われた疑いもあり、警視庁も外国公務員への賄賂を禁じた不正競争防止法に違反する可能性もあるとみて、同国の当局と連携して捜査を進めている。
 同国の特別捜査機関・汚職撲滅委員会(KPK)などによると、2006年ごろ、中古車両60両の無償提供を受けた際、元鉄道局長のスミノ・エコ・サプトロ被告(64)は、住商を仲介業者として指名し、輸送費を水増ししたとして起訴され公判中。住友商事は「裁判中なので一切お答えできない」としている。

no.4180 ( 塩漬け名人11/12/04 10:29 )


塩漬け名人さん、ちょいちょい僕にボディーブロー打ってきますね。なかなかこたえますよ^^。

no.4181 ( トーイックさん11/12/04 12:50 )


本日取引 
50,000円入金 

現在ポジション 
住友商事1200株@1078 三菱商事700株@2108 
日本郵船1000株@367 定期預金200,000円 
豪ドルミニL3枚 南アランドミニL1枚 
買付余力1,639,000円

no.4182 ( 塩漬け名人11/12/04 20:00 )


>4181
パナソニックはダメ
将来性ないですよ

no.4183 ( 塩漬け名人11/12/04 20:07 )


投資対象から
トヨタ ホンダ 任天堂 ソニー パナソニックを除外

現在投資対象
伊藤忠商事 三井物産 住友商事 三菱商事
NTTドコモ イオン 日本郵船 商船三井
住友軽金属 JXホールディングス
三菱UFJ 三井住友FG コマツ

no.4184 ( 塩漬け名人11/12/04 20:21 )


ポジ訂正

住友商事1200株@1078 三菱商事800株@2108
日本郵船1000株@367 定期預金200,000円
豪ドルミニL3枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,639,000円

次の配当権利日まであと80日ほど
保守的にみて60,000円ほど入る
投資は忍耐

no.4185 ( 塩漬け名人11/12/04 22:30 )


本日取引
18,000円入金
定期積立預金18,000円(毎月3,000円積立3年利率0.25%)

現在ポジション
住友商事1200株@1078 三菱商事800株@2108
日本郵船1000株@367
定期預金200,000円 定期積立預金18,000円
豪ドルミニL3枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,639,000円

no.4186 ( 塩漬け名人11/12/05 19:57 )


本日取引なし

身動きできない

no.4187 ( 塩漬け名人11/12/06 19:19 )


本日取引なし

no.4188 ( 塩漬け名人11/12/07 19:03 )


本日取引なし

じわじわと円高進行中 明日も軟調な展開か
時間が立つのは早い
今年は激動の一年であった

no.4189 ( 塩漬け名人11/12/08 18:55 )


また下落モードに入ってきたね。

no.4190 ( 記入なし11/12/09 17:10 )


本日取引
36,000円入金

現在ポジション
住友商事1200株@1078&#160;三菱商事800株@2108
日本郵船1000株@367
定期預金200,000円&#160;定期積立預金18,000円
豪ドルミニL3枚&#160;南アランドミニL1枚
買付余力1,675,000円

no.4191 ( 塩漬け名人11/12/09 17:50 )


現在ポジション
住友商事1200株@1078 三菱商事800株@2108
日本郵船1000株@367
定期預金200,000円 定期積立預金18,000円
豪ドルミニL3枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,675,000円

地合いの割に商社セクターが堅調で助かった

no.4192 ( 塩漬け名人11/12/09 17:58 )


すき屋の優待でよく食うのだけど、株主優待券を出した時のバイトの子の熱い視線が忘れられない。
試しにデートに誘ってみたらNGだった。
脈ありだと思ってたのでびっくりしたよ。

no.4193 ( 記入なし11/12/10 18:09 )


>no.4193 
優待券に好奇心がわいたんじゃないの?

no.4194 ( トーイックさん11/12/10 23:26 )


本日取引
貸株金利207円入金

現在ポジション
住友商事1200株@1078 三菱商事800株@2108
日本郵船1000株@367
定期預金200,000円 定期積金預金18,000円
豪ドルミニL1枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,675,200円

no.4195 ( 塩漬け名人11/12/12 18:13 )


本日取引
定期預金200,000円契約(年利0.425%一年)

現在ポジション
住友商事1200株@1078 三菱商事800株@2108
日本郵船1000株@367
定期預金400,000円 定期積立預金18,000円
豪ドルミニL3枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,475,200円

no.4196 ( 塩漬け名人11/12/13 18:58 )


名人さんって、銀行員かな?まだ確か若いでしょ?

no.4197 ( トーイックさん11/12/13 20:21 )


本日取引なし

含み損が減らない

no.4198 ( 塩漬け名人11/12/14 21:19 )


>>4197
カブを塩漬けする仕事に従事しています

no.4199 ( 塩漬け名人11/12/14 21:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧