HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 
内定の無い大学5年生です。僕にはもう株しかありません。 
10月始めから種300でデイトレに挑戦しているのですが現在−12万でこのままではつんでしまいますみなさんの力を貸してください。よろしくお願いします。

no.4000 ( 記入なし11/10/23 16:00 )


 
内定の無い大学5年生です。僕にはもう株しかありません。 
10月始めから種300でデイトレに挑戦しているのですが現在−12万でこのままではつんでしまいますみなさんの力を貸してください。よろしくお願いします。

no.4000 ( 記入なし 11/10/23 16:00 )


私もデイで色々とチャレンジをしましたが、勝つ可能性の方が低い事がわかりました。
スイングの方が勝率が高いと思います。

来週は5909コロナか、5951ダイニチ工業が騰がる可能性があります。

投資は自己責任でお願いします。

no.4001 ( 記入なし11/10/23 18:36 )


4000さん、
東電とオリンパスは危険だと思います。
近寄らないに限ると思います。
仕手株は魔物です。
一度勝つと深みにはまる危険性もあります。
私は東電で一日に約50万円利益を出した事がありましたが、
トータルをしたら、94万円の損失でした。

no.4002 ( 記入なし11/10/23 19:27 )


さあ〜明日オリンパスはどうなるんやろね 空売りしてる俺は当然下げてほしい!ってかこんなの買う人いるのか?

no.4003 ( 記入なし11/10/23 20:10 )


情報通に驚いています。
凄い賑やかさです。
明日の株価が気になります。
http://messages.yahoo.co.jp/?action=q&board=7733

自分は騰がると読んでおります。

no.4004 ( 記入なし11/10/23 22:46 )


下げてるね〜オリンパス(笑) 誰が買うんやろか 
こんな事態になっても記者会見すらしない会社はおかしい 黒って証拠よ きっと白ならはっきりと言えるはず 第三者委員会とか何なんやろね そんなもんより記者会見で会長がハッキリと言えばみな納得すると思う 信じて持ってる人がかわいそうだ

no.4005 ( 記入なし11/10/24 11:32 )


一旦空売り精算した。
ごちそうさまでした。

no.4006 ( 記入なし11/10/24 13:00 )


本日取引
三井物産400株@1086売り

現在ポジション
住友商事1200株@1078 三菱商事700株@2200
日本郵船1000株@367
豪ドルミニL4枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,746,800

no.4007 ( 塩漬け名人11/10/24 18:42 )


世界で災害があると円が高くなるね。どれだけ円が信頼されてるっちゅうねん!
ドル4 ユーロ3 円3 の割合で国際通貨を流通してくだはれ。
http://www.amazon.co.jp/%E2%80%9C%E5%86%86%E2%80%9D%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%8C%96%E3%81%A7%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AF%E5%BE%A9%E6%B4%BB%E3%81%99%E3%82%8B%EF%BC%81-%E6%AB%BB%E5%B7%9D%E6%98%8C%E5%93%89/dp/4023309591/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1319473028&sr=8-1
“円”国際化で日本は復活する!
面白い本だった。

no.4008 ( トーイックさん11/10/25 01:22 )


オリンパス 空売り待ち 
ある程度戻してくれないと空売りも出来ない 今上げてるが、空売りの買い戻しやろ それにつられて買う人もね しっかりと買って下さい 下げ出すと投げる嵌めになるからね お〜よ〜上げてる 今日はしっかりと上げて、空売り残も整理してくれ〜

no.4009 ( 記入なし11/10/25 09:23 )



ダウナス騰げてるのに日経は動きが弱いのぉー↓↓

no.4010 ( 記入なし11/10/25 11:30 )


自動車銘柄落ちますなあ。あっし、持ってないんで良かった。

no.4011 ( トーイックさん11/10/25 12:12 )


おりんぱすでやられた

no.4012 ( 無職男11/10/25 12:49 )


日経が元気がない時はこの銘柄と自分なりの形を確立する事が大切。

no.4013 ( 記入なし11/10/25 13:01 )


オリンパスでの損はオリンパスで取り返そう! 
もちろん空売りでね 
今日は強いね 見送り 
明日も上げてほしいね 釣られて買っていく人もいるだろうから 明日もしっかり上げてほしい 上げれば上がるほど…

no.4014 ( 記入なし11/10/25 13:53 )


本日取引なし

no.4015 ( 塩漬け名人11/10/25 18:39 )


また円高、ダウ下げ、うまくいかないもんだ。早くソニーうっぱらいたいのに。
パナは長期保有でよし。

no.4016 ( トーイックさん11/10/26 02:20 )


今日はコロナを売る予定。そろそろ天井かな?

no.4017 ( 記入なし11/10/26 06:35 )


オリンパス、もいちょい崩れんかな〜 1100を大きく割り込んだらおもろいんだがね

no.4018 ( 記入なし11/10/26 10:20 )


よし 割ったぞ  次は昨日の安値1072を割れ

no.4019 ( 記入なし11/10/26 10:28 )


一旦買い戻し 
昼からチャンスあればまた空売り

no.4020 ( 記入なし11/10/26 10:35 )


明日もチャンスあればオリンパス空売りすっかな 
みなさんもどうぞ

no.4021 ( 記入なし11/10/26 18:35 )


オリンパスが下げ止まったら全力買いします。
疑いが晴れたら必ず株価は戻ると信じています。
失った資産を取り戻します!

no.4022 ( 記入なし11/10/26 18:49 )


本日も取引なし

オリンパスや電力会社といった
経営陣の法規遵守意識の希薄な企業は投資対象外

no.4023 ( 塩漬け名人11/10/26 19:09 )


異例の警告です。


http://www.tse.or.jp/news/09/b7gje6000002275d-att/yousei20111026.pdf

no.4024 ( 記入なし11/10/26 19:22 )


豪ドルミニL1枚約定

現在ポジション
住友商事1200株@1078 三菱商事700株@2200
日本郵船1000株@367
豪ドルミニL5枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,716,800

no.4025 ( 塩漬け名人11/10/26 22:49 )


オリンパスは黒やろ 真っ黒 明確に説明出来てないとこが怪しい 
会長は会見にも出てきてないしね 質問に答えられんからよ 悪い事してなけりゃ詳細に説明出来るはず 

真っ黒けっけやろね 
(あくまで俺の予測  下げ止まって買おうと信じてる人もいるんだからね)

no.4026 ( 記入なし11/10/26 22:51 )


ダウ急落

何があったんスカ?

no.4027 ( 記入なし11/10/26 23:15 )


表示の誤作動だったようです(汗)

今のところプラス70ドルです

マイナス200ドルにはたまげましたぁー

no.4028 ( 記入なし11/10/26 23:19 )


オリンパス今日は上げてるね  ドンドン上げてね 
上がった株は必ず下がる それが疑念ある会社なら尚更ね 空売り待ち 今日は無理かな?

no.4029 ( 記入なし11/10/27 09:12 )


空売りした 1210円

no.4030 ( 記入なし11/10/27 09:27 )


なかなか下げないな〜 
一旦撤退

no.4031 ( 記入なし11/10/27 10:15 )


空売りとかすごいっすね。それをやる度胸
俺なんて審査に通らなかった(笑)

no.4032 ( トーイックさん11/10/27 11:38 )


昼から強いね オリンパス
一旦撤退して正解だった 
普通はドテン買いだけど問題ある企業は買わない主義しっかりと上げて下さい しっかりと  そのほうが空売りは儲かりますんで 
タイミング待ちです。

no.4033 ( 記入なし11/10/27 12:52 )


任天堂を抜いてゲーム売り上げトップに立った。
営業利益も53%に拡大。

まさに第二のサンリオになりえるバンダイナムコ。

no.4034 ( 記入なし11/10/27 13:16 )


おりんぱすでもうけられない。空売りでひどいめにあった
今日はもうやめます

no.4035 ( 無職男11/10/27 13:47 )


本日取引
豪ドルミニL1枚決済

現在ポジション
住友商事1200株@1078 三菱商事700株@2200
日本郵船1000株@367
豪ドルミニL4枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,748,000

no.4036 ( 塩漬け名人11/10/27 18:00 )


今日はイオンの中間報告書が来たよ
大幅な増益だったとさ^o^v

no.4037 ( 記入なし11/10/27 18:53 )


豪ドルミニL1枚決済

現在ポジション
住友商事1200株@1078 三菱商事700株@2200
日本郵船1000株@367
豪ドルミニL3枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,779,000

no.4038 ( 塩漬け名人11/10/28 02:38 )


株その他のマネーゲームも金の奪い合い 儲けた人間の裏には損した人間がいる。

no.4039 ( 記入なし11/10/28 09:01 )


200の種銭を現在150溶かしてしまいました…。でもあきらめられない自分がいます。貯蓄は別にしながら、勉強代と思い、僅かずつですが頑張って行きます(>_<)ゼロになったら退場するつもりです(`▽´ゞ(笑)

no.4040 ( 記入なし11/10/28 09:41 )


なんだ、なんだ!?マネーゲームのような相場だな

no.4041 ( トーイックさん11/10/28 11:59 )


またイオンの優待きた
システムトラブルにより
21日にもらってきたのにまたいかないといけない

no.4042 ( 無職男11/10/28 15:46 )


本日取引なし

含み損がだいぶ減った
早くこいこい配当受取日

80,000円くらい入るかな

no.4043 ( 塩漬け名人11/10/28 20:17 )


200の種銭を現在150溶かしてしまいました…。でもあきらめられない自分がいます。貯蓄は別にしながら、勉強代と思い、僅かずつですが頑張って行きます(>_<)ゼロになったら退場するつもりです(`▽´ゞ(笑)

no.4040 ( 記入なし 11/10/28 09:41 )


同感です。
自分は資産が一割になってしまいました。
もうオリンパスを全力買いするしか近道はなさそうです(´3`)

no.4044 ( 記入なし11/10/28 20:47 )


http://news.livedoor.com/article/detail/5978716/
一ドル50円て、ほんとは米ドルなんて一ドル30円ぐらいだろ。

no.4045 ( トーイックさん11/10/30 23:19 )


パナ3000億の赤字で今後も拡大中らしいけど。

no.4046 ( 記入なし11/10/31 13:15 )


↑マジで気になるよ。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%AF%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%B3%E3%81%AB%E5%8B%9D%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%81%8B-%E8%B2%A1%E9%83%A8-%E8%AA%A0%E4%B8%80/dp/4569795439/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1320023106&sr=1-1
この本買おうか迷ってる。

今日すげえ介入あった。でも、日経下げ。

no.4047 ( トーイックさん11/10/31 16:33 )


5年前には500万円あった株口座も、今は80万・・・
この間に、リーマンショックやら世界同時不況などの影響を受けた・・・

今の目標は元を取り返すこと。なんか有望な株無いかな・・・

no.4048 ( 記入なし11/10/31 16:38 )


>財務相“納得いくまで介入”

なにやら経済・為替への無知さらけ出す発言で聞いている方が恥ずかしや

no.4049 ( 記入なし11/10/31 18:00 )


パナ4200億円の赤字!!

サヨナラ、トーイックさん また会う日まで。

no.4050 ( 記入なし11/10/31 21:19 )


>no.4050 
サヨナラ ナイ、ナイ、
オレ、パナソニックマニア ニ ナル!

no.4051 ( トーイックさん11/10/31 22:17 )


今日の日経は大雨になりそう

no.4052 ( 記入なし11/11/02 08:17 )


今の相場はこれでいいのかな?
ギリシャ問題が解決しそうだった→世界株安定化へ→ところがどっこいギリシャが支援受け入れを国民投票にした(理由は国民が財政赤字削減→国民の生活を犠牲に)→これではギリシャの国民の同意が得られず否決されるだろう→ギリシャ問題再熱→米大手金融機関破たん→今の現状

ギリシャに支援をすることになっているのは欧州駐豪銀行とIMFでいいのか?

no.4053 ( トーイックさん11/11/02 12:07 )


野田総理が、ギリシャに税金を投入すると言っていた。

no.4054 ( 記入なし11/11/02 19:22 )


他国への金融恐慌を波及させた犯人は 
各銀行で他人の金で無責任にギリシャ国債を買いまくった奴だってことを忘れるな 

世界経済へ負の影響を与えたのはそいつらであって 
ギリシャの一般国民なんて全然関係ないっての

no.4055 ( 記入なし11/11/02 20:31 )


>4055
その一般国民が身の丈にあった
生活しないから国債発行しまくらなくちゃならないの。

no.4056 ( 記入なし11/11/02 20:37 )


糞ギリシャだな。

借金だらけの人が生活保護受けるのに家族と話合ってから決めると
言ってるようなもんだよ。

no.4057 ( 記入なし11/11/03 11:40 )


今年の締めくくりは

東電とオリンパスとディーエヌエーで決まりです

↓でお待ちしています

no.4058 ( 記入なし11/11/03 18:48 )


ドイツ軍とフランス軍がギリシャを空爆すれば事態は解決する。

no.4059 ( 記入なし11/11/03 18:48 )


38才氏が抜けて、このスレ過疎った。

no.4060 ( トーイックさん11/11/03 18:49 )


ギリシャの2年債利回り   [更新:11/03 17:44] 

ギリシャの2年債利回り、101.84%


ギリシャ国債買えば金持ちになるぞ。

no.4061 ( 記入なし11/11/03 18:51 )


ギリシャダメやろ 金稼ぐ能力が国民にない 
日本にもいる 公務員

no.4062 ( 記入なし11/11/03 19:34 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111103-00000597-yom-int
ギリシャの内閣造反で首相辞任に追い込まれ、国民投票なしになるかもしれん。

no.4063 ( トーイックさん11/11/04 00:32 )


東電株主代表訴訟1兆1000億
過去20年60人の取締役は
負ければ200億ずつ請求されて
丸裸 ざまを見ろ
増資 原発事故と株主国民に迷惑かけて
本来1000回腹切っても足らんところだ
命があるだけましだろ

no.4064 ( 記入なし11/11/04 01:46 )


ギリシャ巡り激論…3首脳、まるで居酒屋の口論
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111104-00000164-yom-bus_all

no.4065 ( 記入なし11/11/04 13:43 )


ソニーを寄り付きで買い持ちこしてしまいました。憂鬱な週末になってしまいました。
売るに売れない状況に追い込まれてしまいました(後悔の涙)
今日は騰がると期待していました。また含み損からのスタートです。

no.4066 ( 記入なし11/11/04 15:09 )


http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=4406.O&ct=z&t=3m
俺の知り合いが「新日本理化」で300万円近くの儲けをだした。

no.4067 ( トーイックさん11/11/04 16:00 )


トーイックさんはその知り合いから情報提供してもらうわけにはいかないの?
今回たまたまなら必要ないけど株の買い方上手い人なら情報参考にできるならありがたいのでは?

no.4068 ( ブラックマン11/11/04 16:02 )


>no.4068 
それ以外の株では失敗してるよ。

no.4069 ( トーイックさん11/11/04 16:10 )


なるほどそれじゃ駄目ですな・・・。

no.4070 ( ブラックマン11/11/04 16:12 )


たまたま当たったのをただ自慢してるの

no.4071 ( トーイックさん11/11/04 16:18 )


21時から日本TV系列で「カイジ 人生逆転ゲーム」が始まるよ。

俺も株・先物・FXで人生を逆転してやる。

no.4072 ( 記入なし11/11/04 20:10 )


そりゃ面白そうな番組だ。情報ありがとう。

no.4073 ( 記入なし11/11/04 20:12 )


明日から、映画「カイジ2〜人生奪回ゲーム〜」が公開されます。

一回当たれば、一億円出てくるモンスターパチンコを打ってみたいです。

no.4074 ( 記入なし11/11/04 21:40 )


サルコジ辞任ショックで暴落だな。

no.4075 ( 記入なし11/11/04 22:11 )


ソニーは月曜日1200円だろうな。

no.4076 ( 記入なし11/11/04 23:34 )


1400円が底でしょ。赤字の悪材料も出たし、タイの洪水も、ギリシャ問題も通過した。

no.4077 ( トーイックさん11/11/05 00:12 )


http://rocketnews24.com/2011/01/25/%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%82%B8%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E3%81%AEfacebook%E3%81%8C%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%80%81%E3%80%8C%E8%BE%9E%E4%BB%BB%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99/
>no.4075 
ビビらせるなよ。うそじゃん。

no.4078 ( トーイックさん11/11/05 00:14 )


ビルゲイツの資産を銀行に預けても 
利子によって1秒で1万ずつ増える。

no.4079 ( 記入なし11/11/05 00:23 )


■国債が紙切れになったのは、まだほんの64年前のこと。 
 1946年、預貯金はいったん封鎖され、封鎖預金からの払い戻しは新円で、限度は世帯員1人について100円とされた。 
 第二次大戦直後のインフレ進行を阻止するために、昭和21年2月16日の夕刻、政府は突然、「金融緊急措置令」および「日本銀行券預入令」を公布し、 
5円以上の日本銀行券を、預金あるいは貯金・金銭信託として強制的に金融機関に預入させ、 
「既存の預金とともに封鎖のうえ、生活費や事業費などに限って新銀行券による払出しを認める」という非常措置を実施しました。 
 これが、いわゆる「新円切り替え」と呼ばれているもの。 
 また、この時に、総国民の資産調査が行われ、10万円を超える資産に対し25〜90%の高額な財産税がかけられた。 
 さらに、郵便貯金は10年間の払い戻し拒否が実施され、払い戻せるようになったときには、貯金は一律3分の1をカットされた。 
 10年間で物価は300倍に上がったので、ほとんどの人たちの貯金は実質的には900分の2しか戻ってこなかったことになる。

no.4080 ( 記入なし11/11/05 17:10 )


民主党は2年で800兆から1000兆まで増やしました 
ブラマンはもうすぐですよ

no.4081 ( 記入なし11/11/05 17:16 )


この中で国債先物やっている人はいますか?

no.4082 ( 記入なし11/11/05 23:05 )


私は日本株のデイ専門です。デイ専です。

no.4083 ( 記入なし11/11/06 12:00 )


尖閣諸島が中国に奪取されたら株価はどうなるのですか?

no.4084 ( 記入なし11/11/06 23:37 )


パナ&ソニー兄弟悪材料出尽くしたと思ったらまた

家電量販市場、25%縮小発表でまだまだ下げそう。

no.4085 ( 記入なし11/11/07 12:50 )


>no.4085 
何も反論できんが、好景気が訪れたらどんな株でも上がっていくさ、ははは・・・涙。

no.4086 ( トーイックさん11/11/07 15:40 )


ギリシャが一段落ついたら次はイタリアがヤバイみたいだよ。

no.4087 ( 記入なし11/11/07 15:54 )


>4082
Tdex+システムが11月21日から稼動するよ

no.4088 ( 記入なし11/11/07 23:58 )


こんな状況下(株安、不況)でみんな食べていけてるのだろうか?と、ハッと思う。

no.4089 ( トーイックさん11/11/08 01:49 )


賢者はエスバイエルに^^

no.4090 ( 記入なし11/11/08 07:57 )


オリンパスは今買いでしょうか?

no.4091 ( 記入なし11/11/08 21:28 )


終わりんパス やっぱりね ここにはいないとは思うけど、機関以外の個人でまだホールドしてる人いるんだろうーねー  監理銘柄になれば機関は処分してくるだろう ってかもう終わりんパス

no.4092 ( 記入なし11/11/08 21:29 )


オリンパスは終りですかー。そうですかー。目標株価4000円は幻だったんですかー。何のための東証一部上場企業なんですかねー。悲しいですよ!

no.4093 ( 記入なし11/11/08 22:06 )


明日はディーエヌエーは騰がると思います。


11/8IR 『韓国Daum との「Mobage」提供に関する覚書締結のお知らせ』

http://v3.eir-parts.net/EIRNavi/DocumentNavigator/ENavigatorBody.aspx?cat=tdnet&sid=930794&code=2432&ln=ja&disp=simple

no.4094 ( 記入なし11/11/08 22:16 )


終わりと言うのは上場廃止という意味ですよ おそらく上場廃止でしょ だけど破産ではないから会社が消える事はないでしょう カネボウもやってますしね

no.4095 ( 記入なし11/11/08 23:34 )


ギリシャ問題が解決の方向に向かったと思いきや、日経下がるわ、ダウも下がるわ。
わしゃ、わからん。

no.4096 ( トーイックさん11/11/09 02:05 )


 世界経済と言い、優良企業と言われていた企業も円高や不祥事・天変地異等の影響etc
でどうなるか分からない世の中ですよね…。ある企業に投資するより、短期での投機目的で自分なりの訓練&実践取引に力入れてます、最近銘柄では買ってません。成功するか失敗するか分かりませんが…。投資は俺には難しい…。(><)

no.4097 ( リーマン凍死家11/11/09 21:43 )


明日はどの銘柄も相当ヤバイ予感がする。

no.4098 ( 記入なし11/11/09 22:47 )


オリンパスは、今が買い。
技術がすばらしいから、必ず元値に戻る。

今、日本人が買わないと外国(中国)資本に買われて、
中国のオリンパスになってしまう!

no.4099 ( 記入なし11/11/10 01:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧