HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

また逝って来いですか?

no.3900 ( 記入なし11/10/11 00:18 )


海外日経平均先物の上げにつられるように、寄りから上昇。

後場で調整がどの程度入るか。

no.3901 ( 素人11/10/11 10:50 )


寄りで売ってボロ儲けしました。

no.3902 ( 記入なし11/10/11 13:38 )


あ〜あバブル時代に株取引したかったなぁ〜
一財産稼いで、南の島でのんびりできたのにぃ〜

no.3903 ( 記入なし11/10/11 13:47 )


EUのゴタゴタ処理にドイツフランスが前向きな姿勢をみせたことで、相場は買いが勝る展開。

とはいえ、まだ問題が解決したわけではなく先行きは不透明なまま。

優待目当て以外の銘柄は整理して、1〜2つの集中投資に切り替えるかな。。

no.3904 ( 素人11/10/11 15:34 )


持ち株塩漬けの僕にとって上げ下げなんかどうでもいい。はやく大恐慌に陥って、そっから世界がまた再建するといい。

no.3905 ( トーイックさん11/10/11 18:14 )


大恐慌起こったらパナとソニーなんて50円になるよ。

no.3906 ( 記入なし11/10/11 19:25 )


本日取引
三井物産100株@1125売り

現在ポジション
三井物産300株@1114 住友商事1200株@1078
三菱商事700株@2200 日本郵船1000株@367
豪ドルミニL5枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,332,000

no.3907 ( 塩漬け名人11/10/11 19:57 )


イオン最近高いね
今日はそのイオンでお買い物^o^v

no.3908 ( 記入なし11/10/11 20:44 )


1時からスロバキア野党次第で明日沸騰か暴落が決まる。

no.3909 ( 記入なし11/10/11 23:07 )


今日は上げたけど嫌な雰囲気を感じる
平成18年9月末好材料多くて楽観気分だった中
脳天気に全力買いしたことを思い出す
そこから一週間で30%下げたリーマンの時と同じ空気だ
1000万の含み損で出席した10月上旬の友人の結婚式
空は晴天で祝賀ムード満開 皆の笑顔に合わせるのが辛かった
心が冷えきってたせいか不思議にいろんなことをよく覚えてる
3万の祝儀もずいぶん大金に思えたよ

no.3910 ( 記入なし11/10/11 23:17 )


大きな含み損を抱えてしまうと嫌な奴なんてどうでもよくなるから不思議だ。
他人の事が一切眼中になくなる。
関心は明日の株価の事だけだ。

no.3911 ( 記入なし11/10/11 23:29 )


今日のダイエーの暴騰を予想した人は誰もいなかった。
○フーの掲示板はあまりあてにはならない。
てか、レベルが低すぎる。

no.3912 ( 記入なし11/10/11 23:30 )


不安だメンタル

no.3913 ( 記入なし11/10/12 00:24 )


タイの洪水で今日は自動車メーカーが下落か・・・

no.3914 ( トーイックさん11/10/12 01:40 )


エスバイエルはどこまで騰がる?

no.3915 ( 記入なし11/10/12 04:49 )


100株単位の売り板を下に下にと張る輩がいる。
その目的は株価を下げる事なのだろう。
本当に迷惑な輩だ。

no.3916 ( 記入なし11/10/12 08:33 )


自分の持ち株はみんな含み損なのに、昔損切りした株価を見てみると倍に上がったりしていて、人生って厳しいなと痛感する今日この頃。

no.3917 ( 記入なし11/10/12 09:52 )


本日取引無し。

三菱と住友(ともに商社)の値が持ち直し、昨日今日で評価額10万弱回復。

no.3918 ( 素人11/10/12 14:58 )


と思いきや、

最後の最後で先日書いた物流銘柄が買い刺さり。近年の業績も悪くない、親会社の業績は懸念されるがそれでもかなり割安。

だが、もう一段の下げもある心づもりでいる。

no.3919 ( 素人11/10/12 15:05 )


小僧寿司本部を全力買いした。
すかいらーくグループ買収で株価が騰がりそうだからだ。

no.3920 ( 記入なし11/10/12 17:33 )


本日取引なし

no.3921 ( 塩漬け名人11/10/12 21:21 )


株は知らんけど、商品先物取引、はやめといたほうがいいと思うよ。

no.3922 ( るりこう11/10/12 21:22 )


自動車銘柄とばっちりだった今日。

no.3923 ( トーイックさん11/10/12 22:04 )


3時に指標が出るのでまだ起きてます

no.3924 ( 記入なし11/10/13 02:52 )


通勤している人の大半は恐い顔をしています。
足早に鼻息を荒くしてツカツカと歩いています。

no.3925 ( 記入なし11/10/13 07:54 )


前場も昨日同様強い。一応下で待つ買いは1つ入れたままだが。売りは1銘柄のみ。ともに約定なし。

評価額は4万程の回復。

no.3926 ( 素人11/10/13 10:54 )


ドミノ倒しになる前の絶好の逃げ場を逃すなよ。

no.3927 ( 記入なし11/10/13 12:06 )


明日からのG20金融会議の結果待ち?

寄り天から動きが鈍いまま。

no.3928 ( 素人11/10/13 14:19 )


ニュースが発表されてから買うのでは遅すぎです。
高値掴みの塩漬けパターンです。

no.3929 ( 記入なし11/10/13 20:06 )


偉そうに何だかんだ書かれてますが(しかも匿名で)、どれだけ株式で成功されてるんですか?

ニュース出る前に?
凄いね、オリジナルな情報でも仕入れてるの?

no.3930 ( 素人11/10/13 21:10 )


3930さん、色々と勉強されているようですね。
その努力と熱意は十分に伝わりました。
過去の投稿を拝見した限りでは、大変に良いところに目を付けているとも思います。
しかしそれだけでは大きな利益を生み出すのは非常に難しいと思いますよ。

no.3931 ( 記入なし11/10/13 21:38 )


本日取引
三井物産300株@1130売り

現在ポジション
住友商事1200株@1078 三菱商事700株@2200
日本郵船1000株@367 
豪ドルミニL5枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,670,000

no.3932 ( 塩漬け名人11/10/13 21:53 )


年初来安値なんだけど明日もうチョイ下がったら購入しようかな

no.3933 ( 記入なし11/10/13 23:40 )


デフォった?
いよいよ来たな

no.3934 ( 記入なし11/10/14 00:03 )


>no.3930 
株の世界で素人が得ることができる知識はすでに機関投資家が知っているのは常識ですよ。

no.3935 ( トーイックさん11/10/14 00:23 )


>no.3930
トーイックさんの言うとおり。
情報の早さだけが取り柄の機関投資家に情報で勝てるはずがない。
遅い情報で動く個人投資家は絶好の標的です。
株の世界では「勝ち続けられる」のは、勝つことを諦めてレッスンプロになった人たちだけです。 
是川銀三もリチャード・デニスもBNFも、天才投資家は鬼のように勝つ時期があってそのあと破滅、資産半減、ないし雌伏しました。
引き時を知ったBNFはその意味で類い希な天才です。
身を引くのは成功体験を持つ者にとって至難の技だからです。

no.3936 ( 記入なし11/10/14 01:00 )


既定路線ではあったが、スロバキアもEFSF拡充を無事可決。今後、具体策に注目が集まる。

少し前の日本よろしく、銀行の資本問題が取り沙汰されるか。

no.3937 ( 素人11/10/14 06:17 )


ここに何を書いても後出しジャンケンのように感じられると思いますので控えますが、

長期保有をしている個別銘柄を二つだけここに記しておきます。

2413 エムスリー

4755 楽天


参考にして下さい。

no.3938 ( 393011/10/14 07:31 )


昨日同様、寄り天からの右下がり。要因はアメリカ下げ・格付け会社のスペイン国債格下げ。

スペイン格下げは仕方ないんだろうが、何もこのタイミングで発表するなよ、と(笑)


>>3938  どうも。正体が木戸次郎氏だったりしたら嬉しいですね。

no.3939 ( 素人11/10/14 16:21 )


イオンの優待きました

no.3940 ( 無職男11/10/14 18:12 )


俺もきました^^

no.3941 ( 記入なし11/10/14 19:24 )


本日取引なし

no.3942 ( 塩漬け名人11/10/14 20:18 )


本日取引
貸株金利600円入金

現在ポジション
住友商事1200株@1078 三菱商事700株@2200
日本郵船1000@367
豪ドルミニL5枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,330,600

円安進行中か

no.3943 ( 塩漬け名人11/10/14 21:55 )


豪ドルミニL1枚決済

現在ポジション
住友商事1200株@1078 三菱商事700株@2200
日本郵船1000株@367
豪ドルミニL4枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,360,600

no.3944 ( 塩漬け名人11/10/14 23:56 )


イオン化 つぶれはしないでしょ 悪くて勇退か

no.3945 ( 記入なし11/10/14 23:59 )


オリンパスの暴落には驚きました。来週はどうなると思いますか?半値戻しくらいはあるのでしょうか?みん株のアンケートでは圧倒的に買いが多かったです。

no.3946 ( 記入なし11/10/15 19:00 )


みん株の値は塩漬け達の悲痛な叫びだから信用できない。

no.3947 ( 記入なし11/10/15 20:25 )


一株っていくら?

no.3948 ( 記入なし11/10/15 20:26 )


オリンパスは2045円ですよ

no.3949 ( 記入なし11/10/15 20:46 )


月曜日のオリンパスは2300円を超えると思います↑↑
金曜日に2000円台で買ったホルダーは天才的だと尊敬します。

no.3950 ( 記入なし11/10/16 09:24 )


今年の成績

結果的には現在の段階で210万円の損失です。

4748 構造計画で120万円の利益確定

3161 アゼアスで90万円の利益確定

3043 モジュレで40万円の利益確定



9501 東電で330万円の損失

6255 NPCで50万円の損失

2191 テラで80万円の損失

買付余力 90万円

no.3951 ( 記入なし11/10/16 09:49 )


オリンパスはソニー同様に今後もじわじわ下げて1000円台前半から反発して
1500円辺りで落ち着く。

no.3952 ( 記入なし11/10/16 11:31 )


>no.3951 
余力が少ないですね。これじゃなかなか儲けることはできないでしょうね。

no.3953 ( トーイックさん11/10/16 17:24 )


株屋さんがこんなところでなにしてるんだい?

no.3954 ( 記入なし11/10/16 17:26 )


今狙っているのが低位株です。コロンビアみたいな。
余力がもっとあったらコロナを大量に買いたいですね。
この株はこれからが大化けすると思います。

no.3955 ( 395111/10/17 07:52 )


前場は日経回復、要因はアメリカの上げと円高やや解消。

オリンパス前社長の解任及び発言(10億ドルの使途)により、前場では一時ストップ安。これがなければ日経の回復はもう少し良かったか。

no.3956 ( 素人11/10/17 12:27 )


まぁ信用売りの重さがすごいので、2つだけオリンパス買い(汗)

その前のタイ洪水もあり、さすがに悪材料は出尽くした感。

no.3957 ( 素人11/10/17 12:44 )


↑3桁もありえると言うのに…

no.3958 ( 記入なし11/10/17 13:21 )


事業の一部をアメリカ某社に切り売りし、ヒステリックなまでに下げた時(09年2月)でも1200円位でした。地合いは今のほうが悪いかもしれませんけど。

匿名氏仰せの通り、三桁まで下げたらまた買い増しますのでご心配なく。

no.3959 ( 素人11/10/17 15:10 )


本日取引なし

オリンパスは売られ過ぎ
買いで間違いはないはず
俺は買わないけどw

no.3960 ( 塩漬け名人11/10/17 19:53 )


スマホのカメラの高機能でオリンパスのカメラ在庫の嵐。

no.3961 ( 記入なし11/10/17 20:07 )


日経が上がるとイオンが下がる図式

no.3962 ( 記入なし11/10/17 20:29 )


前言撤回
PBR1.97倍か
オリンパス割高だな

no.3963 ( 塩漬け名人11/10/17 20:56 )


ポジション誤記訂正

現在ポジション
住友商事1200株@1078 三菱商事700株@2200
日本郵船1000株@367
豪ドルミニL4枚 南アランドミニL1枚
買付余力約1,700,000

三井物産1100円を割ったらまた買っていこうか

no.3964 ( 塩漬け名人11/10/17 23:33 )


素人氏オリンパス買った事後悔してるな。

no.3965 ( 記入なし11/10/18 15:48 )


本日取引なし

no.3966 ( 塩漬け名人11/10/18 18:23 )


父親と弟が株とかやってますわ。おれはやっとらん。

no.3967 ( るりこう11/10/18 19:14 )


今のオリンパスと震災後の東電のチャートが少し似てると思いませんか
価格も2000円前後で非常に近いです

no.3968 ( 記入なし11/10/18 20:57 )


オリンパスはまだ下がるやろね 大口が逃げてる証拠よ この下げは 引け間際の上げで安心してる買い方はマズイよ あれは空売りの買い戻しやろ ディの 
そもそも、社長解任の理由が納得いくものでない 
使途不明金を会長に指摘してやろ これはどう考えても何かあるよ  下げ初日で逃げるべきだね

no.3969 ( 記入なし11/10/18 23:20 )


ドラゴンズリーグ優勝で中部日本放送爆上げか。

no.3970 ( 記入なし11/10/18 23:22 )


オリンパスは素人が手を出す株ではないと思います。
私は早くに逃げましたのでわずかな損失だけで済みました。
リバウンドもチャートも何もあったものではありません。

no.3971 ( 記入なし11/10/19 07:54 )


>3971 賢明な選択だと思いますよ。持ってたら逃げるべきです。どうなるかわからないですから。あんなものにこだわる必要はないでしょ 他にいいのがたくさんありますからね。
ここからはまさにマネーゲームです。割り切り参戦なら問題ないでしょ。
私は空売りですね。ディで。今日は今のとこ底堅い動き  さすがにここまで下げれば…という感じですかね戻ったとこを空売りといきたい。

no.3972 ( 記入なし11/10/19 09:48 )


今日は会社のIRで下げ渋ってるみたいだけど、それを信じて買ってる人はヤバいかもね。社長解任の弁解してたけど、誰がどう考えても、ヤバいとこを追及されたから解任したとしか思えない。そこが問題と思う。会社発表は信用出来ないと思うよ。東電がいい例。全て嘘だった。誰も悪い事はばれるまで認めないでしょ。と私は思う。みなさんはどう思いますか? 

投機は自己責任です。

no.3973 ( 記入なし11/10/19 10:22 )


本日取引
三井物産100株@1107買い

現在ポジション
三井物産100株@1109 住友商事1200株@1078
三菱商事700株@2200 日本郵船1000株@367
豪ドルミニL4枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,589,000

no.3974 ( 塩漬け名人11/10/19 18:16 )


東電は以前に比べて大分板が寂しくなりましたね。
出来高も激減しているみたいですね。
200円割れなんてまさかないとは思いますが。

no.3975 ( 記入なし11/10/19 20:31 )


↑大口が貯めてるかもしれないよ。

no.3976 ( 記入なし11/10/19 20:36 )


やはり中国が減速し始めてる。

no.3977 ( トーイックさん11/10/19 23:41 )


>no.3975 
東電は6月9日に148円があったでしょう。150円はいずれあります。
各方面で言われているとおり日本国の破綻、とりあえず国債の利子不払い宣言は
早ければ明日、遅くても5年以内に99%あるといわれています。
そしたら恐怖のハイパー円安、株も債券も給与も年金も何もかもが1/3、物価だけが10倍、食えれば感謝の一億総貧民時代になります。
そのとき仕手の終わった東電が1/3で済むとは思えません。50円は当然のように切るだろうし最終的にはいったん上場廃止させるでしょう。
いずれ想定される外国の200兆円賠償に備えるためには最善だからです。

no.3978 ( 記入なし11/10/20 00:38 )


>そのとき仕手の終わった東電が1/3で済むとは思えません。50円は当然のように切るだろうし最終的にはいったん上場廃止させるでしょう。

株価のことでしたら震災前からは既に10分の1だけど。自分は210台でかなり買っている。0か100かのつもりで。もちろん復活を賭けた長期投資目的でです。50円も破綻も上場廃止も無いと思っています。東電の場合、現時点の唯一のインフラを担っている会社ですし、今まで上場廃止になった会社とは質が違います。自分はりそな型の銘柄になると思って上場し続けると思っています。また今回のことは地震という天災によるものであり、東電だけのせいにもできないのでそう簡単に上場廃止にできない(阻止せねばならない)利権がたくさん絡んでますので上場廃止には簡単にできない。某掲示板では売り煽りばかりですけどね。あまり信用もしないほうがいいです。

no.3979 ( 記入なし11/10/20 02:40 )


今日は東電が急騰しています。

出来高も一億株を越えました。


異常な賑わいです。


昨日までは嵐の前の静けさだったのでしょうか。


参加したいけど資金がありません。

no.3980 ( 記入なし11/10/20 14:22 )


パナソニック
人超削減やテレビ撤退で利益が増すのは良いのだろうけど。

段々大手とは言えなくなってないか。

no.3981 ( 記入なし11/10/20 15:20 )


本日取引
三井物産100株@1087買い
45,000円入金

現在ポジション
三井物産200株@1098 住友商事1200株@1078
三菱商事700株@2200 日本郵船1000株@367
豪ドルミニL4枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,523,000

no.3982 ( 塩漬け名人11/10/20 18:44 )


人員削減なんてどこでもやってるじゃないか、それより液晶TV縮小が気になるな。パナ、ソニーもどっちもだ。サムスンとLGに相当、差つけられてる。

no.3983 ( トーイックさん11/10/20 19:50 )


ようやく下落が止まって回復傾向に向き始めた
パナ&ソニーが今度はタイ洪水でまた下落モードになったな。

とことん不運だな トーイック氏。

no.3984 ( 記入なし11/10/20 22:40 )


明日はエスバイエルが騰がりそうですね↑

no.3985 ( 記入なし11/10/20 23:27 )


4582 シンバイオ今日もストップ安か??

no.3986 ( 記入なし11/10/21 08:39 )


>no.3984 
世界レベルで経済は見よう。パナもソニーももっと落ちる。とことん落ちる。

no.3987 ( トーイックさん11/10/21 08:51 )


本日取引
三井物産200株@1050買い

現在ポジション
三井物産400株@1076 住友商事1200株@1078
三菱商事700株@2200 日本郵船1000株@367
豪ドルミニL4 枚南アランドミニL1枚
買付余力1,312,800

no.3988 ( 塩漬け名人11/10/21 18:34 )


イオンで金もらってきました
オリンパスで損した分東電でとりかえしたい

no.3989 ( 無職男11/10/21 19:20 )


東電は上がったり下がったり。
でも最後は0だよ.

no.3990 ( 記入なし11/10/21 19:47 )


東電は昨日で花火は終わったよ。

no.3991 ( 記入なし11/10/21 20:34 )


やられました。
オリンパスを寄り付きで、1300円で2000株買いました。
後場、大きく下げたので、
恐くなって1230円でぶん投げてしまいました。
今月の家賃が払えなくなりそうです。
馬鹿でしたぁーーー。

no.3992 ( 記入なし11/10/21 22:26 )


来週は工作機械関連銘柄が吹きそうです。6101に特に注目しています。

no.3993 ( 記入なし11/10/22 19:24 )


正直マネーゲームしている奴が死ぬのはどでもいい
輸出関連企業の従業員、その家族が路頭に迷うのが許せない
日本の技術を支える街工場がどんどん倒産して技術が失われていくのも許せない
世界が作れない様なネジを作れる技術が日本の強みだろう
そこを守らなくてどうするんだ!?

no.3994 ( 記入なし11/10/22 23:28 )


そう思うなら何か行動したらいい。
政治家も公務員も企業も投資家も従業員も自分に出来る努力をした結果が今だ。
その努力が結果として役になっていないから今がある。

no.3995 ( 記入なし11/10/22 23:38 )


>no.3992 
14万円ぐらい損切りしたってことかな?すげーな

no.3996 ( 記入なし11/10/23 01:10 )


マネーゲームではありません。

必死で働いて貯めたお金を増やしたいだけです。


私は持病があり、どこの会社も採用してくれません。

内職も探していますが、なかなか現実的に稼げる仕事がありません。

中にはインチキもあります。


悩みに悩んだ結果、今の自分には投資と投機しかないという結論に達しました。

no.3997 ( 記入なし11/10/23 09:50 )


東電はあの3.11の震災がなかったら今頃は株価が2,500円を超えていたと思います。

長期ホルダーは本当にお気の毒に思います。

オリンパスとはあまりにも事情が違いすぎます。

鉄道事故が今後増えない事を祈るばかりです。




http://www.kabudream.com/strongyen/yen.html

no.3998 ( 記入なし11/10/23 11:11 )


オプション取引

no.3999 ( 記入なし11/10/23 15:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧