HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本風力開発、デイで参加しました。
5万円の利益確定でした。
動きが早いのでロスがありました。

no.2800 ( 記入なし11/06/03 15:58 )


月曜からは建設復興株ですな。
日成ビルド、不動テトラ買いたい。

no.2801 ( 38才の男11/06/03 19:15 )


本日取引
三井物産100株@1342買い

現在ポジション
三井物産100株@1344 住友商事900株@1130
三菱商事500株@2284 日本郵船1000株@367
豪ドルミニL4枚 南アランドミニL1枚
買付余力約1,756,000

じわじわと首を締め付けられてる感じですwww

no.2802 ( 塩漬け名人11/06/03 19:47 )


>2795
まあ35,000くらいだから
大したことないっすけどね

現在の含み損290,000に比べれば
焼け石に水っすよwww

no.2803 ( 塩漬け名人11/06/03 19:50 )


配当が入って、やっとこさとんとん。

no.2804 ( 記入なし11/06/03 20:38 )


お茶の葉のベクレルが問題になってるらしいけど、伊藤園とかだいじょぶか?

no.2805 ( 記入なし11/06/04 15:38 )


東海地震がきたら、外国投資機関が一気に手を引くだろうから、その時が日本の株式の終わりだろう。

no.2806 ( 記入なし11/06/04 16:59 )


そしてあなたも終わりwww

no.2807 ( 記入なし11/06/04 18:34 )


ジパングの底は2000円あたりだと思うのでその辺りでまた買いたい。
またストップ高連投あると思うので5000円で売るシナリオ。
円高や金融情勢悪化でまた震災復興株に資金が集まりそうだ。
月曜日に日成ビルドや不動テトラはもう朝から上がってしまうかもしれないが日成ビルド150円以下なら絶対買いたい。
300円目指すだろう。

no.2808 ( 38才の男11/06/04 19:20 )


株式投資で成功した人にはひとつの特徴があります。
それは、一度は必ず失敗していること。 
初心者の段階で、少なくとも一度失敗し、その後自分自身で研究を重ね、
自分なりの投資スタイルを確立して成功に近づくのです。

no.2809 ( 記入なし11/06/05 21:15 )


2809さん、全くその通りだと思います。
自分は昨年は365万円損切りをして、713万円の利益がありました。
損切りした分、残高にわずかな金額がプラスされるのが嬉しかったです。
今日はアゼアスで参戦します。

no.2810 ( 記入なし11/06/06 06:47 )


じぱんぐ
ジアース
ストップ高になってる

no.2811 ( 無職男11/06/06 14:51 )


日経このままだと週末くらいには確実に9千割るな。。。

no.2812 ( 記入なし11/06/06 14:55 )


オリックソ野郎はなかなか落ちね〜な。チクチョー

no.2813 ( 記入なし11/06/06 17:02 )


近年にないマジギレ! ジパング、ひまわりホールディング共に買いに出してたのに買えずストップ高。
家にいないからうまく買えなかったんだよもういいかげんマジギレしましたよ。
買えば下がる売ればストップ高。ジパング2420円。ひまわりホールディング194円。
99%買えると思ってた。ナイアガラ怖いからあまり高く買いに出せなかった。終了。

no.2814 ( 38才の男11/06/06 17:07 )


やはり、震災不況、米国の経済見通し、欧州の財政問題、でそろそろ新たな不況につっこんでいきそうだ。

no.2815 ( 記入なし11/06/06 19:33 )


東電株はそろそろエピローグに近づいてきたな。

no.2816 ( 記入なし11/06/06 19:45 )


塩漬け名人氏も毎日マイナス続きで更新しなくなってしまったか…

no.2817 ( 記入なし11/06/06 19:57 )


牛丼のゼンショー右肩上がり。まもなく千円の大台突入。500円台で買っておいたからうれP。

no.2818 ( 記入なし11/06/06 20:00 )


>2817
どんなにマイナスでも俺は逃げ隠れしないぜwww

仕事が忙しくて更新が遅れた
経理は今が忙しい(税務申告がある…

no.2819 ( 記入なし11/06/06 21:40 )


>2817
どんなにマイナスでも俺は逃げ隠れしないぜwww

仕事が忙しくて更新が遅れた
経理は今が忙しい(税務申告がある…

no.2820 ( 記入なし11/06/06 21:40 )


明日は人生最大の大勝負に出る。
ジパングを買いに出すかひまわりホールディングを買いに出すか・・・どちらもとても買いたい。
しかし今日上がってしまったためどちらかしか買いに出せない。もうどちらを買うかもう腹は決めている。
失敗は絶対に許されない。結果が悪ければ当分ここには現れないだろう。
みなさんには明日この二つの銘柄の始値予想だけを聞きたい。ではごきげんよう。

no.2821 ( 38才の男11/06/06 21:46 )


二重しかも記入なしになってました
すいません

本日取引
三井物産100株@1317買い

現在ポジション
三井物産200株@1332 住友商事900株@1130
三菱商事500株@2284 日本郵船1000株@367
豪ドルミニL4枚 南アランドミニL1枚

no.2822 ( 塩漬け名人11/06/06 21:46 )


感情で取引すると失敗するほとんどの人間が氏のように感情向きだしで取引しているのよ 淡々と出来るまで相当訓練しないといけない

no.2823 ( 当たり11/06/06 21:56 )


氏はご想像にお任せします

no.2824 ( 当たり11/06/06 21:57 )


現在ポジション
三井物産200株@1332 住友商事900株@1130
三菱商事500株@2284 日本郵船1000株@2284
豪ドルミニL4枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,624,000
含み損320,000

no.2825 ( 塩漬け名人11/06/06 22:11 )


なにか一発あてれば、含み損なんて、すぐ解消ですよ^

no.2826 ( サイコロ11/06/06 22:22 )


サイコロ氏ジアースうはうはですな。
大儲けでうらやましい。
ジパングとひまわりの予想日記でお願いします。

no.2827 ( 38才の男11/06/06 22:26 )


そうですね^それでは、そちらに参りましょうか^

まあ、ジアースは、糞株で、確かに危ないこと否めません・・・
ですから通常人が見れば、いろんなことを言いたいこともわかるのですが・・・
しかし、自分は、この株との付き合いが長いので、この株の呼吸というか
これからの動きが手に取るようにわかるのです

ただ、ストップ高を付けた翌日は
気を付けた方がよいことに間違いはありませんです。ハイ^

no.2828 ( サイコロ11/06/06 22:40 )


>>2705 38歳男氏へ
打診買いをされればよかったのでは・・・一気じゃなくチョロチョロッて言う具合に。
もう少し確実性のある優良株を狙われた方がよろしのではないのでしょうか?やはり株で生計を立ててるとそんな悠長なこと言ってられないんでしょうか?もしよろしければ、バフェットシ氏投資法に、何か一言レスして頂ければありがたいんですが(称賛でも非難でも何でも構いません)

no.2829 ( 記入なし11/06/07 07:37 )


ジパング、寄り付き前の現在の価格は3300円です。
3790円がストップ高です。
よーく考えて下さい。
始値で騰がってしまったら利益は半減します。
昨日も騰げています。
明日は騰がる可能性は低いと思います。

no.2830 ( 記入なし11/06/07 08:15 )


株で飯食べたいなら、前記のような銘柄は無視するねただでさえ、株というのはリスクがあるのにその中でまたリスクを取るのはバクチ以外何ものでもない 資金が少ないから値動きのいいのに飛びつきたくなるのもわかるが、飛びつきたくなるのを抑えるのもテクニックの一つ 高値で買いたくなるのと同じ もし前記のような銘柄を売買するならほんと余裕資金でやらないとね まあ自分が痛い目に合わないと解らないであろう たくさん授業料払って勉強して下さい。

no.2831 ( 当たり11/06/07 09:15 )


38才さん

早くジパングから逃げて下さい!!

no.2832 ( 記入なし11/06/07 14:36 )


ジパング買った  仕事行ってたんだから逃げられないよ。
応用技術売った→張り付きストップ高なってる。
絶句 おわた。ごきげんよう。

no.2833 ( 38才の男11/06/07 17:05 )


6013タクマ、ロケット爆騰げ中↑↑
バイオマス燃料、強し!

no.2834 ( 記入なし11/06/07 20:18 )


本日取引なし

含み損ちょっと減った
現在含み損300,000

no.2835 ( 塩漬け名人11/06/07 20:52 )


サンパチ先生そろそろ退場か
気の毒に

no.2836 ( 塩漬け名人11/06/07 22:45 )


力のある者だけが生き延びる、
この世界
まさに弱肉教職^

no.2837 ( サイコロ11/06/07 23:11 )


残念ですな 今年後半に株価は上げてくるのにね 
何回も忠告してあげたのにさ まあ感情で相場する人はハッキリ言って負けます

no.2838 ( 当たり11/06/07 23:19 )


日本風力開発が昨日はストップ高でした。
今日、成行きで10株買い注文します。
今がチャンスだと考えています。
リバウンドの期待も出来ます。

no.2839 ( 記入なし11/06/08 05:55 )


>>2838
あなたがおっしゃられるのは結果論でしょ。それはちっとずるいんじゃないんでしょうかね。あたるとこだけ協調して、外したとこは上手く逃げてるのではないのでしょうか?感情も何も、その場の雰囲気も大事です。大儲けする人は感情もかなり入ってるはずです。そもそも株って言うのは感情が有って成り立つものですからね。

no.2840 ( 記入なし11/06/08 10:06 )


↑強調をミスって済みません

no.2841 ( 記入なし11/06/08 10:07 )


東電(笑)200切った(笑)

no.2842 ( 記入なし11/06/08 10:45 )


大反撃なるか?昨日までの思考回路だと今日昨日ストップ高になった日本風力開発や応用技術を買って
またまたまたまた撃沈おわた でしたが反省いかして買わなかった。
そして一昨日ストップ高昨日大幅下落したひまわりホールディングを190円あたりで残り資金で全力買いした。
久々に低く買えた。そして吹いてくれた。チャートの形が昨日よかったから買おうと大博打うった。

no.2843 ( 38才の男11/06/08 17:14 )


日風開、明日は吹き上げます↑
ジパングもです↑
^^

no.2844 ( 記入なし11/06/08 18:27 )


本日取引なし

円高止まらないのう

no.2845 ( 塩漬け名人11/06/08 21:05 )


サンパチ先生ジアースで大損かと思ったが違うのか?
今年も大負けなのにすごいポジティブ思考だなw

no.2846 ( 塩漬け名人11/06/08 21:49 )


あそこでジアースを
買いにいってはいけません
売る場面ですからね^

no.2847 ( サイコロ11/06/08 22:35 )


本日取引
三井物産200株@1298買い

現在ポジション
三井物産400株@1312 住友商事900株@1132
三菱商事500株@2284 日本郵船1000株@367
豪ドルミニL4枚 南アランドミニL1枚
買付余力約1,360,000

QE3に期待w

no.2848 ( 塩漬け名人11/06/09 19:13 )


ジパングそろそろ担保規制解除され爆騰しそうだな。ジパングの一部売った金でひまわりホールディングは今日だいぶ下げたが193円とまあまあ低い方で拾って追撃買い成功。今日はちょうどいい押し目になったと思う。明日と明後日どこまで上がるか楽しみだが月曜に売りさばかないといけない。なぜかと言うと家に来週中に5万入れないといけないので。家に入れる金まで使って買ったのだから儲けないとしゃれにならない。ジパングも上げてほしい

no.2849 ( 38才の男11/06/09 19:55 )


今は無理して買わずに買付余力を貯めて静かにしかるべrき時を持つ時。

no.2850 ( 記入なし11/06/09 21:37 )


そうかもしれんね
明日から買い控えよう
申告の期限もあるし仕事に専心すべき

no.2851 ( 塩漬け名人11/06/09 22:01 )


でも魅力的なファンダメンタルに釣られてついついw

no.2852 ( 塩漬け名人11/06/09 22:06 )


東電で損をしてしまいました
あとは騰がるだけだと信じていました
まさか200円を割るとは、想像もしていませんでした

no.2853 ( 記入なし11/06/10 19:41 )


本日取引なし

東電で大損ブっこいた投資家も少なくないはず
地震さえなければ

no.2854 ( 塩漬け名人11/06/10 21:57 )


ジパングは月曜に大きく上がる傾向があるが来週は株主総会も近いしかなり上げてくるだろう  ひまわりホールディングは調整完了してあとは300円をまず目指すのみ   350円あたりまでは行くこと期待 来週はデイトレ年休を1日取るが今度は成功させる

no.2855 ( 38才の男11/06/10 22:05 )


くどいようですが、超優良銘柄のマクドナルドをおすすめします。
この株は、なんと、年中安定していますので初心者にもお勧めです。
しかも、株主優待が年2回あり、お得です。
金欠の時助かりますよ!!
これから多分仕手の人も欲しくなり3000円台突破するかもしれないので
今のうちにデイトレ休暇を取って狙ってみてください。

no.2856 ( 記入なし11/06/10 22:27 )


個人的にはサンリオとゼンショーとマックを買いたくて仕方ない

no.2857 ( 記入なし11/06/10 22:30 )


マックなんて持ってても面白くない。
たしかに暴落はしないが上昇も考えられない。10年位2000円〜2200円の間
キープして安定してるが万が一食中毒が起きたら一気に東電状態になるリスクを考えると株主優待や安い配当金なんていらない。

no.2858 ( 記入なし11/06/10 22:36 )


しかもマックはメタボの天敵だからね。
ひょっとすると今後下落する可能性もある。

no.2859 ( 記入なし11/06/10 22:48 )


インカムゲインかキャピタルゲインか 
でも、株なんてあくまで資産を殖やす商品 手段と思うから、値動きが小さいのをずっと持つのはリスキーかなと 地震前、東電などの電力株は配当金目的で人気あったけど、一瞬で電力株神話が崩壊したね マーケットは何が起きてもおかしくない世界 決めつけて行動すると危険大

no.2860 ( 当たり11/06/11 00:22 )


株で儲けるコツはまずやるにしろやらないにしろ、カラ売りの仕組みを理解することから始まるんですよね。これがちゃんとそれなりに理解できると、自然と株の勝率は高くなりますからね。

no.2861 ( 記入なし11/06/11 08:04 )


ひまわりホールディング、ジパングは月曜から上げます   6301  8473  9501 も買いか

no.2862 ( 38才の男11/06/11 09:28 )


米下げてるから、月曜は恐いのう〜

no.2863 ( 記入なし11/06/11 09:32 )


数字だけじゃわからんよー
【6301】サンリオ  
【8473】ゼンショー  
【9501】マクドナルドホールディングス

no.2864 ( 記入なし11/06/11 10:01 )


俺なら【8473】ゼンショー買うな。松屋並に1、2〜400円位の値は期待できる。

no.2865 ( 記入なし11/06/11 10:20 )


4748も忘れないでね^^

no.2866 ( 記入なし11/06/11 16:55 )


チャートを見るとずっと右肩上がりだったゼンショーがここにきて下げてる。何かあったか?

no.2867 ( 記入なし11/06/11 17:07 )


利確でしょ。しばらくは千円で揉み合うんじゃないかな?

no.2868 ( 記入なし11/06/11 17:13 )


みんなの予想では、グリーが買いみたいだな

http://minkabu.jp/

no.2869 ( 記入なし11/06/11 17:17 )


ジパングは株主総会が近いからこれ以上は下げない。総会時に株価が低いと社長は株主に合わす顔が無いから何が何でも上げてくるはず。どこで売るかが悩むが金曜のデイトレやる日に売りたい。それまでストップ高が続いて欲しい

no.2870 ( 38才の男11/06/11 19:44 )


急騰しているときは、私の必殺技が炸裂します! 
その名も・・・。 
「秘剣・狼狽買い」
またの名を、パニック買い・・・。

no.2871 ( 記入なし11/06/12 08:07 )


ジパングは、過去のチャートを見ると上昇局面で三角保ち合いになると、
一回下に悲鳴が上がるほど下げてそのあと倍返しで上がるっていうのがここ数数年くらいのパターンみたいだね。 
今回はどう動いてくるか見ものですな。

no.2872 ( 記入なし11/06/12 08:11 )


WTIが下がってる、ダウも日経も下がってる。どこに金が流れてるの?

no.2873 ( 記入なし11/06/13 07:11 )


本日取引
豪ドルミニL1枚約定

現在ポジション
三井物産400株@1315 住友商事900株@1130
三菱商事500株@2284 日本郵船1000株@367
豪ドルミニL5枚 南アランドミニL1枚

困った

no.2874 ( 塩漬け名人11/06/13 19:06 )


明日は何が何でも4237を買いたいであります

no.2875 ( 記入なし11/06/13 20:38 )


ジパング2684は今日で調整完了し明日の引けくらいには担保規制解除で第2弾の爆上げ開始です。5000円は通過点、10000円目指します。乗り遅れないように”

no.2876 ( 38才の男11/06/13 20:42 )


38才さん、買い煽りですか〜?
僕はそうは思いませんね。

no.2877 ( 記入なし11/06/13 20:48 )


明日も下がるでしょう・・・

no.2878 ( 記入なし11/06/13 23:46 )


>>2876
何か相当焦ってるみたいですね。貴方の文面を読んでると、根拠に乏しくやけっぱちになってるようにも思えるんですがね・・・・

no.2879 ( 記入なし11/06/14 07:27 )


本日取引
三井物産400株@1320売り 豪ドルミニL1枚決済
住友商事100株@1056買い

現在ポジション
住友商事1000株@1123 三菱商事500株@2284
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL4枚 南アランドミニL1枚
買付余力約1,782,000

三井物産売らなくてもよかったかも…
稀にみる割安圏なはず

no.2880 ( 塩漬け名人11/06/14 19:28 )


東電の株を100万株買いました。果報は寝て待てばよいのです。

no.2881 ( 記入なし11/06/15 00:27 )


私は500万株買いました。後は不眠症になるだけですwww

no.2882 ( 記入なし11/06/15 07:07 )


本日取引なし

少しずつではあるが持ち直してきている
さて三菱商事、住友商事を買い増すかな

no.2883 ( 塩漬け名人11/06/15 19:21 )


ジパング下げすぎ!でもナンピンしたしさすがに明日からは上げるしかないからな   悪材料なんてないしなんで下げたかわからんよ

no.2884 ( 38才の男11/06/15 19:23 )


サンパチ先生が買うと下がるんだよ
売ると上がる

例 ツインバード

no.2885 ( 塩漬け名人11/06/15 19:36 )


ジパングの調整はまだまだ果てしなく続くかも知れません。
思惑買いは自由ですが、投資は自己判断で。

no.2886 ( 記入なし11/06/15 21:24 )


豪ドルミニL1枚決済

現在ポジション
住友商事1000株@1123 三菱商事500株@2284
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL3枚 南アランドミニL1枚
買付余力約1,810,000

no.2887 ( 塩漬け名人11/06/15 21:55 )


東電の株で大儲けしました。さすがは東電です、はい。

no.2888 ( 記入なし11/06/16 00:47 )


↑チミでしょ

日経225オプション取引の売建で、運用資金約1億弱で合計5口座で運用、
東日本大震災による大暴落で損切りできず強制決済され、
負債が総額で約4億になり破産です。
定年退職者で資産は何もありません、アドバイスを下さい。

no.2889 ( 記入なし11/06/16 10:15 )


アドバイスはないだろう

no.2890 ( 記入なし11/06/16 10:22 )


>>2888 
この人は他にも、たびたび出てきてますね。よく人の意見に突っ込みを入れてる。相手にして欲しいが、誰にもしてもらえない。だからでかい事言って釣ってるのがバレバレ。

no.2891 ( 記入なし11/06/16 10:30 )


ジパング調整完了   規制解除いよいよ明日か   明日はデイトレ   なるべく高く売って東電かサンリオに乗り換える

no.2892 ( 38才の男11/06/16 17:20 )


ジパングの明日はストップ高でも2760円なのでしょ?

そこで売っても200円/株の損じゃないの、、。 

苦労して胃痛感じ白髪増やし損切りじゃ人生浮かばれないような、、

no.2893 ( タヌキな50代11/06/16 17:40 )


本日取引
三井物産300株@1290買い
豪ドルミニL1枚約定

現在ポジション
三井物産300株@1291 住友商事1000株@1123
三菱商事500株@2284 日本郵船1000株@367
豪ドルミニL4枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,390,000

no.2894 ( 塩漬け名人11/06/16 18:50 )


ミスター配当金武田薬品が意味なく2%近くも下げるとは…
株離れも本格化してきたね。

no.2895 ( 記入なし11/06/16 18:53 )


>明日はデイトレ   なるべく高く売って東電かサンリオに乗り換える

超優良株のマックも候補にお願いします。
安くなっているし、今月優待ですからお買い得ですよ。

no.2896 ( 記入なし11/06/16 21:41 )


マックこそ至高の仕手株

no.2897 ( 記入なし11/06/16 21:44 )


今後は武田やマックなど配当金や特典目当ての株が下落していくだろう。

no.2898 ( 記入なし11/06/16 21:55 )


マックは持ってたことあるし優待も二度もらった。しかし株価の値動きが小さすぎてつまらん   東電200円以下で買えたなあ  2000株買ってればすごく儲けられたのに   明日のジパングの値動きの予想どうぞ

no.2899 ( 38才の男11/06/16 22:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧