HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分はいであかいました

no.2700 ( 無職男11/05/25 16:23 )


自分はオイレス工業を買いました

no.2701 ( 記入なし11/05/25 16:49 )


ジパングの今日の流れを見て、今が天井だと思いました。
明日の予想株価は、終値が3300円〜3500円くらいだと思います。

no.2702 ( 記入なし11/05/25 16:54 )


本日取引
三井物産100株@1360売り

現在ポジション
住友商事800株@1137 三菱商事500株@2284
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL3枚
南アランドミニL1枚 買付余力2,028,000

no.2703 ( 塩漬け名人11/05/25 19:09 )


いであ!とかいう株は、
さげあ!
て感じだね・・・はぁ〜損した〜
かうんじゃなかった・・・のせられた〜
かねかえせ〜〜〜

no.2704 ( 記入なし11/05/25 23:20 )


さあジパング第二回目の調整完了です。先週も水曜調整でした。昨日の後場は急降下し焦った個人投資家はだいぶ投げました。もちろん利益確定組も多くいたはずですが下げたとこは筋やプロは拾ってます。今日からまた上昇します。確実です    長い階段を上がっていくには踊り場が必要なんですよ   上がり続ける株や下がり続ける株はありません。金高騰続いてますし一万越えるはずですが6000円まではまずいくでしょう      あとマネックスを昨日はじめて買いました    最近一年のチャートではかなり低く買えました   爆上げです

no.2705 ( 38才の男11/05/26 07:01 )


3622買った

no.2706 ( 無職男11/05/26 11:47 )


まるで大井競馬の後楽園場外の客層と大差が無い。
5月25日は1部の鉄道系だけしか上がらないと思うけどね。

no.2707 ( 記入なし11/05/26 12:03 )


38才氏よ、
ジパング保持したままなら1日で1ヶ月分の給与吹っ飛んだんじゃないか。

no.2708 ( 記入なし11/05/26 15:15 )


ファンクリの次はアルバイ子だと直感しました

no.2709 ( 記入なし11/05/26 15:38 )


コマツが思うように騰がりません。
ホールドする勇気がなくなりました。

no.2710 ( 株助11/05/26 17:00 )


本日取引
住友商事100株@1064買い

現在ポジション
住友商事900株@1130 三菱商事500株@2284
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL3枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,921,000

no.2711 ( 塩漬け名人11/05/26 19:03 )


ジパングとかいう株は、
今の日本を象徴している株だ!
ひどいって感じだね・・・はぁ〜損した〜
かうんじゃなかった・・・のせられた〜
かねかえせ〜〜〜

no.2712 ( 記入なし11/05/26 19:48 )


株はタイミングとクソ度胸だと思います^^

no.2713 ( 記入なし11/05/26 20:56 )


サンパチ先生出てこないと思ったらジパング急落してる
分かりやすい人だなw

no.2714 ( 塩漬け名人11/05/26 22:27 )


明日の暴騰個別銘柄をお知らせします。

5391です。

明日が最高のチャンスです^

no.2715 ( 記入なし11/05/26 22:59 )


最近・・・糞株ばかり紹介されてるな

no.2716 ( 記入なし11/05/26 23:08 )


パナソニック買いたいのですが、まだ下がりそうですか?
僕には予想が出来ません。
LEDは好調そうですが。

no.2717 ( 記入なし11/05/27 12:18 )


38才氏を探しています。
どなたかお心当たりのある方はカキコしてください。

no.2718 ( ぱぱりん11/05/27 12:53 )


和製バフェットこと38才氏は今も黙々とその豪腕で巨万の富を稼いでいることでしょう。

no.2719 ( 記入なし11/05/27 15:31 )


富士の樹海に行ってなければ良いが…

no.2720 ( 記入なし11/05/27 15:42 )


ゆうすけ氏のパナソックの含み損100万超えの奇跡の道のりの話が聞きたい。

no.2721 ( 記入なし11/05/27 16:17 )


ジパング2925円でナンピンした    今日買って持ち越した人は全員含み損になったはずだが引け後にビックな好材料出た    もう当分2000円台では買えません   8000円目指します

no.2722 ( 38才の男11/05/27 17:12 )


おお、生きておったか!
25株のナンピンお疲れ様でした。

no.2723 ( ぱぱりん11/05/27 18:00 )


>引け後にビックな好材料出た ・・・ 最近のクチグセになってない? それも真偽不明の、、、

no.2724 ( タヌキな50代11/05/27 18:28 )


今日ジパングのザラ場を見ていたが
多少の上昇はするもののいつナイアガラが来るかわからない恐怖で
上昇が鈍くなるとナイアガラが始まる。その繰り返しでした。
来週になって急にこの恐怖がなくなるとは到底思えない。
2000円台後半になってナイアガラがおきない日が出始めたら
踏み込む者が増えて、期待できるかも知れないが。

no.2725 ( 記入なし11/05/27 19:00 )


↑修正2000円台前半。

no.2726 ( 記入なし11/05/27 19:02 )


本日取引なし

ジパングの社長危ないなw
詐欺師の匂いがプンプンだ

no.2727 ( 塩漬け名人11/05/27 20:02 )


ジバング 俺はとてもとても買えない 逆に空売り出来るなら空売りしたい

no.2728 ( 当たり11/05/27 20:18 )


ジパングでした バになってました

no.2729 ( 当たり11/05/27 20:20 )


金価格の高騰の追い風を受けながら
万年赤字というのが胡散くさいよ
もしかしたら金山なんて最初から持ってなかったりして

それはないか
だが株の信用取引で八億もの負債を個人的に
抱えてしまうような社長だもんなあw
まるで信頼出来ない

株主のサンパチ先生はどう思いますか?

no.2730 ( 塩漬け名人11/05/27 20:50 )


仕手筋が3000円あたりで大量に仕込んでいる   6000円まではすぐか

no.2731 ( 38才の男11/05/27 21:43 )


危険で遭う2000円にいこか

no.2732 ( 記入なし11/05/27 23:06 )


>no.2717
パナソニックは931円が当面の底でしょう。
ソーラー、蓄電池、復興の本命銘柄でタイミングも今が最適です。
夏までに少なくとも1000円までは上がると見ています。

ただパナは10年見ていますが、下げるときは大きく下げます。
過去のデータからPBR0.7=865円までは下げ余地があり、逆にそれ以下は過去ありません。政局、地震・原発等によってはそこまでの下げ余地は想定されるということです。

したがってリスクを最小にしたければ、930,900,870と3分割することです。

no.2733 ( 記入なし11/05/28 00:31 )


三菱ケミカルも今が底だと思います。

ジパングは2000円前後で一旦落ち着くのではないでしょうか?

パナソニックも欲しい銘柄です。
リストラ効果はまだ表れないのかな?

no.2734 ( 記入なし11/05/28 00:44 )


仕手戦は、もうチャートも企業情報も関係ねえな。 

ビビって食われるか?、余裕かましてホールド利益待ちか?

no.2735 ( 記入なし11/05/28 09:43 )


サンリオ、ダイドードリンコ、コマツを買ってた時の38才の男さんは、
なかなかいい目を持っていたけど、
今は、お金のことばかりで株の本質を見失っているような気がします。

no.2736 ( 記入なし11/05/28 09:47 )


株の本質を知らなければ、昔の私のようにずっとカモられます。。。

no.2737 ( 記入なし11/05/28 09:49 )


震災の影響で日本の価値が定まらない。(否定的な評価を受けている)。だから株を買うのはちょい待ったほうがいいと思う。(東証1部の株について)

no.2738 ( 記入なし11/05/28 10:39 )


今のような先行き不透明な時期にはデイが最も効果的なやり方では?
金曜の後場で安値で買って月曜の寄り付きで売るのも頭脳的では?
銘柄にもよりますがね。

no.2739 ( 記入なし11/05/28 10:50 )


サンパチ先生、四季報のジパング欄見たことある?
上場廃止あるかもよ?

no.2740 ( 塩漬け名人11/05/28 16:33 )


さんねん・・・かぶーぐみぃぃぃぃーいぃぃきんぱーちせんせーーーいっ!!

no.2741 ( 記入なし11/05/28 16:56 )


この世のこの世の楽園♪米鉱山企業大手を上げる  金価格上昇、月曜は爆上げ決定!
三日続けて大きな調整してまだばんばん売りが入るのもおかしい。
押し目待ちに押し目なし!月曜は寄りで買うしかない。
つーか4000ぐらいで買ってるんだからこれ以上下げられたらしゃれにならんし、
4銘柄損切りしてまで買ったんだから、車売ってでも全力買いしたいくらい!月曜はみなさん買いですよ。

no.2742 ( 38才の男11/05/28 18:34 )


なんの裏付けがあるのか知らないが

とにかく、凄い地震だ・・・あっ間違えた

no.2743 ( 記入なし11/05/28 18:36 )


さんちゃん(38才の男さん)

破産しないで下さいね(>_<)

今ならまだ間に合いますよ!

no.2744 ( 記入なし11/05/28 19:10 )


不適当な合併を理由に2013年まで上場廃止の猶予期間
親会社ブルパレスはジパング株を既に売却
社長は株式の信用取引で巨額の借金を負い強制執行
ジパングは今季も赤字、業績下方修正
PBRは20倍台という超割高圏

さすがにやばいよね?

no.2745 ( 塩漬け名人11/05/28 19:40 )


他人の生命保険を買えるとするわな。 
死にそうな奴の生命保険は誰だって欲しい。当たり前。 
だからCDSが保険ならば、それが買われているのは米国債が
死に掛けている/人気だという事。

no.2746 ( 記入なし11/05/28 20:07 )


>2746
さらに、保険金目当ての殺人もあるな

no.2747 ( 記入なし11/05/28 20:29 )


今から月曜が楽しみ。朝から張り付きかもしれん。
ストップ高で買えたらむしろ喜んだ方がいいよ。買っとけ買っとけ。
いやもう他の銘柄で夢がある銘柄ありますか?買えば下がる銘柄ばっかりでしょ?
欧州情勢悪く日経平均下げ金融情勢悪くなればなるほどジパングに資金が集まる。
幾らなんでも三日でここまで下げるのは下げすぎ。
そろそろ第三段の上げの始まり。筋が仕掛けてくるぞ。筋さんファイト!

no.2748 ( 38才の男11/05/28 20:51 )


ジパングは20株くらい勝ったのですか?38才殿。

no.2749 ( 記入なし11/05/28 21:51 )


今度こそ期待して良いんでしょうねー

no.2750 ( 記入なし11/05/28 23:58 )


3161メッチャ買いたいっす

no.2751 ( 記入なし11/05/29 10:22 )


4748 1000円割ってるじゃん
祭りの終わった仕手株は哀しいもんだな

no.2752 ( 塩漬け名人11/05/29 12:12 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110529-00000000-jct-sci
今度はソニー、携帯の個人情報盗まれてる。犯人、死刑ものだろ。いったいどんだけ損害与えてんだよ。ただでさえ、日本は震災で1部上場企業がおもわしくないのに。

no.2753 ( 記入なし11/05/29 13:15 )


ジパングは170株持ってますよ。なにせ4銘柄損切りしてまで買ったのですから。押さえ込み線が出たことと下げすぎたこと、地合の悪さ、金融情勢悪化、金の価格高騰     月曜下げると思う人はその根拠を知りたい。自分はさらなるナンピンをしたいから朝方は下げてほしいが最後はストップ高になると思う←なっともらわないと困るとも言える

no.2754 ( 38才の男11/05/29 14:10 )


わかります。男には、負けると分かっていても戦わなければならない時があるんですよね。

no.2755 ( 記入なし11/05/29 22:33 )


これが漢の生き様じゃああああ。

no.2756 ( 記入なし11/05/29 22:34 )


4748は終わってなんかいませんぞ

no.2757 ( 記入なし11/05/29 23:00 )


今日は3161アゼアスの話題で盛り上がると思います。

no.2758 ( 記入なし11/05/30 07:55 )


4570かいました

no.2759 ( 無職男11/05/30 09:42 )


3622でもうけました

no.2760 ( 無職男11/05/30 09:44 )


http://stock.searchina.ne.jp/data/chart.cgi?span=90&asi=2&code=HSI
中国、ハンセン指数の10年チャート。発展途上国、共産党独裁の中の資本主義、不動産の高騰ぶり
バブルがはじけると予測するエコノミストもいるよ。

no.2761 ( 記入なし11/05/30 11:52 )


どうやったら儲かる株分かりますか?

no.2762 ( 記入なし11/05/30 14:36 )


ジパング久しぶりに騰がりましたね


明日も騰がるでしょう



今日はアゼアスをギリギリに買えました


明日が楽しみです

no.2763 ( 記入なし11/05/30 15:42 )


結局、素人が儲けるには仕手株に食らいついておこぼれに預かるしかないのかなぁ〜。

no.2764 ( 記入なし11/05/30 16:46 )


ジパングはこれくらいは上がると思ったので予定通りですがナンピンしそこねたのが悔やまれる   応用技術をかった

no.2765 ( 38才の男11/05/30 17:24 )


4748では120万円の利益でした^^
少し前の出来事でしたが^^

no.2766 ( 記入なし11/05/30 20:11 )


本日取引なし

ジパング強いなあw

no.2767 ( 塩漬け名人11/05/30 20:58 )


サンリオもおすすめですよ
キティちゃんですよ

no.2768 ( 記入なし11/05/30 21:38 )


>no.2762 
買えば下がる、売ったら上がる。これを覚えといてほしい。

no.2769 ( 記入なし11/05/31 12:55 )


くまぽんでおなじみのGMOインターネット要注目です。

no.2770 ( 記入なし11/05/31 13:15 )


スターHDに注目です

no.2771 ( 記入なし11/05/31 15:40 )


ジパング。
これほど1日で天国から地獄を味わえる銘柄は少ないだろう。

no.2772 ( 記入なし11/05/31 15:43 )


本日取引
10,000円入金

現在ポジション
住友商事900株@1130 三菱商事500株@2284
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL3枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,931,000

静観 休むも相場

no.2773 ( 塩漬け名人11/05/31 20:10 )


震災直後の大暴落時に全力買いするのがプロなんだろうな。俺はビビッてすぐ手仕舞いしちまったけど。

no.2774 ( 記入なし11/05/31 20:16 )


震災後は怖かったなあ
一日で300,000くらい含み損が増えたっけ
打診程度に買い注文しか出せなかった…

ギリシア危機による暴落にせよ3.11後の暴落にせよ
今から振り返れば絶好の買い場だったわけだ

no.2775 ( 塩漬け名人11/05/31 20:26 )


そうでしょうなぁ〜^

no.2776 ( サイコロ11/05/31 22:07 )


上昇トレンドに切り替わってもすぐにはどかーんと上がらんなジパング。今日は日経平均上がったから資金が回らなかったともいえるが明日は日経平均大きく下げるからジパングにも大量に資金が回ってくるだろう。筋の仕掛け時だ。筋が大量に仕込んでくるぞ

no.2777 ( 38才の男11/05/31 22:10 )


六本木心中ならぬジパング心中 

no.2778 ( ぱぱりん11/05/31 22:13 )


ジパングは上場廃止リスクもあるよ

no.2779 ( 塩漬け名人11/05/31 22:15 )


ジパング〜ジパング〜信じなさ〜い♪

http://www.youtube.com/watch?v=m8jZk9Lgg00

no.2780 ( ぱぱりん11/05/31 22:29 )


ジパングとアゼアスのチャートの動きが何となく似ていますね
ジパングは夢がありますね

no.2781 ( 記入なし11/05/31 22:46 )


サンパチ先生大勝負に出た
ビンボーなおっさんに落ちるか、金持ちなオジさまになるか
果たして結果は…

no.2782 ( 塩漬け名人11/05/31 23:05 )


また来週^

no.2783 ( サイコロ11/05/31 23:21 )


ごっつ金持ちのオッサンの方がエエに決まってるやろ、えらいビンボーなオッサンより

no.2784 ( 記入なし11/05/31 23:46 )


株というものは高いときには最上に、安いときには最低にみえるものなのだよ
今回は、これをわかってもらえれば、いい勉強代になるでしょうね。

no.2785 ( 株先生11/05/31 23:51 )


僕も株での苦い失敗経験を元に株式投資の勉強をしましたし、
結果的に就職に対する考え方も変化をして、
再就職に成功したりするなど、人生の転機になったよ。

no.2786 ( 記入なし11/06/01 00:12 )


本日取引なし

サンパチ先生!絶好のナンピンチャンスですよ
買付余力がないならサラ金巡りすればいいんです

アイフル、アコム、プロミスにその他諸々回れば
2,000,000くらい集まるでしょ
そして一世一代の大勝負ジパング全力買い!

そして上場廃止wwwww

no.2787 ( 塩漬け名人11/06/01 19:13 )


お疲れ様です。
2766 日開風がストップ安になりましたが、
何があったのでしょうか?
明日はどうなるのでしょうか?
これは買いのチャンスと考えてもいいのでしょうか?

no.2788 ( 記入なし11/06/01 20:48 )


日本風力開発はやばいですよ。明日は寄らずのストップ安の可能性もあります。売るに売れなくならないことがなければいいですがね。リバウンドはたぶんほとんど無いでしょう。ホルダーのかたはお父○んになる可能性あるから早く逃げるべきです

no.2789 ( 38才の男11/06/01 21:09 )


ジパングは筋の台本通りになっただけ

繰り返す

ジパングは筋の台本通りになっただけ

no.2790 ( 記入なし11/06/01 22:12 )


38才さん、レスありがとうございます。
安くなったから買おうかと思っていたのですが、少し考えてからにします。
今日の動きに注目します。
昨日の前場でのナイアガラは見事でしたね。

no.2791 ( 記入なし11/06/02 06:28 )


米の不作が日本にも伝播したわい。

no.2792 ( 記入なし11/06/02 11:17 )


本日取引なし

不信任案否決かいw

no.2793 ( 塩漬け名人11/06/02 19:15 )


豪ドルミニL1枚約定

現在ポジション
住友商事900株@1130 三菱商事500株@2284
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL4枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,900,000

そろそろ配当が入る頃か
配当はさらに投資にまわし複利を得る

no.2794 ( 塩漬け名人11/06/03 06:31 )


そうですね そろそろ配当の時期ですよね おいらは配当目的ではないですが、入るとうれしいもの 名人さんは配当を再投資ですか素晴らしいですね おいらは旅行でも行こうかなと

no.2795 ( 当たり11/06/03 07:17 )


38才さん、やっぱり日風開を今日は買います。
寄り付きで10株を、成行き買い注文します。
本当にもうリバウンドはないのでしょうか?
もし時間的に余裕がありましたら、8時55分までにご回答をお願いします。

no.2796 ( 記入なし11/06/03 08:20 )


日本の不況、中国のバブル、アメリカの不況、欧州の財政問題、2番底くるかも?です。

no.2797 ( 記入なし11/06/03 12:59 )


俺の持ち株はもう底が抜けたよ・・・( T ▽ T )

no.2798 ( 記入なし11/06/03 15:20 )


持ち株全てマイナス。ポジション取りすぎた。トホホ

no.2799 ( 記入なし11/06/03 15:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧