HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 12100 から 12199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

暴落した・・・

no.12100 ( 記入なし22/02/24 13:29 )


9434はウクライナ関係ないはずなのになんで大暴落するんだよ!

no.12101 ( 48才の男22/02/24 19:40 )


12101
逆指標が憑りついたからだな・・・w

no.12102 ( 記入なし22/02/25 09:08 )


週明けめちゃ上がるな。通信は特に良さそうだから一気に1500近づくかも。9039も爆上げか。

no.12103 ( 48才の男22/02/26 07:17 )


私も下がった分上がると思う

no.12104 ( 記入なし22/02/26 09:20 )


陸運、通信週明けかなり良さそうなため9039と9434には大幅株価上昇期待。

no.12105 ( 48才の男22/02/26 18:04 )


2月は+138万円
後半プーチンにやられた・・・

no.12106 ( 記入なし22/03/01 00:31 )


ダウまた暴落、こんな時は3月の高配当銘柄の9434ですかね、地合いに関係なく↑

no.12107 ( 48才の男22/03/02 05:48 )


ソフトバンクは、利益率低いですからね

no.12108 ( 記入なし22/03/02 14:52 )


ソフバン暴落

no.12109 ( 記入なし22/03/04 09:42 )


3月すでにー390万円
誰かプーチン暗殺願う!

no.12110 ( 記入なし22/03/08 15:01 )


もうどうしょうもない

no.12111 ( 記入なし22/03/08 15:13 )


どんどん下がれ
どんどん下がれ
どんどん下がれ
やけくそだ

no.12112 ( 記入なし22/03/08 17:34 )


商船三井とか
船株が今は上がりやすい

no.12113 ( 記入なし22/03/08 20:43 )


1株しかもってないけど、日本郵船が大幅下落したぞ。

no.12114 ( quickeggy22/03/08 23:28 )


1ヶ月で390万円マイナスとかあり得ない
年収はいくらなのよ

no.12115 ( 記入なし22/03/08 23:51 )


上がった

no.12116 ( 記入なし22/03/09 11:20 )


12116
全然足りん!

no.12117 ( 記入なし22/03/09 20:42 )


やっと全面高だよ・・・

no.12118 ( 記入なし22/03/10 12:38 )


ちょっと上がったぐらいでは喜べん。

no.12119 ( 記入なし22/03/10 22:05 )


アメリカ株は早速下がってるじゃないか

no.12120 ( 記入なし22/03/10 23:59 )


大して下がってないな

no.12121 ( 記入なし22/03/11 22:52 )


49才が何処にも現れない。株も競馬もダメダメだもんな。

no.12122 ( 記入なし22/03/12 07:24 )


サカイ引越センターが下げてるからなあ。
49才さんは優待でコメを貰うんだろうか。

no.12123 ( quickeggy22/03/12 10:17 )


12122
まーた親に手綱を絞られたんじゃね?
調子に乗ると仕手株のような値動きの大きい銘柄に手を出すから・・・

no.12124 ( 記入なし22/03/12 13:28 )


サカイ引越センターは、今期はダメだと思う。業績悪いし。
でも来期計画が上向きになったら反発が期待できる。コロナの影響をどこまで見込むか。来期計画はゴールデンウィーク前後にリリースされるだろうから、それまでガチホしたらいいんじゃないか。今期は業績が悪いし、株価も下げすぎな気はする。

no.12125 ( quickeggy22/03/13 11:30 )


レーザーテックは?

no.12126 ( 記入なし22/03/13 12:09 )


レーザーテックは業績はいい。リスクオンになったら株価は戻ってくると思うが、それがいつか分からない。
金利次第だと思う。

no.12127 ( quickeggy22/03/13 13:20 )


12125
それまでガチホしたらいいんじゃないか

無理w

no.12128 ( 記入なし22/03/13 13:29 )


遅くなりましたが、49才さん誕生日おめでとう。

no.12129 ( 記入なし22/03/13 14:55 )


船株は上がってますが商船三井とかどうですかね?まだまだ上がりそうですか?

no.12130 ( 記入なし22/03/13 16:38 )


岸田ショック

no.12131 ( 記入なし22/03/13 20:29 )


そろそろ配当権利付き日なので、海運株はいったん下がるはず。

no.12132 ( quickeggy22/03/13 22:48 )


今買うなら配当権利前に売らないとやばいか。
今、下げてる株はたくさんあるけど船株かなあ今買うなら

no.12133 ( 記入なし22/03/13 23:25 )


業績だけみたら海運はもっと上がってもいいはずだけど、去年の秋みたいに海外ファンドが空売りしてきそう。

no.12134 ( quickeggy22/03/14 00:51 )


株価暴落岸田ショック止まらず

no.12135 ( 記入なし22/03/14 08:22 )


商船三井今日も上がったなあ、だがそろそろ
下がりそうか。船株は好調だなあ

no.12136 ( 記入なし22/03/14 20:54 )


商船三井はもう一段二段上がりそうな気がする。12000越えくらいはありそう。

no.12137 ( 記入なし22/03/15 19:24 )


原油が下がってきたな。

no.12138 ( quickeggy22/03/15 22:06 )


今日明日はチョイ下げだな・・・

no.12139 ( 記入なし22/03/28 15:28 )


明日からチョイ騰げだろう・・・

no.12140 ( 記入なし22/03/30 22:57 )


3月は+415万円
後半盛り返した・・・

no.12141 ( 記入なし22/03/31 17:30 )


上がっては下がり下がっては上がり総じて変化なし

no.12142 ( 記入なし22/04/07 07:30 )


3月の盛り返しもつかの間また下がってきた

no.12143 ( 記入なし22/04/13 20:14 )


4月は+218万円

no.12144 ( 記入なし22/04/30 21:49 )


↑3月から1ヶ月で約200万円も下がったでないか

no.12145 ( 記入なし22/05/01 20:08 )


3月と4月で+633万円

no.12146 ( 記入なし22/05/02 02:15 )


GWが邪魔。
GW直前・直後に決算発表って気が気じゃない。

no.12147 ( 記入なし22/05/02 10:49 )


決算発表立て続けにありますね。ソフトバンクが気になりますが良ければ買います。

no.12148 ( 記入なし22/05/02 19:45 )


今日は+56万円
GW明けもイケイケだな・・・♪

no.12149 ( 記入なし22/05/02 23:40 )


↑先週下げすぎたからな

no.12150 ( 記入なし22/05/03 06:47 )


FOMC後に材料出尽くしで上がると思った人が多いんだろう。米国株は上がった。私も少し買った。
米債権が下がるのは分かってるので、株かコモディティか不動産を買っていくのが王道。実際上がってる。
怖いので現金も持ってるが、半分弱はドル建てだ。

no.12151 ( quickeggy22/05/03 10:00 )


49歳さんが推してたサカイ引越がやっと上がってきてる。
本決算がダメってのは3月までの速報で分かってるんで、今期予想は嘘でも改善した数値を出してくるはず。そこで少しでも上がったら踏み上げになるのではないか。今の信用倍率が0.1なので踏み上げの可能性は高いと思う。

no.12152 ( quickeggy22/05/03 10:09 )


東京エレクトロンがだいぶ下がってるので1株だけナンピンしようと思ったのだが、楽天銀行からライン証券に入金ができなくなってた。
しょうがないので住信SBIを経由させた。無料の入出金回数を使ってしまったのが悔しい。

no.12153 ( quickeggy22/05/03 10:11 )


サカイ引越センターは信用倍率見ると買いたくなります。決算よければかなり上がるのではないかと思う。

no.12154 ( 記入なし22/05/05 19:56 )


GW明け予想通りイケイケだぜ・・・♪

no.12155 ( 記入なし22/05/06 12:32 )


+133.4万円
これだけ物価上昇が浸透したら、株価も騰がるよね♪

no.12156 ( 記入なし22/05/06 19:56 )


サカイ引越センターは増配か、決算はそれほど良いとは言えないが信用倍率とか含め
考えたら5000円に向かいそうな感じはする。

no.12157 ( 記入なし22/05/07 13:48 )


サカイの呪いは解けたのか?

no.12158 ( 記入なし22/05/08 07:55 )


サカイ引越し、ライン証券のAIトレンド予想では下落になってた。

no.12159 ( quickeggy22/05/08 14:59 )


商船三井とか船関連銘柄を
買いたい。

no.12160 ( 記入なし22/05/08 18:48 )


今日は−215万円

no.12161 ( 記入なし22/05/09 15:30 )


サカイ引越し、マイナスから始まったけど戻したねえ。

no.12162 ( quickeggy22/05/09 22:28 )


吉野家株主優待券(100株の場合)が3000円から2000円に

no.12163 ( 記入なし22/05/09 22:41 )


3営業日で―400万円 orz

no.12164 ( 記入なし22/05/11 17:47 )


ソフトバンクの決算発表まあまあ良かった
と思われる。株価上がりそう。

no.12165 ( 記入なし22/05/11 18:25 )


久々に騰げ♪

no.12166 ( 記入なし22/05/13 10:08 )


ソフバンも呪いが解けたようだな・・・

no.12167 ( 記入なし22/05/13 16:52 )


5月の収支際どいなぁ・・・

no.12168 ( 記入なし22/05/24 23:31 )


商船三井買いそびれたか、買いたかったが
今はもう低くはないから。
まだ上がりそうではあるが。

no.12169 ( 49才の男22/05/28 08:47 )


 ↑
復活、49才の男さん
おめでとう
しかし、相変わらずのような・・・
なにしてたんですかー?

no.12170 ( 夜曲22/05/28 10:28 )


49才の男さん、まだゆうメイトはやってますか?

no.12171 ( 記入なし22/05/29 09:31 )


12168
余裕で巻き返してきた・・・w
明日が楽しみだ・・・♪

no.12172 ( 記入なし22/05/30 22:09 )


今日は寄り高だった・・・

no.12173 ( 記入なし22/05/31 16:50 )


5月は+196万円

no.12174 ( 記入なし22/05/31 16:52 )


今月は出足好調・・・

no.12175 ( 記入なし22/06/01 09:52 )


9039の5月の月次売上結構良かったし、
先月も良かったからこれから株価回復して行くだろう。5000台で買ってるひとたち
が救われる日も遠くないか。

no.12176 ( 49才の男22/06/04 07:41 )


49才の男 氏
来年50歳を迎えることについて一言お願いします

no.12177 ( 記入なし22/06/04 08:37 )


岸田内閣は「貯金を株投資に充てて、老後の資金にしてください。」(国の年金に頼るな)
を打ち出しました。
やっと「49才の男」の時代がくる。

no.12178 ( 記入なし22/06/04 09:49 )


投資はもちろんのこと、
年金もキッチリ頂くよ♪

no.12179 ( 記入なし22/06/04 11:17 )


禿げのちみには聞いてない

no.12180 ( 記入なし22/06/04 15:06 )


49才の男さんはFIRE してるのですか?
FIRE とは早期リタイアの意味です 
岸田内閣の日本もそんな国になって行きそうです

no.12181 ( 記入なし22/06/09 20:10 )


49が
相場に参加してくると、
右下がりの予兆・・・w

no.12182 ( 記入なし22/06/12 19:57 )


岸田総理の言うがままに老人の眠ってる貯金を投資に回したら元本が戻ってくる前に御臨終
恐ろしく急降下な右肩下がり

no.12183 ( 記入なし22/06/14 08:05 )


5営業日で400万円のマイナス・・・orz

no.12184 ( 記入なし22/06/15 09:44 )


商船三井ナンピンしそこなったから
3060近辺まで下げてほしい面もある、
だが上がるなら一気にあげてほしい。
3200近辺で何日もうろうろはしてほしく
ない。

no.12185 ( 49才の男22/06/15 18:35 )


終わってみれば
5営業日で500万円のマイナス・・・orz

no.12186 ( 記入なし22/06/15 19:40 )


商船三井は配当利廻りからしたら3000円程度では株価低すぎる。4000円台くらいが妥当。明日からあげていきましょう。

no.12187 ( 49才の男22/06/16 19:32 )


ダメダメ・・・
明日はさらに下げちゃうよ・・・

no.12188 ( 記入なし22/06/17 00:29 )


7営業日で536万円のマイナス・・・orz

no.12189 ( 記入なし22/06/17 15:55 )


円高になりかけたが今朝にかけてまた急激な円安になってきた。
地合はやはりよくないがこんな
時は超高配当銘柄に資金が向かいやすく
なるか。中でも船株はよいだろう。

no.12190 ( 49才の男22/06/18 17:24 )


49才の男さんはまだ郵便局で働いていますか?
それとも株式投資一本ですか?

no.12191 ( 記入なし22/06/20 16:49 )


12191
また強制退場するだろう・・・

no.12192 ( 記入なし22/06/21 00:35 )


働いていたのは過去形なので、今は働いていないだろう。

今まで何ヵ所かで働いたが何年か働くとよく言われた事(○年もやってるんだからこれくらいやれ!)みたいなことをどの職場でもちうひとがいた。そういう人が嫌でした
no.104 49才の男 (22/06/12 19:24)

no.12193 ( 記入なし22/06/21 05:54 )


8営業日で661万円のマイナス・・・
今日は少し戻してる・・・

no.12194 ( 記入なし22/06/21 13:19 )


黒田が自分の無能さを認めて金利上げていかないと株価回復が早くならない!

no.12195 ( 記入なし22/06/21 14:15 )


船株の勢いはなくなりかけてる感じはあるが、高配当銘柄に関してはこれからどんどん
株価回復は当然するだろう。

no.12196 ( 49才の男22/06/26 21:07 )


>12194
600万円くらいなら損切りしたほうがいい。

no.12197 ( 記入なし22/06/26 21:44 )


損切りは五万前後が限界、商船三井の株価の推移を見るとすでに保有してるから
上がってほしい気持ちもあるが、若干足踏みをしそうな感じはします。3000円以下の買い注文が厚いのであまり下がらないとは思いますが3100円越えると売りも厚いので今週は3000〜3120円くらいで動きそうな感じはする。うまくナンピンしたい。

no.12198 ( 49才の男22/06/26 22:12 )


12197
下手な損切りは往復ビンタ喰らうだけ・・・w

no.12199 ( 記入なし22/06/27 01:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 12100 から 12199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧