HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 12000 から 12099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>11999
私もですよ。

no.12000 ( quickeggy21/01/29 21:37 )


また上昇キープ♪

no.12001 ( 記入なし21/02/07 07:13 )


帳消し分取り返して上乗せした♪

no.12002 ( 記入なし21/02/07 19:39 )


今日も爆騰げ♪

no.12003 ( 記入なし21/02/08 11:17 )


今日も遠慮なく騰げちゃってくださいね・・・w

no.12004 ( 記入なし21/02/12 07:45 )


このトレンドはいつまでだろう?

no.12005 ( 記入なし21/02/17 05:58 )


今日は142万円下げちゃった。

no.12006 ( 記入なし21/02/19 01:44 )


NYダウが久しぶりに下がってるでー。

no.12007 ( quickeggy21/02/19 02:05 )


今日は持ち株全部騰げ騰げ♪

no.12008 ( 記入なし21/02/22 09:20 )


騰げトレンド継続よろしくお願いいたします・・・♪

no.12009 ( 記入なし21/02/24 07:42 )


爆下げ来た・・・

no.12010 ( 記入なし21/02/26 10:30 )


昨日は241万円の下げだよ・・・

no.12012 ( 記入なし21/02/27 16:45 )


no.12014 
せめて半分くらい戻さないかな・・・w

no.12013 ( 記入なし21/03/01 13:55 )


半分は超えてきた♪

no.12014 ( 記入なし21/03/01 14:48 )


また下げてるじゃん・・・

no.12015 ( 記入なし21/03/04 16:24 )


今日は爆騰げ♪

no.12016 ( 記入なし21/03/09 19:38 )


順調だなぁ・・・♪

no.12017 ( 記入なし21/03/19 20:21 )


天井付近?
下げトレンド突入?

no.12018 ( 記入なし21/03/24 01:21 )


4月は粘ってるけど・・・

no.12019 ( 記入なし21/04/20 15:00 )


4月は上がるはずなのになあ。

no.12020 ( quickeggy21/04/20 23:06 )


ワクチン接種50%こえるまで騰がらないかも・・・

no.12021 ( 記入なし21/04/21 01:48 )


4月は641万円減・・・orz

no.12022 ( 記入なし21/04/21 21:09 )


4月は163万円減まで回復した。
5月は+20万円・・・

no.12023 ( 記入なし21/05/15 21:34 )


豪快ですね。

no.12024 ( quickeggy21/05/15 22:19 )


5月は+346万円フィニッシュ・・・♪

no.12025 ( 記入なし21/06/02 02:32 )


そろそろアイフル騰げてくるかも?

no.12026 ( 記入なし21/06/16 15:22 )


6月は全然ダメ +37万円
アイフルでスパートかける!

no.12027 ( 記入なし21/06/18 00:22 )


暴落・・・
前場だけでー200万円

no.12028 ( 記入なし21/06/21 12:47 )


暴騰・・・
元通りw

no.12029 ( 記入なし21/06/23 01:44 )


部ラードショックから回復

no.12030 ( 記入なし21/06/23 12:27 )


ブラードショック

no.12031 ( 記入なし21/06/23 12:28 )


今日やっとプラス域に入った・・・♪

no.12032 ( 記入なし21/06/25 18:31 )


6月は+28万円フィニッシュ・・・^^;

no.12033 ( 記入なし21/07/01 00:46 )


ヤバイ感じ・・・

no.12034 ( 記入なし21/07/15 15:26 )


やっと反発の兆しが・・・

no.12035 ( 記入なし21/07/26 09:27 )


7月はー292万円フィニッシュ・・・TT

no.12036 ( 記入なし21/08/02 08:01 )


8月は+130万円

no.12037 ( 記入なし21/08/31 16:07 )


9月好調♪

no.12038 ( 記入なし21/09/08 15:43 )


日経平均31年ぶり高値で達成感?
一旦ピークになった?

no.12039 ( 記入なし21/09/16 11:08 )


折角の急騰が・・・

no.12040 ( 記入なし21/09/21 14:29 )


恒大集団につられるクソ相場

no.12041 ( 無職マン21/09/22 14:19 )


中国株が売られて逃げた金がどこに行くかが重要。
株から逃げて金とかビットコインとかに行くのか、債券に行くのか。
あるいはアメリカ株とか日本株に行くのか。

no.12042 ( quickeggy21/09/23 14:04 )


東京五輪も終わったし、世の中コロナで経済がどんどん悪くなりそうなのに何故
日経平均がこんな上がってきてるのか(?_?)それがわかる人は株でもうけられそう。

no.12043 ( 48才の男21/09/24 00:47 )


テレビでは経済が悪くなりそうと盛んに言ってるがサラリーマンとしてはむしろ忙しいと感じている人は多いはず
日経平均はそんな忙しい企業の平均だからです

no.12044 ( 記入なし21/09/24 00:52 )


>世の中コロナで経済がどんどん悪くなりそうなのに何故

個人の意見ではあるが..
世界同時緩和のせいとしか思えない。

カネは溢れているが、実体経済での前向き資金需要がないので金融機関が運用先に困り、結果、投資会社経由で株式市場(及び、銅を初めとする商品先物市場等)に流入している。

米国が緩和縮小に向かう時期、恒大の一件に表れた中国の第二次文革の動向はリスク要因になると思う。

ちょっと今は、参戦するのが怖いな..

no.12045 ( 記入なし21/09/24 00:59 )


家でやる事がないから一般人も投資を始めているからです

no.12046 ( 記入なし21/09/24 01:36 )


9月は+230万円

だけど今日すでに−190万円・・・orz

no.12047 ( 記入なし21/10/01 11:59 )


たったの3営業日で−394万円

no.12048 ( 記入なし21/10/05 21:50 )


今日は日経平均400円くらい上がると思うし、それくらかい上がらないと
明日以降見通し明るくならない。

no.12049 ( 48才の男21/10/06 07:32 )


株が上がったのは、「菅が総理を辞める」と言い。「誰でも菅よりまし」という思いから
株が下がったのは、岸田が内閣を発表し「変わらないじゃん」と元に戻ったからである。

no.12050 ( 記入なし21/10/06 07:42 )


12049
逆指標。
さすがの読みだ。

てことは、
明日以降の見通しは明るいんだな・・・w

no.12051 ( 記入なし21/10/06 13:56 )


やっと反転しはじめたよ・・・

no.12052 ( 記入なし21/10/08 11:44 )


コロナが収束してくれば、日経平均は 35000は目指せるがまだちょっと
先かなあ。とりあえず徐々に収束に向かい、絶対に今より悪い状態
にしてはいけない。経済をよくするには、コロナの収束が当たり前だが
鍵となる。

no.12053 ( 48才の男21/10/09 22:16 )


12053
目指すのは自由だけど、
現実的にはまだまだ何年も先のことだな・・・

no.12054 ( 記入なし21/10/10 00:18 )


まあ自分の持ち株さえ上がれば、日経平均なんかどうでもいいんだがね。日経平均と連動
しやすい銘柄を保有してるときはやはり、日経平均は上がってほしいが。

no.12055 ( 48才の男21/10/10 09:21 )


またウンチク言って大金はつかめないバカ死ねよ無職野郎

no.12056 ( 記入なし21/10/10 22:50 )


12056
まぁ、逆指標だから
そのうち・・・w

no.12057 ( 記入なし21/10/11 03:50 )


10月は−357万円

no.12058 ( 記入なし21/10/29 16:11 )


論理かったても利益に結び付かない妄想性人格障害野郎偉そうにかたるな

no.12059 ( 記入なし21/11/23 11:26 )


11月は−367万円

no.12060 ( 記入なし21/12/01 15:45 )


マイナスじゃねえかよ

no.12061 ( 記入なし21/12/01 16:18 )


大納会に向けて爆騰げ♪

no.12062 ( 記入なし21/12/08 10:11 )


最悪の展開・・・

no.12063 ( 記入なし21/12/20 23:52 )


9934が反発開始の予感。大納会へ向けて爆上げするか!

no.12064 ( 48才の男21/12/23 07:20 )


久々の全面高だが遅すぎる・・・

no.12065 ( 記入なし21/12/28 16:11 )


来年のニーサ枠で今日から買えるようになるから人気銘柄の株価上昇期待できます。
特に最近ずっと下げてた9434は楽しみ。

no.12066 ( 48才の男21/12/29 07:54 )


サカイが少し株価上げてきた。日経平均下げた中でよく上げてきたと
思うが早く5000円台に復活してほしいから明日は爆上げして来年迎えたい。

no.12067 ( 48才の男21/12/29 16:00 )


売ったら手数料ひいいていくら儲かるの↑

no.12068 ( 記入なし21/12/30 15:40 )


12月は+108万円
年間+394万円

no.12069 ( 記入なし21/12/30 20:54 )


配当は128万円

no.12070 ( 記入なし21/12/30 20:55 )


ソフトバンク9434は配当がすごくいい、5000株くらいほしい

no.12071 ( 48才の男21/12/31 16:54 )


配当が128万というのが凄いですね。
配当は株価の上下に関係なく確実に得られるので計算しやすいです。

no.12072 ( 記入なし21/12/31 17:04 )


2022
年初からダメダメだ・・・

no.12073 ( 記入なし22/01/27 11:19 )


今日は、結構下げたね。
明日はどうか。
株持ってたらドキドキものだな。

no.12074 ( 競艇小僧22/01/27 17:58 )


日経平均大暴落した割にはサカイもソフトバンクもさほど下げなかった。サカイは3月に向けて株価上昇する銘柄だから
明日からまた上げていくだろう。

no.12075 ( 48才の男22/01/27 18:19 )


下げても強気な48才氏。

no.12076 ( 競艇小僧22/01/27 19:15 )


48が強気だからまだ駄目だろうな・・・

no.12077 ( 記入なし22/01/27 20:13 )


週明けのサカイの決算発表あるが
絶対に株価が上がるような決算でないと
困る。悪くはないはずなんでコンセンサス
よりいいか悪いかが肝心。
悪い決算で下がってしまうとどうにもならなくなるんで。

no.12078 ( 48才の男22/01/29 16:01 )


週明けが楽しみだな。
その前に競馬だ!!
勝ちてえな〜。
俺は、日曜日2レースやるかもしれん。」

no.12079 ( 競艇小僧22/01/29 17:28 )


細谷火工(株) 4274 (東証JQS)

48才が儲けるチャンス

no.12080 ( 記入なし22/01/29 19:02 )


ソフトバンク9434の決算発表は来週木曜日。3Qは悪いとは思わないがやはり
コンセンサスよりいいかどうかで乱高下しそうな気がする。下がるなら下がるで
買い増しするだけだが上がるなら一度一気に上がってもらいたい。

no.12081 ( 48才の男22/01/29 19:42 )


1月は+38万円
後半盛り返した・・・

no.12082 ( 記入なし22/02/01 10:44 )


いいなあ。
私は数百万円のマイナスだ。

かわいそうでしょ。

no.12083 ( quickeggy22/02/01 12:08 )


ソフトバンクの決算発表がいよいよ明後日。そろそろ爆上げしてもらわないといけないから好決算、もしくは自社株5000
億とかお願いしやす。

no.12084 ( 48才の男22/02/01 19:40 )


19日時点では−250万円だったんだ・・・
わずか8営業日でプラ転するとは思わなかった♪

no.12085 ( 記入なし22/02/01 20:03 )


ソフバン駄目〜〜〜

no.12086 ( 記入なし22/02/01 20:03 )


今日は全面高♪

no.12087 ( 記入なし22/02/02 12:36 )


ソフトバンク9434は明日の引け後が
決算のため明日はあまり上がらずやや
低迷しててほしい。良い決算で明日からぐ
んとあがればいい。サカイは信用倍率が
いい感じだしこれから三月に向けて結構
上がるであろう。

no.12088 ( 48才の男22/02/02 18:23 )


今月は騰げ下げ激しい相場になってる・・・
−30
+200
−100
今日+185

no.12089 ( 記入なし22/02/04 13:33 )


コナミ爆騰げ♪

no.12090 ( 記入なし22/02/04 17:07 )


サカイの想定株価は2月後半に4700〜4900円、3月半ばに5000〜5200円でそのあたりで売りたい。

no.12091 ( 48才の男22/02/04 18:57 )


無理無理w

no.12092 ( 記入なし22/02/05 01:47 )


何故無理?サカイの銘柄の特徴はよく
知ってるし3月は1番株価が上がる月
である。

no.12093 ( 48才の男22/02/05 10:14 )


今日は2730騰げ♪
2月は出足好調

no.12094 ( 記入なし22/02/07 15:43 )


ソフバン
ヤバイ感じw

no.12095 ( 記入なし22/02/09 06:59 )


売上や利益率とか見たらやばいどころではないがな。まあ事前からある程度やばい決算は予想されていたから今日明日の株価の値動きは波乱となりそう。

no.12096 ( 48才の男22/02/09 07:16 )


次はサカイだw

no.12097 ( 記入なし22/02/09 07:51 )


地合が悪い中9434は今日も地合に関係なく上がる、、と思う。1485〜1500円あたりまでは上がるか。

no.12098 ( 48才の男22/02/22 07:03 )


48はサカイとソフバンの株を俺たちが思っている以上に保有しているの?じゃないとしたら年間数万円か数十万円程度の利益だよね?

no.12099 ( 記入なし22/02/22 10:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 12000 から 12099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧