HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 11700 から 11799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

来週以降、日経平均下がって欲しい。
ダブルインバースをたくさん買ってるんで。

no.11700 ( quickeggy19/04/06 23:21 )


くらを早めに買い直したいからもう地域新聞社には今週急騰してもらわないと。担保規制解除されたら
一気に上がるだろうから明日解除されないかな、2000〜2500くらいまではリバウンド早いと思う。
時間あまりないから早くしてもらいたい。

no.11701 ( 46才の男19/04/07 09:25 )


日経平均の日足を見ると、この一週間ほど右肩上がりではあるものの始値から高いんですよ。
片手間でやってる人間には入りにくい。
かといって終値で買っておくのは怖いし。

no.11702 ( quickeggy19/04/07 14:40 )


今週は上げ過ぎるくらい上げたと思うので、来週は下げるでしょう
株は上がれば下がるし、下がれば上がる
「上げた」か「下げた」かの判断基準は個々によって異なる
なので売買が成立するのだが・・・

no.11703 ( 記入なし19/04/07 15:18 )


アメリカと中国の株式は絶好調みたいだから、連れ上がりするかもしれんよ。
でも日銀短観を信じるなら企業決算悪そうだし、SQあるし、GW前の下げ予想もあるから、来週は下がる局面があると思う。
日経平均が2-300円下がってくれたら嬉しい。
ダブルインバース売って、半導体株か5G株を押し目買いするつもり。

no.11704 ( quickeggy19/04/07 23:08 )


地域新聞社のような仕手株は卑しい馬鹿がそろそろと思ってる内は上げない。
また9年後辺りに筋が気が向いたら仕掛けると言った感じだろう。

no.11705 ( 記入なし19/04/08 21:08 )


地域新聞社は化ける要素が何かあるのですか?
終わったお祭り株を追いかけてもあまり大金は稼げないと思います

no.11706 ( 記入なし19/04/08 21:10 )


地域新聞社の今の状態を一言で言えば「10年に一度の超お買い得セール、安いよ安いよ超バーゲンセール!さあ
早い者勝ちだよ、いつ買うか?今でしょ!」という感じですかね。

no.11707 ( 46才の男19/04/08 21:12 )


おお、なんか日経平均が下がりそうな雰囲気になってきた。

no.11708 ( quickeggy19/04/08 23:03 )


地域新聞社は大村紙業みたいなチャートが続きそうですね
具体的な化ける要素が見当たりません

no.11709 ( 記入なし19/04/08 23:23 )


こないだの決算も悪くなかったし成長株であると思います、明確な理由なくあまりに急降下したので 
普通にリバウンドすると考えます。昨日931まで一時的に急落したがそれが底かなと。低値確認。

no.11710 ( 46才の男19/04/09 08:30 )


昨日オンコリスバイオファーマの株を買ってみたら今朝張り付いている。驚き喜んでいる。
たまたま2枚だけ買ったのに。こんなこともあるんだな。

no.11711 ( 記入なし19/04/09 08:33 )


また今日も張り付いている。まいったな。www(^^ゞ

no.11712 ( 記入なし19/04/10 08:39 )


地域新聞社、今日も下げたね。
くらも5000円割れ。

no.11713 ( 競艇小僧19/04/10 17:43 )


くらコーポは3月の権利確定直前なのに下げが醜いですね、4800円台前半くらいまで下げたら
買いたいところだ。

no.11714 ( 46才の男19/04/10 19:51 )


くらコーポは食事券などがもらえることで人気の株主優待株。株主優待株でしっかり儲けるには割安な権利確定の12〜13カ月前に買うことが大切だ。

no.11715 ( 記入なし19/04/10 20:35 )


くらコーポは、回転寿司チェーンの「無添くら寿司 守口店」において、調理していた魚をゴミ箱に捨てて、それをまたゴミ箱から取り出し、まな板に戻すというInstagramのストーリー動画が拡散され、炎上する騒ぎとなっているので下げが醜いのですよ。

no.11716 ( 記入なし19/04/10 20:37 )


権利確定前にあまり下がるようなら、権利落ちしたら下がるどころか上がるかも。
地域新聞社は昨日が底ですかね、売り枯れた気がします。

no.11717 ( 46才の男19/04/10 22:18 )


地域新聞社で儲けられたら目でピーナツ噛んでやるわ

no.11718 ( 記入なし19/04/10 22:47 )


地域新聞社が上がらなくてつれいわ

no.11719 ( 記入なし19/04/10 22:48 )


日経平均、もっと下がりそうなのにどうして…。
2日連続で日銀が買い支えてたらしい。
インバース持ちとしては悔しい限り。

no.11720 ( quickeggy19/04/10 23:37 )


11718の方今日買えば目でピーナッツ噛めますよ、今日からストップ高連発か。そもそも訳もなく
一気に下がりすぎ。

no.11721 ( 46才の男19/04/11 12:14 )


昨日、地域新聞社を大量買いしたのは筋ではなく個人だったね。
第2弾をやる玉がなくて、ただ眺めてるだけなのが見抜かれてダダ下がり。
来週辺りにはその昨日買った個人が投げるだろうから持ってる人は早く逃げた方がいいよ。

no.11722 ( 株くん19/04/12 17:58 )


元の数百円で落ち着いて46才が撃沈するとこが見たいです

no.11723 ( 記入なし19/04/12 18:07 )


地域新聞社、今日下げたね。
どうなることやら。

no.11724 ( 競艇小僧19/04/12 18:18 )


地域新聞社の買い残がかなり解消された、個人の損切り組も一段落し売りが枯れてきて来週から反撃の体制が
整った。ここからは空売りは危険すぎる。

no.11725 ( 46才の男19/04/12 18:30 )


地域新聞社を今夜のPTSで920円に二口買いを入れました^^

オンコリスは下げ止まったら参戦するかもです^^

no.11726 ( 記入なし19/04/12 18:35 )


地域新聞社は920円までは下げないと思うがその辺りで買えたら最高ですね、自分も
最後のナンピンするならそれくらいでしたい。

no.11727 ( 46才の男19/04/12 18:40 )


地域新聞社が指さらないので921円に変更しました^^

誰か売って下さいネ^^

no.11728 ( 記入なし19/04/12 20:49 )


実体経済の状況が悪いから暴落するぞって言われて1か月強。
最高値を更新してるではないか。

no.11729 ( quickeggy19/04/12 22:21 )


大量に買ったダブルインバース、どうしよう。

no.11730 ( quickeggy19/04/12 22:22 )


個別銘柄による

no.11731 ( 記入なし19/04/12 22:23 )


日経平均が高くなってるから、確定拠出年金を国内株式信託にしてる人は預金にスイッチしてからゴールデンウィークを迎えることを検討してもいいと思う。
もちろん持ってればゴールデンウィーク明けに高くなってるかもしれないけど、下がる恐れがあるし。
預金にしておけば元本は減らない。

no.11732 ( quickeggy19/04/13 10:33 )


日経平均はまだまだ上がるよ

no.11733 ( 記入なし19/04/13 10:35 )


どうせ現金にしたところでまた買うだろうし

no.11734 ( 記入なし19/04/13 10:38 )


ファーストリテイリングが凄く高くなってるんだけど、1株で6万円近くするので貧乏な私には買えない。

no.11735 ( quickeggy19/04/13 10:45 )


株関係の掲示板見てると、ダブルインバースのスレは「日経平均は今後上がるいっぽうだから早く損切りしろ」って書いてある。日経平均レバのスレは「今までにないくらい海外投資家が買ってるから上がってるが、セルインメイで近いうちに売られる。下がる前に利益確定しろ」って書いてある。
どっちを信じていいものか。

no.11736 ( quickeggy19/04/13 11:12 )


金がなければ売る 金があれば売る必要ないよ 基本的なスタンス

no.11737 ( 記入なし19/04/13 11:23 )


地域新聞社はどうやら来週には担保規制解除されそうだ、まずは早く1500円までは戻してもらわないと、
話はそれからだ。

no.11738 ( 46才の男19/04/13 12:02 )


地域新聞社は500円まで下がれば長期的に平行しそうだから
資金に余裕があるなら年単位での一発待ちの株だろう。

no.11739 ( 株くん19/04/13 15:40 )


結局は金曜日の夜間PTSで地域新聞社が指さらなかったので
窪ちゃんを470円で10口買いました^^

月曜日のGUに期待しています^^

no.11740 ( 記入なし19/04/14 16:47 )


46才さん、地域新聞社をいくらで買ってるんだっけ。
塩漬けかもね。

no.11741 ( 競艇小僧19/04/14 17:05 )


地域新聞社は900〜920円あたりが低値かと思うが上がり始めたら結構上はあると思うんであります、
明確の理由なき急落というのは戻していくもの。塩漬けにはしたくないので早めに回復してもらわんと。
今週から上げていく雰囲気はある。

no.11742 ( 46才の男19/04/14 17:40 )


祭りの後で上がらなければ良いな

no.11743 ( 記入なし19/04/14 18:41 )


多少資金あるので1448を買いに出します、早くくらコーポ買いたいから地域新聞社には
早く急騰してもらわないと。

no.11744 ( 46才の男19/04/14 20:33 )


競馬も株も駄目、人生も駄目、駄目駄目人生

no.11745 ( 記入なし19/04/14 21:55 )


「私には何一つ取り柄がない」 
「わが社には、何も取り柄がない」 

などと嘆くことはない。

そういう場合は、割り切って行動しましょう。

嘆くエネルギーを前進するパワーに変えましょう。

no.11746 ( 記入なし19/04/14 22:46 )


もう、ダメなとこが逆に取り柄なんぢゃと、割り切って行動しましょう。

no.11747 ( 記入なし19/04/14 22:47 )


株ほど還元率の低い投資はない気がする

no.11748 ( 記入なし19/04/15 00:48 )


オンコリスが今日前後どちらに動くのか楽しみですね^^

地域新聞社は地合いに連動するのでしょうか^^

no.11749 ( 記入なし19/04/15 07:14 )


1448スペースバリュー買いました、あまり買ってないが明日ストップ高になりそうなので明日休みなので
地域新聞社を少し売ってでも買い増しをしたい。ただ地域新聞社も明日からまた上がりそうだから700株くらいは残したい。

no.11750 ( 46才の男19/04/15 17:54 )


地域新聞社は、今日上げたんかいな。

no.11751 ( 競艇小僧19/04/15 19:37 )


ココス優待休止だってよ。ダダ下がりするかな?

no.11752 ( 記入なし19/04/15 22:09 )


ptsでは値下がりランキング第二位だ。

no.11753 ( 記入なし19/04/15 22:27 )


ココスの株は10年くらい前に持っていたが優待が改悪となり売ったことを覚えてる、外食系の優待改悪
は当たり前だが株価がどんどん下落するだろう。地域新聞社はやっと下げ止まった感じで明日も上がる
ようだと一気にくるかも。

no.11754 ( 46才の男19/04/15 23:19 )


連休前は一度引きあげたほうがよさそう

no.11755 ( 記入なし19/04/16 00:16 )


オンコリスは回転が美味しいみたいですね^^

no.11756 ( 記入なし19/04/16 08:48 )


朝一番で地域新聞社一部を損切りし、スペースバリューを1300株追加購入。ストップ高連発してほしい。
地域新聞社は200株買えるが下げたらナンピン予定。

no.11757 ( 46才の男19/04/16 10:29 )


俺は二度とココスに行かない。
将来、46才の男、自分の子・孫にも絶対行かせない。

親会社のゼンショーも同様だ。

日本全国に同じ考えの人は沢山いると思うよ。

ココスの会長さん、全て あんたが仕組んだことだろう!

46才の男、一族郎党、孫の代までゼンショーグループは利用させん。

no.11758 ( 記入なし19/04/16 11:09 )


ココスの株主って、3万人が損切りして
地域新聞社に流れ込むとか、あり得ましえーん

no.11759 ( 記入なし19/04/16 11:16 )


スペースバリュー上がったんですがストップ高に張り付いて欲しかった、ただ短期的には
結構上がりそうだから今週は保有しておく。地域新聞社はもう少し上がるのは時間かかるか。

no.11760 ( 46才の男19/04/16 15:18 )


スペースバリューは、移動平均線の乖離を見て買った?凄い下げてる株だよね。

no.11761 ( 競艇小僧19/04/16 17:18 )


ココス今夜の夜間取引高すぎですね^^
買ってるホルダーは正気ですか^^

no.11762 ( 記入なし19/04/16 20:05 )


優待廃止ならココスはリバウンド狙い以外では、買う意味がない。もっと下がりそう。
スペースバリューは今月中には1000円は越えそう。明日はストップ高期待。

no.11763 ( 46才の男19/04/16 20:19 )


今日、道を歩いていたら、横にいたおじさんが、地域新聞社クソと何度も呟いていた。あのおじさんは大損したのかなと思うと悲しい気分になった。

no.11764 ( 記入なし19/04/16 23:55 )


良ければ3197のすかいらーくに来てください。優待利回りもいいかと思います。

no.11765 ( 記入なし19/04/17 00:00 )


10連休は、ちょっと怖いな。
市場は開けておけばいいのに。

no.11766 ( 競艇小僧19/04/17 15:04 )


スペースバリューも500円位が妥当な値だろう。

no.11767 ( 株君19/04/17 20:00 )


地域新聞社は一度800円くらいまでさがりますかね、スペースバリューは明日からまた
上昇か、まずは1000円目標だ。話はそれからだ。

no.11768 ( 46才の男19/04/17 21:32 )


楽天の動きが気になる

no.11769 ( 記入なし19/04/17 22:46 )


くらコーポ5000円割った。
買えたみたいだね。

no.11770 ( 競艇小僧19/04/18 16:56 )


3541は中口のぶん投げにビビったチキンの狼狽売りで下げたみたいだ^^

これは買いだろう^^

no.11771 ( 記入なし19/04/18 17:00 )


もう日にちないから、くらコーポを今日買った。優待権利確定前で日経平均急騰もしてるのに
株価が低迷してるから今の時期でも買った。

no.11772 ( 46才の男19/04/18 17:21 )


46才の男は目の付け所が昭和で古くさいんだよ。
回転寿司なんてもう過去のヒット作でしょ。
魚の値も上がるし、アルバイト不足でどんどん店舗が減り始めてる。

no.11773 ( 株君19/04/18 20:33 )


夜間取引でメガチップス何で暴騰しているんでしょうねぇ^^

no.11774 ( 記入なし19/04/18 20:50 )


連休前、日経平均は下がるのか上がるのか。

no.11775 ( quickeggy19/04/18 23:23 )


21500〜21600くらいまで下がるんではないか、くらは優待目的で買った、株価ずいぶん低いから
権利落ちはたいしたことないか。

no.11776 ( 46才の男19/04/18 23:56 )


くらは下げトレンド。
買うならカッパだよ。

no.11777 ( 記入なし19/04/19 00:38 )


くらコーポの空売り残すごいことになってるな、ゴールデンウイーク明けから6000円目指すかな。
スペースバリューは今日ダメだったな、来週マジで急騰せなあかん。

no.11778 ( 46才の男19/04/19 23:05 )


来週はGW前なので手じまいかな?
日経にかかかわらず値動きする銘柄がデイトレにとっては
狙いどころ

no.11779 ( 記入なし19/04/21 20:35 )


ゴールデンウイーク前の最終日に下がったとこを買っておくと、休み明けに令和の御祝儀相場で
いい思いできるかも。スペースバリューとにかく上がってくれ。

no.11780 ( 46才の男19/04/21 20:38 )


お祝儀相場なんてあるの??
義理でいちいち日本株を買ってあげるほど、投資家はお人好しではないと思うが・・・

no.11781 ( 記入なし19/04/21 20:56 )


ならば日銀が買う。

no.11782 ( quickeggy19/04/21 22:58 )


10連休前で個人投資家が不安になってかなり売却した人がいたのだろう            下がりきってきたのでプロはもう買ってきてると思います

no.11783 ( 記入なし19/04/21 23:33 )


まあとにかく急騰をしてもらいたい。
ウエルシアとすかいらーくは停滞してしまってるがやはり今後の上昇を期待してます。

no.11784 ( 記入なし19/04/21 23:35 )


日経平均最近は上がってるし個人投資家はまだあまり売ってないぞ、すかいらーくは停滞してるが
優待権利確定がそろそろ近づいてくるから下げたらタイミング見て早めに買う。

no.11785 ( 46才の男19/04/21 23:47 )


下げたら日銀が素早く買いに入る。

no.11786 ( quickeggy19/04/22 01:39 )


今日はスペースバリューを少し利益確定した、明日は地域新聞社を少し買い直そうと思う。
くらコーポは明日権利確定日などで出来るだけ上がってもらいたい。明後日含み損で売りたくないから。

no.11787 ( 46才の男19/04/22 20:39 )


懲りてない!!!

no.11788 ( 記入なし19/04/22 20:44 )


スペースバリューは500円が適正価格。
400円まで下がれば買っても良いか検討する感じ。

no.11789 ( 株君19/04/22 22:49 )


スペースバリューは残りの株をすべて今日売りに出した、地域新聞社とすかいらーくを
買うためである。

no.11790 ( 46才の男19/04/23 07:11 )


仕手株がすきだねぇ〜

no.11791 ( 記入なし19/04/23 13:54 )


オンコリスを引け間際に買ったけど明日どうだろう?

no.11792 ( 記入なし19/04/23 15:23 )


スペースバリューを922円ですべて売却、たいして儲からなかったが地域新聞社とすかいらーくを明日
買いに出してたくさん儲ける予定。またくらコーポの権利確定したので明日売りに出し、やはりすかいらーくと
地域新聞社を買う資金にする。

no.11793 ( 46才の男19/04/23 17:11 )


地域新聞のどこがいいのかなあ

no.11794 ( 記入なし19/04/23 18:58 )


上がり始めたらストップ高を連発するとこ、あと地域新聞社うち取ってるから。読んだことはほとんどないが。
あと一部の地域でしか販売してないからこれから販売地域拡大する余地がたくさんあり株価も上昇余地がかなり
あること。今の株価はバーゲンセールですね。

no.11795 ( 46才の男19/04/23 21:40 )


あと地域新聞社うち取ってるから。読んだことはほとんどないが。

お金の無駄遣いだと感じた。。。

no.11796 ( 記入なし19/04/23 22:11 )


競馬もセンスないし株もセンスないよな、自分の恥をさらしているみたいだから、書かない方が?

no.11797 ( 記入なし19/04/24 00:32 )


親が同居してるので読んでます、地域新聞社の今後の株価上昇余地は夢があります。ストップ高連発すれば
安い車なら儲け額で新車買えますよ。

no.11798 ( 46才の男19/04/24 04:17 )


親が同居してるので???

親に同居させてもらってでしょーが。
もう46才なんだから、まずは、一人暮らしして自立した方がいいと思う。

no.11799 ( 記入なし19/04/25 23:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 11700 から 11799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧