HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 11800 から 11899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

給料が、生活保護と同じだから、無理、

no.11800 ( 59才の男19/04/26 01:30 )


無理だとは思えない
タネ銭作る意思がないだけ
10万未満で買える

no.11801 ( 記入なし19/04/26 01:48 )


能書きばかり、飽きたなあ!書いても、同じ事ばかり、進展がみられない

no.11802 ( 59才の男19/04/26 02:13 )


昨日の後場に地域新聞社をぶん投げました
大損しました

no.11803 ( 記入なし19/04/26 05:48 )


昨日くらコーポ売って環境管理センターとサンバイオを買いました、ストップ高を
期待できます。

no.11804 ( 46才の男19/04/26 12:18 )


仕手株は買わないので今日は一旦売っといた
GW中の米中の変動に備えて株はやらない

no.11805 ( 記入なし19/04/26 20:14 )


環境管理センター 適正価格250円
サンバイオ 適正価格2200円

この男は相変わらず、いただけないクソ株仕込んでるな。

no.11806 ( 株君19/04/26 20:29 )


クソ株あでも儲かればいいんです、環境管理センターとサンバイオは休み明けストップ高に
なりそうな銘柄である。今はとにかくすぐに買った株は上がってもらいたいからそういう
銘柄を買いました。

no.11807 ( 46才の男19/04/26 22:00 )


友人の話によるとZOZOを買えばいいとのことです、今が底らしいんで〜

no.11808 ( 控えめに言って、20aです19/04/27 16:12 )


環境管理はPTSでS 高で引けたね
46氏今回は当たりみたいだね

no.11809 ( 記入なし19/04/27 17:45 )


環境管理センターは連休明けは寄らずのストップ高になると思うがあまり買ってないからなあ、たくさん
買ってればよかった。サンバイオはここ一年の高値と比較すると三分の一くらいまで下げてるし、業績は
いいようだから伸びしろに夢がある。

no.11810 ( 46才の男19/04/27 19:36 )


26日は日経平均レバETFでほんの少しだけプラスでした。
前場がかなりマイナスだったんで、仕込んでおけば午後に日銀砲があるかなって。
かなり上がったんだけど、わずかな上昇で売ってしまいました。仕事あるんで昼休みに指値注文しておくしかないし。

当日の飲み会費用は賄えたので良しとします。

no.11811 ( quickeggy19/04/27 22:57 )


何関連に投資してるか知らんがオリンピックまでだな。俺は不動産と株

no.11812 ( 記入なし19/04/27 23:23 )


俺は投資信託持ってるけど、何年もずっと95%から110%の間。売って買えばいいと思うかもしれないが、そううまくいかない。だから、放置してるけど、配当だけはもらってるよ。

no.11813 ( 記入なし19/04/28 04:20 )


PTSと東証って連動するの?

no.11814 ( 競艇小僧19/04/28 04:39 )


普通の投資信託だったら日次で売買できるんじゃないですか。

no.11815 ( quickeggy19/04/28 10:42 )


投資信託はいくらで売買出来るかわからないところが嫌い

no.11816 ( 記入なし19/04/28 13:30 )


今更だけどゴールデンウィークに勉強してNISAか積み立てNISAをやろうと思ってる。

no.11817 ( quickeggy19/04/28 23:09 )


>>11813
あんなのは利益を掠め取られるだけだよ・・・w

no.11818 ( 記入なし19/04/29 01:50 )


南海トラフ来たら預金封鎖と紙幣切り替えのコンボされそうでマジで怖い

no.11819 ( 記入なし19/04/29 10:29 )


地域新聞社が来週末には増担規制解除の見通しだ、規制解除前から上がり出すか解除されてから上がり出すかは
分からないが1500円まで早く上げてもらいたい。

no.11820 ( 46才の男19/04/29 20:21 )


GW前まで踏ん張ったけど、GW後暴落とかもよくあるので

no.11821 ( 記入なし19/04/30 12:39 )


>11819

毎年20万前後の配当貰ってるよ。元本はほぼ横ばいでね。

no.11822 ( 記入なし19/04/30 13:04 )


地域新聞社の株は先月3800円台あたりから870円まで短期間で急落した、2500くらいまではリバウンドするか
なと。

no.11823 ( 46才の男19/04/30 13:15 )


平成の初期のころから日本電産に投資した結果、莫大な利益を稼げた^^

no.11824 ( SEXUAL INTERCOURSE19/04/30 14:46 )


30年前の話か。ということは、それ以降30年間ダメだったんだね。

no.11825 ( 記入なし19/04/30 18:20 )


環境管理センターは連休明けからテンバーガー目指しそう、大化けする要素がたくさんあるから。
地域新聞社に関しては担保規制解除によるリバウンドを期待するがテンバーガーはもうなさそう。

no.11826 ( 46才の男19/04/30 22:13 )


Sell in May, and go away; don't come back until St Leger day.
で、9月の第2土曜日ぐらいには底を打って、丁度その頃に半導体の市況も回復し始めるので、その時まで戻ってくるなよ。ということだ。

no.11827 ( 記入なし19/05/03 02:16 )


年間1億円以上稼ぐ人の4割以上が『株やFXのトレーダー』で、トップだそうですよ

no.11828 ( 記入なし19/05/03 13:46 )


総理は円高に興味もないし円高対策の仕方も分からないのではないかと思いませんか?

no.11829 ( 記入なし19/05/03 13:49 )


46氏は週明け環境管理買うの?

no.11830 ( 記入なし19/05/03 22:21 )


雇用統計も無難にこなし、結局連休中、米中波乱はなかった。
来週は日本の決算目白押し

no.11831 ( 記入なし19/05/03 22:24 )


株式投資する暇あったらニュースを見て、天皇陛下の勇姿を目に焼き付けろ!
環境管理センターに欲情する暇あったら、眞子さま、佳子さま、愛子さまも愛せよ!
テンバーガーに期待する暇あったら、皇居にいって参拝しろ!

no.11832 ( 記入なし19/05/04 00:58 )


天皇制 皇族は税金の無駄づかい
あれくらいのことなら俺でもできる

no.11833 ( 記入なし19/05/04 08:56 )


7日は仮に前場が下げでも、後場から日銀が買い支えてくれるよね。
日経平均レバETFを買うチャンスかもしれん。

no.11834 ( quickeggy19/05/04 23:12 )


週明けはあげあげでしょう!

no.11835 ( 記入なし19/05/05 10:24 )


寄り付き天井が怖い。

no.11836 ( quickeggy19/05/05 14:20 )


個別銘柄によりけりでしょう
決算発表、忘れてませんか??

no.11837 ( 記入なし19/05/05 16:00 )


会社で少しでも叱られると次の日来なくなる、さらにはLINEで退職連絡を送ってくる、 なんていう人は、神聖な株をやらないでほしいわ。

no.11838 ( 記入なし19/05/05 19:35 )


46才の男は、もっと平成生まれっぽい発言をしろ!!

no.11839 ( 記入なし19/05/05 19:40 )


安倍が海外に何百兆も恵んでやった金が少しでも地域新聞社に渡っていればこんなことにはならなかった。 
アベノミクスの犠牲者がまたここに。

no.11840 ( 記入なし19/05/05 23:09 )


トランプの急展開の発言 対中関税10→25 %
上海急落。
今晩のダウ、明日の日経はダメだな

no.11841 ( 記入なし19/05/06 13:56 )


為替も円高だしな。
明日は低いところから始まるんだろうが、その後はどうなるのか。
後場から日銀が買い支えに入ると思うので、前場のどこかで日経平均レバETFを買っとけば後場で売るチャンスがあると思う。

no.11842 ( quickeggy19/05/06 14:01 )


圧力かけてるだけで、ほんとうには上げないでしょ。
いちいち反応して下げてしまったか。

no.11843 ( 競艇小僧19/05/06 15:08 )


明日は朝イチで買いだよ!

no.11844 ( 記入なし19/05/07 00:18 )


トランプ発言と同時に空売りしたやつは、たんまり儲けて買い戻し

no.11845 ( 記入なし19/05/07 01:54 )


環境管理センター、来たみたいですね。

no.11846 ( 競艇小僧19/05/07 14:50 )


引ける直前に低位株と中位株を購入
両方、4月に決算発表は終わっている

今日も決算発表銘柄多いので、明日も安ければ買い

no.11847 ( 記入なし19/05/07 16:09 )


今日は、仕手っぽいところにも買いが入ったのかな。
東証1部の値下がり銘柄は全体の68%、対して値上がり銘柄は29%となった。

no.11848 ( 競艇小僧19/05/07 16:29 )


予想通りになって、本当にびっくりしたよ
まさかストップ高になるとは

環境管理センターは連休明けからテンバーガー目指しそう、大化けする要素がたくさんあるから。
地域新聞社に関しては担保規制解除によるリバウンドを期待するがテンバーガーはもうなさそう。

no.11826 ( 46才の男19/04/30 22:13 )

no.11849 ( 記入なし19/05/07 23:04 )


環境管理、朝買いそこねた。今日のPTSで買うわ

no.11850 ( 記入なし19/05/08 13:11 )


トヨタの場中発表で3分だけもってて少しだけもうけた

no.11851 ( 記入なし19/05/08 13:22 )


日経ダブルインバース買うか迷ってる。
対中関税が高くなると東海カーボンがあがるとは知らなかった。

no.11852 ( 記入なし19/05/08 13:41 )


株は安く買って、高い時に売るのが常道です。
上値を追い続けては痛い目に合う。

no.11853 ( 記入なし19/05/08 14:15 )


毎日、毎日5時間、株チャートばかり見てると頭痛くなってくるし目が見えなくなってくる

no.11854 ( 記入なし19/05/08 14:23 )


今日は今からじゃ稼げないから14:55からNHKのテレビ体操でもするか

no.11855 ( 記入なし19/05/08 14:27 )


ずっと板見てると本当に疲れて他のことは何にもできなくなる
だからあまり板の監視はしたくないんだな・・・
程々のとこで手を打ってる

no.11856 ( 記入なし19/05/08 15:01 )


なんか、株価が怪しくなってきた。
トランプのヤツ。
上げることを意識してたんじゃなかったのか。
下げ要因はいらないよ。

no.11857 ( 競艇小僧19/05/08 18:15 )


環境管理買ったよ

no.11858 ( 記入なし19/05/08 19:13 )


バイオ株さわるんだったら間違いなく株の大先生の生徒になってからのほうがいいですよ。自分と銘柄と値動きが信じられなくなりますから。生徒でも教わったことしてない人とか含み損やらかしてますから。独学だと無理がありますよ。

no.11859 ( 記入なし19/05/08 22:11 )


環境管理は、検便とかきちんと衛生管理もしっかりしてるんだろうね?

no.11860 ( 記入なし19/05/08 22:22 )


46氏は最近どうしてる?

no.11861 ( 記入なし19/05/09 13:31 )


米中交渉、今日と明日で大きく株価が動きそう。
とりあえずインバース買っておくか

no.11862 ( 記入なし19/05/09 13:32 )


46才氏、環境管理が爆上げで笑いが止まらないんだろう。
こんな相場だから、環境管理なんかが余計に買われるのかも。

no.11863 ( 競艇小僧19/05/09 13:36 )


低位株だから金額小さいよ・・・・

no.11864 ( 記入なし19/05/10 03:01 )


ここ数日はカオナビとアクロディアとビーマップに注目してる

no.11865 ( 記入なし19/05/10 10:07 )


米中関税発動、今日の13時に株価は大きく変動するだろうか?

no.11866 ( 記入なし19/05/10 12:37 )


よくない方向へ行きそうだ。
中国が折れろ。

no.11867 ( 競艇小僧19/05/10 15:08 )


環境管理  持ってるだけで何にもしないで毎日。毎日 諭吉が積み重なっていく。
株の知識とかいらない。
この地合でこんなに儲けられるとこはここだけ。

no.11868 ( 記入なし19/05/10 17:43 )


ダブルインバースでちょっとだけお小遣い稼ぎました。

no.11869 ( quickeggy19/05/11 13:39 )


GW前に401Kの9割を401kに避難させておいて助かった。
今は毎日一定額を日経平均連動の信託にスイッチしてる。ドルコスト平均法。
ロスは出てるが反発した時に備えて買い増そうと思う。

no.11870 ( quickeggy19/05/12 11:49 )


今年株で500万儲けようと思っている。今年中に損害ある程度覚悟で不良債権の処理をうまくやるつもり

no.11871 ( 記入なし19/05/12 14:55 )


環境管理は、儲けたいと言う欲望と敗けを取り返したいと言う欲望で後者を選び失敗した

no.11872 ( 記入なし19/05/12 14:57 )


もうすぐ日経は一万切る
勝負はそこからや
逆張りでぎょうさん稼いだるで

no.11873 ( 伝説の相場師タケオ19/05/12 16:50 )


1万円切るまで下がるかなあ。ダウは上がってるから、そこまで下がらない気がする。
実際には米中関税次第だろうけど。
本当に下がると思うなら、ダブルインバース買っとけばいい。

私はもう少し様子見。

no.11874 ( quickeggy19/05/13 01:34 )


2万割れは大いにあるだろうけど1万円割れは当分はないと思います
1万円割れたら20数年前のように銀行がまたたくさん倒産するでしょう

no.11875 ( 記入なし19/05/13 01:56 )


環境管理センター買い増ししたら急落、しかしまだ含み益はかなりあるから明日から
上昇期待する。

no.11876 ( 46才の男19/05/13 16:01 )


今週までは欲張らず場中決算発表を狙う。
決算良くても賞味期限がそう長くは続かない。

no.11877 ( 記入なし19/05/13 19:50 )


やばいな、入院中の親の口座にログインして
買った株が下がってきた。

no.11878 ( 記入なし19/05/13 19:52 )


なんかのAVで見たが儲けているプロの投資家は同じ銘柄で何度も何度も儲けるとか欲をかきすぎず地道に利益確定繰り返し儲けていくらしい

no.11879 ( 記入なし19/05/13 22:35 )


〔米株式〕ダウ大幅反落、一時520ドル超安=ナスダックも安い(13日朝)
22時41分配信 時事通信
 
 
 【ニューヨーク時事】週明け13日朝のニューヨーク株式相場は、米中貿易戦争の激化への懸念が再燃し、大幅に反落して始まった。優良株で構成するダウ工業株30種平均の下げ幅は前週末終値で一時520ドルを超えた。午前9時55分現在は513.12ドル安の2万5429.25ドルとなっている。ハイテク株中心のナスダック総合指数は215.44ポイント安の7701.50。(了)

no.11880 ( 記入なし19/05/13 23:22 )


皆さん
地獄の一丁目へ
招待しまっせ
ご存分にどうぞ

no.11881 ( 記入なし19/05/13 23:56 )


大丈夫!
もう売り抜けたから♪

no.11882 ( 記入なし19/05/14 02:41 )


下がるのはわかってる
下がった後の戻りを狙ってる

no.11883 ( 記入なし19/05/14 09:17 )


頭の中がストップ高で一杯で環境管理を昨日売れませんでした、昨日売らなかったのは大失敗、だが明日から反
発すると期待する。

no.11884 ( 46才の男19/05/14 19:58 )


環境管理の筋らは空売りマシーンに変身した。

寄りで最初だけ期待を持たせる動きをするから
一番高値で売りたいなら明日の寄りだろう。

no.11885 ( 株君19/05/14 20:39 )


日産が今年は減配するらしい。明日の寄り付きは下がると思うが、もう十分下がってる気もするので指値で買っておきたい。

no.11886 ( quickeggy19/05/14 23:23 )


株買って損したら塩漬けしてれば良いのに

no.11887 ( 記入なし19/05/15 15:36 )


環境管理上がったがストップ高までいってほしかった、含み益はまあまああるがやはり1200円以上
で少なくとも売りたい。

no.11888 ( 46才の男19/05/15 17:17 )


カオナビが落ちてきたら押し目で買う。
環境管理も引け近くに上がるようだったら買う。

no.11889 ( 記入なし19/05/16 11:02 )


うちの親がまた株やってる。
何でギャンブルなんかやるんだ!
儲かるわけないのに!

no.11890 ( ティリオン19/05/16 11:59 )


日本ホスピス、グッドスピード、トビラシステムは値動きが軽く個人向き。
環境管理がダメな期間はこれらでしのぐ。
けっこうもうかる。

no.11891 ( 記入なし19/05/16 14:33 )


環境管理また急落、ただ800は割らないのでそのあたりが低値か、環境管理のみ全力買いしてるから明日から
上がらないとしゃれにならない。廊下を

no.11892 ( 46才の男19/05/16 19:00 )


環境管理はもう明日からは、クソのなすりつけ合いでストップ安もある。

no.11893 ( 株君19/05/16 20:20 )


>賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。   

合理的な投資に徹すれば簡単に億万長者になれます。

no.11894 ( 記入なし19/05/16 23:48 )


残念だが環境管理はしばらくダメだな。
大損する前にここは涙をのんで損切り、一時撤退した方がいい。

no.11895 ( 記入なし19/05/17 09:34 )


地域新聞社いいじゃない

no.11896 ( 記入なし19/05/17 09:53 )


ニチバン お勧め

no.11897 ( 記入なし19/05/17 10:47 )


朝速攻で4657を売り倉元とグッドスピードと、応用技術に乗り換えました。
上がります。

no.11898 ( 46才の男19/05/17 12:16 )


46才の男に、金魚の糞でグッドスピードと、応用技術買ったぜ。

もし、失敗したら46才の男のケツよこせ(ニヤリっていうホモ展開考えたんだけど?

no.11899 ( 記入なし19/05/17 14:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 11800 から 11899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧