HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

CME日経先物が526円下がっている。
来週は16,000円割れも期待できる。
ドル円も105円を下回ってほすい。

no.10900 ( 記入なし16/04/29 22:17 )


日経平均の値動きで、たかが4%程度の下落で騒ぎすぎなんです。
為替も、たかが2〜3%程度の値動きで騒ぎすぎです。
もっとゆったりデーンと構えないといけません。

no.10901 ( 記入なし16/04/30 00:29 )


先物凄いね

no.10902 ( 記入なし16/04/30 03:17 )


ドル円が100円割れた時、トヨタ株を4,000円台で買います^^

no.10903 ( 記入なし16/04/30 07:53 )


いちいち金融緩和してられないでしょ。どっちにしてもスケベな金持ちに利用されるだけ。

no.10904 ( 記入なし16/04/30 18:28 )


No10899
あなたが日銀総裁になれば円高抑えられるのか!!
ぜひ総裁就任してください(笑)

no.10905 ( 記入なし16/04/30 18:31 )


日本経済のために立ち上がってください!!

no.10906 ( 記入なし16/04/30 18:32 )


日本の未来のために

no.10907 ( 記入なし16/04/30 18:33 )


連休開け⇒連休明け

no.10908 ( 記入なし16/04/30 18:35 )


麻生大臣は、先月28日からの2日余りで1ドル=106円台まで円高が進んだことに強い警戒感を示し、さらに円高が進めば、市場でドルを買って円を売る介入を実施する姿勢を示唆しました。また、アメリカ政府が29日に発表した報告書で日本の為替政策を「監視対象」としたことについて、「我々の対応は制限されない」と影響を受けないという考えを示しました。

no.10909 ( 記入なし16/05/02 03:34 )


あそうは くちさきかいにゅう をした
しかしなにも おこらなかった

no.10910 ( 記入なし16/05/02 06:56 )


もう日銀も政府も何をしても無駄よ  今まではヘッジファンドがわざと乗ってただけ それを勘違いしてる日銀と政府  相場の本当の恐ろしさを知らないんだよ 本当の恐ろしさを

no.10911 ( 記入なし16/05/02 10:30 )


メールを開いたら、約定連絡があり焦りながら見たら、指しっ放しにしていたリコーが1021で約定。
今、975あたり。
今日は休みだが、最近ほっぱらかしにしてたので、危機管理がおろそかになっていた。
懲りずにリコーを更に指値中。

no.10912 ( ななこ16/05/02 10:35 )


連休なか日の日経株式市場は、こんなもんかなぁ〜フゥー(-。-

とりあえず円高不安が解消されない事にはね…(^_^;)

no.10913 ( 記入なし16/05/02 11:08 )


今は為替より決算の方が株価への反響が大きいのでは?
5月は売られると言うけど、好決算が多い年は買われているはず。
根拠は期末決算の発表が多い不安定な月というだけでは・・と思う。

no.10914 ( ななこ16/05/02 11:40 )


少し買ってみた。

no.10915 ( 記入なし16/05/02 12:11 )


少し空売り追加した^^  さあ〜どうなることやら…

no.10916 ( 記入なし16/05/02 13:12 )


まだ恐怖が全然足らないね連休明けに期待

no.10917 ( 記入なし16/05/02 13:46 )


ヘッジファンドの売りによっては、一気に日経平均14000まであったりしてね

no.10918 ( 記入なし16/05/02 15:01 )


せっかくヘッジ筋が年末2000円に向けて手助けしてあげようとしたのに
日銀がまさかのゼロ緩和で拒否られ、怒らせてしまったようだね。

no.10919 ( 記入なし16/05/02 16:15 )


だから売り崩しに切り替えた

no.10920 ( 記入なし16/05/02 19:03 )


そんな悲観することはないと思います  

サミットの前までには日経平均17000   選挙前には18000以上にしないといけないからまあそれまで我慢です

no.10921 ( 43才の男16/05/02 19:45 )


その前に地獄を見なきゃならんのよ

no.10922 ( 記入なし16/05/02 21:01 )


【相場格言】
靴磨きの少年と競馬狂の中年が株を買い始めたら天井

no.10923 ( 記入なし16/05/02 22:24 )


景気なんて全然回復していない。
今の株価は過大評価され過ぎで、実態はいびつな経費削減で利益を出しているだけ。
正社員の補充をせず非正規で人件費のコストを浮かせ、出荷前に不良品で撥ねられるような縫製の悪いワンピースがディスプレイされていたり。
三菱自動車が分かりやすい例ではないか。

no.10924 ( ななこ16/05/02 23:01 )


夏までが勝負なのに

no.10925 ( 記入なし16/05/03 02:16 )


パナマ文書の実名公開され荒れたあとが買い場ですかね              資金をグレートアップしたので含み損のある銘柄の買い増しとそろそろサカイを買いたい

no.10926 ( 43才の男16/05/03 08:00 )


誤)グレートアップ
正)グレードアップ
語彙力もグレードアップしてはいかがでしょうか?

no.10927 ( 記入なし16/05/03 09:05 )


ドル建ての日経平均
http://lets-gold.net/market/chart2_nk225-dollar_basis.php

参考まで

no.10928 ( ななこ16/05/03 10:24 )


ドル円がとうとう105円台に!
トヨタ株の特売り待ってます(笑)

no.10929 ( 記入なし16/05/03 14:41 )


イギリスのEU離脱国民投票がどうなるか  6/23

no.10930 ( 記入なし16/05/03 23:36 )


昨日は$が105円台半ばまでになってしまったが現在は政府筋の口先介入や米の6月利上げ可能性有りなどの発言により現在は107円台前半まで戻した            当面の円高は105円台達成感ということで頭打ちか        今後はサミットを控えているためできるだけ円安にして日経平均株価を17000円台回復することが求められ輸出株銘柄を中心に株価を上げる必要性があります

no.10931 ( 43才の男16/05/04 06:58 )


自動車はスズキ&ダイハツが恩恵ありそうだが・・・

no.10932 ( 記入なし16/05/04 23:50 )


寄り付きの線香花火だったみたいね  寄り付き買った人はシャレならん

no.10933 ( 記入なし16/05/06 09:56 )


円安でトヨタやらの業績が良くなっただけ  円高になりゃ終わり   株もね   早く奴の顔面蒼白したのを見たいね  好き勝手しやがって  その報いは受ける

no.10934 ( 記入なし16/05/06 10:16 )


まぁ週末の割に良く戻した。
来週に期待するw

no.10935 ( 記入なし16/05/06 15:45 )


なかなか円安になってこないが決算が近いせいか日経平均下がるなかでトヨタは上げてきた        しかし輸出企業全体を考えたら110円台回復させないといけない        今晩はアメリカの雇用統計発表だが予想以上に良ければ109円台まで戻せるかもだが悪いと106円台に下げてしまいそう     105円台にまで下げたら為替介入がありそうだ          来週はまず10日にパナマ文書の実名公開があるから株価下落が不安である       しかしながら先週からずいぶん日経平均は下げているので何かきっかけがあればサミットに向けて経済政策もあるだろうし来週からは大きく反転する見込みはあるかと思う   
   日本企業はトヨタが中心だと思うのでまずはトヨタの株価の大きく上昇させられそれにつられ他の企業も株価をあげていくのが理想ですね   


まずは今晩の雇用統計がいいことを願います

no.10936 ( 43才の男16/05/06 18:30 )


まあまあだな。
マイ転しないでね・・・w

no.10937 ( 記入なし16/05/09 12:08 )


パナマ文書、日本企業、隠れ資産61兆円!!
該当する企業の暴落は避けらえないね。

no.10938 ( 記入なし16/05/09 16:30 )


パナマ文書に楽天○○○氏の名前が"    やばいか 

為替は今晩一気に円安に向かっていて108円台半ばで109円に迫る勢いです  

日本時間の明日深夜三時くらいに実名公開されるパナマ文書が株価にどう影響するかだが影響があまりなければ日経平均は爆上げだろう

no.10939 ( 43才の男16/05/09 23:16 )


なるほど

no.10940 ( 記入なし16/05/10 19:49 )


かなり円安になってきて日経平均が大きく上昇しました  
  決算を明日に控えたトヨタも大きく上昇し明日の決算で明後日から上昇していけるか注目されます。     
 持ち株では芙蓉総合リースが素晴らしい決算を超絶IRで爆上げをしましたが今後暫くは上昇しそうです          パナマ文書の実名公開でざわついてますが持ち株の株価上昇を期待してます

no.10941 ( 43才の男16/05/10 20:34 )


個人的には、ちょい嬉しいニュース(^O^)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160511-00000544-san-bus_all

長かったけど(・・;)
とりあえず黒字転換できて良かった…(株主としては)(^^;

日経だって、これで終わりじゃないだろ(・・?)
上昇ドレンドでしかないやろね!(^0^)/

でも、今日はちょいヤバメか…(-_-;)

no.10942 ( 記入なし16/05/11 22:19 )


今日は注目のトヨタの決算発表がありました            2016年度の営業利益は最高でしたが来年度は円高を想定してですが40%の営業利益マイナスとかなり悪い想定でした                40%のマイナスとだけ見たら株価大暴落確定ですがこれは為替レート105円を想定してのものであり来年どうなるかは為替しだいであるということであり来週自社株買いもするしあまり悲観的になることはないと思います         ただトヨタとしてはこれからは円高になる可能性もあるので真の実力が問われますかね             これから一年はトヨタにとっては正念場ですが世界のトヨタ!なんとか頑張ってくれるでしょう         海外でもトヨタの売り上げは拡大するようだし1$110円以上なれば株価もかなり上げていくでしょう      明日は株価は下げるでしょうが買い戻しもされあまり下げないと見てます        為替しだいですが選挙前には6500円に一度はなると思います      5200円辺りまで下げるなら買い増しですね

no.10943 ( 43才の男16/05/11 22:39 )


三菱とトヨタ
「なんて日だ!」

no.10944 ( 記入なし16/05/12 09:00 )


サカイが大変なことになってますなぁー。利確して失敗したわ

no.10945 ( 記入なし16/05/13 21:20 )


まあそれなりに稼げたから良し。

no.10946 ( 記入なし16/05/13 21:22 )


サカイは2500〜2600円台で買いたいとずっと思ってまして今週の火曜に買おうと先週考えてました         火曜の取引前にパナマ文書の実名公開があると知ってたのでそこで下げたとこを買おうとしてて月曜から上がってしまい買いそびれてしまいました   

  火曜でもまだ2800円台だから買ってもよかったんですが月曜までに買っていれば2600円台で買えたから2800円台で買うのを躊躇してしまいました          サカイは上がり始めると結構一気に上げてくるから火曜に買っとけばと本当に後悔してます  
 でもサカイは下げ始めると下げかたがきついから買いそびれたら下がるまで待った方がいいかと今は思ってます      

 しかし下がってほしい株はどんどん上がってしまうものです       まあさすがにサカイは来週は下げると思いますが月曜はまだあがってしまうかもしれません  


またトヨタは買いに出してましたがあまり下げず買えませんでした     5300円台が当面の底かと思いますので月曜にそのあたりで拾いたいです              40%の営業利益ダウン予想の決算はあくまで為替105円を想定したものであるので悲観はしなくていいと思います        ただ円高になるとやはりまずいので110円台に回復してほしいです

no.10947 ( 43才の男16/05/13 21:38 )


↑サカイは下げ始めると下げ方きついのはわかります。逆に素直に反応するかぶ

no.10948 ( 記入なし16/05/13 21:41 )


なのかな〜

no.10949 ( 記入なし16/05/13 21:42 )


やはりサカイはこれから買うのはちょっと躊躇する。でも魅力ある。なんで急騰してるのかな。

no.10950 ( 記入なし16/05/13 21:44 )


サカイが急騰するときはやはり権利確定前ですね       あとは突発的ですが株価が下がっている時ですね         あげはじめてそろそろ利益確定したいと思う人が増えて売られたあともう一段、二段と上げてくるからたまりません   

また下げるときは数日かけてちょい戻しをしつつも結構大幅に下がります         高値でかったらあっという間に含み損が増えるから危険かと言われたらそりゃ危険かと

no.10951 ( 43才の男16/05/13 22:09 )


また下がるのを待つとするか……

no.10952 ( 記入なし16/05/14 10:38 )


下がってきたな

no.10953 ( 記入なし16/05/16 23:23 )


43才氏が出てこなくなったな。大丈夫か??

no.10954 ( 記入なし16/05/19 23:53 )


強制退場?

no.10955 ( 記入なし16/05/20 09:47 )


日経平均はそれなりに上げてきたがなんか上値が重い気がします  

  円安になってきたがサミットが終わるまでは大きな動きはないかもしれません    
 トヨタを昨日買い増ししましたが今日はいい感じであげてきたので来週楽しみです

no.10956 ( 43才の男16/05/20 17:47 )


今日は日経平均は100円近くは下げると思いましたが予想以上に下げてしまいました       大型株の輸出株の下落が大きくトヨタはかなり下げました       しかしさすがにトヨタは下げすぎかと思うし自社株買いもするそうだしサミットや選挙に向けてどんどん上がると見ています        というかどんどん上がらないと困ります       とりあえず伊勢島サミットの経済政策を期待したいです

no.10957 ( 43才の男16/05/24 17:00 )


毎日少しずつだが損失が積み重なり、今じゃ大損失となってしまった。(>_<)

no.10958 ( 記入なし16/05/24 18:11 )


まともな銘柄はあがらない。材料に振り回されてるだけの相場。近いうちに潮目も変わりそう。ただこれはこれで利用しないと。そのうち新興バブル?崩壊もみれるかも?!自己責任自己責任・・・個人的には新興株はやらないのでどーでもよい。

no.10959 ( 記入なし16/05/24 21:20 )


急落から始まった今年の相場だが、いくらでも取り返すチャンスはあるね。あの急落のトラウマがなくなれば。

no.10960 ( 記入なし16/05/24 21:23 )


来週どうなるかね!ただサミットの材料出尽くしで売り方が攻めてきても選挙が控えてますからね〜。下げといて仕込んで爆騰か?!自己責任自己責任。

no.10961 ( 記入なし16/05/24 21:27 )


まともな株に資金が行けばいまの新興株は?それでもあがれは本物だけど。ババは惹かないように。自己責任自己責任。

no.10962 ( 記入なし16/05/24 21:30 )


no10957

あなたはなぜこの局面でトヨタを買ったんですか?
知りたい。

no.10963 ( 記入なし16/05/24 21:34 )


5800円台ですでに買っていたので形的にはナンピンをしたとも言えますがやや強気の買い増しのつもりで買いました           だがもうすこし安く買いたかったのが本音ですが、昨年のトヨタの最高値は8800円くらいでしたから尋常でない下げですよ5300円くらいまで下げたのは         業績が悪くて下げたのでなく円高や度重なるリコールが原因で下げたと見ていますからこれからサミットや選挙前までにはかなり反発する期待に賭けました        選挙前はなにがなんでも日経平均を上げる政策をするのを見込んでますしまあ現在のトヨタは下げすきてますからまあ買いは不安はなくもないですがまあどの銘柄も不安がない銘柄はなかなかないし反発が大きそうな銘柄を狙ったまでです  

選挙前までに7000円近くまであげてほしいし期待したいです

no.10964 ( 43才の男16/05/24 22:30 )


トヨタ騰がるんじゃない?

no.10965 ( 記入なし16/05/27 23:30 )


わからないけど。

no.10966 ( 記入なし16/05/27 23:31 )


下がった。
日経平均は騰がった。

no.10967 ( 記入なし16/05/28 00:19 )


あがったよ。

no.10968 ( 記入なし16/05/30 22:44 )


トヨタは今日100円近く上げたが日経平均が250円上がり為替が111円台に乗ったことからするともう少し上がってほしかったなと。だが明日からまた期待したい 

消費税増税は二年半後に延期で来月はアメリカが利上げ濃厚で利上げして日本で財政政策などあればトヨタは6000円台に乗るでしょう

no.10969 ( 43才の男16/05/30 23:18 )


セレス買っちゃったよ

no.10970 ( 記入なし16/05/31 03:04 )


安倍総理が正式に消費税増税延期を表明した  

  出遅れていて低値をさまよっているトヨタやブリヂストンなどの輸出企業の大型株の本格的な反発が始まりますかね   
   夏の選挙まで日経平均株価は18000円台を目指します

no.10971 ( 43才の男16/06/01 20:11 )


今日は輸出産業全滅

no.10972 ( 記入なし16/06/01 21:40 )


大型株だめだね。ウダウダしてる間にめちゃくちゃあがってる株はいくらでもあるのに。

no.10973 ( 記入なし16/06/01 21:44 )


為替は一気に108円代まで円高になりそうな勢いだね。
明日は地獄絵図だね。

no.10974 ( 記入なし16/06/01 22:12 )


為替が駄目だ!

no.10975 ( 記入なし16/06/02 00:39 )


7月過ぎたら日本株はもうダメだろ

no.10976 ( 記入なし16/06/02 02:22 )


週末はアメリカの雇用統計発表があるので円は売り渋るでしょう  


今日の日経平均は16800円あたりが下値で底堅く昨日とほぼ変わらない値で引けるか多少上げるかと        16750〜 17000のレンジを想定        為替は週末のアメリカの雇用統計で予想以上によければ来週以降アメリカの早期の利上げの可能性が高くなり円安に向かいます        まあ基本的には選挙に向けて日経平均は上げていく政策があるため為替は円安に向かいます

no.10977 ( 43才の男16/06/02 08:38 )


みんなそう思ってるけどね。

no.10978 ( 記入なし16/06/03 18:00 )


なんで評論家になってるの?

no.10979 ( 記入なし16/06/03 18:01 )


指数を見るのも大事だが、個別ではいくらでもあがってるのはいっぱいあるのにね。森を見て木を見ず。

no.10980 ( 記入なし16/06/03 18:04 )


為替駄目〜〜〜

no.10981 ( 記入なし16/06/03 23:42 )


&#12842;は窓下げの覚悟を決めないとね…(T_T)

残念だけど、それも相場かぁ〜(>_<)

米金利上げ延期(憶測)、7月の選挙、色々ありますが、
我々個人投資家、凍死せず頑張りましょう!(^0^)/

no.10982 ( 記入なし16/06/05 01:25 )


&#12842;は月曜日ね…(^^;

no.10983 ( 記入なし16/06/05 01:26 )


暫らくは安値圏で推移だね・・・

no.10984 ( 記入なし16/06/06 09:42 )


日銀は毎日毎日ETFを300億円とか買ってるけど、俺もやってみたいもんだな。

no.10985 ( 記入なし16/06/06 21:22 )


後々それが地獄を見る  どこの国に中央銀行が株買ってるなんてあるかよ  バカか  数年以内にわけわからん事が起こるやろ わけわからん金融緩和のせいでさ 結局出口なんかなかったわけさ  今まで見たこともない地獄を見ることになるだろうね

no.10986 ( 記入なし16/06/07 17:14 )


大方の予想を反してトヨタ株は昨日ほとんど下げませんでした          今日は日経平均が100円くらい上がったもののトヨタ株は僅かだが下げてしまいました       ただトヨタは選挙までは大きく売り込まれることはないだろう            なぜなら自社株買いをちらつかせてるしいろいろ株価をあげるような政策ははするだろうから 

  7月頭くらいには6700円くらいにはなってほしいが現実的には6200〜6500円あたりかなと


円高が加速すると不味いから輸出株は秋以降はもたないようにしたい

no.10987 ( 43才の男16/06/07 18:01 )


そのうちほとんどの投資家は般若の形相になるんやろな 特にニーサ組は

no.10988 ( 記入なし16/06/07 20:59 )


トヨタ株などは、もっているだけで儲かるものなの?
頻繁に売買し、利益生み出すしか手が無いと思ってた。

no.10989 ( 記入なし16/06/08 06:07 )


トヨタ災難やなぁ・・・w

no.10990 ( 記入なし16/06/08 22:50 )


輸出株とは選挙前上がったとこで売ってもうしばらく輸出株とはしばらくお別れしたいと思っています   

しかしブリヂストンやトヨタの株はあまりに低値をさまよってるので来週の日銀の金融緩和に期待している       いや期待と言うかもうしてください頼みます!   とにかく選挙を戦うには日経平均は18000円くらいまではあげないといけないから経済対策はするだろうが真剣にやってもらいたい

no.10991 ( 43才の男16/06/09 19:45 )


トヨタは暫らくは低迷するやろな・・・
買い易い株価になったのはそれだけの理由がある・・・
円安だけが頼みの綱w

no.10992 ( 記入なし16/06/09 20:01 )


円高です  残念ながら
日銀も限界よ  策がない ないからわけわからんことやる

no.10993 ( 記入なし16/06/09 20:06 )


今、金融緩和する理由ある?消費税増税延期でシナリオは変更されたと思うが。

no.10994 ( 記入なし16/06/09 21:09 )


選挙前に18000円とかかなり楽観的ですな〜

no.10995 ( 記入なし16/06/09 21:11 )


選挙前に日経平均18000円くらいでは総理としては物足りないかなあ   18500円くらいは必要か            輸出株は今年の暮れから来年は悲惨なことになると思う          保有してる人は選挙までに売った方がいいでしょう        今年の後半からは円高恩恵株含め円高でも問題ない銘柄を買います

no.10996 ( 43才の男16/06/09 22:16 )


18500円と言わず、どうせ騰がらないから20000円くらい言っとけば?
ちなみに例年、年後半はさらに儲けにくい。
センスのある人は違うだろうが。

no.10997 ( 記入なし16/06/09 23:06 )


現にそうなんだからもう円高で恩恵を受ける銘柄にシフトしておくべきだったね。右肩上がりの銘柄なんていくらでもあるのにね。

no.10998 ( 記入なし16/06/09 23:08 )


個人投資家にはわかりやすい相場だよ。

no.10999 ( 記入なし16/06/09 23:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧