HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

円買いが進んでる間は株に金が回ってこないのかね?
当分ダメそうだね。

no.10800 ( 記入なし16/03/18 17:41 )


俺株はプラってるからOK♪

no.10801 ( 記入なし16/03/18 18:49 )


指数は下がっても個別では上がってるのはいくらでもあるんやで〜

no.10802 ( 記入なし16/03/18 21:00 )


今はもう3月配当権利確定銘柄だけ買えばいいだろう  


円高はなんとかしてほしいが

no.10803 ( 43才の男16/03/18 21:04 )


それはどうかね?

no.10804 ( 記入なし16/03/18 21:10 )


もう遅いか、売り叩かれて安値で配当もっていかれるか?!

no.10805 ( 記入なし16/03/18 21:12 )


4月に入ればまた資金が動き出すだろう。それがどこに行くかは各自考えましょう(笑)

no.10806 ( 記入なし16/03/18 21:15 )


またダウが大幅上昇、円高は一服したかに見えるが来週円安に迎えるかどうかが日経平均上昇へのポイントか 

       来週の日経平均は少なくとも500円くらいは上げてもらいたい

no.10807 ( 43才の男16/03/19 05:57 )


800,000円ほど特別ボーナスが支給されたが、全て株式投資に使うのだが
何を買おうかな
輸出関連ならマツダ、本田技研 内需関連ならNTTあたりを考えている
あるいは某凄腕トレーダーが昔扱っていた株、サハダイヤモンド(笑)

no.10808 ( 記入なし16/03/19 08:21 )


五年前サハダイヤモンド買ったことあるがだいぶ下落したな 

80万ならサカイ引越センターとかまだ安いから今月権利確定の銘柄なんでいいかも

no.10809 ( 43才の男16/03/19 08:38 )


昔サハダイヤを5万株扱ったことがあるが、三井系の第一汽船2万株が破綻してからは低位株には手が出ない。

no.10810 ( 記入なし16/03/19 10:42 )


フェリーとか移動手段としての航路は、淘汰産業ですから。
輸出入のコンテナ船の会社とは性格が違うので仕方ないですね・・

no.10811 ( ななこ16/03/19 11:07 )


3月に入りやはりサカイは急騰してきた!!来週はすごいことになるかもしれない      円高進んだり地合が悪くても来週もかなり上げそう    3600 〜3800くらいはいくかな

no.10812 ( 43才の男16/03/19 12:17 )


43才の男さんの買い煽りを見ていると必死な感じが
伝わってきてかえって引いてしまいます(笑)

no.10813 ( 記入なし16/03/19 15:32 )


いや週明けも円高で日経平均はやや下がるだろう  

日経平均が軟調だと3月権利確定の銘柄に買いが周りサカイもさらに上がる可能性大となるのです

no.10814 ( 43才の男16/03/19 17:14 )


43才氏
配当を掴む前に手放すのか、配当取りに向かうのか…
またしても獲らぬタヌキの皮算用となるのか…

そこが問題だ。

no.10815 ( 記入なし16/03/19 19:04 )


親が配当を取ってから売るというのでそうなるだろう      権利確定の翌日は確かに落ちるがさほどでもないだろう  
  2600円台で300株と3100くらいで200株あるがまあ低くても3300円以上で売ればいいと考えてる

no.10816 ( 43才の男16/03/19 19:55 )


2038 原油ダブルブルETN 短期売買目的
自動車株(マツダ・富士重工) 長期投資目的
米ドル建債権を買うことにしました

円預金金利、さらに安くなっていますね
高利回りの株式や外貨に資金が流れていくなら良いですな

no.10817 ( no.1080816/03/20 01:43 )


いつまでもグタグタ言ってないで売っちゃえば(笑)

no.10818 ( 記入なし16/03/20 15:21 )


前に明日の21日に大暴落を予言していた人がいたが、しこたま売り玉仕込んだんだろうなww

no.10819 ( 記入なし16/03/20 15:34 )


穴りすとは〇カの一つ覚えみたいにフィンテック関連推しだな

no.10820 ( 記入なし16/03/20 15:43 )


500株であんなに買い煽ってたんかいw

no.10821 ( 記入なし16/03/20 18:56 )


↑確かに必死過ぎで面白いww

no.10822 ( 記入なし16/03/20 19:48 )


ここで何書いても株価は変わりませんよ
  ただ3月権利確定銘柄は明後日から金曜までかなり期待できる銘柄は結構あるはずでサカイはそのひとつであることは間違いないです   

     2ヶ月前から3月には地合い関係なく上がるということは分かっていました     だからいくら下がろうが売らずに保有していたのです   

本当は一度高い時に売っておきたかったんですがね  


今週は円高がさらに進むことが懸念されており大型株は軒並み下落し3月権利確定銘柄に買いがすごくまわると予想しているのです  

  日経平均が下がるほど権利確定銘柄は上昇しやすくなるでしょう       

  サカイは3500円以上で売りさばきたい

no.10823 ( 43才の男16/03/20 20:18 )


↑はいはいもう聞き飽きたわ。売れば。

no.10824 ( 記入なし16/03/20 21:24 )


あんだけ天井だって言われてたのに聴く耳持たなかったから回り道してるわね

no.10825 ( 記入なし16/03/20 21:27 )


でもきっと売らないんだろうな

no.10826 ( 記入なし16/03/20 21:28 )


お米貰えるし

no.10827 ( 記入なし16/03/20 21:34 )


売買について、親との意見の折り合いが付かず権利落ちを迎えると予想する。

no.10828 ( 記入なし16/03/20 21:42 )


優待で米が貰えるからお勧めですね          やはり日本人はご飯主体の食生活が望ましいです      日本人なら米を食いましょう   

  他にはとてもいいIRがでた芙蓉総合リースがお勧めですが4月以降も上昇が期待できるため4700円くらいと安い今は買い時ですかね

no.10829 ( 43才の男16/03/20 22:04 )


うまく乗っかってきますな

no.10830 ( 記入なし16/03/20 23:28 )


私が持ってる銘柄は100株で2kgお米が貰えるよ。
今、100株で53,000円くらい。
私は600株持ってるけど、家族で100株ずつ持ってたらお得なのになぁ・・といつも思う、私は一人暮らしなので。

no.10831 ( ななこ16/03/21 14:27 )


ななこさん>一人暮らしだとさらに米は確保しておかなければならないと感じます  

 米を優待で貰える銘柄を所有するのはいいことだと思います 

  明日サカイは寄りから雲抜けで上がってしまってるかもですが朝あまり上がってなければ米の優待銘柄だし買うのもいいかと思いますね  




   上海はまた上げてきましたが相変わらず円高気味ですね

no.10832 ( 43才の男16/03/21 17:47 )


サカイ、もう上がってしまってるよーー

no.10833 ( ななこ16/03/21 19:24 )


優待で米くれる会社は多いから、優待月を分散させれば毎月もらうことも可能かも。後はお米券とか。

きっとそれ以上に株価が下がったら意味無いだろうという非難がコメントされることを予想する。

no.10834 ( 記入なし16/03/21 21:03 )


3200円以下ならまだ間に合うかと            親は3400円で以前買ってしまっているが4000円くらいはいくだろうとのんきに構えてます         自分は4000円までは今月は無理だと思うが3600 〜3800円あたりはいくかなと

no.10835 ( 43才の男16/03/21 21:05 )


3500あたりはいくかな〜と思う。
分割前の天井付近。

ちゅうか・・3400円で買ってもたんかい!!

no.10836 ( ななこ16/03/21 21:10 )


いや親が親自身サカイの株を3400円で僅かだが勝って持っているのだ  


自分は3100円付近で200株    2650円くらいで300株持ってます  



  米国が世界経済の大きな混乱がなければ4月にも利上げの可能性があると発表された            今晩はダウは下げるが円安に少し向かいそう

no.10837 ( 43才の男16/03/21 22:11 )


私だったら3500円辺りで100株か200株売るわー

no.10838 ( ななこ16/03/22 00:19 )


俺ならたったの500株しかないから、
人に買い勧める前に
当然全力で(他の株損切りしてでも)買い増しするけどなぁ・・・w

no.10839 ( 記入なし16/03/22 07:38 )


米国の早期追加利上げの可能性再燃により円安に向かってきてます       4日続落した日経平均株価は反発するだろう       3月配当権利確定銘柄は今週はピークとなるか  

今日の日経平均は 16800〜 17200のレンジを想定する

no.10840 ( 43才の男16/03/22 08:26 )


明日はベルギー爆破ショックで暴落です。

no.10841 ( 記入なし16/03/22 18:37 )


暴落してもいいのよ(笑)

no.10842 ( 記入なし16/03/22 18:44 )


親が自分のサカイの株を200株だけだが今日売ってしまった

あれだけ配当とってから売れといってたのに


ちょっと親と揉めたが配当前に売るなら木曜か金曜にしてほしかった しかも今日の値の低い方の3220円で売ってしまったしせめと木曜までは待ってほしかったなあ でも2650円くらいで買ってたやつだからかなり儲かった
あと300株あるがあまり明日から上がりすぎると逆にがっかりするから3400円くらいまで上がればもういいよと思う

上がれば上がるでいいんだがほどほどで頼みます

no.10843 ( 43才の男16/03/22 20:06 )


自分のお金で取引してないなら、文句は言えないでしょう
もし自分のお金で取引しているなら、大問題ですが
というか43歳ですよね…?

no.10844 ( 記入なし16/03/22 20:29 )


現在、先物110円安

no.10845 ( 記入なし16/03/22 20:49 )


↑no.10843

残念ながらこのスレを見ている人は、親の判断がいつも正しいと思ってると思うよ。客観的にみて。

no.10846 ( 記入なし16/03/22 20:50 )


あなたがどんな人生送ってきたか知らないから、苦労もせずにとは言わないが、この歳まで親に頼ってるんだから、親の言う事聞いてた方がいいだろう。

no.10847 ( 記入なし16/03/22 20:55 )


いつか独り立ちしなければいけないけど

no.10848 ( 記入なし16/03/22 20:57 )


そこ考えたことありますか?

no.10849 ( 記入なし16/03/22 20:58 )


つい熱くなってしまったが、私にはどうでもいい話だった。

no.10850 ( 記入なし16/03/22 21:02 )


最近の上下乱チャートのデイトレで相当儲かったからそろそろ一旦撤退するか。
また日経が15000円まで落っこちたら復帰します。

no.10851 ( 記入なし16/03/22 21:42 )


サカイ、程々のトコで売って良かったと思うよ。
利益が出てるんなら良いではないかー
週末、円高になったし、今、買いで指してる銘柄はないわ。

no.10852 ( ななこ16/03/22 21:49 )


15000円に下がるまでトレード我慢できるなんてすごい強靭な精神力だ。俺は我慢出来ない。もうすぐ一番の稼ぎ時なのに。

no.10853 ( 記入なし16/03/22 22:17 )


デイトレーダーが仕事にならないくらい安定してるほうがこっちはいいけど(笑)

no.10854 ( 記入なし16/03/22 22:25 )


あんだけ買い煽っといてもう売ったんかい!

no.10855 ( 記入なし16/03/22 22:37 )


↑それが世の常。怖い怖い〜

no.10856 ( 記入なし16/03/22 23:41 )


某でっかい掲示板で得た知識などは情報が活かされるところか破滅に追い込まれかねない。

no.10857 ( 記入なし16/03/22 23:43 )


No10855

救いなのはこの買い煽りによってその気になって買ってしまった人が1人もいないことだ(笑)

no.10858 ( 記入なし16/03/22 23:46 )


そんなん・・サカイさんのぼやきとして、みんな聞き流してるよー

no.10859 ( ななこ16/03/23 00:04 )


結果論になりますが43才氏の親御さんは昨日サカイを売って正解でしたね。

配当取りしてからだと、はたしてサカイはどうなってるのか・・・(・・)?

no.10860 ( 記入なし16/03/23 11:51 )


そろそろ日本にもテロが起きそうで恐いね。

no.10861 ( 記入なし16/03/23 14:46 )


禁治産者のファンタジー

no.10862 ( 記入なし16/03/23 15:33 )


成年被後見人のトレードジャンキー

no.10863 ( 記入なし16/03/23 15:39 )


持たざる者のルサンチマン

no.10864 ( 記入なし16/03/23 20:23 )


後300株持ってるわ!
資金も60万円以上だ!

no.10865 ( 記入なし16/03/24 00:32 )


ダウ・株式市場が下げ、商品指数は軒並み安い。
本日も日本株には逆風か?
素人筋の期末配当取りの買いに僅かな期待をするが最近の素人もそんなに甘くない。
昔はたった1日の所有で年3%程度の配当が手に入ると証券マンが勧めていたが権利落ちで3%下がり、配当金に所得税が20%掛かるため実質0.6%損することを理解してきたのだ。

no.10866 ( 記入なし16/03/24 06:21 )


素人が恐くなって投げている時に拾うのがプロです。

no.10867 ( 記入なし16/03/24 10:05 )


↑ 昨日、今日の下げでどこか買いましたかね?

no.10868 ( 記入なし16/03/24 21:07 )


安心安定の高配当の商事系が第二の家電製造業界になってしまったね。

no.10869 ( 記入なし16/03/24 22:40 )


資源には限りがあるからね。商事関係は冬の時代に突入したと言っていいだろう。

no.10870 ( 記入なし16/03/24 22:44 )


一昨年の12月には、原油の先物を多く保有?している商社として、三菱商事は名前が挙がっていた。
大きな差損が出るのは、1年以上前には分かっていたことですよ。

no.10871 ( ななこ16/03/24 22:56 )


サカイがすごいことになってるな

no.10872 ( 記入なし16/03/25 15:16 )


「再増税延期なら、日経平均は年末2万1000円に上昇も」会社四季報オンライン 3月25日(金)15時21分配信

no.10873 ( 記入なし16/03/26 07:45 )


上がれば買う人増えるからいいね どんどん買ってほしい

no.10874 ( 記入なし16/03/26 18:18 )


サカイは年初来高値更新か?!

no.10875 ( 記入なし16/03/27 01:48 )


もうすぐ

no.10876 ( 記入なし16/03/27 01:49 )


さぁ 事実上の新年度に突入です。

no.10877 ( 記入なし16/03/30 23:21 )


サカイは外野の様々な声で結局迷走売りになっちゃったね。
かなりの取れるべき利益を逃した。

no.10878 ( 記入なし16/03/31 06:09 )


>>10878
そんなに思うように上手くいかないよ。
上出来だよ。

no.10879 ( 記入なし16/04/01 01:28 )


単なる凡人の納得の仕方だな。

no.10880 ( 記入なし16/04/01 16:19 )


金曜日の爆下げに続き、まさかのバズーカ砲第2弾が発射した。(@_@;)

この真綿でジワジワ絞められる展開はなかなか逃げられないよ。
景気回復感から今夜のダウはかなり下げるだろうから明日の日本株は恐ろしい。

no.10881 ( 記入なし16/04/05 18:03 )


実弾の準備をしとくわ!

no.10882 ( 記入なし16/04/05 18:18 )


逃げてて良かった

no.10883 ( 記入なし16/04/05 20:31 )


普通は金曜日の大幅な下げで月曜日は買いに出るわな。
まさかまさかのコウワ火災だったな。

no.10884 ( 記入なし16/04/05 22:59 )


安い凧みたいに全然上がらないなぁ。

no.10885 ( 記入なし16/04/06 18:13 )


去年の夏、日経平均株価20,000円台の頃に
皆が株を買うなかで資産のほとんどを預貯金に
しておいて良かったです

no.10886 ( 記入なし16/04/06 20:10 )


期末の権利確定日まで握ってた人は惨敗でしたね。
日経平均の権利確定落ち予想は120円程度でしたが、そんな予想を遥かに越えて下げちゃいました。

きっと株価なんて関心が無くて手元に届く優待や配当だけで満足しちゃうんでしょうか。(>_<)

ちなみに4%と高利回り予想の「みずほFG」は権利落ち後12%下げちゃいました。
手許に来た配当通知が嬉しくてそんなことは関係ないんでしょうね。

no.10887 ( 記入なし16/04/07 17:13 )


地道に働く、細々であっても先を読めるから。
7日のニューヨーク株式市場は原油の先物価格が下落してエネルギー関連の銘柄が売られたほか、
アメリカの長期金利が低下し収益の悪化が懸念される金融関連の銘柄に売り注文が集まりました。
このため、ダウ平均株価は、前日より値下がりし、174ドル9セント安い1万7541ドル96セントで取り引きを終えました。
市場関係者は「原油価格の下落やヨーロッパの主な市場で株価が値下がりしたことを受けて投資家の心理が悪化し、
手持ちの株式を売却する動きが広がった」と話しています。


NHK 4月8日 5時48分

no.10888 ( 記入なし16/04/08 06:38 )


回復傾向にある?

no.10889 ( 記入なし16/04/21 15:57 )


本日の株価は両極端。
4594グリーンペプタイトは引けにかけて少し戻したが500円下がりのS安。

月曜にどれだけ戻すのか?はたまたアリ地獄に填まるのか?

100株だけ買ってみた。
(;^_^A

no.10890 ( 記入なし16/04/22 18:04 )


三菱自買えよ

no.10891 ( 記入なし16/04/22 18:09 )


昨日ペプじゃなくて7527システムソフトを買っておくべきだった(泣)
さくらと同じ理由で上がったから1日だけかと思ってしまったシステムソフト

no.10892 ( 記入なし16/04/23 01:38 )


>>10891
100円切ってから勝負しようかな・・・w

no.10893 ( 記入なし16/04/23 03:31 )


今週の月曜にトヨタを買いに出していたが一部震災の影響で工場生産中止のニュースがあり急遽やめてしまい5352円で買えたのに買いそびれたのが大後悔   

昨日5600円台で買いに出したがそこまで下げずまたしても買えなかった  

週明けは6000円台スタート濃厚で5000円台ではもう買えないかもしれない  

でも絶対に月曜に買わないと大変なことになるから無理してでも買おう

no.10894 ( 43才の男16/04/23 06:59 )


株はすべて瞬時に判断した結果のフットワーク。
売りも買いもチャンスを逃しながらでは利益確保は難しい。

速攻あるのみ!

no.10895 ( 記入なし16/04/23 08:23 )


能書き長げぇよ!
要は下手糞だってことだ・・・w

no.10896 ( 記入なし16/04/23 09:21 )


三菱自動車は、今度こそヤバイ。
持ってるヤツは100円でもいいから手仕舞いしろ!

no.10897 ( 記入なし16/04/23 16:45 )


急に日経平均上がり始めるから買いそびれ気味 

日経平均はじりじり上昇してもらうほうが買いやすい   

せっかく日経平均が急騰してるのに持ち株すべて未だに含み損である 

日経平均が18000円台に来週はなりそうだからそうなるとやっと利益がだんだんできます  

芙蓉総合リースは金融機関への貸し出しまでマイナス金利適用と言うニュースがあり昨日反発したがニュースが本当に実行となれば6000円台にはすぐなるだろう     
  7000円台もいけそう  

トヨタは月曜にはなんとしても買いたい       金融緩和すれば三菱自動車があんなことになったから7000円台どころか8000円台復活も可能か

no.10898 ( 43才の男16/04/23 17:54 )


来月10日にパナマ文書の実名が公開されるがそうなるとますます円高になり株価下落する可能性が高くなる       利益が出た株はもちろん多少なら損切りしてでも連休開けにでも売却したい   


しかし昨日の株価下落はショックで言葉がでなかった   
日銀の黒田総裁がなんか大事なことを決めるといつも株価が急落する   

  
 黒田総裁は何が原因で円高や株安になっているのかよく理解してないような気がする   


マイナス金利の効果を見極めてるゆとりはないはず            ただちに円高をなんとかしないといけない

no.10899 ( 43才の男16/04/29 22:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧