HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本郵政、8438人を正社員に登用へ 非正規社員..] [話題をお任せ表示] 次 [鬱でブランクがある人の再就職の仕方の情報交換]
話題

一攫千金に関しての雑談をしましょう。

カテゴリ:雑談
無職であると困るのはなんといってもお金です。

一攫千金に関しての雑談はここでしましょう。

一攫千金をしたい人は集まってください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/20 15:56
Infomation 30 件中 1 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たぶん、無理だから誰も書き込まないんだろうな〜・・・

no.2 ( ゆうすけ10/08/21 19:23 )


一攫千金
考えられる手段としては3つくらいか?

@沈没船などを引き上げ貴金属などを発見する
A日本中各地に言い伝えのある埋蔵金を掘り当てる
B宝くじなどを当てる

この3つくらいと思うが、
可能性が有りそうなのは宝くじか?

no.3 ( 前向き10/08/21 20:06 )


昔は竹やぶに1億落ちてたりしたよね。
最近はあっても100万とかだ。

no.4 ( 記入なし10/08/21 20:10 )


FXなら可能ですよ。

no.5 ( 記入なし10/08/21 20:29 )


無理と決め付けたら無理になってしまいます。

無理だと思わなければ無理じゃなくなります。

no.6 ( 記入なし10/08/21 20:52 )


競馬で2億円を獲得した2億円おじさんこと蘆口真史 さんです。

オッズ界の巨匠「蘆口真史」・オッズ分析ナビ
http://ashiguchi.main.jp/

インサイダー馬券革命
http://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch?nips_cd=9983054418

no.7 ( 記入なし10/08/21 21:10 )


一角獣を探して木下へ売る

no.8 ( 記入なし10/08/21 21:11 )


行政書士になる

no.9 ( 記入なし10/08/21 21:13 )


HN「前向き」は他人様が居たので取り消します。

さっきのついでに書くと、
@沈没船は正確な場所が特定できても、
海底から引き上げるのに大金が必要と思われるので無理

A埋蔵金は自分で所有してる土地なら勝手に掘れるが、
他人の所有地や公有地を掘ったら「不法侵入」とかで捕まると思う。

※きのこ狩りや竹の子取りとは違うので、「問答無用」と思う。

B「宝くじ」なら買っても当たらないけど、
初期の投資が少なくて合法的か。

もう一つ思いついた
C「ツチノコ」を発見して懸賞金を貰う。
確か山陰かどっかでツチノコを生け捕りにしたら1億か2億くらい貰えた気がするが・・最近は聞かなくなった。

no.10 ( no.310/08/21 21:30 )


パチンコ店舗投資ファンド
http://www.pachinko-fund.com/

no.11 ( 記入なし10/08/21 22:29 )


口が達者でマジックの心得があるなら教祖になろう。
マジックで超能力を見せれば神になれる。
あとは口先がものをいうのが宗教の世界。
宗教法人になればメリット一杯だし、一攫千金間違いなし。

no.12 ( 金太郎10/08/21 22:34 )


やっぱ株かな。

no.13 ( ゆうすけ10/08/22 08:39 )


ミスタぁ〜マリック

no.14 ( 記入なし10/08/22 08:40 )


宝くじくらいしか思いいたらない
FXは怖そうなイメージ

no.15 ( 記入なし10/08/22 11:32 )


人探しが得意な方はコチラ
ttp://www.tanteilink.com/tazunebito.html

犯罪捜査に自信がある方はコチラ
ttp://www.npa.go.jp/reward/index.html

数学大好きな方はコチラ
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%AC%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%A0%E6%87%B8%E8%B3%9E%E5%95%8F%E9%A1%8C

超能力者、または自身を超能力者に仕立て上げている方はコチラ
ttp://www.nazotoki.com/randi.html

*全てのURLに、「h」を補って検索ください。

no.16 ( 10/08/22 11:55 )


宝くじによく当たる神社で祈願してくれる宝くじ購入代行の会社があるそうです。

宝くじ買うしかないね。

宝くじ購入代行夢招金
http://www.yumemanekin.com/

no.17 ( 記入なし10/08/22 12:17 )


店舗銀行システムWEBサイト
http://www.tenpoginko.com/index.html

no.18 ( 記入なし10/08/22 12:40 )


ほらあれだよ
お宝ゲット
インチキ詐欺も多いから気ー付けて

no.19 ( 記入なし10/08/22 12:44 )


>一攫千金
貴方には無理だから身近なことからとりあえず始めれ

no.20 ( 記入なし10/08/22 13:39 )


totoBIG

no.21 ( 記入なし10/08/24 02:51 )


日銀の外国為替平衡操作による円売り介入がおこなわれるまで、円安が進行するからFXをやれば?

no.22 ( 記入なし10/08/26 18:40 )


×円安が進行するからFXをやれば?
○円高が進行するからFXをやれば?

no.23 ( 記入なし10/08/26 18:40 )


東北の山奥で砂金掬いをやる。 奈良時代に川砂に混じって金が出た土地に行き給え。

no.24 ( 大和 建命10/08/26 22:06 )


一攫千金できるほど砂金が出るとは思えないけど。

no.25 ( 記入なし10/08/26 22:22 )


通帳にゼロを書き足す…。

no.26 ( 記入なし10/08/26 23:30 )


一攫千金したら未払いになっているお金返済したいですね。

no.27 ( 記入なし10/08/27 10:52 )


「三日で3億稼いだけど質問ある?」 もうすぐ20億円
2月27日13時55分 提供:ゆかしメディア

「三日で3億稼いだけど質問ある?」という投稿がインターネット掲示板にアップされ、ちょっとした騒ぎとなっている。手元資金150万円をCFD(差金決済取引)でレバレッジ50倍にして原油に突っ込んだ結果だという。

 投稿主は26歳男性で自称「26歳普通のリーマン 二流私大卒」としている。取引画面では3億2200万円余りとなっている。レバレッジ50倍で、原油を取引し、19勝1敗だったという(取引履歴も同時にアップ)。

 一件すると無茶な取引のようでもあるが、この男性は「一昨年は給料の2/3を株に注ぎ続け負けまくった。金が無い時に限ってこんなチャンスがきまくってたから悔しい思いしたから。去年貯金してこんなチャンス待ってたんだよ」と、千載一遇の好機を待っていたのだという。そこへ、中東の動乱が起きたということだ。

 これまでにも様々な取引を行い「世の中の仕組みを勉強した。勉強料金は年収の3分の4」という。

 ただし、男性はまだ取引をやめるつもりはなく「最悪でも1億残ればいいからまだやる。後WTI原油が100円あがれば5億ゲット 現在(9870円)。昨日の最高値が10300だから超える可能性大上手くいきゃ月曜には20億。安定は月曜日の勝負次第。この日の動きで取引からは身を引く」としている。

 もしも20億円になれば、税金を支払っても10億円以上は残るため、それでヨーロッパの城を買いたいのだとか。

 そして、原油の次にブレークしそうなものとして「水じゃないかな。だから株では日東電工持ってる」としている。

 20億円の戦いの結末はもうすぐ来るが、男性は最低1億円残ればいいともしており、結果が楽しみだ。

no.28 ( 記入なし11/02/28 12:02 )


完全に金銭感覚破たんすんね。
俺は交代勤務で曜日感覚が破たんしてるけど。

no.29 ( 記入なし11/02/28 12:31 )


羨ましい反面、下手に楽して一攫千金できちゃうと彼の人生おかしくなっちゃうんじゃないかと他人事ながら心配だ。
1億円でも残れば堅実な人生を歩んでほしいと願っているが・・・。

no.30 ( 記入なし11/02/28 12:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 1 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本郵政、8438人を正社員に登用へ 非正規社員..] [話題をお任せ表示] 次 [鬱でブランクがある人の再就職の仕方の情報交換]

HOME 掲示板トピック一覧

「一攫千金に関しての雑談をしましょう。」と似ているトピック
01. お金がないっていうのに雑誌を買ってしまう
02. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
03. 年末ジャンボや有馬記念などで一攫千金と行きたいです
04. 金があったら、一番乗りたい車を言って見ましょう
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 兄弟の残した借金についてご相談します
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 友人の借金の相談させてください。
09. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
10. 関西の方いますか?雑談しましょう!
「一攫千金に関しての雑談をしましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 元介護職で、転職した人いますか?
02. 39歳。独身で貯金1000万円ありますが無職です。
03. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
04. 30代、介護福祉士で食えるか?
05. 30超えるとバイトもきついって本当でしょうか?
06. 今の時代年収300万も実際しんどいですよね?
07. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
08. 年収270万は子供を作ってはいけないのでしょうか?
09. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
10. 3000年に生まれていたら
HOME 掲示板&トピック一覧