HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いつになれば日本は本当にまともな国になるんだろう?] [話題をお任せ表示] 次 [あの有名人は「どんな車」乗ってるか教えてください]
話題

金があったら、一番乗りたい車を言って見ましょう

カテゴリ:雑談
今、自分の置かれている地位だけは、そのままでね!

私は、レガシィワゴン2.0GT-B。 3代目の後期型かな。中古でね。

みなさんは、どうですか〜


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/27 18:55
Infomation 161 件中 152 から 161 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>150
人生に疲れても、寝台で体伸ばして寝れるね^^

no.152 ( 記入なし05/07/30 01:18 )


試作されて、発売されなかったベンツのRV車。

no.153 ( 記入なし05/07/31 13:01 )


そういえば豆タンクベンツ、一回発売されただけで次が出てこないな。
もう作らないのかな。
二人乗りじゃなくて四人乗りにしたらカローラクラスを撃沈してしまうと思うけど。

no.154 ( 記入なし05/07/31 14:12 )


ガールフレンドできたらカムリでも買うかな。

no.155 ( 記入なし05/07/31 14:27 )


レクサスSUV、アエラスなら欲しい! エアサス好き

no.156 ( 記入なし05/07/31 15:00 )


ガールフレンドできたら皮カムリ卒業かな。

no.157 ( 記入なし05/07/31 15:09 )


>157
チンカスはおまいにやる。
ありがたく受け取れ。

no.158 ( 記入なし05/07/31 15:10 )


童夢零とMID4を所有したい

no.159 ( 記入なし05/07/31 16:15 )


フェラーリF430スパイダー

no.160 ( 記入なし06/01/23 23:36 )


エンツォ・フェラーリかなぁ

no.161 ( 記入なし06/01/23 23:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

161 件中 152 から 161 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [いつになれば日本は本当にまともな国になるんだろう?] [話題をお任せ表示] 次 [あの有名人は「どんな車」乗ってるか教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「金があったら、一番乗りたい車を言って見ましょう」と似ているトピック
01. 車は国産が一番。外車はどうも
02. 一番受かりやすい大学は
03. 健康が一番かどうか分からないけど
04. 一人が一番という人います?
05. 一生忘れられないあの駅&列車。書いてください。
06. 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
07. 今までで一番がんばった事は何ですか?
08. 今一番の癒しはなんですか?
09. 今一番頼れるものは何ですか
10. 秋が一番就職しやすいと聞きました
HOME 掲示板&トピック一覧