HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [カブトムシを飼育していた思い出] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの好きな漫画は何ですか?]
話題

みなさんはどんな服を買いますか。

カテゴリ:相談
みなさんは、服を買う時どんな基準とかで選びますか。
私の場合、子供の頃から、いつも親が買ってくれたり、着る服も朝
たたんで置いてあったことが多く、いざ洋服屋さんで
自分のセンスで服を買うとなるとどれを買えばいいのかよくわかりません。
あんまり派手すぎず、できれば周りの人にあった服を選ぶのはとても難しいです。
みなさんは、服をどんな感じでえればれていますか。
できれば失敗しないお店選びとかも教えてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/07 13:45
Infomation 1018 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

761書いたものです。牛革の安手袋、良い感じです。すぐに手になじみました。強度も充分。おしげなくつかえますし、もうちょい買い足しますよ。

no.800 ( 記入なし13/11/07 22:51 )


楽天優勝セールで安いものを買いあさりました。

no.801 ( 記入なし13/11/08 00:08 )


私服なのに作業服買ってる。

no.802 ( quickeggy14/02/20 01:27 )


私服がワークマンの作業服って人居たよ

no.803 ( 記入なし14/02/20 05:15 )


うーん今からじゃもう春服買ってた方がいいんだろうね。
でもどんな服買えば良いのかな。悩むな〜。

no.804 ( 記入なし14/02/20 07:08 )


近所の量販店で買ってますよ。
別にこだわりもないしね。
九州なのでダイレックス、ミスターマックス、ダイエーなど。

no.805 ( 記入なし14/02/20 07:29 )


ダサい格好でおしゃれなお店に行くことなんて俺にはできない。誰か一緒に買いに行こう。それか買ってきて。

no.806 ( 記入なし14/02/20 12:31 )


ユニクロの服を着てしまむらに行くと勝った気になれるほど貧乏。

no.807 ( 記入なし14/02/20 14:28 )


オシャレな服を買うセンスが無いのならオシャレな店に行かなければいいじゃない
オシャレな服でないとオシャレな店に行けないのであればオシャレな服を売っているダサい店を探すという無駄な苦労をする事になるね

no.808 ( 記入なし14/02/20 14:43 )


おしゃれな服を売っているダサい店を探すワロタw

no.809 ( 記入なし14/02/20 19:20 )


今はダークレッドにはまってる。

no.810 ( 記入なし14/02/20 19:25 )


サンキかシマムラで、季節処分品か、作業着のどちらか、まあ作業着は耐久性もあって

流行すたりが無いのがいいね。

no.811 ( 記入なし14/02/20 19:30 )


パルコのメンズ・コーナーで買う。

no.812 ( 記入なし14/02/21 00:31 )


部屋着はユニクロのスエット・上下でいいや。

no.813 ( 記入なし14/02/21 02:26 )


もうすぐ春ですね。季節が変わるたびに悩むこと。それは服が無いこと。
春服はなどんな服を買えばいいかいつも悩む。適当に買って外歩くとみんなが笑うから。

no.814 ( 記入なし14/02/22 23:55 )


おしゃれな人はいつもダサくて気持ち悪い容姿の人を笑いやがる。
おしゃれでかっこいい男や可愛い女を何か理由を見つけてあざ笑ってやりたいが奴らの欠点が見つからなくて悔しい。

no.815 ( 記入なし14/02/23 00:01 )


道端とか会社とかで通り過ぎる男を見るたびに点数つけてる女や男どもがいるがあいつらは自分らは可愛いと思ってるのか?確かに普通の子や可愛い子も多いけど・・・。

no.816 ( 記入なし14/02/23 00:05 )


安いのでGU

no.817 ( 記入なし14/02/23 13:26 )


ユニクロとか着てるとよく他人と被るよ。

no.818 ( 記入なし14/02/23 13:42 )


ワークマンだよ

no.819 ( 記入なし14/02/23 13:46 )


中華のジーパンなんか穿けるか!
スニーカーもジーパンもジャンパーも全部アメリカ製!

no.820 ( 記入なし14/02/23 15:04 )


ドカジャンは980円のメイド・イン・チャイナでやんす。

no.821 ( 記入なし14/02/23 15:26 )


秋以外は基本的にフルチンです

no.822 ( 記入なし14/02/26 23:33 )


ABCストアのオンラインショップで、ブーツ買いたい。説明読むと、さきっちょは、2センチくらい、空洞ですから、それにあわせて、サイズを指定して下さいとのこと。足のサイズ、26.5なんだけど、28.5を選ぶの????でか過ぎだ。ショップに行ってもいいけど、ないかもしれないし。

no.823 ( 記入なし14/02/27 00:01 )


ミッキーのトレーナーだけじゃなく、ミニーちゃんのTシャツもあるのでこれから大活躍で着ます!

no.824 ( 記入なし14/05/20 10:29 )


首がびよーんと伸びないTシャツを買います!

no.825 ( 記入なし14/05/26 06:47 )


夏はダブダブサイズの白Tシャツとロールアップの短パン。すべてユニクロ。

no.826 ( quickeggy14/08/17 23:36 )


全身アニマールでキメています

no.827 ( 記入なし14/08/19 01:32 )


全身ブランドは逆に自信なさそうに見えちゃうから
ワンポイントにしてる。
部屋着は遊び心いっぱいの安い服で楽しんでる。

no.828 ( 記入なし14/08/19 06:33 )


ミッキーのTシャツも持ってます!

no.829 ( 記入なし14/08/19 11:17 )


イトーヨーカドーのボディヒーター
夏も冬も着ています。
夏は1枚、冬は5枚重ね。
冬はお金がかかってしょうがないよ。

no.830 ( 記入なし14/08/21 07:18 )


着流しを着たい。

no.831 ( 記入なし14/08/21 09:13 )


ホームセンターの服を着てたこともあったなあ。
ブルーカラー系の服は丈夫で安い。

no.832 ( quickeggy14/08/23 00:24 )


ファッション雑誌をみる

no.833 ( 記入なし15/05/22 21:45 )


俺は別に気にしてませんがネットにプライベートの顔と私服を公開なんてことになったら結構辛いですね


私服はいいけど顔にはモザイクいれて欲しいな(笑)

no.834 ( 記入なし15/09/16 08:25 )


ほぼネットで購入。
外出しないので部屋着が多いです。
一応、彼氏いるのでデート用の服もたまーに買います。それもネットでw

no.835 ( 記入なし16/01/03 04:59 )


となり街の倉庫店でB級品を買っています。値札5,000円→1,000円くらいなのですが、売れ残ると最低100円になります。
女性は服に金がかかるものですが、嫁や娘はここを利用し助かっています。

no.836 ( 記入なし16/01/03 09:22 )


靴や服は以前、ネットで買って失敗したから買うのをやめた
色やデザイン、サイズがしっくりこないんだよね
だから自然とGAPとかユニクロみたいな量販製品ばかりになる

no.837 ( 記入なし16/01/03 10:39 )


ネットで買ってもブランドものなら失敗しないよ ネットの方が安いし

no.838 ( 記入なし16/01/03 16:53 )


ユニクロはダサいので買わない方がよい。
若い女からそう思われているので、皆さんも辞めたほうがよい。

しまむらは最近女性ものばっかりになってきた。。

no.839 ( 記入なし16/01/03 17:09 )


コンビニで買います

no.840 ( 記入16/01/05 16:14 )


主にユニクロだけどユニクロて毎年似たようなものしか出さないね。

no.841 ( 記入なし16/01/05 22:21 )


ユニクロですら高く感じる。

no.842 ( quickeggy16/01/06 23:23 )


しまむらで安いインナーを買って昔から着てる革ジャンとかダウンを羽織る

つまりインナーしか買わない

no.843 ( 記入なし16/01/07 10:41 )


私は目利きではないけど、アウターは高いの買っておいた方がいい気がする。
経験的には高いやつの方が綺麗なままで長持ちするような。

no.844 ( quickeggy16/01/09 02:42 )


女子がMA−1着るといかつい男より似合うので
俺のような中性タイプは似合うはずなので着てます

no.845 ( 記入なし16/02/09 20:02 )


中身がぼろいので服に金はかけない。

no.846 ( 記入なし16/02/09 20:55 )


高い服を買おうと俺じゃ着こなせないから西友の安いの。

no.847 ( 記入なし16/02/09 21:00 )


紅白歌合戦で長渕剛が着てたMA−1買いました 
おっさんになってもカッコいいジャンパーはいいな

no.848 ( 記入なし16/02/17 02:00 )


年齢によって着るのに抵抗が出てくる場合もある

安いものは大概が長く着れないのでまた買うことになり
最終的には高い服と同じような値段になる

no.849 ( 記入なし16/02/20 01:57 )


よく一張羅をひとつ持っておけと聞くね。

no.850 ( 記入なし16/02/21 13:39 )


基本ユニクロ、金があればGAP。
しまむらはちんちくりんな自分が着ると安っぽさ全開なので買えないです。

no.851 ( 記入なし16/02/21 13:40 )


あっ安すぎるのは買い替えにより高くつくってのは同意ですね。

no.852 ( 記入なし16/02/21 13:41 )


しまむらで最近よく買う

主にインナー パンツとかももひき 安くもない

no.853 ( 記入なし16/02/21 15:56 )


微妙な年齢だけど顔が童顔なので20代の服装でもイケる(笑)

no.854 ( 記入なし16/04/11 18:00 )


モテオヤジは安い服でも抜群の着こなしをするよね。ここぞという時のブランドとのギャップを楽しむのも上手い。

no.855 ( 記入なし16/07/12 19:54 )


ピエロみたいなカボチャパンツは、どこで売っているんだ。

no.856 ( 日本唐揚協会16/08/22 01:32 )


秋冬物に衣替えすべき時期だけど、まだTシャツと短パン。

no.857 ( quickeggy16/10/03 22:52 )


通販で長袖ワイシャツを買いますたよ。

no.858 ( マッシグラ16/10/06 23:45 )


メイド服
掃除、洗濯、料理がはかどる

no.859 ( 記入なし16/10/07 00:03 )


中折れ帽を被れば誰でもおしゃれさん。

no.860 ( 記入なし16/10/07 01:05 )


安物買いの銭失いになりたくないので、おしゃれには気をつこうてる。

no.861 ( 記入なし16/10/07 19:34 )


下着はビキニブリーフをはいてます。

no.862 ( 記入なし16/10/07 19:44 )


サンキでトランクスを5年ごとぐらいだね

no.863 ( 記入なし16/10/07 20:22 )


百貨店でおしゃれな洋服を好きなだけ買いたけど金がない^^;

no.864 ( 記入なし16/10/07 20:34 )


俺なんかUNIQLOでええわ

no.865 ( 記入なし16/10/07 21:12 )


ユニクロ最近高くなってない?

昨日、冬に備えてレッグウォーマーを買ったよ。
あと帽子と耳あてが欲しいよ。

no.866 ( みみずく16/10/07 21:24 )


15年くらい前に買ったコート、買い替えたいけど気に入るのが見つからない。

no.867 ( マッシグラ16/10/07 22:13 )


ウールのドンキ―ジャケット、虫食いがひどかった。
ショットのワンスターほしいとこ。一生着れる

no.868 ( 記入なし16/10/07 22:33 )


ショットのワンスターって…。
高いよ…。

no.869 ( quickeggy16/10/08 22:43 )


一生ものだと思えば安い。10万するショットの革ジャン。ワンスター

no.870 ( 記入なし16/10/08 22:49 )


○I○I  マルイで洋服を買ってみたい。

no.871 ( 記入なし16/10/09 07:51 )


丸井かぁー    20代後半まではずっと丸井でブランド品やメーカー品を買ってたなぁー。勿論全て分割払い。あの当時の丸井は一番オシャレでステイタス高かった。休みの日になると買わなくてもいつも品定めしたり楽しかった。
もう丸井に立ち寄る年代では無いな。

no.872 ( 記入なし16/10/09 13:59 )


い、衣装を買いに行かなきゃ!!(混乱)

no.873 ( 記入なし16/10/11 23:18 )


金もないのに丸井のカードで俺たちが借金してブランド品を買ってたからバブルがはじけたんだよ
結局 昔も金があったわけじゃない

no.874 ( 記入なし16/10/23 23:24 )


でも、おれはJr.世代だけどあの生き生きした時代が大好きですよ。

no.875 ( とと16/10/23 23:33 )


何でも安いのに飛びつく世の中が悪いのかな
昔はみんなが高いものになぜか飛びついてたね

no.876 ( 記入なし16/10/26 00:47 )


お金ないから服も下着も買いに行かない。
ヨレヨレのを来てる。

no.877 ( 記入なし16/10/26 00:52 )


こないだ、ノーアイロンワイシャツをまとめ買いした。
来年の衣替えまで着る。

no.878 ( quickeggy16/10/26 01:06 )


昔はブランドものも多かったけど、今はユニクロや無印です。

no.879 ( 記入なし16/10/27 03:28 )


無印は商品が少ないですね。

no.880 ( 記入なし16/10/27 04:44 )


確かに無印は衣類よりも化粧水とか雑貨とかの購入が多いかも。

no.881 ( 記入なし16/10/27 05:58 )


夏の終わりに夏物を買って冬の終わりに冬物を買うのが良さそう

no.882 ( 記入なし16/10/27 06:30 )


それいいね!流行物以外なら得得。

no.883 ( 記入なし16/10/27 06:45 )


もともと流行物を買わないから関係ないな(^^;

no.884 ( 記入なし16/10/27 06:51 )


中古を買われている人もいそうですね。

no.885 ( 記入なし16/10/29 04:52 )


中古は業者の物より個人のフリマの方が良いような気がする。
業者のは亡くなった人の物も入っていそうなので。
(勿論個人でも有りそうだけど、なんとなくね)

no.886 ( 記入なし16/10/29 05:42 )


ミリタリーの革ジャンや年代物のジーンズなんかの古着は当然亡くなっているだろうなあ

no.887 ( 記入なし16/10/29 15:11 )


もう20年以上服は買ってません。
ボロボロの服を着て外出しても恥ずかしくなくなりました。
薄っぺらい人間がかっこつけるのは恥ずべきことです。

no.888 ( 記入なし16/10/29 18:01 )


昔から新品の服って好きじゃない
ボロボロとは言わないまでも少しヨタってる方がかっこいい

no.889 ( 記入なし16/10/29 20:47 )


この夏の服装は
上は無印の1500円のTシャツ
下はコーナンの1500円のチノパン
靴は作業服屋の1500円のズック
着るものにもうちっと金かけることはできるけど、こればかり着ていた。
なぜならそれが一番着心地がよかったから。
貧乏人のところに神様は来ると思った。

no.890 ( 16/10/29 23:35 )


物持ちのいい人っているけど、
女性でバブルの頃に流行ったデザインの服を未だに着ている人を
見かけるとちょっとと思う。

ベーシックなものはいいけど。
すごく浮いて見える。

no.891 ( 記入なし16/10/29 23:42 )


洋服毎年使い回しだよ。UNIQLOのポロシャツとか。せめて身なりは整えないとな…。と思ってUNIQLO行っても持ってるのと同じのばかりなんだよね。ならいらない、て帰って来るだけだしね。

no.892 ( とと16/10/29 23:49 )


今年はコート買わないとなあ。

no.893 ( quickeggy16/10/29 23:54 )


コートかあ。この歳でPコートはさすがにまずいなあかな。可愛いげのないおっさんがPコート着てたら…。電車にJKからキモーイと言われても仕方ないなあ。

no.894 ( とと16/10/30 00:04 )


JKが何言ってるんだって?
大人が子供の言う事を聞いてどうすんだよ、自分がどう思うかだろ?
最近は年配者がへーこらしててなめられてるよ。

no.895 ( 記入なし16/10/30 00:11 )


そうだけどさ、JKは群れたら無敵だからさ。

no.896 ( とと16/10/30 00:24 )


わかるけど、日本の悪いとこだよね。

no.897 ( 記入なし16/10/30 00:25 )


Pコート・・・・・・検索してみたが、誰が着ても、特に違和感はなさそうだぞ。

no.898 ( 記入なし16/10/30 09:40 )


無敵には無敵で対抗するしかない。
この中にはきっといるはずだ。「無敵」の人が。w

no.899 ( 記入なし16/10/31 20:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1018 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [カブトムシを飼育していた思い出] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの好きな漫画は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんはどんな服を買いますか。」と似ているトピック
01. みなさんでこそこそ語りましょう。
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. みなさん恋してますか?
04. みなさんどんな顔してますか?
05. みなさんの歳教えてください
06. みなさんは、車が欲しいですか?
07. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
08. したら終わりをみんなで考えよう。
09. みんなHNをつけましょうよ
10. ここで悩んでいるみなさんへ
「みなさんはどんな服を買いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. できそうな仕事がないのですが
03. ソチ・オリンピックについて語りましょう
04. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
07. みんなお昼ご飯何食べてますか?
08. ハゲの人はどうしてますか
09. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧