HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ドラクエ25周年記念で Wii 向け「I・II・III」を9月..] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんはどんな服を買いますか。]
話題

カブトムシを飼育していた思い出

カテゴリ:雑談
夏まであと3ヶ月ということで話し合いましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 19/04/26 15:43
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カブトムシの死体に触りたくないから、生きてるうちに逃がしたことはある。

no.2 ( ティリオン19/04/27 16:32 )


2、同感ですな

no.3 ( うつくん19/04/27 17:00 )


子供のころ、近所の山にはカブトムシはあまりいなくてクワガタばかり飼育してた。
そういや、カブトムシって自分で捕まえたことないな。


男子に生まれたのに、カブトムシを一度も捕まえずに死んでいくのは ちょっと嫌。

no.4 ( quickeggy19/04/27 22:45 )


小1の時に、祭りでカブトムシの幼虫を買って、初めてカブトムシを飼育した。盆、親戚の家に行き、3日後に帰ったら、死んでた。家の側の林に捨てた。

小2の時、盆、親戚の家に行く時、水や餌をたっぷり置いてたが、3日後に帰ったら死んでた。

小3の時、盆、カブトムシも親戚の家に持って行った。成虫になったらオス・メスの2匹だった。ある日、卵を産んでたことがわかった。夏休みが終わる前に、林にカブトムシを逃がし、卵は林に埋めた。

引っ越して、カブトムシを飼うことは無くなった。20歳過ぎたら、虫嫌いになり、図鑑でカブトムシを見ただけで気持ち悪くなった。

no.5 ( 記入なし19/04/30 21:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ドラクエ25周年記念で Wii 向け「I・II・III」を9月..] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんはどんな服を買いますか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧